忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~~、今日のおばさんの出来事といえば、朝起きたら寝てる間にこびとさんに目潰し食らって目がつぶれてたところからのスタートですかね~~







         (クリッチさんの思うツボ)




目潰しとは別のハナシですが、2週間くらい前にやっと見えないメガネを買い替えたんですが、眼鏡屋さんで目の検査をした時にお店の人が

「レーシック、受けました?」

とか言い出すもんで、レーシック受けたらメガネ買わねーだろーと思いつつも 受けてないです~ とか可愛く(かどうかしらねーが)答えましたら、

「0.4も度が上がってます、良くなってます」

だって~~。
こりゃまた老眼への一歩か?と思いきや


「そーゆー事でもなくって、突発的にたまにあるんです。」

・・・ホンマけ?
その場でもうメガネ要らないと言いたいところでしたが、人のいいおばさんはメガネを買い替えましたとさー。



ええ、そして目潰しされたおばさんは昼頃から絶好調な変顔になってきまして、変な顔してるくせに気分だけはノリノリ♪だったので~









センキューぽーちゃん!ロッケンロールッ
な、気分でどうしてものぞきたいサイトに潜り込むために使い方も知らないフェイスブックのアカウントなど作ったらすぐに数人の方にバレちゃいましたっ
世の中悪いことできない仕組みだったんですね~、まだ使い方わかんないでーす。


目潰しにあってすごく変顔になったおばさんですが、今はフツーの変顔に戻ってしまいました


さて、先日から大活躍の鳥さんハウチュですけども、








           おいしーよーー♪






すでに猪木顔で食われてますが~~~。冬は長いんだぜっ。


ビニールカバーをおやつにしてるひまちゃん。
この間作ったおてんば傷はドンだけ悪ノリして作った傷なんだか







      けっこー陥没してて鼻穴と見分けがつきませ~ん




ま、まあ鼻穴3つになったと思えば、ねっ。

そんなごく普通のありふれた一日のおばさんでしたー


さてと、また明日世の中は3連休らしく~~・・・
予定のないみなさんはピーピーフエラムネで鳥さんと楽しく過ごすと良いかもですよ~~♪


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぽーちゃんのノリノリ♪は、最高~
ちゃんっと音楽にあってるね~
このバックにかかってる曲はマイケルちゃん?
おばさんも一緒にダンスしてたのならそっちのほうはフェイスブックのほうにアップよろよろ~

ひまちゃんの鼻穴3ッつ
まるで、きりで穴あけたみたいだね~
きりを持ってる子はどの子~。
のりちゃん 2011/10/08(Sat)01:30:57 edit
のりちゃんへ
ぽーちゃん最初の一回目はノリノリのり子♪に付き合ってくれんのよ~
でも2回目はダメだとっ
っつーか、このコメント書いてんのぽーちゃんだったんかい?
ノリノリもいいんだけど、その他のみなさんのコーラス隊もけっこうイケんのよ~~
キリ持ったりペンチ持ったり、みんな工具隠し持っててどのコだかわかんないわ~~
【2011/10/08 21:14】
無題
ぽーちゃんかわいすぎますっ
(まるこさんとの区別が・・・!!)
うちの子の色まで覚えててくださって
ありがとうございます♪
メガネに乗っておでこにゲロゲロされるのですが
おばさまの子もしくは周りの方々の子に
同じような方はいらっしゃらないでしょうか・・・

すっぱくしゃいです><
くるみ 2011/10/08(Sat)07:28:51 edit
くるみさんへ
ぽーちゃんかわゆすでしょ~~
覚えてますとも、覚えてますとも~~~
ペンの先にツバつけてメモメモっと~~
うちの男子さんね~、おゲロはどうしても女子さんだけにあげたいらしく、こっちには回ってこないのよね~~。
・・・って、やはりアタクシおっさんだったのかしら~~
もらえませんけど、たまに投げ捨ててるところを見るわーー
【2011/10/08 21:25】
無題
やっぱりおばさまもこびとさんワールドに?
登場人物?の少年と博士が同一人物ということを最近知ってまだまだだわ~と反省
ワタクシのブログ見てこびとさんファンになった方がいるという裏情報が入りまして、若干図に乗ってますが~。
変顔モザイク無し写真アップしてほしかったです
私の使ってるメガネはかれこれ10年近く前に購入したものなんですが、中央の金具みたいなとこが苔じゃないよな?みたいな色になってきて出先で掛けるのが恥ずかしいです
フェイスブック興味ありますがちょっと怖いです(何となく)
まぁミクシイも使い方よく分からないですけども
ピーピーラムネバカ売れで製造会社もビックリかもしれませんね~。

コラーゲンドリンク飲みながらお邪魔したら、下にコラーゲンを超えるとかいう広告出てて思わずクリックしそうになりました~
クリッチ 2011/10/08(Sat)10:28:58 edit
クリッチさんへ
うっかりクリッチさんに乗せられて壁紙ダウンロードしちゃいましたけど(人のせい?)、他に手は出してないわ~~
変顔出してみたい気もしましたが、変なことに気づかれなかったらガビーーン
あら、クリッチさんのメガネ苔生えてるなんて日本庭園みたいですね~、わびさびーー。
さぞかしかけ心地もしっとりと~
フェイスブック友達いないし使い方わからんのにアカウント作ってしまいました。ひとりフェイスブック
昨日100円ショップに立ち寄った時にイチゴ味とグレープ味があることを知ってしまった!
バカ売れ自演しようかと思って買占め企みましたけど、後ろにまだ1箱控えてるのが見えて断念~~ピーピーラムネに2000円くらい使っちゃうところだったぜ~~。
広告クリックするとどうなるのか知らないのでぜひクリックしてみてください
【2011/10/08 21:38】
無題
きゃぁーひまちゃんの最初の写真、
頭がどっちかわからなくて、一瞬ビクッとしましたよ~
鼻穴3つは、痛々しそう~~(ノд-。)
でも、酸素もたくさん補給できそうと考えれば、お得かな…。
眼鏡…私は右目が0.01でありまして、必需品です!
いいなぁー私も良くなりたいですぅ~

ぽーちゃん、私と一緒にX-japan聴かない?
ポウジママ URL 2011/10/08(Sat)14:16:59 edit
ポウジママさんへ
・・・そういえばポウジくんは前後がはっきりしたお色でしたね~。って、この間のポウジくんの後姿のほうが謎めいてる気がしますけどーー。
おてんば傷はただのアザだと思ってたんですけどね~、いつのまにか陥没してニセ空気穴になってましたー(笑ってる場合)
視力が上がってた自覚はなかったんですけど、とにかくメガネかけると見えなくて見えなくて・・・。
かといってメガネかけないと見えなくて・・・どっちなんだ?
メガネを新しくしましたがさほど視界が変わらなくて残念
X-JAPANの最高潮のリフんとこでぜひぽーちゃんを参加させてくださいっ
【2011/10/08 21:44】
Welcome to fb!!!
っつか、fbが勝手に教えてくれたぁ〜〜

視力って稀に回復するもんなんだね〜
でも、わたし、ママさんとおんなじ
0.01・・・・(~_~;)
まぁ無理だろなぁ〜

ポーちゃん、リズム感抜群だね〜
さすがっアフリカンインコ♪
このバックにかかってる曲はモンローちゃん? (#^皿^#)

ひ〜ま〜ちゃ〜〜ん!!?!・!?
そんな陥没してたんかいっ(*゜д゜*)
そこまでいったら違い生き物みたいじゃ?
zon URL 2011/10/08(Sat)15:55:24 edit
zon さんへ
何名様かの問い合わせにびっくりしたわいっそーゆー仕組みなのか(のぞき用のつもりだったのに)
そう言いつつチョイチョイM・モンちゃんからおさしん投稿のお知らせが届いてていちいち声あげて読んでますーー気持ちはすでにお友達
視力が0.4も上がったというのに大事なところがぼやけて見えるエロ本モザイク状態なのでやはりチャラメガネから抜け出せないわ~
ぽーちゃんのノリノリはアレ中にのりちゃん入ってんでしょ?
ひまちゃんの陥没・・・治らなかったらチャームポインツ倍増ってことにして~●●●
【2011/10/08 21:52】
無題
ぽーちゃん、オッサンと一緒に踊るぅぅ~?
もちろん、曲はあらすぃーでねっ♪

ちょっとちょっとー、おばさまー、
私も昨日からまぶたが腫れて変顔になってるわよー。
さては移したわね??
あら、おばさまは目潰し・・ってまぶたが腫れたってことでいいのかしらー。

同級生はどんだけ鼻穴が好きなのかしら・・・
今後も増えるのかしら(笑)

顔本、本名で登録でしょー?
さすがに抵抗ありっていうかー、ついったーも使いこなせてないワタクシですわ。
ちょびうさ URL 2011/10/08(Sat)18:49:11 edit
ちょびうささんへ
やだ~~、まさか出世して三連休なわけー?
顔本さ~、スタアの顔本のぞき見したくってスケベ根性で登録しただけなんですけどーー(登録しないと入れねーだよ)、登録したらそのスタアからどんどこおさしんUPのお知らせ入ってくるもんだからたまらんなこりゃ
あらすぃ~の顔本ないのかしらね?
じゃあ一緒にまぶたの垂れ下がった変顔載せて登録しましょうよ~どっちがどっちだかわかんなかったりーー。
あ、使い方ぜんぜんわかりませんからーー。ツイッター以前にフツーのケータイの操作さえ使いこなせないオレーー。
【2011/10/08 22:03】
無題
うおぉぉぉい!ひまちゃんっ!
真ん中の、普通に鼻穴だと思っちゃったわよ!
どんだけおてんばさんなの〜〜イカン〜イカンよキミ〜っ。
しかし・・見るからに痛そうなのだが、
ひまちゃん自身はどうなのだか気になる所だわ〜〜。

ひまちゃ〜ん、
もう鼻ピアス開けちゃダメよ〜〜。

って、実はおいらも顔本登録したんだけど、
使い方がイマイチ解らなくて放置プレイ気味。
これはどうやってなんのために使うのかね?
ついったーと同じつぶやき系なの?
おばさま〜なんかアクション起こしてみせて〜。
とりあえずマネするわ〜(w


kaory URL 2011/10/09(Sun)08:35:27 edit
Kaoryさんへ
チョー痛そうに見える割には何の変わりもなくおてんばしてますが~~
それがさー、内出血なら消えるまで待つしかないわね~と思ってたら陥没しすぎてカサブタになってたみたいでー、いつの間にかカサブタなくなっててけっこーきれいお色に戻ってんのよ。うちのおコはつおいわー
顔本ね、使い方わかんないんだけど唯一わかってる事があるわ!(そこからはじめたオレ)
あらすぃ~の顔本があるようなので(チェクしたーー)そいつを自分のとこの何とかに登録すると(この辺忘れましたーー)毎度あらすぃ~がおさしん更新するごとにkaoryさんの顔本に届くわよっ!おちょびさんにはヒミツよっ!!!
【2011/10/09 13:53】
目つぶし?
ポーちゃん、さすが海苔ちゃんの娘だけあって、ノリノリですね(*>v<*)
して、目つぶしとはどうしなすったんですか?
お裁縫のやり過ぎで疲れ目とか?
視力の回復はあると聞いたことはありますが、急によくなったり
することもあるんですね。
きっと、いい小人さんだったんですよ♪
私は今まで眼鏡なしの人生でしたが、きっと老眼は早いんだろうな~(¯▽¯;)
miyoco URL 2011/10/10(Mon)09:37:33 edit
miyoco さんへ
さすがのりちゃんのおコ、のろのりのり~~♪なのよ~、かわいいでしょー
視力が上がってるっていわれましたけど、ひそかに前の記録取った人が間違ったんじゃね?とかも思いつつ、アレですかね、ピンホール穴ののぞきばっかりしてると視力回復するとか~~。
・・・いいこびとさんいや~~、寝てる間に目潰し食らった感じですけど~、目くそ掃除でもしててくれたのかしらー?
【2011/10/11 12:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.