忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


            ぽーちゃんでーーす







何の世界でもそうなんでしょうけど、数集まるとその中で飛びぬけて人気のあるコなんか出てきちゃうんですよねー。(小学校からつねに横目でそんな光景を見てきたような~~)





さて、ぽーちゃんと言えばPINちゃん!っつーくらい、このおふたりの仲良しぶりは海を越えてアメリカのみなさんにまで届いている周知の事実(きっと小浜くんも知ってるぞ~








         ふふふ        うふふふっ







まぁラブラブさんの事なんかはほっとくのが一番なワケで・・・











                       じ~~~~・・・





・・・ほっとけないヤツもいるらしい そこのアナタ、こーゆータイプ?


カップルさんのイチャつき見てたっておもしろかないだろーに(しかもわっるい目~)











                            じ~~~~~っ













                            イラッ







あたるなっコラーーーーーッ











                おめベコさ見だごどねっぺ?オラ乗ったど~
  





げんちゃんそれは負け犬の遠吠えですから~~、ベコは見たことないほうがいばれますよ~~




ここは男女共学ですからね~、カップルさんも何かとおジャマが入るもんなんだわなっ。
なんせエロボーイズがいますからねー、お風呂だってのぞかれちゃう~









                 ぽーちゃんのおぱんつ見えだっ







   今日はオレがかぶるぜっ








とかなんとか、エロのぞきのどさくさに紛れて、いつのまにかエロボーイズがぽーちゃんの周りに














              エロボーイズ集合~






すでに誰が誰だかわからなくなっちゃったみなさんにエロボーイズのメンバー紹介をしましょう。
時計回りに後頭部がげんき→PINちゃん→ぴーちゃんです。




おおっと!ここでぽーちゃんがぴーちゃんにこっそり耳打ちっ?









                 あのねゴニョ・・・     まじっ?






これにはPINちゃんも怒った~~っ!









    寄るな寄るな寄るな~~っ            うわわわっ

 (・・・夜な??







う~~む、鳥さんと言えどもグループ内で一番人気とはなんともうらやますぃ~~い人生で一度もそんな出来事が巡ってこない・・・










          ぽーちゃんのフケフケ煎じてみる~?







つ、漬け物にでもかけてみようかな。モテ子の味の素~~~
ぽーちゃんチョーモテモテ中~


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わたしも〜〜〜♪
横目派〜!
っつか、縦横でかくて、恐れられてた〜〜σ(^◇^;)
ポーちゃんのフケフケ煎じ茶できたらお裾分けよろしく〜

エロboys♡
いいね〜(^~^)
みんなキャラしっかりできあがってんもんね〜
でもやっぱりげんちゃんがいちばんちゅき(^з^)-☆
zon URL 2011/10/13(Thu)14:08:27 edit
zonさんへ
うわ~~、ジャイ子ちっくなストーリーや~~
そりゃただちにぽーちゃんフケフケドリンコ煎じなければっ
なんかさ~、他の鳥さんも出て遊んでるのにエロなみどりさんだけ集まるのよね~~
げんきはああ見えて人見知り(かもしんない)チンコのちっさいヤツだど~~・ω・/

【2011/10/13 18:16】
モテキだ!!!
こ、こ、こ、これが噂の『モテキ』ってヤツかヾ(≧∇≦)〃

ぽーちゃん粉、くだぱいm(__)m

てか。片手にコザX③がうらやましいっす( ´艸`)❤
umiumi URL 2011/10/13(Thu)14:50:19 edit
umiumiさんへ
思わず「モテキって、ナニ?」とググッてしまった世の中から遠ざかってるおばさんでしたーー
ああそうね、魔法のぽーちゃん粉まぶしてお外に出かけませんとね~おほほほーー
片手に3羽さんねっ、普段は鳥さんに無視されてるおばさんですけど、みんなエロに夢中になってるときはそこが手だと気づいてないらしい
【2011/10/13 18:20】
無題
のりちゃんはべつにぽーちゃんのフケなんかいらな~いっ

とか言って、うちにあるぽーちゃんの羽探してTeabagにして飲んでたりしてー

小浜くんには、のりちゃんからフケ送っとくぅ~

pinちゃんとぴーちゃんの喧嘩の仲裁に入らずこっそり逃げるそういうぽーちゃんはのりちゃん似~(オラ、知んねー
のりちゃん 2011/10/13(Thu)15:21:05 edit
のりちゃんへ
のりちゃんっ、時代がぽーちゃんを求めてるぜっ
小浜くんも人気下がってきちゃったからね~、ぽーちゃんのフケフケでアメリコを導いて欲しいですな!(って、ぽーちゃんが活躍するのカッケーーー
あれだわ、ヤバげだと思ったら最初ッから遠巻きに見てるげんきはおばさん似~~(エロもー)
【2011/10/13 18:25】
ぼーちゃん粉プレゼント係
お粉の注文お願いします。
さっそくゴハンにかけて食べたいと思いま~す。
はい、ダイレクトが一番でございます(爆)

まろりあんカラー、少し角度をつけたユル円錐タイプに
改良しました。
あと2ミリでオチリに届きそうで届かない微妙なラインで
日夜いたちごっこでございます。

ヘラ☆ヘラ☆ヘラ
ふっふっふ(^m^)
よこぷん URL 2011/10/13(Thu)15:47:31 edit
よこぷんさんへ
はいはい、1お粉×3セットでただいまおばさんのフケフケもおまけで付いてきま~す
おおっ、よこぷんさんがんばってるじゃないスか~~それでいいんですよ~、それで~~。
たまにはおいたしちゃう事もあるでしょうけど、抜きにくくなってるとゆー結果があのネギ数なんじゃないのかと見てましたので~~。
エロぴーちゃんも肩肉こそ出せなくしてますが、わきの下のお手入れはかなり完璧でございます
まー、でもこれっくらいのラインでいいのかな~~ってところでやってるんですのよ。
発情モヤモヤ期が去ったら少しは抜きパッションが落ち着くかもですよ?
【2011/10/13 18:31】
無題
いるのよね~モテル子!
私も横目で見てたわ~
女子が思う可愛い子と男子が見る可愛い子って違うんですよね~VV

家のモテ子も赤い顔に黄色い子よ!
こちらの子は、誰にでも優しいわ・・闘争心も少ないし、
きららが良く狙ってるもの!
最近は、首のまわり毛引きでペア解消しているから、同じ境遇のメロンと良い感じよ><
優しいからモテまくってるわ~
こざくら URL 2011/10/13(Thu)19:04:42 edit
こざくらさんへ
をーーーっ出たぜっ、素なご意見~~っ!
そーよ、男子ウケと女子ウケはかな~りポインツが違うからね~~。
まぁ横目で見ててもそのモテ子のようには一生なれんわ、ってところだったでしょうかーー。
んま、ぴーちゃんがこざくら家のNO.1なのかしら?
うちのタイトル飾ってるまるこさんも赤いお顔の黄色い女子さんなんですけどねぇ、怖すぎてみなさん近寄らないみたいですけどーー。
やだ~、メロんちゃんとデキちゃうのー?っつーか、毛引きはほどほどにおさまってるのかしら~~?
【2011/10/14 12:42】
無題
ぽーちゃんはモテモテタイプか~。
ぽぽさんも投入してみたいもんねー、どっちがモテるかさー(笑)←親ばか。

でも、ぷっちゃんならげんきあたりとおバカを一緒にやりそうね~。

それにしてもエロはノーマルカラーばかりだな・・・。

ちなみにおちょびさんは人間のだんすぃーには
もう興味のない枯れた女なので、
あらすぃーだけで充分
ちょびうさ URL 2011/10/13(Thu)20:27:22 edit
ちょびうささんへ
やだ~、どっちがモテるって、シャーシャー言わないほうに決まってんじゃ~~ん♪
ぷっちゃんとひまちゃんとげんちゃんのトライアングルなんかクレヨンしんちゃんの実写版みたいじゃないのよ~(そう言えばひまわり・・・)
もはやノーマルコザクラを見るとエロにしか見えないわよ~。だーちゃんなんかエロボーイズがたわむれてる後ろでねずみさんみたいにコソコソ走り去ってってるわー。
おちょびさんが枯れているのは存じてますけどー、人間のだんすぃ~に興味ないって・・・あとはベム亀梨とか?
【2011/10/14 12:51】
無題
ぽーちゃん大人気なんだね~!
男女共学で放鳥するとだんすぃ~は女子に群がるのね~!
ふふふ・・!自然なことで健康ってこと~~!?
急にカップル誕生で子作りしちゃうこと
あるのかしら~~ん?
でも焼きもちを焼いてPINちゃん可愛いね~!
私もぽーちゃんお粉!ほすぃ~~!
春の雪 2011/10/13(Thu)21:56:26 edit
春の雪さんへ
男女共学も生徒が多いと風紀が乱れる一歩手前ですっ!
急にカップル誕生・・・といいますか、やはりどの種の男子も同じようで~、自分の中でのお気に入り1番2番の順番くらいはひそかにあるみたいですよ~。
なのでいわゆる浮気?みたいなこともあるんですけどね、PINちゃんしっかりやきもち焼いてるんで「ボクの彼女!」みたいな意識はつおいんでしょーねー。
やだっ、春の雪さんもお粉希望?
ほいじゃまずおばさんのお粉でもボリボリボリ・・・
【2011/10/14 13:23】
無題
ぽーちゃんは特別なフェロモンでも持っているのですか
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
PINちゃんのヤキモチ・・・可愛い~
こういうのは、人間ならちょっと強がっちゃうんですかね~
鳥さんは素直でいいですね~(*^^)
そして、ぽーちゃん…
自分が原因なのに、さっと足をおろしていなくなりそうなところは、
人間の女子さんも顔負けかも。(*^-^)
ポウジママ URL 2011/10/15(Sat)15:01:10 edit
ポウジママさんへ
ぽーちゃんのどの辺からフェロモンが出てるのか毎朝嗅ぎまくるんですけどねー、いいニオイです
鳥さんもやっぱり好きな女の子によそ見されるのはイヤなのね~~
オンナって生き物は姿をナニに変えてもわりー生き物だわ~~シラ~っと逃げるところなんか特に(のりちゃんから伝授されてるらしい)
【2011/10/16 15:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.