忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと!2つになったんですよ~~っ






              鼻穴がっ!●●







鼻の頭が(クチバシのてっぺんゆーの?)ずいぶん陥没チックになってたんで、下にさがってくるまでには時間がかかるんだろうな~と思っていたら、いつの間にかカサブタ取れてなかったことになってましたー。
クチバシが陥没してんのも始めて見ましたけど、自然に治るもんなんですねー。生きてるってカンジ~~♪








          生き~ているからエロなんだ~♪





そんなおてんばひまちゃんもやっぱり女の子なので潜りっこがダイスキなわけなんですが、よくほかのブログさんでは胸元から潜りっこしてる可愛い姿なんかを目撃しますが、ひまちゃんはおばさんが横になってるとスウェットパンツのポケットに








              モゾモゾ・・・・






・・・鳥飼さんならね、わかるわかる~~♪って反応ですけど、知らない人がこの現場を見たらどー思うのかしらねぇ
横になってやたらと股間がモゾモゾ動いてる人・・・








           生きているんだエロエロな~ん~だ~♪






まァ股間から鳥さんが飛び出したらビックリしますけども~、これくらいはどってことないですねー

女子さんの潜りっこ好きもほどほどにしとかないと祭り気分にさせちゃうおそれがあるのでほどほどにしますけどー、あとはケージの中に巣材になるようなものを入れないってのが祭りを遠ざける王道だったりするわけなんですが、








             コレは何だねっ?






いわゆる毛齧りと一風違った、完全に巣材にしようとしたのか遊んだだけか、こねくり回したような痕が~~








      やだ~、自分のお羽いじっちゃったの~?





よく抜けたデカ羽を振り回してへし折ってるのは良く見ますけど~、これまだ抜けてませんからっひまちゃんたら抜けたお羽ねと間違えちゃったのかしら

今のトコ1本だけこんなんなってるので、様子見です~~。様子見。




それにしても、若いコってのは傷の治りも早いもんですね~~~。
おばさんなんかいまだに蚊に刺された痕が残ってるのにー







        ひなたぼっこでちゅるちゅるになるよ~~♪





ええ、蚊だけじゃなくってシミも相当残ってますけどーー

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひまちゃん良かったですねー。ポッケに入ってくるなんて嬉しくてたまりませんよね。うちの鳥は袖の中が大好きです。
fukin 2011/10/12(Wed)12:03:22 edit
fukin さんへ
いつの間に3つ目の鼻穴がなかった事になってました~。
あら、アニキ袖口派ですかー?
ひまちゃんはズボンポケット派なんですけど、やけに股間がもぞもぞ動くカンジが~~~
他の鳥さんはなぜか半てんのすそにぶら下がるのがお気に入りーー
【2011/10/12 20:55】
無題
お久しぶりのカキコです
ひまちゃんお鼻治ってきて良かったね~~!
お鼻の穴見えていても可愛いから萌え~~!って感じだね~ 
ぴーちゃんは襟カラーしているんですか?
やっぱり毛引き・・?
梅と春も寒くなってきたので
ベタベタと私の周りに引っ付き始めましたよ~!
朝晩寒いので、おばさま&インコずさんたちどうぞお風邪など引かれませんように 
春の雪 2011/10/12(Wed)12:19:51 edit
春の雪さんへ
ちわ~すっ!
さっぱりすっかり治ってよかったです~~。できればカサブタが欲しかった・・・。
あ、ぴーちゃんそーなんですよ~
肩肉見せたりわき下お手入れしちゃったりなんで~、ケージでお留守番中はカラー着てますーー。
たま~に自分からうっかりケージに戻れた時などはカラーしないままにしちゃうんですけどね、3日目くらいから肩肉見せ始めるんでやっぱり着せちゃうのね~~。
【2011/10/12 21:05】
無題
タイトル見ててっきりお誕生日かと思ったら鼻穴かよっ
まんまとのせられて笑っちゃった自分が悔しいです
若いとホント治りが早いですね!
私は最近よくズッコケたり物にぶつかったりすることが多いのですが歳のせいか・・・
クリッチ 2011/10/12(Wed)14:48:47 edit
クリッチさんへ
やだ~、2つって言ったら鼻穴ってのが世界の常識じゃないのーー?
若いってのは細胞もイキイキしてるんでしょうな~
そーゆー時期もあったはずなんですけどー、今じゃイキイキ細胞もずいぶん動きが鈍くなって
クリッチさん、肺活量同様に身体能力も80歳くらいなんじゃね?
コラーゲンドリンクなんかじゃ追いつかないわよ~~
【2011/10/13 10:18】
無題
わたしも〜卵かな?誕生日かな?と笑

若いっていいですね♪

潜りっこはコザクラ飼いの楽しみでしょか?
でもうちのはビビりでポッケには入りません

さすがひまちゃんです!

みき 2011/10/12(Wed)15:32:19 edit
みきさんへ
やだ~、すでにタマゴ祭り定着のイメージ~?
くぅちゃんは胸元辺りからゴソゴソ入るタイプですかねー?
可愛いふりしてそれはスケベで~~す
ポケットに入るのは構わないんですけどね~、ズボンの股間あたりのところがモゾモゾ動いてるのは人から見てどうなんだろうと・・・
女子さんは潜りっこもほどほどにしないとすぐデカパンはくから~~
【2011/10/13 10:22】
無題
2つになって良かった~
3つなら3つでもひまらしいんですけど~
あんなに大きな穴が綺麗にふさがるもんですね~vv
実は、ウロコの子が雛の時にあおに嘴噛まれてかなり陥没してたんですけど^^;
痕になっちゃうかな~と思ったら剥がれて綺麗なくちばしになりました
こちらは、あおが悪いのですが、
おてんばもたいがいにしないとね~
良いわね、最近洋服に潜ってくれる子なんてみるみる位だわ・・しかも取りだそうとすると物凄く噛むし・・・・;;
こざくら URL 2011/10/12(Wed)16:26:40 edit
こざくらさんへ
すでに目が3つの鼻穴に慣れてたのに~~●●●
ウロコさんて雛でもデカくね?コザクラインコさんておっかね~な~~(知ってるけどーー
ちょっと~、ウロコちゃん大きくなってかわいくなったなら見せなさいよ~、触らせろ~~っ!!
ふふふ・・・うちだってかろうじてひまちゃんが潜りっこするくらいだわよー。
しかも早朝にさんざんじーさんの所に潜り込んでるらしいが、そのあとにうっかりニオイ嗅ぎまくり~~
【2011/10/13 10:36】
無題
ひまちゃん、治って良かったですねー!!
って、あんなにがっつり開いていたのに…
若いって素晴らしい!!

私も最近蚊に刺された跡とか全然綺麗にならないし…
母親にそばかす増えた?って言われて
ちょっとショック…
ちょこ 2011/10/12(Wed)20:36:22 edit
ちょこさんへ
すっかり何事もなかったかのようにふさがってしまった~~
もしかすると、かずきれいこセンセのメイク術が必要かな~~とか思ってたのでよかったわん♪
ええっ!?ちょこ母さま、そ、そ、そばかすじゃないわ~~ソレっ
アタシなんか流行の肝斑ちっくなんですけど~~、ひ~~~っ
【2011/10/13 10:41】
無題
んまー、2つって、あれー、もっとぷっちゃんと月齢近くなかったっけー?なんて思ったじゃないのよー。

ちゃんと治るもんなのねー、せっかく鼻穴3つの新生物になるのかと思ったのにぃー。

ひまちゃんはエロエロなのか?
若いわねぇ。
ぷっちゃんは袖口に入るのが大好きねー。
ただ、全部入りきってしまうのは怖いらしいわよー(笑)

ひまちゃんてばなにやってんのよー、
でもぷっちゃんがやっててもおかしくなさそうだわー。
それにしても、ぷっちゃんのほうが童顔っていうか、
子どもっぽく見えるわあ~・・・
ちょびうさ URL 2011/10/12(Wed)20:38:10 edit
ちょびうささんへ
や~ね~、みんな釣られまくリ~~♪
ところでおさしんはどんどこ届いて来てらっしゃるの~?
やだ~、これ以上新生物増えたら楽しいじゃないのよ~、拝観料いただこうかしらー。
ぷっちゃんはアレだわね~、スイート系のお顔だから甘甘なカンジだわよね~。
うちのなっちゃんもぷっちゃん系のお顔だと思うんですけどー、完全なる猛禽ですわ。
ひまちゃんは顔っつーか胴っつーか、たてながっぽく見えるのよね~。お色が単調だからー?
たまにラクダとかカメにも見えちゃうんですけど~~。
【2011/10/13 11:03】
無題
ひまちゃーん、お鼻穴が2つに戻ってよかったわねぇ~~。
しっかし鳥さんの回復力ってのはハンパないね。
人間が思うより、
自分で自分を治そうとする能力に長けてる気がするよね。
そこを伸ばしてあげるようにすると、
免疫力が上がったりするのかなって、
やだー久し振りにまともな事言っちゃったわ~(w
ひまちゃん、ともかく良かった!
もう鼻ピー開けちゃダメよ~~。
kaory URL 2011/10/13(Thu)12:38:40 edit
Kaoryさんへ
穴ふさがったわ~~、おばさんの曲がったお肌もこんな風に生まれ変われないかしら~~


・・・kaoryさん、ほろ酔いでらっさる??
いやいや、免疫力上がるってさ~、ナニ食えばどうだとかってのもまぁそーなんですけど、ゆほびかとかでもよく紹介されてるアレよ、アレ~~っ。
笑うと免疫力向上につながるとか、恋しちゃうとかエロとかの心はずむあたりがけっこー関係するらしいですからね~。ほどほどにエロ解禁~~
いやっぱお互いが楽しく暮らすってのが一番だわいねっ
【2011/10/13 17:12】
ひまちゃ〜ん♪
鼻穴二つになってよかったね〜
しかし、鳥さんの治癒力すごいですなっ!
こないだまでホント三つあったもんね〜
なにはともあれ、乙女をきずものにはできませねぬ。
よかった、よかった。

股間に入る?
うちはニコパパが
強制!パンツの中入れ刑!
というのをたまにやるっ。(^皿^;)
本鳥、以外とうれしそうっ♪
zon URL 2011/10/13(Thu)13:56:37 edit
zonさんへ
いや~、多ければいいってもんじゃないんですねっ
すでに見慣れたところまで来たので名残惜しい・・・。

げーーーっ!!ニコパパすっげぇヘンタイ~~~~(知ってるけどー)
ニコちゃんもなんかに寄り添って嬉しそうなわけぇ?
ドヘンタイ親子めっ 股間にぬくもり~~
【2011/10/13 17:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.