忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご婦人方、もし・・・もし・・・もっしもっしカメよ~~♪
い、いえもしう~んと年下の男の子にこくはくを・・・ええ、コクられちゃったらどーします?
いきなりお断りするのもアレですし~~、でもうすうす感じてたのよねぇ
‘アンタ、もしかしておばさんの事好きなんじゃないの?’って。うふ
おばさんから見ればさー、子供みたいにかわいいコでさ。
なんて~の、雰囲気でわかっちゃうわよ~~恥ずかしそうに頭カキカキしながら、ええ、何度も頭カキカキしながら近づいてくるんですもの~~きゃっ
いっ、いよいよおばさんもコク・・・ハクされちゃうのかしら~~~っ?






























・・・・うらっげんきっ吐くなら吐けぇぇ~~~っ!!


野郎インコがこんだけいるのに一度もラブゲロもらった事のないおばさんでした
・・・おばさん見て気分悪くなっただけのかしら(最後顔面パンチだし)


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あら~、げんちゃんとうとうおばさまの魅力のとりこになっちゃったのかしら
でも少し恥ずかしいのかしらねぇ(笑)
えっ、気の迷い?
げんちゃん、おばさまのせつない思いを裏切っちゃだめよぉ~

でもね告白されたらされたで大変ですよ。
毎日毎日告白されちゃうんだから
コザクラインコの愛は嬉しいけれど、重いわ
ぴーたろ 2010/11/10(Wed)21:48:27 edit
ぴーたろさんへ
これこれっ、気の迷い言うなっえ?血迷い??
ぴーたろさんちはコザクラさんが朝ごはん運んでくれるんでしたっけ。
そら~毎日毎日重いわな~~
実らない恋も世の中にはたくさんあるのよねぇ・・・
でもさ、このプレゼントなんかもピタリと止まっちゃうじゃない(ええ、喜ばしい事ですけど)
なんだろね、急に我に帰って恋の相手がババアだって事に気づいちゃうんかね?恋の魔法って怖いわ~~
【2010/11/11 11:57】
無題
やだっ、げんき~、ラブゲロはどうせならひまちゃんにあげなさいよぉ~(笑)
その後の展開は責任もてないけどぉ~♪

コザクラってさー、発情するともれなく、
超!!頭掻くよね~。
せんせに言ったら初めて聞いたっていってたけど。
絶対そうだと思うのよぉ~。

で、年下にコクられたらねえ・・・(笑)
私は8歳下が最高に下でしたけど・・・
もう、この年になると色恋沙汰は御免ですわよ。
アイドルをニヤニヤと眺めるくらいがちょうどですわねぇ~、ウヘヘヘヘへ。ボリボリボリ。
ちょびうさ URL 2010/11/10(Wed)21:57:40 edit
ちょびうささんへ
あら~~、センセのお勉強の範囲に頭掻き行動は必須とされてなかったのかしらねぇ。
確実に頭掻くわよ!野郎が女子に搭乗したい時に搭乗許可もらえるまでププププ言いながら頭掻くわよ~~、と、センセの心のメモ帳にひっそり書き込んどいてね
ええっ!!すげえおちょびさん!!見直した~~~っ
8歳も年下かよ~~っ。
若い時は年下ってどうよ?って思ってましたけど、今なら憧れるわね~~。
色恋沙汰はゴメンって、アイドルにニヤつくのも痛いわよ、オッサン。
【2010/11/11 12:05】
無題
おば・・おば・・おばちゃまちゃま
や~ね~、げんちゃんは、カメラ越しに私にゲロプレゼントしてるのよ~
げんちゃんのラブアピールは、鼻じゃないのね・・首カキカキなのね・・
家の子達は、鼻をほじってるので、
てっきり、皆、ラブアピールは鼻ほじるものだと思いましたわ
おば様もやっとこさプレゼントをもらえるお歳になったのね・・
可愛いわよね~一生懸命頭かいて、
個の嬉しさ良く分かるわ~、
だから、家のあおも嫁を迎えられないのよ~、
冷たくなると寂しいものね、
でもね、多分げんちゃんは、血迷ったんだと思うの
こざくら URL 2010/11/10(Wed)21:58:37 edit
こざくらさんへ
あら、お久~~♪
おばさんもやっと年下ボーイからこくられちゃうくらいに熟れたかと思いきや、プレゼントもらい損ねて膿んでしまいました。
お宅様のインコさんは鼻くそほじりが合図ですの?(やはり変わった家だ・・・)
もしかしてあおちゃんはこざくらさんの側室ー?やだ~大奥~~
ふふっ、そうよげんきも血迷える子羊。ふっふっふっ・・・じゅる
【2010/11/11 12:12】
無題
げんちゃんってば、ひまちゃんからちゅうを
奪ってたくせに実は熟女好き~
コザクラがぷくぷくカキカキするのは恥ずかしいのかしら???
オラ~ ぷくぷく
おばさんのこと~  カキカキ
すじだ~~
chobirappa URL 2010/11/10(Wed)22:10:00 edit
chobirappaさんへ
そおね~~、げんきはひまちゃんからちゅうを奪って、さらにおばさんがげんきを奪うという魔のトライアングルかしら~~。
コザクラさんの頭掻きってさ~、発情してる時にやたらと掻くのよね。
ヤリたい合図なのよ、合図~
恥ずかしそうな頭カキカキとけっこー共通してるカンジ?
すじよ~~あなだ~~~
【2010/11/11 12:18】
無題
ひゃははははーーーっっっ!!!
・・・げほげほっ!!!

すみません、あんまりおかしくって
笑ってむせてしまいました(大爆)

げんきちゃん、こんなにお目目キラキラでオエオエしてるのに
中身は出ないで、しかも最後は顔面パンチですか(笑)
うちはプッちゃんは人の顔を見ただけでオエオエしますし
指を出そうものならたんまりゲロゲロします^^;
ばでぃはまだ、中身は出ないのですが
しょっちゅうオエオエしてます

おば様、プッちゃんのラブゲロでよろしければ
いつでもどうぞ!!!
ぷぷねね URL 2010/11/11(Thu)00:24:48 edit
ぷぷねねさんへ
ぷぷねねさんちは野郎ばっかですもんね~、貢物はしょっちゅうなのね。
って、プッちゃんどんだけぷぷねねさん大好きなのよ~~~っ
ばでぃーちゃんも一応トライはしてみるのね。もったいないから出すのやめなさ~~い。
あら、いいアイデアだわっ!
おばさんがプッちゃんのラブゲロ頂いちゃうお礼にぷぷねねさんにはルビーをたくさん差し上げちゃおうかしら~~
【2010/11/11 12:25】
無題
奇遇ですねげんちゃん!!
ちーちゃんもオエオエしてもなーーんも出てきません
これはヘタクソなんですかね?
まぁ出されても困るんですが・・
でも、せっかくオエオエするなら出せよー!!

もっと経験つめば上手にプレゼントできるように
なるんでしょうかw
おさげ URL 2010/11/11(Thu)03:46:03 edit
おさげさんへ
まぁ、ちーちゃんも出し惜しみ派なのね。
出ても困り物ですけど『あらあらこんなに沢山ありがとね、でもプレゼントはいらないわよ』なんて言ってみたいタチの悪い妄想族
オエオエ上級者は山を作るそうですからねぇ~~
ちーちゃんもげんちゃんもプレゼント下手で不器用な高倉健グループでいいのかも~
【2010/11/11 12:38】
あーはははっ!!!
いーひひひっ!!!ヘ(゚∀゚*)ノ
あーはははっ!!!(≧∀≦)/

ゲロ出ねーし、アタマ掻き過ぎでブレてるし・・・
あーはははっ!!!\(゜▽、゜)ノ

あー苦しい・・・( ̄▽ ̄;)

こくはく・・・穀吐く・・・( ̄▽ ̄;)チーン
こりゃ、一本とられたっ(≧∀≦)/
おぉ~い!山田くぅ~ん♪
おばさんの1枚、持ってって!
(↑やっぱ、コレでしょ♪世代的に(*≧m≦*))

てか、ウチもゲロ出ねぇ残念インコなんですよぉ(*≧m≦*)
クチバシの中までは出てきてんですけど、また食っちまうし(・Θ・;)
そこまで出したんなら、くれッ!って感じっすけど(≧∀≦)/
umiumi URL 2010/11/11(Thu)09:53:04 edit
umiumiさんへ
おお!さすがumiumiさんっ、オヤジギャグの解説バッチリじゃね~かいっ。
・・・なぜ座布団持ってく?? - 手を上げて 横断歩道を 渡りません -
ああ、やっぱり口まで上げて自分で食べちゃうコ多いのね~~(ウチの女子さんでもいますわー)
アレかね、『このババアには意地でもやらねぇっ』って態度かしらね?・・・納得できるわ
【2010/11/11 12:52】
出遅れちゃったぜぃ!
げんちゃん!あんたはえらい!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
こんな愉快な記事にコメせぬわけがないっ!
げんちゃん、ちーちゃん、ケメケメ・・・
あたしの好きな子は、
みんな、のーげろおえおえ派なのね〜
実は、ニコもなのよ〜♪(*^m^*)
あっ、それとね、
おえおえ中はかっきかっきもしませんってばっ。。。
zon URL 2010/11/11(Thu)20:17:36 edit
zonさんへ
あらー、ニコ坊主もチーム・のーげろー?
おばさんだけが愛をもらえないのかと思ったらなんだー、みんな愛もらってないんじゃ~~ん(なんて悲しい表現
へ~~っ、頭カキカキしません?おえおえの直前にー。
もしかしてニコ坊主って照れ隠ししないで一直線に突っ走る九州男児タイプなのかしら?
ふんどしと胸毛が似合いそうだわ~~
【2010/11/12 11:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.