忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、肩や目がお疲れではございませんか?
鎖骨のくぼみを指4本で優しくググッと押すとスッキリするそうです(サソリのツボ、と呼ぶらしい。とある国では)
・・・と、微笑みの国のマッサージおねいさんにいろんなツボをゴリ押しされてスッキリしてしまったおばさんです。






              ルン♪








               ルンルン♪









               ルルルン♪










               ルルルンルン♪






いや~~、なっちゃんルンルンしてんな~~っ。
ルンルンすると片足立ちが多くなるのはナゼだ??

足が滑るのを止めるより片足の方が楽なのかしら??






ご存知な方も、お初な方も今一度。なっちゃんは腱はずれベイビーでしたのよ。
いちおー足矯正して止まり木にはちゃんと止まれますよー。








               気をつけー








               休めっ




・・・と、左足は金網をつかんで休んでる方が多いなこりゃ。
なっちゃん本鳥さん、特にお困りのこともないようなのでまったくもっておばさんのお節介でございますが、ほら、きき足に負担が来たらどうしようって事でストレッチモミモミなんかしてみるわけですが、なっちゃんを掴むのはガブガブされて痛いんですのよ~~ なので、










              死んでもオマエをはなさないぜ!







の、つもりで優しくしっかりホールド
きき足の3本指が前にきちゃってるんで、やっぱり猛禽類?アンヨも正しく対趾足状にグーパーしてみてます。
開いたアンヨが真っ直ぐになるかどうかはわかりませんけど、ストレッチモミモミとアンヨグーパーするとね、冷たかったアンヨがあったかくなるんですのよ。マジよマジ。
おばさんが腱はずれの常識を変えてやる!!の意気込みだけはあるけどな~~、どうかな~~~。



ささ、凝りっ凝りのみなさんはご自分をモミモミしてみて~~



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なっちゃんのルンルン♪カワユイ~^^
083のマッサージで腱はずれも何のその!
私もガブガブされながら、モミモミして差し上げたいわ(^-^*)
chino 2010/11/03(Wed)06:59:11 edit
chinoさんへ
なっちゃんもガブガブを除けばかわゆいルンルン女子なのよね~~。
あ、おばさんがモミモミ役するんで、chinoさんはちっとなっちゃん押さえててくんないかね?かな~りお痛いですけど~~
【2010/11/03 22:24】
無題
ちょっとぉ~、私にも083マッサージ頼むわっ。
さっきおじたんのベッド作りにかりだされて
のこぎりギーコギーコひいてたのよぉ~。
電動ノコギリがほんっと欲しいわ。

なっちゃんってばルンルンしながら
おぱんちゅ見えてんじゃないの。
サービスいいわね~、フフフ。

ああ~、口内炎がひどくて、リンパまで腫れてるわ~・・・ぐすん。
ちょびうさ URL 2010/11/03(Wed)09:56:01 edit
ちょびうささんへ
いちおうなっ、電ノコもコンプレッサーも墨ツボも揃ってるんじゃがのう。
電ノコは音がうるさいから休日に使うとヒンシュクだわよ~~、うちは慣れっこですけどー。
ルンルンしてる時にはおぱんちゅ見せるのがアイドルの間では常識じゃ~~ん、AKBさんとかー。
リンパ腺腫れてるってどんだけ免疫落っこちてんのよ~~。
養命酒飲んで早くおやすみなさいな。荒らしDVDなんか見てないでホラッ
【2010/11/03 22:31】
花の子・・・
なっちゃんだっ(≧∀≦)/
ルンルンときたらやっぱし、花の子でしょッ(*ΦωΦ)ニュフン♪
片足立ちカワェェ~(///▽//)❤

アタクシも083マッサージ、お願いしまふッ( ´艸`)
アタマの中まで凝ってるんで(*≧m≦*)
umiumi URL 2010/11/03(Wed)12:53:19 edit
umiumiさんへ
・・・やっぱりその時代か、みんな
片足立ちもスキップもまさしく花の子ルンルン♪
かわいいからってうっかり手ぇ出すと指もげるぜっ

あらホント、umiumiさんたら頭の中まで凝ってるぅぅ~~っ。
おばさんの手じゃほぐせないわっ、ちょっと待ってて たしか物置にカナヅチがあったと・・・
【2010/11/03 22:38】
可愛い~♥
おっ!おばさまのブログがさわやかになっとる。
やっぱりぱんつとてんぷらは白に限るわ

ルンルンなっちゃん、可愛いーーー
花の子ルンルンの歌を思わず歌ってしまった…
あの歌は名曲だと思う。

となりはげんきちゃん?ルルルンルン♪の二人の顔が可愛過ぎる!
後ろのちょこっと顔出してるだーちゃんも
ルンルンしたいんかな~
ぴ~ちゃんも昨日ルンルンしてたよ~。
着ぐるみの頭取れそうになってたわ

もみもみ、冷たいあんよがあったかくなるってことは血行が良くなってるんだね。
止まり木も工夫してもらってるし、なっちゃんおばさまの愛情に包まれてるわ
なっちゃんの小さい頃の記事、股読み返しちゃったわ。
こざくら☆さくら 2010/11/03(Wed)15:42:53 edit
こざくら☆さくらさんへ
かたじけないっ、自分のてんぷらで目が潰れてしもた
そーゆー奥様も目が潰れてるわよ~~、なっちゃんにピッタリフィットしてんのはぴーちゃんだわさ。後ろの影薄いのはだーちゃんで正解っ
おばさんはさー、イタズラな神様に感謝しなくちゃいけないわね~~。
なっちゃんのアンヨが閉じてたら今頃ぴーなっつはそれぞれどこかのお宅にもらわれていたかもしれないのよねー。
こんなにかわいいコたちが残ってくれてて良かったわ~~
モミモミ・ω・して眠くなってるわけじゃなさそうなので、アンヨの血行よねー、やっぱり。気のせいか他のコよりアンヨ冷たい気がするのよね、勝手にそう思ってるだけかもしんないけど。
・・・ぴ~ちゃんのルンルンを想像すると可愛いいけど、着ぐるみの頭取れて中の人の顔を出ちゃったらがっかりするな~~~。ぴ~ちゃんのデカ目とは似つかない目の細い出っ歯くんとか
【2010/11/03 23:00】
無題
おばさま、お優しいですね~~。
マッサージで、あんよの調子が良くなりますように・・・。

ルンルンなっちゃん、とっても可愛いです☆
いつももふもふですね☆
みるく URL 2010/11/03(Wed)17:54:37 edit
みるくさんへ
うふふ、優しく見せといてけっこー両者譲らないカンジのストレッチだったりしますわ~。手を緩めるとオレが死ぬ
あ、でもモフモフルンルンなっちゃんは本当に可愛いんですのよ怒らせると怖いですけどっ
【2010/11/03 23:04】
無題
なっちゃんかわいい~~~
ダンスダンスしてるみたいにみえますよぉ
お隣のエスコート役はぴーちゃんですよねっ
ぴーちゃんも調子よさそうに見えます
なっちゃんのあんよさんおばさまの愛のマッサージで気持ちよさそうですぅ~
ruru URL 2010/11/03(Wed)22:18:18 edit
ruruさんへ
おこんばんわ~~♪
まさにダンスしてるみたいなんですけど、1分くらい片足立ちしてましたいんかいな?
ぴーちゃんもお部屋で留守番の時はお洋服着てますけど、お遊び時間の時はまったくもって自由にしております。羽つくろいはやっぱり多めがお好きなようですけど~~。
なっちゃん自信はなんでモミモミされてんだかわかんないと思うので不満げですけど、なにかちょっとでも変わったらもっと楽しいよ~♪とおまじないしながらモミモミしてます。実際は元気のいい整体師と声のデカイ患者さんみたいな雑な現場ですけども~~
【2010/11/03 23:13】
やっぱり
マッサージは大切だと思うよ。
体が変に固まってしまうと思うから。
頑張ってね。
noharm URL 2010/11/03(Wed)22:20:33 edit
noharmさんへ
人間のリハビリみたいにキツい事ができないんで、ちょいとほぐす程度になるかならないかですけど、年数掛けて何か結果が出て腱ハズレっこたちに光が見えたらイイナ~と思います。
うちの鳥さんたち、掴まれるの大嫌いなんでこうやって理由をつけたりして掴ませてもらってます~~♪
【2010/11/04 09:52】
無題
なっちゃーん♪可愛い可愛いなっちゃん…(え?私?)
ええ、私、友人でのあだ名はなっちゃんですーニヒ

ルンルン可愛いですー!
ぴーちゃんは支えてあげてるのかな?
私もマッサージして欲しいですー。
お仕事で、子供抱っこしすぎて、右腕がパンパンでございます…
ちょこ URL 2010/11/03(Wed)22:35:56 edit
ちょこさんへ
ここぞとばかりに自分に向かってなっちゃん可愛い~♪と・・・。ソレ大事だわ~~、もっと自分を持ち上げましょう!!
子供のお相手は大変だよな~~っ、しかも束でかかってくるおこちゃまっ。
袖で鼻水とか拭かれちゃうのかしら
ちょこちゃんの右手腕相撲強そうだなー、勝負しないよ~~
【2010/11/04 12:19】
無題
なっちゃんがルンルンだと、みんなもルンルン
モミモミでなっちゃんのあんよに、おばさまの
あったか~いloveちゅうにゅう~!
chobirappa URL 2010/11/03(Wed)22:54:51 edit
chobirappaさんへ
それツボりますから~~~
つい最近そのしんごちゃん知りましてね、笑っちゃったじゃーーーんっ。
なので結構気に入ってしまったLOVEちゅうにゅう♪
ツボ知ってんな~~っ。
【2010/11/04 13:41】
無題
うぎゃーーー。
なっちゃんのお隣はぴーちゃんだったのね
首回りにエリカのくびれがないから、てっきりげんきちゃんだと思った!
間違えてすまんっ!
なっちゃん、私のかわりにおばさまの指でも
噛みちぎっといて~
こざくら☆さくら 2010/11/03(Wed)23:59:26 edit
こざくら☆さくらさんへ
奥様とした事が、相当目がやられてたのね・・・。
ってゆーか、いつもズバリ当ててスゲーな~と感心してたわよーー。
いやいや、ぴーちゃんぜんぜ~~ん怒ってないしーー。
しかしなっちゃんからはガブリ返しっ
【2010/11/04 13:45】
無題
わ~
大好きな可愛いなっちゃんだー(興奮)

まずいっ!
もう寝る時間なのに
なっちゃんの可愛いステップを見て
興奮してすっかり目が覚めてしまいました(汗)
特に4枚目が非常に可愛いですっ!!!

おば様、もしよろしければ
この写真、コピーさせていただいてもよろしいですか??
写真にして飾りたいな~なんて思ってます
ぷぷねね URL 2010/11/04(Thu)00:26:34 edit
ぷぷねねさんへ
もうぷぷねねさんたらっ、いつもなっちゃんをごひいきにしていただいてアリガトございます~~♪
ええ、ええもうコピーでもポスター製作でも喜んで!
で、なっちゃんのだけでいいんでしょうかしら?おばさんの画像もお付けしましょうか?
おばさんの画像がぷぷねねさんちに飾られてたらそれはそれでイロイロ役に立つかしらねぇ、厄除けとかー
【2010/11/04 13:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.