忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく発情期も過ぎたようなので、小分けグループで遊んでもらっていたところをまたみなさんで遊んでもらってみた。








               オラ両手に花さだな。デヘ    





まめちゃんとひまちゃんに挟まれて嬉しそうだな~~~、スケベげんきっ
いいすね~~、みんな楽しそうで♪
こう平和な遊び時間がいつまでも続いてくれるといいんだけどね~~(なんせピーク時は飛行機が込み合って込み合って、飛行機の祭典みたいでしたからねっ航空ショー並みの変態飛行)













        よさっ、ひまちゃん100点だっぺ








ちょ、ちょっとお~~~っなんの採点してんのよっ











                     飛行機の祭典よ







ズコッ
ええっ、ええええ~~~っ!?飛行機は基地に帰ったんじゃなかったの~~っ?

まーったく変な遊びを覚えた子供みたいよね~~










      祭典ごっこしよーーーぜーーーっ








                  あたしジャンボジェット









              エアバスだよ~~









               貨物!!







          な~~によ~~、なんか文句あんの~~








         シャ~~~ッ    キ-----ッ








          バババババッ     バサササッ








・・・・そして戦闘機


しつこい発情期、おばさんにはまだまだ厳しい採点となるのであったガビ~~ン


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先月末、自衛隊の観閲式・航空ショーがありました^^
こちらでも航空ショーが見られるとは(笑)
ひまちゃんも立派なレディに成長なさったのねん♪
戦闘機、ちょーカッコイイぞ~^^
chino 2010/11/09(Tue)21:22:55 edit
chinoさんへ
3体変態飛行の航空ショーよっ、戦闘機もお約束で~~
確かに第一回目は過ぎたはずなんだけどね~~、またもや押し寄せる波っ。ウミガメさんになる手前かね?
ここんとこ暖かい日が続いたからきっとそのせいよ、きっとそう!!
あ、でも戦闘機はいつでも内戦中だわ~~。
【2010/11/10 20:54】
無題
おばさまんちには優雅なエアバスとかじゃなくって常に戦闘機じゃないのよぉ~(笑)
ひまちゃん、しょっちゅう飛行機姿だわねえ~。
ぷっちゃんも、ヒマさえあれば飛行機してるわよ~。
やっぱ覚えたてってやってみたいものなのかしらね(笑)

やってみてるだけならいいんですけどー、
いらんもんをポコっと出さなきゃねぇ~。
ちなみにひまちゃんは骨盤は開いてるの~?
ちょびうさ URL 2010/11/10(Wed)05:38:43 edit
ちょびうささんへ
骨盤は開いてないしウンコもでかくないからやってみたい症候群なのかしら?
志村のモノマネ覚えたガキンチョがいつまでも同じ事やってるみたいなー(と、自分に言い聞かせる)。
ぷっちゃんはどこに向かってやってんのかね?おじぬこ・・・か、オッサンに向かってだよなやっぱ。
あ、ひまわりさんも爪きりしてみたわ~~。
爪きりが悪いのかうっすらささくれみたいな2枚爪になったから引っ張っといたわー。
きゃーきゃー言ってたけど、ケロリとしてスキップしてたわよ。新鳥類だわね、いまどきっ子。
【2010/11/10 21:01】
無題
憧れの航空ショーがここで!!ラッキー♪
家で育っているホモちゃんはなんかー良く分からなくなってまいりました。
はなちゃんがたまーに飛行機やってるけど。でも、オリーブが来ると怒ってる(笑)
絶対乗せない…やってみただけか?
なっちゃん…だめよ。うちらはおしとやかな子なんだから♪
ちょこ URL 2010/11/10(Wed)09:58:39 edit
ちょこさんへ
むむ、ラッキーなのかしら
ありゃ、はなちゃんひとりヒコーキ?パーサーなしなのねぇ・・・ってゆーか拒否ですかいっ!
ちびっこは飛行機ごっこしてみたいだけなのかしら・・・ケージの中でクルクル回ってる時あるしねぇ。
うわっ、出たなっちゃん!!
なっちゃん・・・絶対におてんばなはずだ。
【2010/11/10 21:05】
おぉっ!!!
ここでもヒコーキまトゥり開催ちぅだっ(≧∀≦)/

まトゥり、終わっちまってショボクレてたんで、ちょっとテンション上がっちまいましたよぉ(*≧m≦*)ぷぅーっ

ひまチャン、カッチョエエ~(///▽//)
ひまの笑撃(※)だっ(≧∀≦)/

※青の衝撃(ブルーインパルス)にかけてみた…わかりにくっ(((゜д゜;)))
(↑ブルー大好きなんで)

変態飛行はバッチシなんで、次はケムリ吐いて曲芸、お願いしまふっ(*ΦωΦ)ニュフン❤
umiumi URL 2010/11/10(Wed)13:25:30 edit
umiumiさんへ
来たな~~、マ~~ニ~~ア~~め~~
ええ、マニアックな表現がわかりにくかったですっっつーかマニアな世界にあやうく足を入れそうになってしまいました~~。あぶなっ!
お、変態飛行いいスジしてますか?
ケムリね、ケムリ。オッケー曲芸・・・鳥さんでも極められるかしら(どんなんなっちゃうんだろ・・・)
【2010/11/10 21:10】
うっひゃっひゃ♪
まだまだおさかんね〜( ´艸`)
ぷちんさんちのいちごちゃんも、
好みのおのこ一筋!
素晴らしい飛行ショー見せてくれたけど、
おばさまんとこ、んまぁ〜はげしいわ!
おなごは華やかね〜♪
是非とも年に一度催される
Air Showに出てほしいわぁ〜
ちなみに場所は英国とおふらんすよぉ〜Y(^^)
zon URL 2010/11/10(Wed)14:32:41 edit
zonさんへ
うーむ、地方空港にこんだけ機体が集まると管制塔間に合いませんからっ。
いちごちゃんもがんばってたわね~~
女子さんによってキメのポーズがバンザイなのと真横なのと、あの違いはなんなのかね?(って、知らーねーよな~~)
Air Showね、まかせときなさい!083社製となってコンコルドが復活するぜ
【2010/11/10 21:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.