忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


             オラげんきだど~






みんなオラの事知ってっが?
オラ、スケベって言われてるけんども、ただのスケベーじゃねえだっ。







  ぴーちゃんちょっとこっちさ来~
                          ん?なんだよ








    ここでのぞくだ              わっすげえっ!






オラ友達思いのふれん鳥なんだどーー。
朝だっでちゃ~んとみんなに挨拶するしよっ







     タケ~、元気が?          ぶぅ~~






           タケも角刈りすんだな





会合だって休んだごどね







  呼んでない呼んでないっ               んだ?           






仲間になっだPINちゃんの事だってちゃんと面倒みるだ








  PINちゃん、これが男の日本海だど    ふ、ふ、ふぅ~ん






  ええが、日本海さ渡ったら向こうはアメリカだ!   
                   (・・・うそつき






オラぽーちゃんとだって仲良しだ






   ち、近いわよっ        じ~っ(・・・かわいいな







             ぽーちゃん、困った事あっだらオラにまかせろっ キリッ
  あ、ありがとね





・・・なんて、クールに男らしい事を言ってみるげんきだが、その足元は・・・









                      タッチ



やっぱりただのスケベだった~~



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
脳神経外科に回されて体が思うように動かないので自宅待機よ~
ひまだから何度か来ちゃった~
たけ~タケも角刈りするのね~
今度からサブって呼ぼうかな~

何気に日本海が可愛いんですけど~
げんちゃん、何だか私みたいね~
私も昔、子供に良く悪戯を言ってみたわ~
「自転車を高速でこぐと飛ぶ」とか~
こざくら URL 2011/06/18(Sat)16:02:57 edit
こざくらさんへ
あらちょっと!脳神経外科に回された人がここに来てちゃますます深刻な結果になるわよ~~しかし頭の中身が悪くなってもおばさんのせいではない。うむ。
ねぇ、たけのこねくり回し可愛がりは終わったのかしらー?上手ににかわいがるとぷ~っってふくれて美味しくなるわよ~~♪
・・・その子供にウソを吹き込むのは・・・やはり脳神経外科行きだな、そーだそーだ。
【2011/06/19 12:44】
無題
巷では方言女子ってのがもててるらしいですが
こざくら界では訛り男子がモテモテのようで~
ぽーちゃんのメーワクそうなお顔が笑えるわ~

前回の記事も読んでて思ったんだけど、「鳥って
性格とか感情とかあるの?」って言った職場の方を
おばさまんちの鳥部屋に強制収容してみたいわ~
chobirappa 2011/06/18(Sat)22:47:35 edit
chobirappaさんへ
アラスカ地元のスナックでは訛り女子ホステスさんの募集が出てたわよ~~♪
なに?職場の方がそんな事をうっかり言ってしまったとは!!
こりゃお仕置き部屋で性格の違いを体験してもらわにゃな~、まず手始めに男子と女子の猛禽度の違いからだな。
きっとお仕置き部屋からお帰りになる頃は男子と女子の見分けがつくくらいになってるわよね~~、おほほー。
【2011/06/19 12:49】
無題
ふれん鳥げんきちゃん~♪
「いいこと」も教えてあげられるし、
肉食系男子だわ~~
ちょっと、悪が入っている方が、
友だちも多いし、恋人もできちゃうのですよね。
それにしても、ぽーちゃんの腰の引け方が…(*^-^)
やっぱり、このまま押しの一手に負けて
腰も寄っていってしまうのでしょうか…(汗)
ポウジママ 2011/06/19(Sun)21:44:06 edit
ポウジママさんへ
女子はなんだかんだ言っても押しの強いヤローに弱いのでしょうか~?
しかも訛った口説きにホロリと・・・
ちょっと前までどこでもおジャマ虫でけっこー煙たがられてたと思ってたんですけどねぇ・・・スケベって偉大です。
男の子にはふれん鳥なフリして隠れた意地悪をっワルです、ワル~~。
【2011/06/20 11:59】
無題
挿し餌をずっと欲しがってたげんきがさあ・・・
こんな一人前なエロエロボーイになるとはねえ(笑)
おばさまに似たのかしら?

げんきっ、その海を渡ったらアメ~リカなの?
すごいじゃ~ん!!
じゃあ、ちょっと曲がって高知まで泳いできなさいよ~!!
可愛い女子が2人とオッサンが待ってるわ~!!
ちょびうさ URL 2011/06/20(Mon)12:29:08 edit
ちょびうささんへ
ふっふっふ・・・挿し餌を欲しがってたころは可愛かったわねぇ・・・。
飛べるようになってきた時におもちゃに夢中になりすぎてコタツの上からコタツ布団伝いに床までゴロゴロと転がって落ちてったのを見て『コイツは何か違う!』と思ったけどね~~。
高知に行ってカツオに乗って帰ってきてもらおうかしら。
でもあのオッサンのところは行ったきり帰れないってウワサよね~、羽がネバネバになって戻ってくるとか~~。
【2011/06/20 17:39】
おばさまが写真撮ると、
どうしてこうも、cuteなげんちゃんになるのかしらぁ〜
うちに遊びにきた時撮ったのもう一度見直してみたんだけど、
別鳥のようだわよ〜
すらっ、しゃきっ、きりっ。
あれ、ほんとにげんちゃん?よ、ね?(・・;)
あ〜〜でもこっちのげんちゃんの方がすき♥(〃∇〃)
永遠のスケベでいてねぇ〜(^з^)-☆Chu!!
zon URL 2011/06/21(Tue)00:23:57 edit
zon さんへ
げんきがZONさんちにおじゃました時はさ~、緊張しちゃっててスラッーというよりピッタピタになってたわよね~~。
都会に驚いちゃったみたいでアレだわ、干し草とか牛や馬がいるところじゃないとあがっちゃうみたいだわねー。
ニコちゃんが女子だったらいつものスケベげんきだったのかもー??
まんずスケベは永遠に続くと思うけどー。ねぇニコパパ~~。
【2011/06/21 21:12】
無題
はっろ~フロムAmerica~
こっちはみんな元気だよ~
そっちもおばさんオールスターズ元気そうでよかったよ~

げんちゃん、サンキューね♪
新入りにいろーんなこと教えてくれてー。

このあと、ポーちゃんは、げんちゃんとどうなったのぉ?手つないだだけ?
ピンちゃんの反応も気になるぅ~~~

NONAME 2011/06/21(Tue)13:37:30 edit
NONAMEのりちゃんへ
おおっ!ヘローのりちゃんっ!
アイアムえ~~っと、おばさんよ~~~っ
そーかいそーかい、みんな元気で何よりだ~~。
げんちゃんは新入りさんにいろんなウソまで教えちゃってるわ~
このあとのぽーちゃんはドン引きしてましたけど、実は他の男子からもお声がかかってたわよー。
そんなモテ子のぽーちゃんは「んぎゃぎゃぎゃぎゃ~~っ」ってお返事してましたけどーー
【2011/06/21 21:18】
無題
↑あっ、のりちゃんだよ~
のりちゃん 2011/06/21(Tue)13:38:52 edit
のりちゃんへ
知ってる知ってる~~
回線遅くて慌てたとか??
【2011/06/21 21:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.