忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


     ちーちゃん、ヘアスタイルはこうバシッとな!







      オリーブちゃん、モデルはつま先にまで気を使えよ!




来年のCAPさんの鳥どりカレンダーのキャストモデルインコさんの発表がありましたね~~。
ぴーちゃん↑は今年のカレンダーのモデルさんになりました~(2月だったけどーー)








          なっちゃんもモデル立ち~~♪




あ、ある意味誰にも負けてねーよ、そのモデル立ち

あっちのブログの有名インコちゃん、こっちのブログの有名インコちゃんたちが当選してます~~と聞きましたわ~、おめでとう!
来年のカレンダーも鳥どり楽しみですね~~♪
おばさんちもまた機会があったら誰かモデルさんになってもらいたいですね!!








          ぽーちゃんもモデルになれるかな?






なれるなれるっ!ぽーちゃん今日もモデルさんみたいに可愛いわよ~~
おばさんぽーちゃん見てたらぽ~っとしちゃった








        ・・・・さむすぎーーー





あらやだっ、このコったら可愛いお顔してトゲのある事言うわね~~っそんな・・・








         ウンコの被りモンしながらっ





でもアレよ、カレンダーのモデルインコさんって競争率がすご~く激しいしお一人様一枚の応募だったわよね?
おばさんちなんか一体何年計画でモデルの順番がまわって来るんだか・・・







     んだばオラの写真さ石原プロに送ってけろっ





送ってもいいけど、舘ひろしさんの肩に乗る役とか~?(それはそれで狙いたい)







          ボク、ジャニーズっ!!




PINちゃん、YOUはジャニーさんに愛されちゃうかもだけどいいの~?

・・・ところでだっ!!
キレイなおねーさんにしか興味のないPINちゃんがおばさんの指に乗っている!!・・・お、お、おばさん、キレーになったのかしら~~?
(おばさん家では 指を出す=食っていい の合図になる)








   いや、ボクふつーに手乗りちゃんだから・・・(なに言ってんの?アホ??)





あいや~~っ、なかなか指に乗る鳥さんがいないもんでねぇ、ちょっとコーフンしちゃったんですけど、アンタまさかげんきじゃないわよねっ?(いまだにげんきとPINちゃんの見分けが難しい
と、ぐるりと見回して確認してみると









           空中散歩中~~




(・・・アレは絶対げんきだわ・・・石原プロは無理っ)




モデルインコさん当選なさったみなさんはベストショット狙いで週末は撮影会なのかなー?

でも雨の日はいくな~~いっ!!フツーに写真撮ると、







          ぶれぶれ~~~~~~っ




みなさんの可愛い鳥さんと来年のカレンダーで会える事を楽しみにしてますぞーー!



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨年のTSUBASAカレンダーは抽選なしで
ぴーちゃんもプチも掲載してもらえたんだよね(ナイショ)
今年はそうはいかなかったね!抽選もれたよ・・・
たくさんの方がTSUBASAのことを見たり
知ったりしてくれている証拠なのかな^^それもまた嬉し♪
chino 2011/06/11(Sat)17:28:11 edit
chinoさんへ
ナ、ナイショと言いつつ~~
ナイショのやつさ~、写真送信したのはいいが「やっぱりダメです」とかくるんじゃないかと内心ヒヤヒヤしてましたーー
鳥好きさんが増えたんかね~?いいことだ、いいことだ。
そしてTUBASAに寄付が増えて鳥活動が充実するといいよね~~♪
【2011/06/12 11:08】
オールスターカレンダー
げんきちゃん 相変わらず面白いです。ってか、おば様のセリフがほんとポイントついてますよね。いつも楽しませてもらってます。おばさんオールスターで来年のカレンダー作ったらどうですかね?売れるとおもうのですけど・・・うちも4羽と友達の小鳥たちを出演させて来年のカレンダー作りますよ~~
すいかママ URL 2011/06/11(Sat)20:37:00 edit
すいかママさんへ
げんきはですね~~、アホです。アホさが可愛いですわ~~
みなさん自作のカレンダーをお上手に作るわよね~~っ!!
作ってもらったの見ると腰抜かすわいっ
あたしゃ自分で作るのムリムリ~~っ で、来年のを作ってみようかなんて変な気を起こすとすでに来年になっていそうな~~
【2011/06/12 11:26】
無題
(爆)
ぽーちゃん・・・・
可愛い顔して・・ちょんまげが・・・
何度見ても面白くって・・
この写真送ったら当選するわよ~、
私なら絶対表紙にするわ!!
とってもキュートだもん
こざくら URL 2011/06/11(Sat)21:42:56 edit
こざくらさんへ
いやほらさ、写真審査って事で審査員がこざくらさんみたいな方だったらトップ当選(プラスわいろ)させてくれっかもだけどさ~、厳選な審査とか抽選はキビシイわ~~。
・・・その前に、この手のカテゴリー作ってくれたら応募しやすいし当選しやすいのかしら?この手の写真ばっかだもんな、ここんちーー。
【2011/06/12 11:30】
無題
つま先まで気を使え…( ..)φメモメモ
でもねー、角刈りがねー決まらないのよ!ぴーちゃん!!
どうしたらそうなるのー??
坊主にしかならないんですけどねぇ…
はなちゃんは相変わらずおてんばでブレブレなので
諦めました。
まずはオリーブだな。うむ。

ぽーちゃん…頭にいいものつけたんだねー!
そのまま宝くじ買いに行かなきゃ♪
ちょこ 2011/06/11(Sat)23:15:14 edit
ちょこさんへ
うむ、頭のてっぺんからつま先まで緊張を走らせてエッジをきかせないとなっ!byぴー。
はなちゃんはアレだなっ、おてんばちゃんのうえにお色がムズいのよね~、おさしん撮るのにピントが合いずらいんじゃな~い~~?
まぁ今回のモデルさんの件ははなちゃんには伏せておこうってことでー。
ぽーちゃんのかわりに頭にウンコのっけたおばさんが宝くじ買いましたけど、億万長者になれるかしら~~
【2011/06/12 11:41】
無題
ぬおーーんやっぱしぴーちゃんの角刈り
サイコーーーー
ホントモフ毛の中身がどうなってるのかいじくりまわしたい・・・

ちーちゃんのお写真、頑張って撮ってるんですがなかなか
人目でちーちゃんっとわかってもらえるような
お顔の写真をとりたいです!!

ピンちゃんは正統派なイケメンインコですねー!
なんてかわゆいんだろー!
おんなじノーマルでもお顔がぜんぜん違いますね
おさげ URL 2011/06/12(Sun)00:30:23 edit
おさげさんへ
し、四角い被りもん貸そうか?ちーちゃんに??
あっ、でも黄色いお洋服に赤と緑のカツラはいただけね~な~~っ。
ちーちゃんいつもキラキラのいいお顔してるけどね~、やっぱりここぞという
舞台となるといつも以上を狙っちゃうわよねー。
一目でわかるちーちゃん印だと小指噛んじゃうちーちゃんかしら?やだセクスィ~~
げんきとPINちゃん、目の前でチョロチョロしてる時はそっくりなんだけど、写真で見ると全然違うなっなんだこりゃ?
お写真って内面が出ちゃうのかしら・・・
【2011/06/12 12:01】
無題
うわ~お。ぽ~ちゃんってば、すんごいかぶりものじゃん!
しかも、まだ出来立てのように見えますけど~?(笑)

PINちゃんはジャニーズいけそうねえ、うん。
ジャニーズ入ったら、このオッサンにチケット回してよ・・・グフフフ。

我が家はすっかりカレンダーと縁遠いもんでねえ・・・
そんな抽選があったことさえ知らなかったわ。

っていうか・・・もうカレンダー?早いわねぇ。
ちょびうさ URL 2011/06/12(Sun)07:51:23 edit
ちょびうささんへ
どっこで見つけてきたのかしらね~、出来立ての被りもん~~。
PINちゃんはイケそうだわよ~、ジャニーズのjrにっ!チケット手に入ったら高値で売りつけるからよろしくね~♪
そーいやーおちょびさん、ちょっと前まで部屋ん中転げ回ってナイッショをバッシバシに撮りまくってたけどパッションどっか行っちゃったの~?
たしか来年のカレンダーって8月だか9月くらいには上がってたと思いますけど、あーた今年も残りすでに半分よっ
今年の抱負がまだ決まってないのに・・・
【2011/06/12 12:08】
いつ見ても、
どこから見ても、squareだねぇ〜〜^^

はっ!?(゜д゜;)
すっかり応募するの忘れてたぁ〜ヽ(;´Д`)ノ
ぴーちゃん、CAPさんカレンダーのモデルに?
こりゃ、絶対見間違えないなっ!

大型のインコちゃんはよく映画やテレビに出演してるのみかけるけど、
小型の子はカゴの鳥レベルでいい感じの脇役での出演ってみかけないわよね〜。
コザクラだったらいい味だしそうなんだけど・・・

ぽ、ぽ、ぽーちゃん、ってば、
そのうんPだれのかしらぁ〜〜(;^ω^A
zon URL 2011/06/13(Mon)14:49:04 edit
zonさんへ
いつ見てもどっから見てもカクッとヘアスタイルが決まってるぴーちゃんなのだ!
ちょこさん↑が2月に鳥さん病院に行った時にカレンダーがかかってて、ふと見たときに「ああっ!」と見間違えないでくれたそうな~~。ノーマルを生き抜くには個性はとっても大事だわ~~。
ZONさんちがモデル応募忘れるなんてめずらしいじゃ~ん。でもZONさん自分でナイスなの作っちゃうし~~。
コザクラさんがテレビ出演したら笑っちゃうかもね~、肩に乗って飛行機してるとか、俳優さんの耳マジ噛みとか~~
ぽーちゃんもだんだん空気のおさえどころを読んできたわよ~~
【2011/06/13 15:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.