忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとといは父の日だったわけですけども、子供の頃からそうですが父の日って何をプレゼントしていいんだかわっかんないんですよね~~。
ビジネスマンじゃなかったからネクタイはしないし、とにかく父の日用プレゼント売り場にあるものがうちでは通用しない(売り場のものがステキパパ用すぎて)。
今年もアテなくその日が来てしまって当日に用意したんですけど、エコと世の中の流行を多少意識しまして、じーさんにクールなステテコをプレゼントしました。
せっかくなのでじーさん愛用のてぬぐいとムエタイジムのコーチにもらったお気に入りらしいTシャツとコーディネートしてみたり。





 クールMAX!



こーゆーじーさんが向こうから歩いてきたら肥え掛けてやってください。あ、いえ、声です、声。




今日は午後から急に暑くなってきたもんだからPINちゃんもおズボンがきも~ちたくし上げてたようで






          まだピタピタスーツは着ないよ!



そおねぇ、今からピタピタしちゃうのはちょっと早いしねぇ。

ぽーちゃんもきも~ちおズボン持ち上げて・・・







            暑いからロールアップした~






ぴっちり夏スーツはまだ着ないようですが、ステテコちっくにスソ上げて暑さをしのいでるようです。






            あっ、夏風呂来たっ!





暑くなってきましたからねぇ、そろそろ夏っぽいお風呂でも解禁しようかとーー。







           ふふふ・・・アタシの出番ねっ






ちょっと前に気に入らないお風呂には入らないってのを書きましたけど、いつもの〝おふろ〟と書いてあるお風呂と、こっちの夏っぽいお風呂の2つを用意すると、夏っぽいお風呂のほうが断然人気なのよね~~






             当たり前じゃないのよっ






そんなわけで、本日コップ風呂解禁でございます






             みんなお股せ~♪





なんだかコップ風呂はまるこさんの特許みたいになってるわよね





             行くわよ~~っ!!











師匠の模範演技が終わると、







            2番手行きま~すっ








             3番手行くぜっ!







              つ、次はオラだな・・・








             よさ~~~っ







              ふっ、いい風呂だっぺよ





暑い日にはクールなコップ風呂で体感温度もク~ルにね~~
明日はもっと暑くなるそうな~~~





にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鈴氏下~な、いえ、涼し気なお風呂!!
今、気がついたんですけど、まるこさんの尾羽って
クリーム色だけじゃなくて、サーモン色が途中にあるんですね!!
おっしゃれ~♪
オシャレといえば、ステテコ!
こんな素晴らしい柄があるんですね、今は。
( ..)φメモメモ

あ、うちの子は、ステテコより、ロールアップより
涼しい、万年モモが素足でございます…(ノд-。)
ポウジママ 2011/06/21(Tue)20:43:56 edit
ポウジママさんへ
森繁なお風呂です~~~♪
あ、ちなみにまるこさんのおしっぽ毛、お腰がやんわり水色なんですよ~~。白く見えますけどーー。
近頃のメンズお下着は柄物が多くなってましたわ~~、ピンクの豹柄とかー。
あれ?ポウジくんてレッグエステ派なんですかー?うちはわき下エステ派です~~。どちらも夏が待てないおコなのね
【2011/06/21 21:27】
無題
こちらも梅雨入りと同時にいきなり暑くなりましたー
明日は30℃超えるらしいじゃないですか

父の日のお話激しく頷きました~。
サラリーマンじゃないとネクタイやシャツというわけにいかないので、毎年苦悩します
そしてクールなステテコ買いましたよ~
ユニクロのセール品詰め合わせで~。

コップ風呂久し振りですね!
お皿より涼し気に見えるような
動画はおちり側から撮って欲しかったです~
クリッチ URL 2011/06/21(Tue)21:01:59 edit
クリッチさんへ
わかっちゃいるけど、東北って入梅が今日か~~~遅いんだなー。
あ、父の日事情同じでした?ホント困るのよ~、売り場ってネクタイやシャツばっかりでねぇ。
そしてステテコチョイスまで同じだったとわーっ
買いに行く時間がなくってさ~、時間があったらウニクロでクリッチさんと同じの買っちゃってたかも~(でも一枚しか買わないーー)
コップ風呂久しぶりに解禁したんですけどね、女優は水に濡れてもきれいな正面に自信があるようです。
でも他のコのおちり下から見上げて盗撮した~
【2011/06/21 21:35】
無題
コップ風呂・・ていうかジョッキ風呂!(笑)
いっき〜いっき〜♪の時代が懐かしいわねぇ・・・。

なんかタテ社会の縮図を見ているかのような光景だったわ〜。まるこ社長!

アニキエコバッグに続き、またステキなステテコ〜♪
ハワイア〜ン、トロピカ〜ン、ポリネシア〜ンて感じですわねぇ〜ハイカラだわ〜♪
町内の話題をかっさらっちゃいますね!
父親思いのいい娘さんだ・・・♪
kaory URL 2011/06/21(Tue)22:24:22 edit
kaoryさんへ
まさしくジョッキなのよ~、プラスチック製のーー(冷凍庫で冷やすやつだ)。
ええ、たてたてよこよこまるかいてチョン♪のまるこ社会ざんすー。
ハイビスカス柄ステテコで町内の話題をかっさらう前に、『オレ足にお灸されてヤケドさせられた~~っ』とかじじぃが言いふらしてやがる
お灸をしてくれってゆーからしてやったのに、父親思いのいいお嬢さんの世間の評価は冷たい・・・・。
【2011/06/22 19:44】
無題
ついにまるちゃんのコップ風呂解禁ですねぇ~
おばさまそちらはお暑いのでしょぅね~
今夜は私もタンクトップで過ごしてマース
ruru URL 2011/06/22(Wed)00:18:26 edit
ruru さんへ
お暑ぅございます~~
ええっ!?ほっけーどーでもうタンクトップですかっ!??ま、まだ羽毛布団がっ
鳥さんたち、コップ風呂お好きなのよね~~ってゆーか、マネしたがりっこさんたちですね~
ちなみに、みなさん水深の浅いのはお嫌いなようですー。やっぱり最初に出会ったお風呂の感覚で好みが別れるのかしらねー
【2011/06/22 19:50】
無題
あらー、みんな「セミぴったりスーツ」って感じぃ~?
このオッサンはこのクソ暑い中、ここんとこ毎日スーツ着る羽目になってるわよぉー。

私の場合は、暑いからってより、きつくてぴったりスーツになってるわあ~(笑)

さすがまるこさんのコップ風呂!
貫禄たっぷりね~。

そういえば、私今通っているセミナー(うさんくさいものかもよぉ~)で、
「おちょびさん(とは言わないが)って、スタッフの人かと思いました」って
同じ受講生に言われた・・・
「なんで?」って聞いたら「貫禄が・・・」ってさー。
まるこさんと一緒ねっ♪
ちょびうさ URL 2011/06/22(Wed)12:28:04 edit
ちょびうささんへ
や~だ~、怪しいセミナーに通っておばさんに壷でも売る気ィ~?
うっかり契約書にサインしちゃうからやめてよね~~。
で、なにそのうさんくさいセミナーにてぴったりスーツに貫禄ありって、世間で言う見た目からして根っから悪いやつってことー?
ちょっと~、まるこさんと一緒にしたらガブリエルになるわよ~~。
【2011/06/22 21:15】
あ"づいわよぉ〜
ふ〜〜〜・・・猛暑だわね。
じっとしてるだけで汗が、ちょっと動くと、どばっ=3=3

父の日。
いいじゃな〜い、ハイカラだわ〜
こんなの着て歩いてるじいさまみたら
うっかり、あいや、うっとり、みとれちゃうわぁ〜( ´艸`)

うちはじいさまに、
クールシートとかなんとかっていう
夜寝る時にベッドに敷くシひえひえートを買ってあげたわぁ〜
今年ははんぱない暑さだっていうじゃない?
年寄りにはきついみたいでさぁ〜
ちょっとは暑さしのぎになってくれればと思ってね〜

ところで、コップ祭り。
これって、だれか、ずぼってはまっちゃう子とかいないのかしら?・・・

まるこさんの迫力あるグラマラスな肝っ玉母さんっぷりったらないわね♪(≧m≦)
zon URL 2011/06/22(Wed)17:38:04 edit
zon さんへ
あ~~、もう百姓焼けしたぜっ!!
ZONさんちなんか風がよく入りそうなお宅だけど、気温は変わらないのね~~。
まー着て歩いてもいいんですけどねー、よくいるゴミ出しにステテコのまま出てくるおじさん~~。
クールシートなんて買ったら横取りしてしまうわいっ!
年寄り、率先してエアコン独り占めしてるぜっ。うちじゃー、おばさんが一番最初に熱中症になるかもだわっ。扇風機もエアコンも付けるのがめんどくさいという理由で~~(スイッチくらい押せよなーー)。
コップ祭りはですね、みなさんお好きなようですわよー。
逆に浅いお皿だと無視するのよね~、いいのいいの、みんな変わり者~~
【2011/06/22 21:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.