忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あら、明日はバレンタインデーですのね
って、おばさんにはさっぱり関係なかったわ
‘アタシもです~’と言ったそんな同志たちよ、動画でも見て和んでおくれ。(←またネタ切れなっ)



朝のお掃除中なのでエラく床が散らかっとりますが、いつもこんなもんですわ。
ナスカンをはずしてここに置いたつもりなのに、ないっ?って時は、健忘症じゃなくてコレよ







お出かけは、一声かけて嗅ぎかけて、クンクン  by げんき



おばさんの朝はいつもこんなお手伝いさんがうろついております。


そして、コチラの作動も始まりますの。可哀想と思うなかれ、がんばってんのよ 彼







今朝も雪がチラホラでしてね~、アンテナをどこに向けていいのやらという具合でしょうかしら。



ぴーちゃんのアンテナ生活も長くなることを覚悟しまして(覚悟してんのはおばさんだけですが)、そろそろ画期的なアンテナを開発しないとなー。




          相変わらずフリーハンドないびつアンテナ




開発マネージャーとしてはだな(オレな)、マラソンランナーがもっと早く快適に走れるようなシューズを、または、鉄筋関係の職人さんたちがちと重いが安全に作業できる鉄板入りの安全靴を、のあたりの選択をしてなんか開発しないと~~・・・などと考える今日この頃。(わかる?わかった??わかりにくい???)



ネタがないのも何かと変なアイデアを巡らすいいチャンスなのかしら(浮かんでないけど)。


とりあえず、まーちゃんは体重安定してるぜ!



    3食昼寝、お遊び時間と体重測定付き同伴出勤



悪いわね~、またネタがないのよ。寝た、寝た~~。



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぴーちゃん、アンテナつきでもなかなか動きいいわね~。
可哀想っていうか・・・ごめんね、笑えちゃったわ~。ぐふふふ。
分かってはいるけどこうすると首の細さが目立つわね~、どうやったら首の細さを強調できるのか教えてよ~、ぴーちゃんっ。
えっ、元々細くないとダメだって?
ちぇっ。

げんちゃんもイキイキとナスカン運び頑張ってるわね。
どうしてコザクラさんはああやってくわえて
運びたがるのかしら?
ぽぽさんは最終的に水に突っ込むわ。
水浴び皿なんか置いてた日にゃ~、どんどこいろんなものが突っ込まれてゆく~~。

さっ、寝るか~。
ちょびうさ URL 2010/02/13(Sat)19:33:00 edit
ちょびうささんへ
あら、笑っていただけて光栄ですわ。その余裕が必要なのよ(←誰にだ?)
おちょびさん、首細くする前に腹細くしましょうよ~う
おばさんの健忘症の半分は本当の健忘症で、半分はげんちゃんの仕業だと思うわっ。かわいいからお仕置き~
ほんとに寝たなくってねぇ、こんなときはお早めに寝るのよ
そうそう、このパソコンだと自分の動画も見れないんだけど、おちょびさんのおじたんも見れなくてさ、昨日の夜にひらがなカタカナパソコンで見たわよ~。
で、ひらがなカタカナコメント書いてたら消えちまってよ、だいじょぶかあのぬこ?電池が切れかかってたけど~
【2010/02/14 16:36】
無題
げんちゃんも名前の通りげんきだな!
ゴルァじっと齧られろやーー!てな感じで安定させようとするとこがかわえ~~♪
・・・ナスカンついでにつけてげんちゃんっ

ぴーちゃんパラボラ付きでもちゃんとバランス取れてるじゃん!
挫けないガッツで金メダルよ!
うんオレにわかオリンピックファン( ̄▽ ̄)
上村選手にメダルをあげたかった(T T)
まーちゃんも体重安定しててよかったぜ!
ハコのまま持って帰っていい?
ほ~せん URL 2010/02/14(Sun)15:12:25 edit
ほ~せんさんへ
なにげにテレビの前から動いてないんとちゃう?
げんちゃんもおかげさまで名前通りで元気でのぅ~~~。
若者チームはより元気に上向きに!シニアチームは下がらなければいいのよー。
まーちゃんもイキが良くなってうれしいわ
問題はだな、どのタイミングで同居部屋に戻すかなんだが
まっ、そのうちそのうち~♪
・・・って、こら、箱持ってくなっほれ、ネタがないから寝た寝た~












【2010/02/14 17:06】
無題
げんちゃん、さすが末っ子。げんきいっぱい大きなナスカン運んじゃってますね~っ!!
ぴーちゃんのアンテナ姿、横や後ろから見るとこんな風になってたんだ・・・。
首って、こんなに絞めてても大丈夫なんですね。
やっぱり、アンテナあると動きにくそうですね
~。がんばって、ぴーちゃん!!
みるく 2010/02/16(Tue)00:27:46 edit
みるくさんへ
いつもぴーちゃんの応援アリガトね~
アンテナは結構首をキュッとしないとはずれちゃってあぶないのよ。これでもユルユルしてんだけど、見ると怖いほど細いわよね~。
げんちゃんは末っ子スキル炸裂するわよ~、なぜかナスカンを霧吹きの上に一回置いて休憩してるところがやはりKY技?
【2010/02/16 22:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.