忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発情が落ち着いたのか、女子ばっかりの遊び時間で緊張感があるのか、お外に出ても巣材探しをしたりはないし、あの嵐のような発情期はなんだったのかね。





          ごきげんよう。なんか天気が荒れてたの?



そんでも時期がどうであろうと女子同士の遊びの時間は見てるこっちが緊張するんだってばさ。





          おばさ~ん、リラックスしてー




ま、この緊張感が女子コザクラさんの醍醐味だったりもするんですけどー。
おばさんはリラックスできないけど、みなさんはリラックスしてくださいな。





          それじゃお風呂いただきましょうか?
  そーねー



女子さんばっかりだとすぐにケンカするからおっかねーんだけど、やっぱり女子は女子で可愛いわ

なっちゃんはお風呂に入ると肉まんみたいになるしねー。





          え?井村屋??



まーやさんもこんなに顔色いいんですよー。先週までは何だったのかしらと思うくらいでございます。




          前髪まっすぐにしてみたわ



まーやさんが元気になった証拠もあちこちに見られますわ、他の女子さんを脅してみたり・・・





          シャーーーーーーッ



脅してみたり・・・




          グルルルルルル~~~~ッ



コレがあるから女子インコさんはおっかねーんだけど、やっぱりこれがないと女子インコさんじゃないわよね~。
うっかりしてると発情スイッチはいっちゃうから、しばらくは女子インコさん同士でケンカ遊びしていただこう。


あら?草食男子さん待ちくたびれちゃった?




          世話が焼けるわね。   くか~・・・



緊張感走るケンカ女子さん遊びの後はこちらでなごんでね。




          プリンス・ぴーだぜっ


みなさんちも発情おさまってる~~う?


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おさまってきましたかぁ
我が家もぼちぼちと^^
メスだけ放鳥は、目が放せませんよね~

プリンス・ぴーちゃん、おめめが
キラキラしてて、素敵ですね☆
chino URL 2010/02/16(Tue)22:52:00 edit
chinoさんへ
まさにボチボチ程度よっ、ここで男女交際を開放するといつでもスイッチはいりそうだけど~~
野郎遊び中は昼寝もOKくらいだけど、女子は目が覚めるわ~。
まったくプリンスは女子よりキラキラしてまいりましたわ~☆
【2010/02/17 00:58】
無題
おさまったのね~おめでとう
ウチはまだビミョーなのですわ
外に出せば巣材探すし、ぷぷぷのタイミングを狙ってるし
でも体重増えてないし、おぱんちゅもキュってしてますの。
しかし、春のぷぷぷシーズンに突入する前にスイッチ切って貰わんと

肉まん系なっちゃん、可愛いよぉ
急に肉まん食べたくなって来ちゃったわ
まーやさん、すっかり元気になって良かった
貫禄の脅しですわねっ

あとは、ぴーちゃんね。
きゃあ~!ぴーちゃん愛され顔全開じゃないのっ
可愛すぎる~
u 2010/02/17(Wed)00:21:12 edit
uさんへ
ち~~~ス。
それがさ~、すっかりおさまったワケでもないんだけどね
いつでもスイッチ入れたるっ!くらいの勢いは残ってますけど、とりあえず巣材探しはお休み中で、代わりにおばさんのえびせん食って我慢してるみたいよ。
たぶんピピ姫と同じくらいのビミョーさかもしれないわ。もすこし暖かくなったら間違いなくスイッチ入るわ
ええ、おかげさまでまーちゃんも元気モリモリで嬉しゅうございます。アリガトね~~♪
ぴーちゃんはワンツーパンツーだけど、愛され顔されるとおばさんも甘甘になっちゃうのよ~、ドッキュ~ン
【2010/02/17 22:30】
無題
あらっ、よござんしたわっ、だいぶんおさまってきたのねー。
でも、春はこれからってのに、随分気が早いのね、皆様・・・。

私は昨夜夢で、ついにぽぽが飛行機ポーズをして、
骨盤ガッツリ開いてしまった夢を見ましたわ。
さっき起きてぽぽを触って、
「ああ・・・夢だったか」というくらい
おぽぽの発情に気を使ってます(笑)

肉まんなっちゃんったら超ラブリーじゃない。
もっふぉもふぉー!!
なんでしょうね、知らない人が見たら、
コザ男子も女子も変わらないのかも知れませんけど、こうして見ると、やっぱし女子集団はなんかこう、可愛らしい感じよねー。緊張感添えで(笑)

ぴーちゃんってばカラフルでステキねぇ。
惚れ直しそうよっ
ちょびうさ URL 2010/02/17(Wed)08:31:30 edit
ちょびうささんへ
なんかつかの間の休憩ってカンジかしら~。
それとも春に向けて体力温存してんのかしらねっ?にしても、休憩挟んでくれておばさんはありがたや~
おちょびさんたら夢に出てくるまでなんて随分追い詰められてんじゃないのよ。夢の中でも尻さすったんかい?
女子も女子で可愛いのよースゲー縄張り争いがあって。そこがコザクラさんの醍醐味ですわよねー。
ぴーちゃん何でも似合うのよ~、おばさんも惚れ直してんだけど本人すごく迷惑がってるわっ
【2010/02/17 22:55】
うちは春
ぴーちゃん、衣装持ちねっ。
noharm URL 2010/02/17(Wed)08:37:30 edit
noharmさんへ
あらっ、早くも春到来でございますか・・・
ぴーちゃんのお衣装は続々と出てまいりますよ~、ゾクゾクしてね
【2010/02/17 23:09】
無題
いいじゃんいいじゃ~~ん!
ハラは落ち着いたままでいておくれ女子!
まーちゃんもシャーシャーしてくれるほど元気でよかった~~♪
プリンスぴーちゃんも美男子だぞ~~(^^)

ほ~せん URL 2010/02/17(Wed)15:06:17 edit
ほ~せんさんへ
とりあえず、の小休止よ~~。
でも来るぜ、あったくなったら来るぜ~~
んま嵐は静かに耐えて通り過ぎるのを待つしかないべさ。
今はこの平和な時間を楽しむさっ、いいな~いいな~平和っていいな~~♪
【2010/02/17 22:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.