忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週は何日かぐぐっとお寒い日がありましたので、こびとさんにも冬服着せた事をご報告いたします。





                      あったかいね~~






そしてまた特にネタはないんですが、まるこさんがまじめに豆苗を食べてましたので自分的におかしかっただけでしたーー











                モグモグ・・・あんたバカじゃないのーっ






そしてさらにネタがないので、難易度の高い写真で誰が誰だか当てるのに時間を使っていただこうかと・・・・スルーすんなよ~~っ










           賞品かけた方がいいんですかね?






お次はどこかにコザクラさんが隠れてるよ♪のこれまた難易度高いでしょうかねー?
あっ、こらっ!ちゃんと探してくり~~~っ














            さて、コザクラインコさんは全部で何羽~?





と、突然クジャクさんが現れたとさ。











           求愛のポーズっつんだっぺよ





あまりにも難易度の高いネタばかりでみなさん呆れてらっしゃると思うので(いつもですけどー)
最後に難易度の高い動画をぜひっ!!

忙しい朝のインコさん撤収にはハウスの号令で戻っていただきましょうって事で~~。(掴むと痛いんだもんっ)














(女子さんはけっこーハウスできる率高いんですけどね~~)

しかしハウス後にまるこさんがなぜ金網をガリガリやってるのかは知りませ~~ん。


それではみなさま、よい週末を~♪



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
500円のクオカードくれるならね~
えぇっと。左上から時計回りに・・だーちゃん、げんちゃん、まるちゃん、pinちゃん、ポーちゃん~。違ったぁ?

葉っぱの中のげんちゃん、そのうしろのワインラックのぴーちゃん、シャイちゃん?そして風呂場にポーちゃん、pinちゃん~。全部で5羽~

これおもしろいね~
またやって~

クオカードはシップ便でいいよ~
のりちゃん 2011/11/20(Sun)16:00:42 edit
のりちゃんへ
500円のクオカードは半分ずっこ山分けのはず・・・ってさ~、のりちゃんクオカード使えねーじゃんよーー
テレカでいいっ??
・・・肝心な時にのりちゃんのボケが入ってないじゃないかっ!
あ、老眼鏡変えた??
のりちゃんはあなどれないな~~。
んじゃまず中日さんとこいって賞品稼いで来るね~~♪
【2011/11/21 14:39】
無題
くいず超むずかしいっ~~
落第だね~っ
豆苗を上手く、くじゃくさんのお羽にたとえるところは相変わらず憎いっ~
ないすだね~
春の雪 2011/11/20(Sun)22:03:44 edit
春の雪さんへ
ほっほっほ~~~・・・って春の雪さんとこなんか2分の一の確率なのにチョーーむずかしーんですけど~~っ
しっかし、それでも正解してるお方がいるのでびっくりですね~~(できねーと思ってたのにぃ~~っ)
ふふっ、豆苗のクジャクさんはですね、・・・やらなくていーんだよっ、茎がへし折れる~~っ
【2011/11/21 14:42】
無題
明日はまた冷え込むらしいですからね~。
こびとさんぬくぬく~
我が家のこびとさん人数多くて用意してあげられませんー(その前にズボンの股縫わないと

クイズは今日は仕事で疲れたので賞品出るのがハッキリしている時にでも参加します。
chinoさんのクイズ企画に全問正解したことありますので本気出すとスゴイんです
自分からハウスに戻るってビックリ
戻すの大変な様子をネタにしようかと動画とか撮ってたとこですー
クリッチ 2011/11/20(Sun)22:05:10 edit
クリッチさんへ
早くおズボンのお股縫わないとお股カゼ引きますよ~~~(お股にマスクってイヤなんですけど~~)
ちょっと~、クイズ全問正解の自慢はクイズに答えてからにしてくださいよ~~
そういえば最近chinoさんとこでクイズないわね?(と、軽くふってみる)。
ふふふ・・・自分からハウスは『凄いだろ~~』と大威張りしたいポインツだったのですが、ポインツにクリッチさんだけ答えてくれてありがとうございます
きっとクリッチさんがネタにしようとしてる動画も評価がイマイチかもしれませんが、おばさんが食いついて見せます。
【2011/11/21 14:49】
無題
賞品でることを期待してがんばっちゃお~♪

水浴びしてる子はぽーちゃん、手前の頭はまるこさん、その隣のミドリはPINしゃん~
奥は言わずとしれたそらちゃん、豆苗はげんちゃんでどうだ!
で、コザクラさんは5羽ね~

かなり真剣よ!芸人としてはダメだけど…
芸人じゃないけど…

まるこさん、豆苗こすりつけてんじゃね~の??
chobirappa 2011/11/20(Sun)23:23:34 edit
chobirappaさんへ
ぶーーっ3  不正解でした。さよオナラ3
かくれんぼコザクラさんの数は合ってましたので、商品としてお近くの眼鏡屋さんの店頭で無料レンズクリーニングしてきてくださ~い

・・・おかしいな~~、ハウスの評価が・・・
【2011/11/21 14:52】
無題
上から、そらちゃん、げんきくん、まるこさん、ぴーちゃん、ぽーちゃん?ですか?
2問目は5羽。 むずかしい。

まじめなまるこさんの顔かわいいです。
fukin 2011/11/21(Mon)07:40:50 edit
fukinさんへ
もーfukinさん東大入れますねっ!!
ええ、門の向こうに入るだけですけどーー
「難易度高し」ってタイトルなんですけど~、もしやみなさんウワサの天才集団??(どこでウワサだか知りませんがーー
まるこさんの豆苗食ってるお姿が自分的におかしいので(指以外の食べ物を食べてる事自体がおかしい)記念に撮ってみました~~
・・・5時寝、6時起きだったので手ぇ抜きすぎ??
【2011/11/21 14:59】
な・ななぁぁ~んと!
前から1度聴きたいと思っていたことがっ!!

ワタシはムぼっちゃん 笑)1羽でもケージに帰ってもらうのに苦労するのに
オバサマ宅ではいったいぜんたいこの大所帯
1度放鳥したら笛吹いて人数点呼(羽数点呼)でもしないかぎりどうやって戻るのかという大きな疑問が…

こんなにおりこうさんなのね!

ほんとさむくなったね~。
みなさんぬくぬくしてよかった。
↑彼も含めて!
nao URL 2011/11/21(Mon)19:50:19 edit
naoさんへ
おりこうさんコメントキタ~~っ
ふふふふ・・・おりこうさんなんですよ~~
女子さんたちを毎度掴んでケージに戻すなんてこわぁ~くって~~(いや、いてーんだよっ)
縄張り意識の強いまるこさんはケージ触られるだけでも嫌なのですっ飛んで帰ってきますよーー、そらちゃんも釣れるし~。
他の女子さんも遊びに飽きると自らハウスするんですよーーー。
と、サラリと言ってみましたが、ケージ15個並んでるのに自分のケージ間違えないの凄くね?
あたしゃホテルの部屋なんかぜってー覚えらんねーーっ。
は人気者でお仕事もよくしてくれるので大事にしないと~~っ
【2011/11/22 20:05】
うぬ〜〜
難易度高し!
エロ軍団とクイーンコンビの
見分けがつっかねぇ〜
この際みんなに名札つけさして〜=3=3

さて、えっと、
じゃ褒めるわよ〜

しゅごい〜〜♪
しゅごい〜〜♪
おばしゃま〜〜〜〜(^^)//""""""パチパチ
200点満点〜〜〜

いや、まじすごいっ!って
ニコではありえん!キッパリ

このくらい褒めておけば
審査員特別賞くらいでるかしら〜?(^^ゞ
zon URL 2011/11/22(Tue)01:27:24 edit
zonさんへ
やりなげ褒め言葉禁止~~~っ
女子さんにはありがちなことなんだけどさー、助かるのよ~~。
っつーか他の女子さんもさっさとお帰りになるのでつれない~~っ
難易度高そうに見えてあののりちゃんがさらりと答えてたのでビックリ~~
ちなみに全問正解で褒めちぎりでも賞品ありませ~~んっ。
【2011/11/23 15:20】
無題
わかんな~い(* ̄O ̄)ノ

と言う事で、私はぞんちゃんのホメ×二乗で!
はこれで審査員人任せ特別賞!?でも頂けるかしら?


しかし皆を見てると我が家の愛鳥も鳥と戯れさせてあげたいなーって毎回思う。

おばさまんち、癒しの鳥臭で溢れてるのかな~♪
空ー 2011/11/22(Tue)19:02:12 edit
空一さんへ
空一さんのその最初っから考えてない雰囲気がイイヨイイヨ~~
人任せ技とスルー技のコンビネーション応用OK牧場です
なかなかね~、多数で飼ってるお宅のほうが少ないと思うので鳥さん同士で遊ぶ機会を作る方が難しいかもですけど、ゆずくんなんか初デビューで堂々としてたからビックリ!(しかもイケメンで~~
癒しの鳥臭?すげーよすげーよっ!!
ピークは5~6月の気温が上がるころが嗅ぎ時ですねっ。旬よ、ニオイの旬。
【2011/11/23 15:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.