忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに鍼灸・マッサージの083堂を訪ねてみました。あっちこっちが凝り固まってますので毒素を出してしまわねば。まるこ先生とお弟子さんたちは元気にしてるかしら。こんにちわ~~




     わいわい         がやがや



あら、お弟子さんたち休憩中?




         あ、おばさん こんにちわ~



こんにちわ~、皆さん休憩中?ちょうど良かった、つまらないものですけど どうぞ皆さんで・・・




         つまらないものは なっちゃんがいただきます



あら、珍し!なっつはあんまり人の手からおやつを頂かないお方なのよねー、なっちゃん いかがでございましょうか?




        つまらないので、こうしておきますね。カプッ



まあま、いつものお約束おそれいります~。こちらの鍼灸院の先生の次くらいにパンチありますもんねー、ありがとうございます。
あら、こちらのお弟子さんは




        こんにちわ~(ペコリ)


こんにちわー、礼儀正しいですわね。どうぞこちらで一緒におあがりなさいな


ところでげんちゃん、おばさんマッサージ受けたいんだけど、まるこ先生はどちらにいらっしゃるの?




         先生はお山さ修行に行っただよ



え~っ、先生ご不在なのーっ、って また山かよ!?おばさんあっちこっち凝ってるのに~。
もっと早く教えてよー




        こんなに散らかって、こりごりでございます。


不在なら仕方ないわ、お昼寝でもしてから出直しましょう




    まったく、どこのお山にいったのかしら  ブツブツ・・・


灯台元はいつも真っ暗なおばさんでございます。
肩が凝って、カチカチ山~

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
PR
ミ~ンミ~ンと全身で鳴いているセミさんも、夏の終わりが近いのを知ってかよりいっそう力強く鳴いているように聞こえる今日この頃。




        ミ~ンミ~ン・・・て、ちげーよっ


ぴーの短いくちばしも見慣れてしまうと笑うよりも可愛く見えてしまうので、ああ、もう秋なのかしら。そんなところに小さい秋を感じるおばさんでございますが、コザクラさんたちも過ごしやすい季節を敏感にキャッチしてソワソワしてますわ





        ちょっとここのスキマが気になるわ


まーやさんがスキマに入りたがる




        このスキマはアタシが先に見つけたのよ



みるくさんもスキマに入りたがる



あまり発情して欲しくないご婦人には普段から齧れる紙をおあずけにしてますので、となると落ち着ける巣穴探しなのかとにかく狭く暗いところに進入したがってます。発情して欲しくない方が真っ先に発情しますからねぇ、困ったもんだ。んで、スキマ取り合いしてます





     ちょっとォ~、アタシのスキマに邪魔しないでよっ
           アンタが邪魔なのよ!あっちイケッ



ちなみに進入防止に透明の板はさんでますので、どっちも行けません。っですが、がんばるご婦人たち 騒いでるからギャラリーが来たよー





     なんだなんだ~、ケンカか~?
              警察呼ぶ~?
             好きなだけやっちゃいなー



発情中の女子はたいへん気が荒くなっとりますのでまわりに八つ当たりもします。なので、そこそこのところで仲裁に入り(負傷者一名)早めにご自宅にお戻りいただいてます。やれやれ、発情期は困ったもんだ。




         がるるるる~
     何事 何事~?なんで閉じ込められてんのー?ワクワクソワソワ





   ダメだよまるこさん、おばさんがそっとしとけって言ってたよ
          (ワクワクワク・・・・)




        ダメっていわれると・・・





        よけいに気になるのよ~、どうしたの~?  よっこいしょと



困ったもんだ、発情期とこのおせっかい。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

☆日本08産党後援会の皆様、熱い御支援ありがとうございますっ!!☆

おだっこさんのところに支援者が続々と詰めかけて・・・ないわね、おかしいわ。
おだっこさんちのお部屋飼い名古屋コーチンかわいいのよ♪

おばさんふと考えてしまう。自分の前世って?前世ってあるのかしらね。自分の前世が何だったのか知りたくなることがありますけど、あるんかいな?

この方たちにはあったかね?




   なっちゃん、今日もめんこいな。オラと山サいがねが?
     げんちゃんベコ乗れるの~?すごお~い




       オレも昔はトンガッてたけどよ、丸くなったもんだゼ!
     見ればわかるよ、ぴーちゃん



モテモテだな、なっつ。おばさんにもそんな時代が・・・なかったな
そおねー、なっちゃんくらい可愛かったら・・・




       なっつ困っちゃう~



か、可愛いコはそんなことしなくてもいいと思うよ
若いときにそんなパワーが欲しかったわね(いや、今でも欲しいぞ


アダルトなこちらのお二人は



    (ちょっと静かにしてちょうだいっ)   す~・・・す~・・・



この方たちは素晴らしいラブバードでございます。いっつも寄り添ってんのよ、特にダンナがいいのよダンナがっ 優し~の。こんな風に年を取りたいもんだわね


かとおもえば



     ん?家間違えた??
                アンタ誰っ!?


老化現象の始まりか?まーやさん。人の家で寝るのやめてね




    どーぞどーぞ、ゆっくりして行ってください
               ズコッ



なんだか自分の老後を見ているようなんですが・・・徘徊しちまうのかな、オレ。


おばさん的にはですね、この方たちって人間の行動に似てるような、鳥さんではないような・・・に見えまして、前世はひょっとして人間だったんじゃないの?なんて思えるような・・・




     ひゃっはっはっ~、ないない、ないっ  ブンブンッ



アンタが一番鳥さんらしくないのよ。
(前世って言うか、中に人はいってます。ぶっちゃけ)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

  あちーな       おまえ日焼けするぞ


またしてもアラスカ2丁目は突然の暑さに襲われまして、準備があまいおばさんは黒い服を着て出かけてしまいましたので、レンズの下にいるカブトムシさんのような気分になってしまった本日


少し間の日光浴では日差しが強いため色白のみるくさんは集中日光スポットが当たってました




     鈴木そ〇子です、ちょっとライト当たりすぎよ


(謎の光る生物みたいです)同じくお顔が白いだーちゃんも




     ファンデが白浮きしました


そうですね、女性のみなさん 夏場のメークの白浮きにご注意くださいませ。

で、準備の良い鳥さんたちはさっそく夏服にお着替えしてましたわ。
夏はピッタリピチピチのスキンタイトのスーツがキテますのよ




         夏はピッタリタイトでしょ


まるこさん、夏らしいカラーではじけてますね




         夏はクールカラーですよ


そらちゃんはクールカラーでキメたんだ。涼しげでいーじゃん
まあっ、みるくさんは大人のお色気ムンムンでございますわね




         夏は露出度高いのがお約束よ


若い子はちょっぴりカワイめが流行のようで、




         女の子はクリームカラーでレギンスは少しふんわり



まめちゃんポーズまで付いて、ありがとさん。はいはい、あなたもね




         オラこんなのはじめで着るだ



げんきちゃんはあか抜けないカンジがかわいいわよ、脚長効果抜群じゃないの。
みんな細身の夏服が似合ってかわいいわよ。・・・でも一番その洋服が似合うのって・・・・



  何度も同じ写真使ってんなよ、オラーッ!


・・・やっぱりぴーちゃんが一等賞か?


~おまけ~


親子だから↑似てるのあたりまえか




          ん?

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
<はじめに>
注意事項・タイトルで寒気を感じた方、おばさんは責任を負いかねますのであしからず・・・
                          

                           by お掃除おばさん





          はい、こんにちわ。今日はどうしましたか?

あっ、まるこ先生こんにちわ~、お世話になります。またいつもの腸マッサージお願いしま~す。


おばさんは‘シカのフン時々大蛇症候群’の症状を緩和するべく、定期的に鍼灸・マッサージ師のまるこ先生がいらっしゃる『083堂』でマッサージを受けているんです。



          みなさん、施術しますよ。はい集合~


まるこ先生のもとにはいつもお弟子さんやら見習い生徒さんがいる、エライ先生なのね~・・・




  まず患者さんの着衣を緩めて、腸を解放させるのよ ハイッ はじめ~



まるこ先生をお手本にお弟子さんの手際がよろしくて、プロだわ~




         おばさん どう~?



         おばさん どぅ~~??


・・・なかなか教育の行き届いた宣伝上手なお弟子さんたちでございますわね



          みんな しっかり覚えてね~
  はい、先生~       先生、これでいいでしょうか~


それにしても、今日はやけにお弟子さんの数が多いんですね、先生




     手のひらマッサージはオラをニギニギするだよ



あっ、ありがとうございますぅ。ほんとだ、気持ちいいですぅ、ほぐれますぅ



      おばさん どぅ?また来月来て下さいね

   どぅ~?      おばさ~ん、どう~?


はいっ、先生ありがとうございました(・・・って、遠くでイチャついてるやん)、お弟子さんもありがとうございました~。これでドッサリ、モッサリ快腸でございます。
肩こり・腰痛・その他のコリには『083堂』がよいですよ。は?もうコリたって?
 ヒ~ ヒャッヒャッヒャッ~
え?今日?? なすがままですよ~
 ワー ハッハッハッ~
・・・ブルルッ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
おっとビックリ、アラスカ町2丁目にも夏が押し寄せてきたようですわ。ほら、準備準備!


昨日の続きでしつこいようですが(しつこいんだよ、私は)




       準備・・・   ・・・どうする




ギャラリーさんはギャラリーのままでは終われない様子。石川遼くんのプレイを見たお父さんたちが気持ちだけ遼くんになってしまうのと同じか?でも、やってみる勇気のある方いるかしら




         まめがやるっ!



YESっ!ナイスファイトだ、まめちゃん!!
・・・こういう場面って女子力が働くんだよね~、どういうわけか。ご覧になってる殿方、ご意見ありでございましょうか?

さあ、まめちゃん 勢いだけでどうにかなるか?



         ううううう・・・・



あの~・・・、いまさらの説明でございますが右端で透明になっているげんきちゃん、ほかの鳥さんがお風呂に入ってるときはまわりで必ず踊ってます‘風呂の舞’。




     きゃ~・・・   がんばれ、まめちゃん!
             オラも風呂さへえりてぇ~♪




         ンがぐぐっ
            へえりてぇ~、風呂さ みんなでぇ~♪





        〇△□**・・・(訳・コレが限界です・・・)


いやいや、よくがんばりましたよ クラップ ユア ハ~ンドッ
度胸と愛嬌を持ってこそコザクラ女子でございます




     だったら、なっちゃんだってやるわ!   やるな、なっつ


このおばさんが遠い昔にどこかに置き去りにしてきたやる気負けん気を持っているなっちゃん、すばらしいわ!さあ、ガツンと挑戦してっ




      よいしょ・・・   よしっ、ここはオレにまかせろっ



頼りがいのあるフリをするぴーですが、そりゃ後出しジャンケンみたいなもんだろ




     ムッ、ジャマよっ ドンッ   ひ~っ・・・




         お水飲みたいだけだもん ゴックン


・・・結局準備はできないまま夏に突入したギャラリーさん達でしたが、常に誰かのまねっこしたがるのがかわゆいのでございますのよ、おほほ。

お宅の小鳥様もレッツ チャレンジ! え? したくないって??

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
先週のこの私、おばさんはなんやかんやとバタバタいろんな事がやってきて、



         きゃー   バタバタバタ・・・



インターネットののぞき見もあんまりできず、自分トコの更新もあんまりできず、ストイックな一週間でございましたわ。
さすがに年食うと疲れんのね。自称・回遊魚(深海魚?古代魚??)のおばさんは立ち止まるとこんな具合で




         すーぴー・・・すーぴー・・・



いや、こんな感じか・・・




         ンがぁー・・・


どこでも寝ちゃってましたわね。
今週はしゃっきりとブログ更新できるかしら?




         可愛くシャッキリと♪




         威張ってシャッキリと




         スーパークールにシャッキリと


さーて、おばさんがんばれよー、おーっ!!
さぁ、皆さんもご一緒に、がんばれよ~っ




 
         あ゛~っ!!!

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.