忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はやけにイ〇ンが混んでるな~と思ったら、全国的にお休みだったんですね~~
あまりの混みようにうんざりして、さらに2Fの100円店に行ってしまいました~~
最近の100円モノって凝ってますね~~鳥モチーフ好き女子が大喜びしそうな、







        こんなステキなオーナメントありました~~♪




この鳥かごのヤツなんかはアレですね、手持ちの小物なんかと組み合わせるとグッと可愛くなるかもですよ!ストラップとかと合わせてみてー。











            まあまあですかね~~





って事で、昨日は春分の日でしたね。
春分とは・・・それは、長い間冬眠をしていた動物たちが動き始め、人々もやる気に満ち溢れている時期です。
・・・と、おばさんはやる気に満ち溢れてるので鳥さんたちの動き始めた動画でもシレ~~っとUPしてみます





           みんな動き始めたよ!













仲良き事は美しき・・・かな?



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちの近くの100円屋にはそんなかわいいのないですー。同じ店だと思うんですけどねぇ。
だーちゃんが相変わらずうろうろ首かしげて笑えますね。
なっちゃん?の足もいい。(笑)
見えませんがパーチ揺らしてるのはどなた?
まるこさんは強いなぁ。
fukin 2012/03/22(Thu)07:24:16 edit
fukin さんへ
百円店の品揃えもずいぶん守備範囲が広いですよね~~。百円だと思うと鳥あえず買ってしまうーー
だーちゃんはいつもああやってうろうろしながらカメラ位置狙ってるんですよ(笑)
まるこさんはいじめっ子みたいな事はしませんがー、近寄られるのはお嫌いみたいですね~~マジつえ~し~~
なっちゃんの足(笑)チャームポインツですから~~
【2012/03/22 12:45】
無題
あの、「春のパンまつり」・・・


こういうネーミングのセンスに親近感です~
100均にこんなチャームとかあるんですね~
そうそう、手持ちの小物なんかと・・

って、何でやねん!
(一応突っ込んでおきましたよっ!)

いやぁしかしみんな水浴び楽しそう~
こうしてみてると真中の人
(この人がまるこさん?)
ボス猿のように動きませんね~。
やっぱりみんな性格ばらばらなんですねっ!
narrow56 2012/03/22(Thu)08:34:44 edit
narrow 56さんへ
ネーミングは覚えやすい、わかりやすいが一番!シール集めて応募してね~~♪
ゴロちゃん突っ込みありがとございま~~す!
エガちゃんのパンツに突っ込んだ手がケージからはみ出たらおもしろいなー・・・と思ってたのにはみださねーでやんのっ。自分でケージ枠曲げようかと思ったわ~~。
こらこらっ!ボス猿言うなっボス猿~~~っ
ええ、限りなくボス猿に近いまるこさんですがなにか?
そおよ~、みんな正確バラバラでさ~。でも赤ちゃんはいないのよ ばぶー
【2012/03/22 13:41】
無題
最近の100円ショップは侮れないですよね
その手軽さゆえについつい買ってしましますw

昨日は暖かかったですねぇ
春ですねぇ
(今日はまた寒いのですが)

今度うちもおばさまみならってキャリー片手にお散歩しようかと思ってます・…が…

ちょっとこっぱずかしいかも…ww
sekkatihaha 2012/03/22(Thu)09:33:41 edit
sekkatihahaさんへ
100円店は予算考えずに見て回れるから庶民のつおい味方ですね~~
今日のわんこのウンコ散歩は暖かくっていかったです。桜の蕾も一気にふくらんだ気がする~~
キャリー持ってお散歩はずかしいですかー?けっこう通りすがりの人たちに人気ですよー、鳥ちゃん♪って~~。
恥ずかしがり屋なおばさんでも恥ずかしくなかったのでダイジョブイですよ~~
っつーか、恥ずかしいって事知りません~~
【2012/03/22 13:47】
無題
あ、すみませ~ん
山崎からクレーム来てま~す

我が家は、春の日差しにぼ~っとしている輩が多いで~す
素敵なオーナメント
専門店とかで買うと
結構するよね、
以前に、イOンで閉店のパワーストーンショップで買って来た~
ネックレスにしようと思ったら、
ネックレスね~よ~
100円ショップ良いよね~
逆に高くつくけど~><
こざくら 2012/03/22(Thu)10:02:50 edit
こざくらさんへ
おまい社名をだすなっ
あ~、お宅んちのキャラ全体的にぼ~っとしてるもんねぇ
ひまちゃんだけ空気ちがうもん、うちでーー
ステキなオーナメントをオーナメント専門店で買うのは高くていけませんね~~
っつーか、オナーメント専門店てどこにあんの?ヨーカドーん中?
アンタ百円店で高くつくほど何買ってんのよー?爪楊枝はたっぷり入ってお得だと思うわーー(要らない情報)
【2012/03/22 13:53】
無題
あ、動画でネタ無しごまかし作戦ですか?

ストラップ入れいいですね~。
こびとさん入れてもしっくりきそう
てか私の行く100均品揃え悪くて鳥さんもの滅多に見ないんですけどー。
この前ラッピング用品買いに行ったら棚ガラガラでやんの
普通のもの位置いてほしーです
クリッチ 2012/03/22(Thu)10:54:11 edit
クリッチさんへ
ごまかし言うなっ みなさんうすうす気づいてるのに丁寧にコメントいただいてるじゃないかっ
鳥かごオーナメント可愛いですよー。
でもおばさんみたいな人が持つとなんかの部品みたいに見えますねー
クリッチさんはやたらとこまけーものいっぱい持ってるから鳥かごあると楽しそうですよーー。
・・・こびとさんのストラップってあるの?(いらんけどー)
百円店もバイヤーの手腕によりけりで品揃え違うんでしょうかー?イ〇ンにテナントで入ってるところは(セ〇アな)小物好きバイヤーのようです。その他の商品はイマイチ・・・
【2012/03/22 14:30】
無題
おばたま、アメリコにも「Dollar Tree」とか「Family Dollar」とかいう百均と似てるお店があってね、「これが1ドル?」っていう品物がたくさんあってうれしくってボンボンっカートに入れてたらレジでびっくりするくらい結構なお値段にびっくりしちゃった!
楽しいから、まぁいいかぁだけどね
先日はどこのお店に行ってもない物があって
どんなに高額でも買いますぅ~って思ってダ―ラ―ショップへ何気に寄ったらあった~
これからは何か必要な物があったら、まずはダラーショップねっ!が決まり文句~~
のりちゃん 2012/03/22(Thu)12:40:42 edit
のりちゃんへ
どこの国にも1コインのお店ってあるのね~~。
ふと思い出したが、当時はクソみてーなのしか売ってなかったよな、とか~~(そりゃー10数年も前はそんなもんか)。
のりちゃんてばたまにスーパー以外のお店行ったからって大人買い禁止ですから~~ あーオレ買い物めんどくせーからラシーン暮らしできるかも~~。(タイの山奥で野グソもしたしーー)
【2012/03/22 14:39】
無題
エガちゃん〜!!!再登場がこうくるとはね!おばさまありがとう
↑BOSS猿⁈認定まるこさんに爆笑です
fukhnさんの〜はどなた?発言のファンにもなりつつあります
皆さんのコメ見て見直しちゃうんですよね
あの集団をまとめてるおばさまに脱帽!!
みき 2012/03/22(Thu)13:31:47 edit
みきさんへ
みきちゃんのリクエストにお応えして再登場で~~す(かごの間から股間が出なかったのが悔やまれますが・・・)
ボス猿とか言われちゃったわよ~~いや実際そーなんだけどなっ
fukinさんもみきちゃん同様観察細かくて~~(笑)
あの集団ね、まとめるのおもしろいですよーーフツーに怖いケンカしますけど~~。
【2012/03/22 14:44】
無題
ほんとほんとー!かわいらしぃ~~~~
ってぅおおおおおおいいいいぃぃぃぃ!!!!!!

おっさん自重(笑
春を先取りで半裸ですか、まだまださみーじょーーー
URL 2012/03/22(Thu)17:04:56 edit
湯さんへ
夢見る鳥雑貨好き腐女子の持ち物はこんなかんじじゃないすかね?
ちなみにエガちゃんが天使の羽をしょったポストカード売ってたが、いるか?
自分の中では鳥グッズに認定してますがーー
【2012/03/23 12:12】
無題
あっちゃん、こんにちは!

オーナメントですが、カゴが小さすぎて
鳩サブレの鳥さんが入れないと思うと
心配で心配で昨日から眠れません。


ハンドパワ~!
コンプリ~ト!
ぜひ入れた写真をアップしてください。


それか、エガ(人間)を鳥さんがカゴで
飼育しているというオーナメント企画も
おもしろそうですね。



ダンプカー 2012/03/22(Thu)18:32:02 edit
ダンプカーさんへ
あっちゃんですこんにちわーーーっ♪(半オクターブ上がってるの気づきました?)
鳩サブレさんの心配はしなくても大丈夫ですよ。食べちゃえばいいんですっ
エガちゃんを籠飼いしたら、鳥飼いのみなさんはいつもの習性でケージから出した時にニオイかいじゃうでしょうね~~。
そう言えば孫悟空はお釈迦様の手の上で踊らされてた(だったと思いますが~)けど、自分はずいぶん前から誰かに飼われてるような気がすることがあるんですけど~~(ご先祖とかそーゆーんじゃなくてー)、なんかの読みすぎですかね?(読み物はY新聞だけですけど~~)
【2012/03/23 12:21】
あらっ?
みよちゃんのブログだったかしらぁ〜o(・_・= ・_・)o
鳥物帖〜〜〜♪

って思ったらよっ=3
まぁ〜そうじゃなくっちゃね〜
083ブログわっ=3

女王!貫禄だわぁ〜
その女王に共にいることを許されるのが唯一、
やっぱそらちゃんなのね〜

あの女子プロ、
まめちゃんとなっちゃんよね?(^◇^;)
そのバッグで尾っぽだけになろうとも、
終始フレームインしてる
だーちゃんを私は見逃さないわ〜

で、順番で行ったら次は誰が入ったの〜?
zon URL 2012/03/23(Fri)16:04:37 edit
zon さんへ
miyoちゃんの鳥物帖にも入れといてもらうかね、エガちゃん入りのケージオブジェをっ
鳥さんペアーも上手い事できてましてね、そらちゃんはケンカ弱くてもまるこさんの後ろに引っ込んでれば安全なのだ~~♪
事実、ケージに手ぇ入れてそらちゃん掴もうとすると指が千切れるかと思いますから~~、まるこさんの援護射撃でーー
え~と、女子風呂?女子プロ?どっちも同じか
ふたりともまるこさんのいてほっとして顔見合わせたら我に返ってド突き合ってましたね~~。(だーちゃんは常にエキストラですから~~)
ビミョーになっちゃん勝ってましたーー。ムエタイ習ってますからーー。
【2012/03/24 14:16】
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.