忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビビッたじゃないかっ
昨夜は久々に大きめの長い揺れがあったのでビビリーおばさんでした






           えいっえいっ



ちょっと~シャイちゃん!そんなにみるくさんのベル揺らすと怒られますよーーっ。
と、ともかくですねっ、その後何事も起こらず普通の朝が迎えられた事に感謝です






   さんきゅ~てるよ♪だわーー


ああ、みるくさん、みんなが無事に過ごせるように力を貸してね!(大地震予想が迫っていてやなんですけど~~っ





        みんなみんな、ぜったいだいじょうぶだよ


と、声が聞こえるような・・・ああっ!アナタ様はっ!?






              天使だよ


ぬーおーーっ!天使さんが降りてきているではないですかっ!





   白い翼と天使のリングを持ってるではないですか~~


お花のドレスも着せてもらってるんですよ

こちらの天使さんはイケメンズインコさんのポポちゃんが仲良くしてくれた後に、郵便屋のお兄さんに頼んで(ここ現実的)おばさんの元に来てくれたのですよ~~


って事で、一日出遅れましたが昨日はホワイトデーでしたので、1日だけおばさんは女子役勤めさせていただきましたっ、押忍っ!!


こんなにたくさん頂いてる事自体が罪に近いんですけどね





             どろぼうみたいだぶぅ~


え、ええ、ホントにー





       kaoryさんファンのみなさん、ごめんなさいっ


しょっちゅうウロトリストアのオリジナルグッズを独り占めしておりますっ
つい先日もみるくさんのメモリアルスタンプ作っていただいたばかりでしたのに、ありがとうございますっ。






           福島言ったら、ぱぱどおるだよね~~♪



今って、ずいぶんおされなエアーフレッシュナーあるんですね~。
後ろのウッディーな鳥さんのがグレープフルーツ臭のステキなフレッシューなーなんですよ! バイバイ加齢臭~~
Kaoryさん、いつもありがとうございます!
インコさんスタンプ里親会はもうすぐかな?宣伝しまっせ~~





いつも083一家を見守ってくれるこすゞめさんと愛鳥ポポちゃんから



            みるくさんにお手紙もいただいたんだよ~~




(なにからなにまで鳥づくしで・・・
みるくさんメモリアルにお手製のシルバーのねっくれすと、おばさんにお似合いと見立ててくださったステキ女子ご用達キャスのハンケチプレゼントしてくださいました
ポポちゃん、体はちっこいけど、ポポちゃんの存在は大きいからねっ!こすゞめさんと仲良く楽しくね~!
どうもありがとう♪




天使さんを連れてきてくれたイケメンズインコさんのポポちゃんと、ポポちゃんのかのじょ・・・ではなく下僕のEさんから





      他にもこんなにいただいてしまいました~~




おばさんのお手手がアレよ、荒れ荒れだとぼやいてたのを覚えててくださって






       ステキ女子の香りがしてしまうハンドクリームまで~~



一緒にくださったおせんべいにすぐがっついたんですけどね、




            おせんべいまでおしゃれや~~



時々こっそりくださるプレゼントといい、いつもいつもありがとう!
ポポちゃん、これからもEさんをグイグイこき使ってちょうだいね。
いつもありがとう~♪



それからステキセレブブログで有名なZONさんより、ステキな画像プレゼントをもいただきました~。 ここをポチッとな♪




世界が違うっと思ったアナタ様、正解です
いやいや、よりいっそう可愛く輝きを増して編集してくださってありがとうございます!
貴重な一日に割り込みさせてもらっちゃったねZONちゃん(すまんなミーチ)、ありがと~♪

と、大体の更新内容を考えてたところに(注・すべて昨日更新つもりだったのお話しです




  アナザーボックス来たーーーっ!(箱は・・・笑っていいところだと思いますひな鶏レバー、笑)



おさげさんからも百万倍仕返しされてしまいましたっ 鳥さんにもーーっ





  (↑さっそくぽーちゃん鷲掴みー)


鳥さんたちにまで仕返しいただいてありがとうございますっ。
ミニコーンとワイルドオーツ(ですか?)見てぽーちゃんがいそいそと齧り始めてました~~





           ガジガジガジガジ・・・       ソレチガウヨーー




またここにもみるくさんメモリアルなお品をプレゼントしてくださって




         鳥さん柄キャンドルホルダーなんですけど(香りヨシ







   灯りを燈すと、さらに鳥さんに灯りを燈してもらえるんです



ええ、ええ、みるくさんを思い出すといつもおばさんの心に灯りが燈ります。
おさげさん、ステキなお品をありがとう!
ちーちゃんのところにみるくさんが来たら遊んでやってね~~!




いつも鳥友のみなさんからはおばさんにはもったいのぅステキお品物をいただき恐縮ですっ。
でもでも、鳥さんダイスキなみなさんが集めてくださった鳥さんグッズ、とても嬉しいです!いつもありがとう~~!!





       ぽーちゃんからもアリガトね♪




ホワイトデーの女子役与えてくださってありがとうございます!

おばさんもみなさんのステキ鳥ライフに負けを取らぬよう、気持ちだけはステキ婦女子で鳥さんお世話していきますからね~~っ。
これからもよろちくびでーす


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日は仕事帰りのバス待ちの間、ワンセグ見てたら地震ニュースやってたのでビックリしました
大きな被害無かった様で良かったです。
最近油断して下パンツ一丁で寝てましたが、また枕元にズボンを徹底したいと思います

素敵ギフトがいっぱいすぎて覚えきれませんね
ポポちゃんという鳥さんと暮らしてらっしゃる方が2名ということで合ってますでしょうか?
kaoryさんのスタンプ祭りはもうおばさまに参加権無いのでは・・・。
zonさんのセレブ写真ウットリしました~
(1枚参加させて頂いてる気分~♪)
キャンドルホルダー2個も?と一瞬のけ反りましたが、パッケージ写真ですかね?
クリッチ 2012/03/15(Thu)17:18:51 edit
クリッチさんへ
そっちの地震とこっちの地震はカンケーないっつー事ニュースで言ってましたがー、震源地2箇所同時も怖いんですけどっ
あ、でもクリッチさんとこは(クリッチさんだけ?)なんともなくて良かったわ~。
パンツ一丁は健康法なのかめんどくさいのか・・・あのシマシマパンツはパジャマではなかったのですね。
ふふふ・・・ステキプレゼンツがいっぱい過ぎて恐縮中ですっ
今日のメモリーはいいですね
そーなんです、ポポちゃんとお住まいの方が2名様なんですよ。
え?kaoryさんの祭りは立ち入り禁止でしょうか?役員クラスとしてどうかひとつっ。
ZONさんとこのセレブフィルターかかるとガブ咬みさえも美しいフォームに見えますね~~ ダルマさんにピント合わせときゃよかったな
キャンドルホルダーの箱の写真がうそつきと言うわけではありませんがー。キャンドル燈すととても幻想的でステキ婦女子にピッタリのおさげさんのセレクトでしたー。(震災復興支援てのもいいよね~~)
【2012/03/15 23:01】
無題
すんませ~ん><
お店に行った時に持って行きま~す><;
こざくら 2012/03/15(Thu)19:56:49 edit
こざくらさんへ
気持だけにしといてよ~~っ
アレよ、ペルシャじゅうたん紡ぐトルコの少女達はそうやって目を潰してくのよ~~
もーすぐ春休みなんだから余力残しておきなさい。
かわりと言っちゃーなんですが、お嬢ちゃんにお菓子でも焼いてもらおうかな~♪こざくらさん監修でー。
前の美味しかったもの、上達するわよー
【2012/03/15 23:04】
無題
シャイちゃん!(笑)
大きな地震だったですね。こちらはなにもでしたが。ごぶじでなによりです。素敵なものばかり!kaoryさんの木の箱かわいいですわ。バイバイ加齢臭(爆)!ウケる。うちのでぶは加齢臭でしたよ。
ぽぽさんはお二人いるの?ですか?E様とことこすずめ様(難しいずがだせません)のとこ?
fukin 2012/03/15(Thu)22:11:01 edit
fukinさんへ
シャイちゃんはどーしてもみるくさんにちょっかい出したいようですー。
よく一緒に並んでお話してたもんね~、ちょいド突きしながら~
地震はココ最近じゃあ大きめの長めなやつだったんですけど、ビビッただけで何の被害もありませんでしたー。
プレゼンツがステキすぎておばさんにゃ~贅沢すぎるんですけどー、加齢臭押さえてバラの香りを漂わせて、小鳥さんと花柄がピッタンコ似会う婦女子になる予定です気持だけは前からそうゆーイメージでいるんですけどね~
そうそう、ポポちゃんが偶然にもE様とこすゞめさんと・・・・おちょびさんもいた~~~っ
ポポちゃん、愛され系のお名前です
【2012/03/15 23:11】
無題
真ん中へんに写ってるノートね(茶色いの)
次回お会いした時差し上げようと思ってたんだけど
同じの何冊もいらんななな~
鳥あえず、素敵ゲスト準備しとく(笑)


chino 2012/03/16(Fri)08:18:15 edit
chinoさんへ
またchinoさんどんだけ鳥グッズ買占めてんのよ~。
鳥あえず、自分には贅沢品だと思ってるのでもったいないから次の人に回して~~(笑)
あ、家計簿売ってるの見たことありましたけど・・・chinoさんは使わんわな~~(お義母様からまだ引き受ける気ないっぽいし~~)
素敵ゲストよろちくび~~♪
【2012/03/16 10:21】
地震☆
地震、いやですネ、コワいですネ(><)
最近、ヘリコプターも怖いです。地面が振動するんですもん。
地震が起きたあと、上空撮影するためにヘリコプター、来るでしょ。
アレやめて欲しい…(T_T)
みんな無事でよかった。
miyoco URL 2012/03/16(Fri)09:23:46 edit
miyocoさんへ
チョーー怖いですっ。
miyoちゃんとこダイジョブだったね??
あれ、ヘリコプター来るんだ~~。知らなかったーー。
ヘリコプターのプロペラの風で家揺らされるのも飛ばされるのも困りますけどー、そんな事で困ってる我が家は地震に耐えられるんだろうか・・・
世の中のうわさで20日頃とか言われてますけど~、まぁしばらく遠出しないほうが無難なんでしょうかー(いつも遠出しないけどさっ)
【2012/03/16 10:26】
グラグラ〜〜〜
明け方近くもあったね?^^;
20日辺り危ないって噂本当なの?
気を引き締めていかないとっ=3
出かける時は忘れずに〜
ニコとミーちゃん携えて〜♪
みるくさん!
083オールスターズのみんなを守ってやってね〜

で、
贈り物に、
クラクラ〜〜〜(@@)
でもさ〜
わかるな〜なんとなく、
なんかね、おばたまには惜しみなく愛を・・
いや、なにかをね、したくなるのよ〜(なにを?)
人柄だね♪人徳だね♪

でさ〜〜
せめてそのセレブってトルツメ〜=3=3
みんな誤解するって〜
現にクリッチさん、うちの前で
飛雄馬の姉になってるってうわさよぉ〜^^;
(ゴロちゃんブログ情報〜)

まぁ、なにはともあれ、
これからも083一家が平和に過ごせるよう、
心から祈ってるぅ〜
これからもよしなにぃ〜(^з^)-☆
zon URL 2012/03/16(Fri)10:57:32 edit
zonさんへ
20日に大きな地震(M9)って噂されてますけど~、なけりゃ噂であれば予想的中ってとこですかね~~。(でもホレ、東大からの重大発表みたいな首都直下型とかが言われてるからビビるよね~~)
うちは傾きながらも崩壊せずに生き残れるのでは・・・と予想しております。
あ、ちなみにpcが奇跡の生還してグレードアップまでして帰ってきました~~(そして使い方が ?? なところもいくつかーー
アタシはさ~、いただきすぎなのよぅっ嬉しいほどに~~~っ!
なので指先ささくれてもバラの香りを振りまいてみせますわっ
あ、zonちゃんがセレブってのは全国的にネタになってますから~誤解じゃないよ、7階ー。
そーです、まずは平和~~
うちもみなさんちも仲良く平和にーー、です~~
【2012/03/16 16:02】
無題
ゥワオ
おばたま、もてるね
仕返しオオスギダヨー

みるちゃんの花がたくさん咲いたね~♪
みるちゃんの言うとおりぜったいだいじょうぶだよ~
普段の行いをお天道さまがちゃぁんとみてるから~
のりちゃんも心から祈ってる~
これからもよろちくびぃ
のりちゃん 2012/03/16(Fri)12:08:23 edit
のりちゃんへ
やばいやばいやばいっ仕返したくさんされてしまいました~~
みるちゃんのお花はまだ花芽がついてない時に『春になったら株分けしないとね~、咲かないけどーー』と話してましてー。
でもとってもよく咲いたので、春には株分けしてみるちゃんをどんどん増やそうと思ってま~~す♪(欲しい人いたら分けるんだけどねーー)

エスパーキャッちゃんと一緒に祈ってておくれ~~、最近頻繁に地震あるしー、大きいの来ます!とか言われてるし~~いやよね~~
来るんじゃねー言っといてください
【2012/03/16 16:09】
呼び鈴~☆
ジャイちゃん、たくさんの贈り物を見せてあげようと思って
みるくさんを呼ぶのにジャンジャンならしてましたわね!
さすが出来る女子だわ=3

おばさまの普段の行いが、こういうことに反映されてるんだわぁと
つくづく思い、レバーの水煮にギョっとしたよこぷんです(>▽<)

いつか生おばさまに会う時には、この贈り物たちに磨かれて
ピッカピカになった素敵女子おばさまを拝み倒したいと思っております。
よこぷん URL 2012/03/16(Fri)13:15:40 edit
よこぷんさんへ
(てんてんいらねーから、てんてん~~~)
シャイちゃんは押さえどころをよ~く心得てんのよね~。これまた素敵女子ですわーー。
やだ~~、おばさんの普段の行いゆったらお片づけしないとか・・・ええ、ええ、ステキ婦女子の鏡としてステキ贈り物によって磨かれますわ~
みなさんホントにステキなものばかりプレゼントしてくださってね、いただいたかわいい鳥さん小物を強調するように身に着けてたつもりがエガちゃんだけが飛び出しててガビ~~ン=3
遠くから見てもおばさんと一目でわかるようにステキ鳥婦女子計画中ですから~~
【2012/03/16 17:26】
無題
いやいや最近都内近郊で地震が多発しているので心配しております....
おばさまの事だからしっかり防災対策立てている事と思うのだけど、
念のために注意してね〜〜〜(汗

いや〜もう目がつぶれんばかりの素晴らしい素敵なプレゼントの数々っ!
そのお仲間に混ぜてもらえて、こ、光栄ですわ〜〜っ。
つたないハンドメイドで恐縮してしまうのだけど、
おばさまが褒めてくださるのでいい気になってまた送ってしまうのであった...(照れ
大きさ、どうです?使いづらくないですか〜?
ご意見ご要望ありましたら教えてくださるとうれすぃです♪
みるくさん色のシンビジューム、まだ綺麗に咲いてるんですね〜〜すごい。
みるくさんがじっと皆の事見守ってくれてるみたいだわ〜(´∀`*)
kaory URL 2012/03/16(Fri)19:46:03 edit
kaoryさんへ
都内直下型がうわさされてますけど、どこであってもおっかねーっつーのーーっ
対策は・・・鳥あえず食器棚が開かないようにとか倒れないように・・・くらいですかねぇ。
備蓄と対策を考えすぎると避難できない量になってしまうので考えどころ~~

いやもうあたしゃ頂きすぎで恐縮でして~~。かなり贅沢させていただいておりますっ
kaoryさんのウロトリ商品は大人気だというのにこれまた欲張りしてスミマセ~~ン
(クリッチさんに祭り参加資格ないって言われた~~っ)
牛乳パック切ってモノ入れにしてるおしゃれ度ゼロなおばさんにはうれしい限りの小物入れでございましたあれい~~ね~~
そーそー、シンビジュームって花期が長いので、それこそ桜が咲くくらいまでまだ咲いてそうですよ♪
見守ってもらってるとおもうと・・・地震のうわさにビクついておれんっ
kaoryさんいつもありがとね~~♪
【2012/03/17 12:23】
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.