忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、今日は雪降りで参りましたね~~関東人は雪に弱いんですでに300人くらいすっ転びやら事故があったらしいですが、雪がじゃんじゃん降っててもフツーに自転車に乗るのが関東人です







                     雪ですね~~         







今日は雪降りだから鳥さんたちは室内遊戯ですよ~♪(いつも室内だけどなっ)

って事で、男子インコさんたちはあんじぇさんの別荘に招待されておりましたー






        ダンボールみたいですがあんじぇさんのお宅です






男子さんだけ集まる予定だったんですが、特別枠で女子さんおひとかただけ招待されてましたーー









           お呼ばれしちゃった♪





シャイちゃんだけお呼ばれしてましたね~~。
お呼ばれ理由は限りなくフレン鳥~さんだからだと思います(または猛禽系解体屋ではないから、とも言う)
あんじぇさんのお宅で何してんのかっつーと








      おやつ食べてます




だ、そうです。
シャイちゃんには良い遊び悪い遊び(?)いろいろ経験してもらいたいとスカウトしてまいりましたので、おばさん何気にチョー自己満足に浸っております







          ボクもお宅訪問してるよ♪








PINちゃんもあんじぇさんのお宅でいいこして遊んでますね~~
しっかし、男子さんたちは一緒のお宅に入ってもケンカしないのが不思議だわ~~。
女子さんだと、









          こんなカンジがスタンダードですからねぇ






あんじぇさんのお宅に男子さんご招待したのはちょっとした目的がありましてね、男子さんたちをフツーに放鳥しときますと・・・










        女子寮の前でたむろするのよっ






そうしますとお年頃の女子さんたちがムラムラしちゃうもんで、男子さんたちの興味を違うところに引きたかったんですね~~~。










          よぉ、遊びに来たぜ~~~






・・・ちょっとだけ作戦成功かしら??(長くは続かないだろうけど~~









  玄関から回ってよ~
                     お、こっちか










         ぴーちゃんいらっしゃ~~い











                今日は雪に降られてまいったぜ~~~
       フケでてるね~~





まぁなんせ鳥さんがなにか新しい遊びでも見つけてくれればいいな~と思っておりますのよ。








    ・・・・・







あっ!遊びの輪に入れないコがいたんだった!!

でもダイジョーブ









                   ・・・・・・











                 ・・・・・・







自分の性格なりの自分の考えで、タイミング見て目標は達成してるらしいですよ













            フフフフフ・・・・





(Fさんちの泥棒に入られた件、どーなったんでしょうか~~?


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こりゃ〜え〜♪
シンハービールの超豪邸?(^m^)
昔懐かしい、
リカちゃんハウちゅで遊んだころを思い出したわ〜
何十年前〜〜〜?
今あれがあったら間違いなく、
鳥さん達の遊び場にピッタリだわね〜
一通り生活必需品は揃っていたのに・・・

ちょうどちっさいパッケージ転がってたから、
うちもやってみようかしら、
一羽ハウスあそび〜♪
・・・それはそれで寒いはねっ=3
zon URL 2012/02/29(Wed)20:42:58 edit
zonさんへ
ふふふ・・・ダンボールに見えるけどチョー豪邸っ
え~~っ、リカちゃんハウチュは買ってもらえませんでした~~
つーか好んで虫取りとか行ってたような~~
女子さんだと新築なのに解体しちゃいますからね~~、お宅訪問は男子さん限定だわーーー。
ニコちゃんのひとり別荘遊びって・・・想像しただけでも全然盛り上がらないのがわかるんですが~~~
【2012/03/01 11:20】
おーばーさーまー
おはようございまっす おばさま!
みるくさんのこと、とてもショックでした・・・
遅くなってごめんなさいね
きっとみるくさんお空でブンブン飛んでるんだろうな~
楽しいところなのかな?

それにしてもこのダンボールハウスすげー!
すっごい楽しそうー!
あたしもそのハウスに入れてもらえませんか?
あとついででいいんだけど寒がりだからその羽毛の中に入らせてもらえないかしら?

いつきてもおばさまんちはコザたんいっぱいで迫力満点ー
URL 2012/02/29(Wed)22:20:16 edit
湯さんへ
湯っさんこんにちわ~~♪
みるくさんね、お空に行っちゃったんですけどもコメントいただいたみなさんの中にもお空におコがいるようでお友達になってくれるそうなのでおばさんも安心なんです

あ、湯さん気をつけてね~。ダンボール、に見えるハウスですから~~
狭い部屋で遊び場作るの大変なんですけどー、これ狭いから楽しいのかね?
やだ、寒がりさんなのー?
鳥さん部屋に暖房器具置いてないからさ~、銀色シートにくるまって寝っ転がって鳥さん見てますわよーー(ダンボールと銀色シート必需品の家~~)
コザたんいっぱいでネタ作っとくからさ~、またのぞいてやってちょんまげ~~
【2012/03/01 11:33】
無題
玄関のドア丸い(笑)。
あんさんはおとりですか(笑)?女子プロは生で見てみたいですねー。みんな楽しそうじゃないですか!だーちゃんもフフっ(笑)。

例の件、ぐち言ってもいいですかね?すみまてん。
fは物音に敏感になって夜なんか怖いです。帰るとコラ!オラ!とか言いながら電気をつけます。家にいれたばかりのお金がなくなり(16万位)、今日はトイレが詰まり思わぬ出費(泣)。その日は雨で家の中はドロの足跡だらけでしたよ。てっきりサッシの鍵かけ忘れたー家のばばぁ!とか思っていたら。表から堂々とガラス割って入ってましたよ。修理もしましてー!ムカつく!斜め前のお家にも行ったようです。雨戸閉める癖がなくて、だから狙われだのだと思います。よく見つけますよね。生活費はどこに隠せばいいのか?悩んでいます。そして会社行く前にあわてて多分どこかに隠した自分の通帳とカードが見つからず、怖くて紛失届を出して再発行手数料。どこいったんだろう(泣)。また奴らがその日に来たのかなー。部屋にはでぶの写真がいっぱい飾ってあるんででぶは見てるはず!
小さい頃は鍵なんかかわずに出掛けたのにー。皆様もお気をつけ下さい。
fukin 2012/02/29(Wed)22:22:50 edit
fukinさんへ
まるドア憧れません~?洞穴のような家にまるドアの玄関あったらサイコーですねっ
女子プロは生で見るとほんの一瞬の出来事なんですけどー、カメラに写るとなかなか観察できておもしろいです(おもしろがるなっ
なかなか別荘の人気が出てきましたのでぜひともエロに打ち勝って欲しいもんです

うわ~っ、ウワサのFさんの検分ですねっ
そりゃ怖いわな~~っ下見されてたかと思うとキモいし腹立ちますしね~。
ご近所もやられたんですかっ!ガラス割って土足で複数件とは・・・やっチャイナ系の仕業ですかね?しっかしよくお金の隠し場所わかるもんだな~~。
トイレの詰まりは・・・前にケータイ電話落として流したの黙ってた人のせいでトイレが逆流して溢れまして~~
腹立って水の元栓締めて便器床から外して分解してケータイ引っこ抜いた事ありますんで呼んで下されば~~・・・間にあわねーか。
唯一の目撃鳥のアニキに犯人こらしめて欲しいですねっ
自分もうら若き頃、ひとり暮らししてて隣の女性のお部屋に強姦未遂ドロボーとか、アパート周辺に日本刀持った男が逃げ込んだとかでケーサツにまわりを取り囲まれた事ありました~~。しばらく部屋の中のドア全部開けっ放しで万が一の泥簿の隠れ場所つぶししてましたわ。
まずオカンに雨戸を閉めるように注意してやってください(うちも似たようなもんだわ
【2012/03/01 12:25】
無題
真冬日が続きましたね~
明日から暖かくなってくるっぽいのに期待してます

ダンボール・・・じゃなくてハウス楽しそうでいいですね
そういえば無印で買ったハウスの存在すっかり忘れてたの思い出しました
シャイちゃんもいつも楽しそうにしてますね~♪
だーちゃんの悩殺首傾げがたまらんです
クリッチ 2012/02/29(Wed)22:25:09 edit
クリッチさんへ
日差しはすでに春チックですよね~うちは日当たりチョー悪いですけど~~っ。
ハウスはなかなか楽しいらしいですよ♪・・・粟穂が入ってるからボソッ。
無印のはもったいなくて買えませんね~~っブログ的にもうちはダンボールに見えるけどハウスです、のほうが似合うかと~~。
シャイちゃんは何でもエンジョイしてくれる可愛いコですよー♪・・・あとはおばさんが追っかけずにケージインさせてあげたいんですけどねぇ~~。
だーちゃんの首かしげってチョー可愛い!・・・のだが、実はモモちゃんの足乗せと同じくただのクセだったりする
【2012/03/01 12:33】
だーちゃん可愛い♡
ちゃんと自分のタイミングをわかっているだーちゃん♪
首傾げてあんじぇさんのお家を見上げるだーちゃん♪
上から覗き込むだーちゃん♪
おやちゅを目の前にして微笑むだーちゃん♪
もうぜーんぶ可愛いですっっ
「結構です・・。」って言われてもいい
守ってあげたいーー!と叫ばせて下さい!
pimama URL 2012/02/29(Wed)22:28:51 edit
pimamaさんへ
うわおぅっ暑い・・・いや、熱いエールをありがとうございますっ!
だーちゃんはケージの中にいる時はヒジョーに動きが少なくてですね、ブランコやテントは使われた形跡なく脂粉で真っ白になってたりするんです~~
おばさんが1歩近づくと10歩くらい下がって逃げちゃいますんで、こーやってコッソリでも閉所に入っておやつ食べるなんてちょっと驚き~~。
ちゃんと他の鳥さんの事見てマネするんでしょうね~~。
いや~、ぜひぜひpimamaさんの舐めるような視線で見守ってやってくださいまし~~。
【2012/03/01 12:48】
無題
男の子女ん子いっぱいいても大変ですね
(うちは1羽でも大変)
おばさまには頭が下がります

素敵なおうちですね
男の子にはいいのかな
女の子だと(うちの茶々だと)あっという間に粉々になってまう・・・・

うちの茶々長いこと発情モード中
なんかまたお腹大きくなってきて
超心配なんですが…今まで一度もまともな卵産んだことなくって
お腹触ってもわかったこともなくって
この前病院に行った時には卵はなくって・…

何かいいアドバイスってないですか???
sekkatihaha 2012/03/01(Thu)09:21:21 edit
sekkatihahaさんへ
うちはアレですわ、男女比がちょうど8羽ずつ同数の完全な男女共学なんですわ~~
こちらのステキな別荘はですね、女子さんだとハウスの中でお茶する前に解体しちゃいますんでね~~~。女子さんのお茶は別荘の外のオープンテラス限定ですかね~~
あ、長引いてるんですか?発情~~
お腹プヨプヨでタマゴの有り無しは、有る時は硬い丸っこい手触りがするんですが、プヨプヨだけだったら『モード』なんでしょうね~~。
とは言っても1日でタマゴできちゃったりするんで、プヨプヨの段階でもその気をそらすようにしたほうがよいでしょうね。
自分でやってる事はご飯の量を調節とか、苦手な食べ物ばっかり入れとくとか(それでも腹減ってるから全部食べるし)居場所移動するとかだけですけど~、それだけの事で気がそれる事もありますんでまずチャレンジ!
少しくらいの嫌がらせじゃ女子さんはなんとも思わないみたいですよー。病院でも『しっかりストレスかけて!』とか言われるぅぅぅ~~
【2012/03/01 13:03】
無題
ううん!段ボールになんか見えない!
全然段ボールじゃないですわ~~~☆
素敵なお家~♪
タッタだったらドアベルに夢中になる事間違いなし!

おばさまのブログを見ているとアイデアが沢山落ちていて、今度やってみよう!思うネタがいっぱいです☆

仲間に入れなくっても、マイペースでいいんだからね!ほら!粟穂だって独り占め~!
ね?よかったね♪
しかーし!中に粟穂がこんなにあったら
タッタはトラウマになるかもしれません汗

タッタだったら・・・と妄想しまくりでコメントうっちゃってスイマセン~~汗

私もオシャレな箱探すことこらはじめよう☆
narrow56 2012/03/01(Thu)09:37:31 edit
narrow56さんへ
ここが流行のマインドコントロール会場ですので~、ダンボールじゃないっつったらダンボールではないのです
おお!よくぞ玄関のドアベルに気づいてくれましたっ
入り口でベル鳴すとかベルかぶるとか想定したんですけどー、そのへんは女子さんじゃないとやらないみたいです~~
いやー、鳥さんのおもちゃはすぐ壊れて捨てても惜しくないものに限りますなっ!(その前に数買えねーっつーハナシですが~~)
タッタちゃんにもやってみてよ~~、ドン引きしてたら笑ってあげますんで~~。
粟穂のニョロニョロ感がお嫌いなの?小さく切って飴ちゃんみたいにくるんでもお嫌なのかしら~?お手手に持って紙むいてたらかわいーのにーー
そう言えばゴロちゃんとこのブログのプロフィール欄をチラ見したら『ピューッと吹くジャガー』と『毎日でもタイカレー』を見てニヤついてしまった
ゴロちゃんとは長期合宿できそうなおばさんです
【2012/03/01 13:34】
こうやって。。。
1つのsocietyができてるのには感心しきり。

男子専用別荘や女子寮や
それぞれに規則?とまではいかないにしても
暗黙の了解が成立してなんとも鳥は素晴らしいと思うわけだ。

数が多いとこういう社会ができて
本来の鳥の素質がみえてくるんだね!

さてさて以前シャイちゃんがさみしげなだーちゃんを(だったよね?名前)
なだめていたのは改めてシャイちゃんも
以前鳥屋さんで同じ経験をしているからだと
だからだーちゃんの気持ちがわかったのかなって
チョッと思ったりもしました。

だーちゃん元気かな~~?
そしてやっぱりチャイちゃんってすごいね。
特別ご招待だもん!
nao URL 2012/03/01(Thu)11:15:57 edit
naoさんへ
ひとりっこさんのお宅にはなかなか刺激的一家でしょ~~
これがまたなんとも絶妙な鳥社会ルールがあったりで~~。
鳥の群れにはボスはいないらしーけどさ、なので誰かがごはん食べ始めるとみんなご飯食べ始めたり、誰かがお風呂入りだすと続けて入ったり・・・その瞬間瞬間で誰かが一時的リーダー(?)みたいになってるね~~。
シャイちゃんもだーちゃんと同じ経験したからなのかどうなのか・・・女子さんにしてはめずらしく縄張り意識よりもお友達意識が強いみたい~~。
鳥さんの性質とか習性とかはざっくりと言われてたりするけどさ、性格ばっかりは飼ってみないとわかんないよね~。
特別待遇受けて勘違いしないオンナ・・・にならなきゃダメかね、やっぱ!!!
【2012/03/01 13:43】
無題
おばたま~元気~
こっちもね、最近大雪が降ったけど今日降った雨ですっかり溶けちゃったよ~。暖冬で助かってる~雪はきれいだけどやっぱ大変なことの方が多いよね~
おばたまも、凍った雪ですっころばないように気をつけてね~。

わ~い!ダーちゃんもシャイちゃんも元気そうでなにより~♪
あっ、まるちゃんとポーちゃんの初のツ―ショットだっ!!
うちでもよくポーちゃんがセキセイたちの足に噛みついちゃって、ひどいと出血なんてこともあったけどコザクラどうしだとどうなのかなぁ
のりちゃん 2012/03/01(Thu)12:27:54 edit
のりちゃんへ
ハァ~イ、のりちゃん
んげっあの雪の様子で暖冬かいっ!?しえぇぇぇ~~~っ
雪は見てるだけならとっても幻想的でしゅてきなんだけどね~生活面では実際大変なのよねっ。毎度凍結道路ですっ転びます~~
そーいやーアメリコは水道管凍る事はないのかい?
だーちゃんもシャイちゃんもオレもみんな元気だよ~~♪
ぽーちゃんとまるちゃんの初のツーショット・・・が、これでいいんかい??
あ~~、前にねータケちゃんが女子さんケージにしがみついて指詰めさせちゃったからね~~
どちらかというと全員ケージから出てもらったほうが危険が少ないのよ、ケージにしがみつくとアンヨ狙われるからね~~
女子プロレスはアレ案外と一瞬の取っ組み合いなので鳥さん同士のケガはなくってさ、血が出るのはおばさんの指くらいですかね~~
【2012/03/01 13:56】
無題
女子プロ相変わらず凄いわね~
我が家では最近そこまで凄いのは中々お目にかからなくなりました、
思わず微笑ましくて笑っちゃったわよ(笑)
放鳥しても飛びまわりゃ~しない、
ずっと段ボール齧ってるだけで、お腹がすくと群がって来るし;
だ~ちゃん、良い味出てるわ~
何でだ~ちゃんの部分だけ白黒なのかしら?


fukinさんの
お話が生々しくて・・
誰もい合わせなくて良かったですね、
命まで取られたら・・と思ってしまいます、
学生の頃友達が窓を開けて寝ていたら、
侵入してこようとした男が居て窓を閉めて阻止したらしいです、
窓を開けたまま寝るのも要注意!

それで、自転車はスライディングしなかったの?
こざくら 2012/03/01(Thu)13:48:32 edit
こざくらさんへ
あら~?こざくらさんちの家風って21世紀型でしたっけーーー?ずいぶんぶってるじゃないのよ~~。
うちはアレよ、昭和型の血を継承するわよっ。
・・・だから白黒じゃねっつーーのっ
Fさん・・・(うっかりニヤついてしまいましたっ)盗られた上に怪我でもしたらたまんないかんね~~~っ。人様のもの盗んで生き抜くより早く師ねっつーーのなっ
しかし・・・こざくらさんのお友達もすごいわね窓閉めて阻止って、犯人の顔が窓に挟まってたらいろんな意味で怖いわ~~
昨日の夜も今日の朝も全然凍結してなくって~~・・・期待してんなゴルァ~~ッ
【2012/03/01 17:23】
無題
何と言っても、おうちの箱です。
シンハー?
ウィキペディアで「調査」しました(笑)
ビール大好きですが全く知りませんでした。
コザクラの知識だけではなく、ビールの知識まで学べるとは、こちらはなんと素晴らしい
ブログなんでしょう!!
調べによりますと、おばさまのブログ同様、
味はとても濃いとありますが
いかがなものでしょうか?



ダンプカー 2012/03/01(Thu)18:37:19 edit
ダンプカーさんへ
ダンプカーさんっ、目の付け所がそっちでしたかっ調査ご苦労様ですっ(笑)
シンハービールですね、ややリッチテイストらしいという事を今知りました!!(のめねーんですよーー)薄味かと勘違いしててボソッ・・・
ただ小売はあまりしてないのかな?そう言われると飲みたくなるでしょう~~~
ダンプカーさんの打ったお蕎麦と合うかもですね~(と、夢を膨らませてみる)
【2012/03/02 11:01】
無題
えええ~、fさんちにそんな事件があったのぉーーーー??ぎょえー。

だーちゃんの首傾げはクセでもかわゆいわよねえ~。
そしてその別荘は女子がたむろったらソッコーで破壊されそうだわね・・・。

いいなあ、だんすぃー・・・・
だからさー、げんきくれよ、げんきっ!!

とりあえずムラムラがおさまったぷっちゃんは
抜け抜けのあと、猛烈にツンツクが出てきて、
抱っこするとチクチクするぜー。
ちょびうさ URL 2012/03/01(Thu)21:26:19 edit
ちょびうささんへ
F家は大変な事になってたらしいのよ~、オッサン!犯人捕まえてよ~~っ!!
だーちゃんに首かしげられちゃうとかわゆいから勘違いしちゃうんだけどさ~、クセなのよっ、ただのクセ~~。
別荘は男子専用なんだけどさ、うっかりしてるとまるこさんがいつのまにか屋根崩してたりだわね~~。
おちょびさんところに男子がいたらヘンタイ度が増すだけですもの~、女子高でちょうどいいのよっ。
案外あっさりムラムラおさまったのね~~。うちは時間差で・・・っつーか、リピーターが多かったりなもんで只今最終調整中よっ
【2012/03/02 12:15】
無題
本州は例年になく寒そうですね…こちらも氷点下の毎日ですがしばれがひどく先月転びました~涙)

しかし、おばさまは、次々と楽しいアイディアが出て来られますね~頭下がりますー^^このハウスとーっても楽しそうです~♪

ウチの子達にも何かぬイベントの時に作ってあげたいです~

我家もいち子さんを中心に23ちゃんが愛を語り、45ちゃんは強くて怖すぎて男子は素通りです…笑)それでも4ちゃんは既に1ちゃん越して今朝5個目をうんでます…苦笑)

ミーもん123に触ると抜け毛が落ちるのでもう少しかな~と期待をしているところです!

シャイちゃんカワイイデスネ☆ウチの3ちゃんと同じような抜け方に見えます。春とはいえ肩を齧るのと、ももひき抜くのは止めて欲しいですー涙)今一番の願いです☆
ruru URL 2012/03/02(Fri)14:54:39 edit
ruruさんへ
RURUさんこんにちわ~♪
こちらはドドッとまとまった雪が降ったかと思いきや、翌日は12~3℃くらいになったのかな?ヘンテコリンなお天気ですね~。
北の生活は・・・想像つきませんっ関東では雪降りはじめて数時間内に300人くらいケガしてますんで~、どんだけ雪に弱いんだろーか。
あ、ruruさんちの大家族もハウスごっこしたらおもしろいですよきっと!
今のところ女子さんの招待は控えさせていただいてますけど~~(笑)
やはり恋の季節が来てますか~~
去ったと思ったらリピーターもいるんで、なんじゃかんじゃとせわしないでございますっ。
お齧りはね~~、こればっかりはカラー付けちゃいますけど、引っこ抜きはそのまま見ちゃってます換羽と引っこ抜きの差がわかんないところがアレですけど~~っ
3ちゃん、もちつくといいな~~。
【2012/03/03 11:38】
無題
おばさま~、こんにちは♪
調子に乗ってまたコメントさせていただきま~す!!
あんじぇさんのお宅、楽しそうですね~。
外観は微笑みの国タイのビールのお宅、そして玄関にはベル、おしゃれですw

訪問してるみんなの顔も楽しそう。
ピピにも別荘作ってみようかしら~。
今は放鳥するとスリスリできるものを探してばっかのエロ男爵なのです(T_T)

それにしてもシャイちゃんて本当にフレン鳥~なんですね。
おばさまのお家に住めるようになって良かったです!!
だーちゃんもこっそり楽しんでるみたいで、ほっといたしました~。
じゅん URL 2012/03/02(Fri)17:02:22 edit
じゅんさんへ
じゅんさんこんにちわ~♪
個人的に『じゅんさん』のお名前ダイスキなので(マツジュンじゃねーーぜーー)何度でも呼ばせていただきますっ!
じゅんさんじゅんさんじゅんさ~~んっ!!!
ハウスおしゃれですかー?微笑みの国とベルの繋がりが何にもないところがポインツでしょうか~~。
ピピさんエロ男爵ですか~、ワイン片手に腰振ってるイメージですねっ
ピピさんにもハウスやってみてくださいよ~、ハウスの角あたりがちょうど良いスポットになってしまうかしら~~
だーちゃんはとても怖がりさんなので閉所とか入っていかないんですけどね、他の鳥さんが楽しそうにしてるのにあおられたのかな?いい傾向です
シャイちゃんのフレン鳥~さには自分でもビックリです!スカウトしてよかった~~
ちょいちょい寄ってやってくださいませ~、じゅんさ~~ん
【2012/03/03 12:12】
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.