忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・3連続でネタ書いてる途中で記事が消えガビンガビンガビーーーン
と、ちょっとアンラッキーなフリしてみましたがなんのなんのーー~♪

ワタクシ事ながらっ、この記事交信で1000ネタ目でございま~す
いや~~、くだらんネタに快くお付き合いくださったみなさまのおかげで1000ネタ交信いたしましたーーありがとうございま~~すっ

と、1000ネタを威張っておりますが何の記念の賞品も用意しておりませんであしからず~~ セコッ

そして1000ネタ目を知ってか知らずかフィーリングアンラッキーなクリッチさんよりお届けブツいただいてますんで記念すべき1000ネタ目をいただきネタではりきって行ってみようっ!







                プレゼンツどーーんっ






事前に『お使いのお駄賃に駄菓子を~』と聞いてましてー、すっかり油断してましたら不意打ちの高級駄菓子とプレゼンツのブツいろいろいただいちゃいました~~っ

あえて強調して写しませんがみちのく限定の赤ベコなめこと








          オラと一緒にベコさ乗らねが





げんき用の赤ベコさん来ましたーーーっ!


しかし当のげんき、衝撃の事実・ベコさ乗れなくてガビーーンだったりなので、赤ベコさん放牧いたしましてみんなと一緒にご飯食べたりでお茶濁しまーーーす










   のどかな昼下がりの牧場に群がる鳩さんたちー





そしてアヒルグッズヒヨコグッズにクリッチさんはとても目ざといですからー









        アヒルさんグラスちょー可愛いんですけど~~っ







プラスチック製でどっしりしたアンヨが付いてますんで安定感よく鳥さんもお気に入り~









                     ひまちゃんも入りたい~~









               ざぶーーーんっ





ってカンジで鳥さんもお気に入り、おばさんもお気に入りなので共用で使わせていただきまーーす!ワイルドだろ~ぅ?

で、で、それからですよ奥さんっ!
クリスマスボックスに入ったうっすら黄みどりーなものがですねっ、









              タケちゃんだぶぅ~





ぎゃーーっ!ベルを被ったタケちゃん来ましたーーーっ!!かーーわーーうーーいーーっ!!!
クリッチさんの作る羊毛フェルトはこう、鳥さんの持ってる可愛らしさギュっと凝縮して表現されてますんでねぇ(あの変態趣味からは想像できんっ
せっかくなのでダブルタケちゃんで記念撮影をしちゃおかな~~








                     ・・・・
 




たっ、タケちゃん、シャイなもんでなかなか隣に並んでくれませんがっ 実はとても羊毛タケちゃんを気に入ったようでして~~












(こっそり タケちゃん て呼んでましたー


クリッチさん、1000ネタ目の記念プレゼンツありがとうございました~~(え?記念プレゼンツじゃないの?)
あいや、いつもいつもステキなブツたくさなりがとうございますっ








まーアレですね、いただきネタ以外にも鳥さんネタ拾って更なる交信に励みたいと思いますので~、これからもどうぞよろちくびですーー







     うふふ                フフッ




にほんブログ村 鳥<span style=







☆迷子鳥さんのお知らせ・ご協力お願いします☆

(以下転載)

11月1日、朝7時。
世田谷区三宿交差点付近から逃げました。
ホオミドリアカオウロコインコ 1歳

ハネは緑、尻尾は赤。
足にシルバーのリングをしております。

リングのナンバーは、
MAL 1C 393 です。

ブログのコメント、または以下のメアドにご連絡ください。
よろしくお願い致します。


moatan2525@gmail.com


※飼い主様のブログ→
ココ







PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
待ってました!
まずは、おめでとうございます!
今日もまた可愛い♡お写真いっぱいですね♪
げんちゃんにベコ^^;
ひまちゃんに黄色いアヒル^o^
タケちゃんにベル乗せタケちゃん♡
…さすがクリッチさんだ!愛が溢れてる〜
タケちゃんムービー可愛くて何度も見ちゃいます
そしてシャイたん♡ぴーちゃん
いつか二世誕生とかあるのかな???
これからもみんなの姿を楽しみにしていますね
みき 2012/11/22(Thu)17:54:08 edit
みきちゃんへ
本人さっぱり気づいていなかったまさかの1000ネタ!気づいてくれてありがとうございま~すっ!!
今日のみなさんもかわいいですよーーっ
クリッチさんも1000ネタプレゼンツなんて用意してくれちゃってニクイですねーーっ
まさかベルかぶったタケちゃん来るとは思ってませんでしたーーー
今日のタケちゃんのおしゃべりは声からすると女役やってるようですのでー、イケメンに惚れた役でもやってるんですかね?韓流風に~~
シャイちゃんとぴーちゃんは・・・・ぴーちゃんの気持ちにムラありすぎなんで友達以上恋人未満かとー
これからもごまかしネタ炸裂すると思いますんでー、よろちくびですーー
【2012/11/22 23:26】
無題
1000ネタ目おめでとうございます
って気付いてたのみきさんだけだったような・・・。
しかもショボ便メインネタにするなって
いつもの頂きごまかしネタも頼みますよー
あの・・・クリスマスボックス、お世話係さんの使い回しだし・・・ボソッ
タケちゃん、相手してくれてありがとう
グラスは予想通りの展開ですけど、ベコにげんちゃん乗らないと!!!
いや~アニバーサリーなの知ってたら豪華便送ってたとこでしたけどねー。
アヒルグラスで乾杯でもして下さい
おばさまはネタ無くてもうまいこと乗り切る技持ってるんで、交信頻度上げて頑張って下さい
クリッチ 2012/11/22(Thu)19:40:14 edit
クリッチさんへ
あざーーすっ!気づいてたのはみきちゃんだけでなくクリッチさんもだったってことが充分わかりました~~、ううっ
こらーーっ!いつものごまかしネタとか言うなーーっ!いつもとかーーっ
わっクリスマスボックスお世話様からのだったんですか!?
ラッピング不得意のクリッチさんはギフトん時は大変だろうな~と、クリスマスボックスをコッソリ返却しようと思ってましたー。マジでーー。
タケちゃんはもしかして(もしかしなくても)チームコザクラより小物さん相手がお上手と睨みましたー
げんきがベコに乗れない代わりに後ろのほうでぽーちゃんがぷかぷかアヒルさんに上手に乗ってくれてたんですがUPし忘れてガビーーーン
ふふっ、ネタも交信が1000になるとネタなしでもそれなりにごまか・・・コラーーーっ!それ言うなコラーーーッ

【2012/11/22 23:35】
無題
おめでとーございますー
だーちゃん一緒にごはんたべてるー(笑)
クリッチサンの羊毛ブツはいつもかわいいですね なめこ作ったらいいのに(笑)
明後日は鳥にあいにいく予定です!これもおばさんのおかげとおもってますーたのしみー
fukin 2012/11/22(Thu)23:48:05 edit
fukin さんへ
あざーすっ!あざーーすっ!!
だーちゃんは置物なので置物さんと一緒に紛れ込むのは得意みたいですー(笑)
クリッチさんてばあんなに変態趣味なのにどーやってチョー可愛い羊毛の作風できんのか世界の七不思議ですー。
え?ええっ??とりに会いに行くって・・・・それはまさか『おめでとう!』ってカンジの展開ですかっ
やだーっやだーーっ気になるぅぅぅ~~~(ただ会いに行くだけならそれはそれでいってらっしゃ~い♪なんですけどー)
じゃ、会いに行ったその後のレポよろ~~~
【2012/11/23 16:20】
無題
1000回記念おめでとうございます!!
せっかくの赤べこなめこが特に強調されず…サラーっと登場したのが気になってしまいました。
オオゴトにしてるのは私とクリッチさんだけなんでしょうか…。
アヒルちゃんグラス!!と同じ色の計量カップが我が家でも水浴びに人気でして、使い始めた当初はまさかのコップ型に主人が水浴び後の水を飲んでました(笑)
ミーメ URL 2012/11/23(Fri)05:54:19 edit
ミーメさんへ
ありがとうございま~す!
ん?オオゴトにしてるのが若干2名(いや、確実に2名だ!)という事に今お気づきでしょうか?
あ、でも赤ベコは嬉しいです~♪民芸品て小物でも結構なお値段してたりなんじゃないかとクリッチさんの小遣い心配してますーー
んまっ!アヒルちゃんの軽量カップまであるんですか!?みんな一体どこで入手して来るんだか・・・
うちはじーさんの入れ歯容器のお水で水浴びしてましたーー お水そのままにしといたんでたぶんその後は入れ歯が浮かんだかと思いますーー。
【2012/11/23 16:29】
無題
1000回記念、おめでとうございます。
これからも楽しみに拝見させていただきます。

1000里の道も1ぽ~ちゃんに
よろしくお伝えください(笑)
ダンプカー URL 2012/11/23(Fri)10:55:49 edit
ダンプカーさんへ
このネタで1000回目の記念ネタにしちゃっていいんですかね(笑)ありがとうございまーーす!
このごろはいただきネタばかりでエロネタなくて物足りないかと思いますがー、そのうちチョイチョイ盛り込みたいとおもいますー・ω・/
あ、おかげさまでだーちゃんの右肩少し軽くなったようです~~
【2012/11/23 16:36】
無題
お久しぶりです♪
1000ネタ目おめでとうございま~す!!
ネタがないと言いつつ、いつも面白いし読むと元気でてます~。
おばさまのブログには愛が溢れてるので、本当にほっとするんです♪

で、ベルを被ったタケちゃん、めっちゃ可愛い!!
そして羊毛タケちゃんにタケちゃんていうタケちゃんが(早口言葉みたいw)めっちゃ可愛いんですけどーー。

最後の写真のうふふと笑ってる子はシャイちゃんですか~?
シャイちゃんだとしたら、かなりお洋服にボリューム出てきましたねっ!!

ではではおばさま次に狙うのは2000ネタですね!!ファイトォ(^_^)/
じゅん URL 2012/11/23(Fri)17:14:16 edit
じゅんさんへ
じゅんさんこんちわーーーッス
いんですかねーいんですかねー、こんなにおめでとう言われちゃっていんですかねーテレッ♪
ネタないのにむりやり書くあたり、気に入ってもらえてるでしょうか~~~?だはーっ
羊毛タケちゃんにタケちゃんがタケちゃんって言ってるの、どちらのタケちゃんもかわぅいでしょー
シャイちゃんもアレですよ、シャンソン歌手が羽付きドレス着てるみたいにプチゴージャスばりになってるんですよ~~
そですねー、1000の次に狙うのはいやっぱ昌夫でしょうかーしばれるなや~~
さんきゅ~てるよ♪でーーーす
【2012/11/24 13:35】
無題
1000交信、おめでとうございます♪
鳴いたり泣いたり笑ったりうなずいたり、いつも楽しみにしています。
次回1111交信目指してファイトです♪

シャイちゃん、冬服に着替えた!?
緑色が増えましたね~
TOM URL 2012/11/23(Fri)22:12:32 edit
TOMさんへ
やだ~、ぐだネタ多しで1000も交信しちゃった~~ さんきゅ~てるよ♪
具体的に、鳴くのはあずきさんあたりでしょうかー?
次回1111回目の交信あたりにはまた誰かに教えていただきたいと思いまーーーす(また人任せするし・・・)
シャイちゃんのうちでの2度目の冬はずいぶんあったかそうに見えるですよーー
どうせならとぅるんとぅるんのお毛毛にしちゃえばー?とも思いますけど、まぁそのへんはなかなか人間の思うように都合よくならないのねーー。
だって鳥さんだものbyあいだみつお
【2012/11/24 13:48】
祝・1000回♪
おばさま、1000回おめでとうございます。
ぬいぐるみかわいいですね(*>v<*)
う~っとりしたタケちゃんの声もかわいい♪
シャイちゃんもさらにフワフワになりましたね(*゜▽゜*)
赤べコさぁもいい味出てますね~。
さぁ、目指せ2000回目☆
miyoco 2012/11/24(Sat)02:27:52 edit
miyocoさんへ
やだ~miyoちゃんありがとーー いいのかしらねぇさむネタぐだネタ重ねた1000ネタで祝辞頂いちゃってーー
タケちゃんもお友達欲しいのかねぇ・・・っつーかあの あ゛ーっ てどこから来たものなのかしらー?あ゛ーっ て~~。えいるチャンに聞いてみてよ!セキセイ語の世界ーー。
シャイちゃんはすっかりチチ隠れてもうて暖かそうな雰囲気出てきましたよーー
2000回目までには・・・げんきが赤ベコに乗れるようにならないと~~~
まだしぶとくさむネタ書きますからね~~~♪
【2012/11/24 13:55】
無題
祝1000回!
一度読んだらみんな病みつき083まブログ!
こんな楽しくて勉強になって〜、何よりも083まの鳥愛、鳥友愛がいっぱい詰まったこのブログ!
ファンがいっぱいいてるのにも納得です♪

一時期のギャグブームの時はファンを困らせたり凍えさせたりしていましたけど、それでもブログを堂々とアップする083まの背中 を(あぁこの人はやっぱ普通じゃないな)と、羨望の眼差しで見ていました。

あ、褒めてます、褒めてます。

このまま〜1000回と言わず、10000回まで更新してください!その頃には私も鉄の球並のツッコミも軽く返せるようになってるはずですー♪

関係ない話ですが、083まがのりちゃんに送ったキルト見て、サボりまくっていたキルトを再開できましたー!ありがとうございましたー♪

あの、キルト・・・マジですごかったですね!

いつか083まとキルトフープ並べてうだうだ話しながらチクチクしたいなぁー笑
(そに間に鉄の球何回飛んでくるんでしょーかー爆)
ゴロー 2012/11/24(Sat)12:00:15 edit
ゴロちゃんへ
yo!ゴロちゃん!
コラーーッ!誰がおばギャグで困ってるって言ったんだー え?みんな??・・・マジ
っつーか、普通じゃないな・・・の前にやっぱをつけるなーーっ!やっぱをーー
いや~、ネタがない時に無理やり書くのも苦しかったですけれども、それを見るみなさんのほうがもっと苦しくかつ冷え込んだと思いますのでーー、ありがたいですねぇ~1000ネタも読んでもらってー(1000ネタ全部読んだのみきちゃんだけかもですけどーーボソッ)
やだ~、キルトはゴロちゃんに見せられたもんじゃありませんで、ゴロちゃんみたいにデザインとか柄とか組み合わせ考えらんないのでひたすらスクエアですけどー、へたくそでもアレにはたっぷしの愛情とゴロちゃんからの愛も(変 じゃなくて 愛 な)入ってるだよーー。
ゴロちゃんに良いお針いただいたもんだから、お針さんたちにお仕事たくさんしてもらいましたーー♪
たぶんあの針もらってなかったらあのお仕事はなかったと思いまーーーす。って事で小さいピース繋げて紡いで大きくなってのりちゃんのところに行っただねーー。
ところでだ!・・・フープってうまく使えないし、鳥の絵が可愛いと思った陶器のシンブル(だっけ?)はめた日にゃ作業しづらいんですけど~~基礎から教えてくださーーい!!
【2012/11/24 14:13】
KYORONのお世話係様へ
素敵なプレゼンツありがとうございましたー!
(見てるかな?見てるかなー?)
掲示板で絡もうとずっと待ち伏せしていたんですけどー
(しょうがない、083まに個人情報聞くか・・)

幸せのお皿、とりあえずタッタを乗せて見ました〜〜またブログにアップするので見てくださいねー

おーい!おーーーーーい!

KYORONのお世話係様ーーーー!


と、精一杯呼んでみた。
083ま、お邪魔しましたー!
ゴロー 2012/11/24(Sat)16:23:02 edit
:KYORONのお世話係様へ
そうだ!おばさまからもお世話様に掲示板~~~
お世話様ーーーっ!東京タワーなめこが渡米いたしまして、アメリカの田舎で暮らしてますよー
たぶんマッシュルームって横文字で呼ばれてるかとーー
ありがとね~~♪
【2012/11/24 18:16】
KYORONのお世話係様へ
おかしいな、さっき投稿したのにな。

テス テス
ゴロー 2012/11/24(Sat)16:26:51 edit
ゴローちゃんへ
こちら掲示板、テステス
・・・3連休の真ん中で忙しいんじゃねの?
【2012/11/24 18:22】
無題
あ、アップしてる!
083ま、掲示板にしちゃいました〜てへっ
ゴロー 2012/11/24(Sat)16:27:50 edit
ゴローちゃんへ
ちょっと席離れると急に書き込み連投されるのよね~、ふぅー休憩も(いや、仕事か)おちおちしてらんないわよー
【2012/11/24 18:20】
無題
アレじゃないですかねー。
おばさまがお世話係さんの使い回しの箱、思いっきり写したもんだから、気使って見てないフリしてるんでないかと~。
クリッチ 2012/11/24(Sat)16:36:20 edit
クリッチさんへ
わっ便乗書き込みまでっ!
ところで地震ダイジョブでしたかー?なんか久しぶりに揺れた気がしましたけどーー。
(使いまわしの箱はも一回戻りますからーー
【2012/11/24 18:22】
祝1,000回!
キャー大事な時に遅刻しました~スミマセン

1,000回ネタはクリッチさん豪華便でしたか
牧場ににだーちゃん参加してます?
羊毛タケちゃんかわゆい♪
あ、サンタの箱発見(それダ〇ソーですよ)
どんどん使い回して下さい
箱が旅してるみたいでおもしろいー

タワーなめこも旅したんですねー!
すごいー国際的!

シャイちゃんふわふわになってるー♪

56さんへ
お返事遅くなりましたー
m(__)mゴメンナサイ
お皿届いてよかったです
パンとか鳥とかいろいろ乗せてくださいね

おば様届けて下さってありがとうございました!
また掲示板になってしまった
kyoronのお世話係 2012/11/24(Sat)21:01:47 edit
kyoronのお世話係さんへ
伝言板に返信キターーーっ!
1000回ネタにクリッチさんからタケちゃん来ましたーーー、カワユイ~~
サンタの箱の旅は来年はどこのお宅に行くんですかね?(箱の裏側に受け取った人のサイン入れて旅してもらうとか・・・)
なめこはついに海を渡ってしまいましたよ~、枯れてるやつじゃなくってよかったDEATH!
ゴロちゃんに白いお皿ちゃんと届いたようです~~。(ちゃんと届くかどうかとても心配でしたー、自分の梱包がーー
ゴロちゃんもパン乗せるとか言いつつ一番最初にタッタのせてるし
また掲示板使ってくださ~い!
【2012/11/25 13:24】
1000!!!!!!
おめでとうございます!
アヒルカップ(何ともレトロっぽくって素敵)
こんなかわいいのがあるんだ~。
ってまたみんなざぶ~んてうれしいねぇ。
水浴びしてくれて。

今日はシャイちゃんのことを思い出してました。
ぴん&ぽーちゃん ひまちゃん。
などなど~~。笑)
nao URL 2012/11/24(Sat)23:25:30 edit
naoさんへ
naoさんさんきゅ~てるよーーっ♪
naoさんとこは週末にぎやかだったみたいですねぇ(笑)
ニギリの秘技は伝授されましたか?(なわけないかっ、あのお方のは秘技すぎ~~っ)
あらー、鳥さんたち思い出してくれたなんて嬉しいですねぇ
奇遇にも夜ご飯がタイ風お好み焼き(?)でしたもん、繋がってるーーっ(笑)

【2012/11/25 13:29】
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.