忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳥さんのパーツはどこを見てもそれぞれ可愛いもんですが、アンヨに萌え萌えの方、多いでしょ~~~?






          むんずと握ったなっちゃんのアンヨ









          ちょこんと座ったげんきのアンヨ









          入り口で待ってるまーやさんのアンヨ









          ちょっと筋肉質?な、ひまちゃんの・・・レッグだわね





やっぱり若いコのアンヨはいいわね~。おじさんたちが手鏡や携帯で盗撮したくなる気持ちもちょっとわかりますわ、ムッチムチ~。
だって後ろから見ると・・・










          とってもおいしそうなレッグしてるもの~~




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村




★謎のキリ番踏み、終了いたしました~♪
みなさま、お付き合いくださりありがとうございました!







         ****告知****


(大野瑞絵さまよりのご依頼がございました。皆様のご協力が得られればと掲載いたしましたのでよろしくお願いいたします)


突然の書き込み失礼します。愛玩動物飼養管理士・動物ライターの大野瑞絵と申します。 現在、動愛法の見直しが行われていますが、その中に「販売時説明義務の緩和(犬猫以外の小動物等での説明義務事項の緩和の検討)」という項目があがっています(犬猫以外の小動物=哺乳類・鳥類・爬虫類)。販売時の説明がきちんと行われないことには、多くの問題があると考えています。そこで、犬猫以外の小動物の販売時説明義務が緩和されることがないよう活動を行っています(詳細は下記サイトをご覧ください)。 販売時説明義務の緩和(犬猫以外の小動物等での説明義務事項の緩和の検討)に反対します http://www5f.biglobe.ne.jp/~simarisuko/no_relaxation_of_regulation.html サイトからは署名、アンケートへのリンクもございます。もしご関心をお持ちいただけましたら、ぜひサイトのほうへご来訪いただき、署名、アンケートへのご協力をお願いできれば幸いです。また、ブログ記事に取り上げていただければありがたく存じます。 どうぞよろしくお願いいたします。 ※ご不快な内容でしたらお詫び申し上げます。その際にはお手数ですが削除をお願いいたします。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アンヨ♪アンヨヨヨヨ♪
みんな可愛いねぇ^^細~いケージの縁を
掴んでるアンヨが、特に好き

あれだけ踏み倒したのに、おめでとうフォームが
出ないって、おかしいと思うわ(ショボン
とにかく、そのフォームとやらが見てみたかったの・・・
chino 2010/10/07(Thu)16:16:14 edit
chinoさんへ
アンアンアン~アッ アンアンアア~~ンッ♪
chinoさんがうろつきそうな週末と時間帯に仕込んどいたのにまたいで通るんですもの~~っ
フォームは何種類かいろいろ変えてたんですけどね、おちょびさんとかこざくらさんがご存知よ股の機会ですわね~~
【2010/10/07 17:06】
無題
ひまちゃんのレッグ…凄い。
後ろ姿どうなってるんだぁ??かぼちゃパンツはいちゃったみたい。

私もおめでとう出なかったなぁ…。
なんでだろーなんでだろー
ちょこ URL 2010/10/07(Thu)17:06:29 edit
ちょこさんへ
あら~、ちょこさん爪先立ちで歩いてませんでしたー?踏み損ねたのね~~。
ひまちゃんったらたま~に大きめブルマー履いちゃうようで~~
まぁハロウィンだからいっか?どーなってんでしょ、ホント。
【2010/10/08 10:03】
あうっっ・・・
とうとうおわってしまたのね。
踏めぬまま。。。

それはさておき、
鳥さんたちのふみむみ、
むんぎゅの姿は、
いつみてもかわぇぇ〜〜ね〜。
一番のもえ〜〜は、
やっぱ、“太もも”っすかね〜(〃∇〃)
じゅりっ♪いひひひ・・・
zon URL 2010/10/07(Thu)17:30:42 edit
zonさんへ
zonさ~~~んっ、お笑いツボは踏むのにどうしたっ!?
アンヨはかわええですわよね~~
たとえ鼻フックされようとも、ぎゅっと握ったアンヨはかわいいッス。
太ももね~~、コマネチラインが大好きですっっ!!
【2010/10/08 10:27】
無題
す・・・すみましぇ~ん
ニッカポッカ履いてタケちゃんに因縁つけてるなんて・・
ガラが悪くなっちゃったわね~
しかも、いつも因縁つけてるような^^A
こ・・これは、教育の問題よね!?
生まれのせいじゃないわよね!?
そうよ、そう教育されているのよきっと~><;

しかし、本当に最後のひまちゃんの後ろ姿、そうやって因縁つけている人いるわよね~(爆)
めちゃめちゃ面白いんですが~(笑)
良いオチしてるわ~

タケ~ごめんね~
意外とLOVEなのかもよ~

げんちゃん、可愛い、顔とても可愛い
こざくら URL 2010/10/07(Thu)18:32:05 edit
こざくらさんへ
ひまちゃんのおかしなおズボン、どうしたのー?って聞いたら‘前のおうちでみんな履いてたーー’って言ってましたけど?こざくら家の伝統かと思っておりましたわー。
今時ニッカボッカ履いてのれん越しに因縁つけてるお人なんてダサイタマくらいにしかいないわよ~~~っ。あ、ここか。冬はドカジャン羽織ってなー。
ひまさん、げんちゃんに迫ってるかと思えば姿が見えないとああやってタケちゃんを脅しに行ってます。
ど~もこざくら家の伝統が混じりつつあるおばさん家。
【2010/10/08 11:26】
無題
ひ、ひまちゃん・・・すごいレッグね。
ブルマーのサイズがちょっとでかいんじゃないのぉ~?
しかもそんな大股開きで~、盗撮ガンガンしちゃうぞっ!!

キリ番、結局他のどなたが踏まれたのか
イマイチ謎でしたわ。
でも、踏んだカウンター見て
「やっぱり・・・」とは思いましたけど(笑)
この数日のカウンターの数字がうなぎのぼりですわね、おばさまっ!
ちょびうさ URL 2010/10/07(Thu)21:01:04 edit
ちょびうささんへ
今時ちょうちんブルマー引っ張り出してきたわよ~~~。たま~に振り向くとブルマー履いてたりすんのよねー、昭和マニアキラーなのかしら?
キリ番が何番なのかは永遠の謎となってますので、知らずに踏んで思わず閉じた方もいらっしゃったと思いますわ~~、おほほほ。
・・・びっくりするカウンターになってたのは確かでございます
【2010/10/08 10:49】
無題
アンヨオンパレードに萌え〜。
ほっそいところにギュッとつかまるアンヨがkaoryは一番♪き〜み〜に〜む〜ねキュンキュン♪ですぅ。
ムッチムチの鳥モモにもキュンキュン(*´Д`)ハァハァですが〜、テヘ♪
ムチムチは(*´Д`)ハァハァの永遠の源ですな。

あああ〜〜〜終わってしまったのですね〜〜
キリ番・・・。無念・・・。


kaory URL 2010/10/07(Thu)22:29:25 edit
Kaoryさんへ
ア~ン~ヨ~~♪
細~~い所に捕まってるアンヨを一本一本外していくのもスケベっぽくていいんですよね~~アヘぇ~~、です。
太ももはですね、鳥さんを捕まえてイヤンッと足を曲げてる時の太ももが大好きでございます。
キリ番楽しく終了させていただきました~~★
今頃みなさん、ハロウィンインコさんに萌え萌えでっせ~~~
【2010/10/08 10:57】
無題
鳥さんあんよたまりませんなー
きゅ~んっと閉じてるまーやさんのあんよ。胸がズキュンだわ~
あんよぎゅっも、ももひきもたまらんですが、わたしゃ関節んトコが大好きですの。
ひまちゃのももひきすげぇーーーー
アレみたいだわ!アレっ!
ドーラおばさまのズボン借りた時のシータみたいだわ。
天空の城ラピュタのね。

げんきちゃん、そんな所でちょこんと座ってないで2丁目音頭踊りなさいよ

しかしこの時間にこの黒画面白文字は目に来ますな。
こざくら☆さくら 2010/10/08(Fri)01:21:56 edit
こざくら☆さくらさんへ
巻き巻きアンヨも可愛いし、開いた時の赤ちゃんのお手手風も可愛いわ~~
関節ってさ~、うっかりすると床ずれになんのねっ。
なっちゃんなんか擦れ気味だし、だーちゃんを低温ヤケドさせた時がそこだったわ~。
やだ~、ラピュタ出てこないわ~~っ。タケちゃんマンしか出てこなああ~~いっ
里元のこざくらさんにはニッカボッカ履いたヨタ者言われましたけど~~。
アレよ、げんちゃんてばちょこんと座って可愛いふりしてますけど、女子部屋に勝手に侵入してるところよっ。
いや~~、自分でも画面を見るのが辛くて辛くて・・・
【2010/10/08 11:26】
無題
どれもにやけてしまいますが、
まーやさんの二重巻きみたいな足が好きです。
さすが鳥好きさんのつぼを見事におさえられたいらっしゃるおばさん様に感激です。(笑)
ひまちゃんのももひき普段はしまわれてるんですよね???不思議です。ウケました。伸びるとボワッとでるんですか。
fukin 2010/10/08(Fri)08:08:38 edit
fukinさんへ
おこんにちわ~~♪
二重巻き・・・確かに~~っアレでバランス取れてるのがまたすごい、よく考えると~~っ。
ひまちゃんのブルマーですかー?普段はタンスにしまってますけどたま~に黙って履かれちゃうんですのよ~~。
お寒くなってまいりましたけど、でぶきんアニキお元気でらっしゃる?
【2010/10/08 11:34】
無題
なるほど。ひまちゃん勝手に履かれるのですね。
でぶきんとは名ばかり、ホントはちびでガリなんですけど、膨らんでます。ほっぺが膨らんで、魚のえらみたくなってイカした顔してます。
ハンモック乗ってくれるんです(涙)。ありがとうございます。
座りはしないんですけど、えらい淵っこの方か、げんちゃんみたいに上に乗っかってフラフラしてます。
fukin 2010/10/08(Fri)12:11:55 edit
fukinさんへ
ううっ、想像できてしまう被り物が外せそうなほっぺのあたりの接続部分。
えらい淵っこのほう・・・ってそりゃまた難しいのっかりかたしてますな~アニキ。
上に乗っかれるのに枠の中には収まりたくないのかしらねぇ・・・。
枠にはまらない型破りな男なのー?アニキっ。
真ん中に収まるようだったらお知らせくださ~い。冬は温まらないとね~~。
【2010/10/08 16:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.