忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

            ★謎のキリ番、これにて終了~~★
みなさま、キリ番踏みお付き合いくださいましてありがとうございました。
楽しかったで~す♪

      
★★★★★




おばさんちにはすんごいチーフがいる




     今日はまめチーフの朝礼があるって~    ええっ







                   ピシッとしなくっちゃ
   そうですねー




なんたって大手のアナ航空の現役チーフさっ、ビッシビシだぜ~~






   げんきっ、お辞儀の練習するわよ      んだっ








                   おこんにちわ、ど。ペコリッ
   ムッ、なにそれ?お掃除おばさん??






     もっと頭下げて!グイッ         ・・・・・






いや~~~、相変わらずまめチーフは厳しいな~~~っ    








               みんな朝礼始めるわよ~~っ!










                ハイッ、一列っ!!    










     こら~~~っ、げんき!そこから降りなさいっ!プンプンッ







             一列でしょ~~、い・ち・れ・つ






今期もまめチーフ大暴れでございます
アレね、鳥さんの視線もこーゆー時はああなるのねぇ~~・・・。



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村





         ****告知****


(大野瑞絵さまよりのご依頼がございました。皆様のご協力が得られればと掲載いたしましたのでよろしくお願いいたします)


突然の書き込み失礼します。愛玩動物飼養管理士・動物ライターの大野瑞絵と申します。 現在、動愛法の見直しが行われていますが、その中に「販売時説明義務の緩和(犬猫以外の小動物等での説明義務事項の緩和の検討)」という項目があがっています(犬猫以外の小動物=哺乳類・鳥類・爬虫類)。販売時の説明がきちんと行われないことには、多くの問題があると考えています。そこで、犬猫以外の小動物の販売時説明義務が緩和されることがないよう活動を行っています(詳細は下記サイトをご覧ください)。 販売時説明義務の緩和(犬猫以外の小動物等での説明義務事項の緩和の検討)に反対します http://www5f.biglobe.ne.jp/~simarisuko/no_relaxation_of_regulation.html サイトからは署名、アンケートへのリンクもございます。もしご関心をお持ちいただけましたら、ぜひサイトのほうへご来訪いただき、署名、アンケートへのご協力をお願いできれば幸いです。また、ブログ記事に取り上げていただければありがたく存じます。 どうぞよろしくお願いいたします。 ※ご不快な内容でしたらお詫び申し上げます。その際にはお手数ですが削除をお願いいたします。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みんな集合して可愛い♪綺麗☆
まめチーフ、なかなかやるな~
お見事なヒコーキですぞ!
ヤローどもしっかり訓練してくれたまえ(何の?)
chino 2010/10/06(Wed)21:37:46 edit
chinoさんへ
集合お写真てかわいいんだけどさ、何か起こるときに集まるのよね~~。
なんでこん時だけ集まるのかしらー?
で、なによ特訓てー。特攻野郎??
【2010/10/07 10:03】
無題
112000でも何も出ませんでした・・むねん
そらちゃんもだーちゃんもげんちゃんも
女子さんにはかないませんねー
それにしてもまめさんは誰でもかもーん?
でもみなさんポカーンですねww
男は女子に比べるとやっぱりおこちゃまなんですかね~
おさげ URL 2010/10/06(Wed)21:57:13 edit
おさげさんへ
おさげさん、またいで通りませんでした?残念~~~
野郎たちはなんてゆーの、生つばゴクリッってカンジで固まりますわね~~。
女子は1枚も2枚もウワテですわ~。
おばさんもインコ女子のように生きてこられれば今頃きっと・・・・無念。
【2010/10/07 10:14】
無題
おばさまぁ~、おこんばんは!
キリ番出たぜ~、111983カウントっす。

いつもこっそり読み逃げなんです。すみませ~ん。
でも今日は嬉しくてコメントさせてもらいました。
フォームで送信しようかと思いましたけど
おいら、男だもんね。。。
なので欲しい方にお譲りしようと思います。

しかし、まめちゃんの飛行機姿にみんな、ドン引きじゃん!
わっく 2010/10/06(Wed)22:14:38 edit
わっくさんへ
あらっ!わっくさんおこんばんわ~っ♪
・・・と思わず身を乗り出しましたら横においてあったお茶倒してえらいこっちゃ!!フキフキ・・・
キリ番出ましたのね!?おめでとうございま~す!
あら~そうでしたかー、次からは殿方用の腹巻でもこしらえておきますわ、鳥さんアップリケ付きで。←なおさらお断り?
読み逃げだって歓迎ですわ、だってこっそりおばさんちのおコを見て下さってるって事ですもの。おばさんなんか立ち読み禁止と張り紙あっても立ち読みしますからね、おんなじよ~~(なのか?)。
うふふふ、わっくさんちの飛行機はどうなんですの~ぉ?マンツーマンも厳しいわよね
【2010/10/07 10:26】
無題
さりげにみんなの視線がまめちゃんから泳いで逃げているような…。
遠慮なのか、なんなのか。
和んじゃったじゃないの〜〜。まめちゃんにうちに来てもらって、うちのヘタレな男子たちをびしっと躾けて欲しいわ。
miw@dangobird URL 2010/10/06(Wed)22:19:28 edit
miwさんへ
アレですね、見たいけど見ちゃいけないようなやっぱり見たいような・・・
揺れる野郎ゴコロ。で、やっぱり見てやがんの~~。
えっ、九州男児の躾係ですかっ!?
アナ航空のすご腕チーフは厳しいですぞ~~
【2010/10/07 10:32】
無題
まめチーフ、なんて綺麗なんでしょうね
その美しさと厳しさが男の子をひきつける秘訣ですね!
1人余りの厳しさに脱落した者がいるようですが・・・
一度でいいから、小人になってその背中に乗ってみたい(^m^)
こざくら URL 2010/10/07(Thu)09:13:04 edit
こざくらさんへ
アンタッ、小人になって乗っかったらクチバシでつままれて振り落とされるわいっ
まめチーフ、げんきを乗っけようとして乗り方がヘタだとすごい体罰してますからねっ。おばさんが止める必要もなく~~
おばさんは一度でいいからこざくらさんが振り落とされて踏んづけられてるのを見てみたいです
【2010/10/07 10:40】
すげっ!
ホントにみんな注目!しちゃってますねぇ~(*≧m≦*)ぷぅーっ

それでも葉っぱから降りないげんチャン、ツテキっ( ´艸`)❤
まるでぉケメケメみてるみたひっ(≧∀≦)/
umiumi URL 2010/10/07(Thu)12:01:49 edit
umiumiさんへ
もう大変な騒ぎですわよ~~、アナ航空
げんちゃん、降りてこないんだかおりられなくなっちゃったんだか・・・
それでもスケベしようという時はおばさんの目の届かないところに隠れたりしますのよ。
滑走路が足りねーぜっ
【2010/10/07 16:57】
無題
おお、ついにキリ番終了なのねー。
うちのケージなんてぷぷねねさんくらいしか希望者がいらっさいませんことよ、なんて不人気なのかしらねぇ~(笑)

まめちゃん・・・
すばらしい飛行機ね!
ぽぽぷぷには見せないようにしないと・・・(笑)

まめちゃーん、このオッサンを飛行機に乗せてくんないかしらあ~?
ちょびうさ URL 2010/10/07(Thu)15:22:14 edit
ちょびうささんへ
ついに臭ケツ~~、あら、全然違う字になっちゃったわー。
おちょびさんとこのケージはさー、高級品だからみんな遠慮してんのよっ。
そりゃアタクシだってゴミ捨て場に出てたらしら~っと持って帰るわよー。
オークションに100円で出してたとしたら、おちょび史上脅威の入札数になったわよ。
でも知ってる方に頂いてもらったほうが気分はいいと思いますわ。
そのオッサンね~、どうしようかしら?荒らしジェットとまめジェットのどっちに乗りたいー?
【2010/10/07 17:03】
無題
こんばんは~☆
見事な翼、・・・で、
搭乗された方はいないんでしょうか?ヾ(^▽^*
「見てるだけ~」
チケット買ってないのかな?
羽田空港に、飛行機見学しに行った気分でしょうか?

何故に、111983?(ーー;)
おだっこ URL 2010/10/07(Thu)17:55:06 edit
おだっこさんへ
おこんにちわ~♪
これ、ファーストクラスなんでそうそう簡単に乗れませんですのよ~。
そーゆーおだっこさんちも特攻隊やら戦闘機があちこちに・・・
ナイトフライトが多いんですかーー?
おだっこさん、おばさんが用意するキリ番と言ったら・・・
【2010/10/08 10:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.