忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 *只今キリ番プレゼント開催中~*
(おめでとうフォームが出ましたらお届け先をご記入くださいませ)








こんにちわ、ショップ083の083トーイズからの御紹介でございます。

10月と言えばハロウィン みなさんのお宅のイタズラ好きの鳥さんたちは




          お菓子をくれなきゃイタズラするぶぅ




と、ドアをノックしてきませんか?


そこでショップ083の083トーイズからハロウィンにちなんだおやつおもちゃの紹介でございます。

お話好きなタケちゃんにはオカルトボーンとさらにリアクション上手な







          ムンクさん



これはお話がはずみそうですね~~。お話好きな鳥さんにムンクさんのプレゼントはいかがでしょうか?



そしておばさんちのぴーちゃんのお友達、といえばムッシュかまやつさん。
かまやつさんを他の鳥さんにも紹介いたしましたら







          カツラ取りなさいよっ




・・・・いじめられてしまいました
筋トレタイプの女子さんにはかまやつ氏のプレゼントもいいですねー。

そしてコチラの可愛い女子さんが持っているのは








          魔女のほうきだよ~~~




あら~~、魔法使いサリーちゃんを思い出しますねぇ
ほうきに乗ってどこに行っちゃうのかな~?










   (・・・ボクもあそびたい・・・・・)       ♪♪♪~♪



そうねぇ、男の子があそんじゃいけないこともないけど、ほうきは女の子のアイテムだからねぇ・・・






                   がるるるるる~~っ
   びくっっ




・・・・どこまでも弱っち~だーちゃん。だいじょぶかよ~~








          ふ~~、コワイコワイ



おばさんちの男の子はだメンズだな、こりゃ。


そしてみんなダイスキ、ピロピロドクロさん






    ムンクさんもかまやつさんもおんなじですけどね~~




ピロピロドクロさんはアレですよ、ちょっと散らかしミッション系なのでクルーズを目指すおコに、





          やっぱすげんクルーズだべさっ





イタズラ好きな鳥さんにこんなハロウィンおやつおもちゃはいかがでしょうかー?
麻紐とヘチマとホモのと枯れ草(ウサギ草使いました)でこんだけできますよ~~。
趣味じゃございませんかしら?こりゃ失礼
只今ショップ083で好評取り扱いしてませ~~ん、自作でどうぞ(カンタンカンタン)





そしてまた・・・おばさんのまんじ卍、いや、自慢のコーナーでございます。


シティーにお住まいのH様より、またこんなんいただいてしまいましたっ





   ステッカーとか便箋とか付箋とか・・・ぜ~んぶ鳥さん!



     鳥さんクリップとか、ステッカーでアレンジしたカードとか・・・




毎度毎度申し訳なく思い・・・なんですが、H様はタケちゃんのお色違いの息子さんとお2人住まいとのことでそれはそれはとても大事にされて楽しく過ごしてらっしゃる様子がお手紙から伝わってまいりまして、おばさんも感動してしまいました。
お会いしたことはないけれど、こうやってブログやモニター通して合った事はないけれど友達です!みたいなつながりができるのもちょっといいな~、と思いました。ええ、タケちゃんと愛鳥ちろちゃんはすでにお友達ですもんね♪喜んで使わせていただきま~す!ありがとうございました!!





にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村



         ****告知****


(大野瑞絵さまよりのご依頼がございました。皆様のご協力が得られればと掲載いたしましたのでよろしくお願いいたします)


突然の書き込み失礼します。愛玩動物飼養管理士・動物ライターの大野瑞絵と申します。 現在、動愛法の見直しが行われていますが、その中に「販売時説明義務の緩和(犬猫以外の小動物等での説明義務事項の緩和の検討)」という項目があがっています(犬猫以外の小動物=哺乳類・鳥類・爬虫類)。販売時の説明がきちんと行われないことには、多くの問題があると考えています。そこで、犬猫以外の小動物の販売時説明義務が緩和されることがないよう活動を行っています(詳細は下記サイトをご覧ください)。 販売時説明義務の緩和(犬猫以外の小動物等での説明義務事項の緩和の検討)に反対します http://www5f.biglobe.ne.jp/~simarisuko/no_relaxation_of_regulation.html サイトからは署名、アンケートへのリンクもございます。もしご関心をお持ちいただけましたら、ぜひサイトのほうへご来訪いただき、署名、アンケートへのご協力をお願いできれば幸いです。また、ブログ記事に取り上げていただければありがたく存じます。 どうぞよろしくお願いいたします。 ※ご不快な内容でしたらお詫び申し上げます。その際にはお手数ですが削除をお願いいたします。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すげー。
その発想パクろう(笑)
上手にできるかどうかは不明だし、パクリ未遂で終わるかも(汗)
noharm URL 2010/10/05(Tue)18:28:47 edit
noharmさんへ
パクリOK牧場です!

・・・ま、まだ踏めません??
【2010/10/05 20:15】
無題
うちのインコさんはさー、お菓子をあげてもあげなくってもいたずらするんですけど、どうしたらいいのかしら。

なのでおやつはあげてませんわー。
(前からだろって?)
おやつかー、おやつかー、と思いつつ結局
全く用意したためしがないわ。
でも、まあ、ペレットを用意した分ガツガツと
ほぼ完食なさるからー、食餌量は適正なのかしら。

ああ・・・おやつおやつ。クリスマスに向けて
なんか考えようかしら。
(どえらい先だな)

そういえば、同級生はまだ鼻穴まるだしなの~?
ちょびうさ URL 2010/10/05(Tue)20:09:24 edit
ちょびうささんへ
そおね~、おばさんちは気分的には一年中ハロウィンですから~
って、おやつはよそのお宅のおコのを横取りしたものか、外に生えてるのを引っこ抜いたものばかりだわね~おほほほ。
おやつの食べ方としては自力争奪と散らかしがマナーになってますけどー。
おばさんちにクリスマスはなかったわ、確か。プレゼントの用意ができないのでパスよ、パス。
同級生の鼻穴は隠れることを知らないかもしれないわね・・・女の子なのにぃ~~。
【2010/10/06 11:07】
無題
ピロピロドクロさんが、見事にジャックになっているところが、
さすがナイトメアフリークのおばさまっ♪
おばさまのゲイの細かさと(私もゲイ好きだな・・・)発想のすばらしさには、
いつも感動の嵐です〜〜。
ああ、おばさまのお作りになるおカルトボーンは、
やっぱり愛らしいなぁ、ぶぅ。
ハクはいたづらという名のスキマ探しで、
おかあたんを悩ませてくれる、
おませっこティーンエイジャーです(苦笑)。

キリ番・・・ああキリ番やキリ番や。
kaory URL 2010/10/05(Tue)22:51:37 edit
Kaoryさんへ
ヘチマさんて利用価値がありますね~~
しかし鳥さんの向かうところはもっぱらピロピロばかりで。
kaoryさんもゲイ好きですのねっちゅ~かすでにゲイじゃないすかっ。
アホな発想もおもちゃを買わずに済む事には役に立つようで・・・ええ、買うつもりも無いんですけど~。
ハクちゃんったら、スキマ旅ばっかり一人で楽しんでぇー。青春18切符とか持ってんのかしらー?
【2010/10/06 11:25】
無題
アイデアおもちゃスゴイですー!!
センスのないワタクシ・・・おばさまのセンスに脱帽です
季節感もありーの、鳥さん心をくすぐりーのでいいですなぁ
ちーちゃんにとってのオモチャは神社のカランコロンのようなもんで
出して欲しいときのアッピル道具でしかないようです。。。orz
いまいちちーちゃんの好みが把握できないおさげです
おさげ URL 2010/10/06(Wed)02:41:48 edit
おさげさんへ
わかるわぁ~、おさげさん!
まるこさんもおもちゃをカランコロン的にお使いになりますもの。八つ当たりのときとかー。
でもちーちゃん、おもちゃ無視で落ち着いてしまうにはちと早い?おもちゃよりおさげさんと遊んでるほうが楽しいんじゃないのー?
そこ、そこにあるウサギ草でほうきくらいササッとできますってば!!
【2010/10/06 11:29】
無題
どうでもいいんですが
毎回おばさまのピンクのデカ字に
おめでとうフォームでたっ??
と思ってドッキリするひとは私だけじゃないはず
おさげ URL 2010/10/06(Wed)02:58:00 edit
おさげさんへ
ぷぷぷぷ、そういうおばさん自身も黒字にピンク文字で目がやられていたり、自分で見てドッキリしたりしてるアホですわ~
【2010/10/06 11:31】
こりゃ、すげぇッ!!!
さすがショップ083、毎度毎度、期待を裏切りませんねぇ~(*ΦωΦ)ニュフン♪
まトゥり期間が終わったら、ナニか作ってみよぉーかなぁ~って思ったりしてみる・・・。
思うだけかもと思ったりもして・・・。
おっと、話がだんだん思く、いや、重くなっちまったヽ(;´ω`)ノ

・・・( ̄▽ ̄;)チーン

ウチもそろそろnewおもちゃにしなぃと、飽き飽きケメケメになってきたんで…(゚ー゚;
umiumi URL 2010/10/06(Wed)09:16:41 edit
umiumiさんへ
ショップ083もヤル気があるときゃヤルんですけどね、どれもこれも秒殺されるんで・・・いや、それでいいんですけど生産が追いつかないと放置になったりしますのよ~~。パート求む!
思くなるな~~っ、重く。
そーなのよ、うっかりすると飽き飽きされてて~~。うっかり禁止でございます。
【2010/10/06 11:34】
無題
こんばんは~☆
皆さん、上手に鳥グッズ見つけてますね。
こんなの売ってる可愛い系の店行かないもんなぁ~
っぅかぁ~近所にないし、ここ田舎だしぃ~(ノ_・。)

で、ひつこいですが、111954じゃダメですよね(⌒◇⌒)
おだっこ URL 2010/10/06(Wed)20:18:51 edit
おだっこさんへ
おこんばんわ~♪
おだっこさん、おばさんも同じよ~~
可愛い系のお店はあれど、入ったことね~な~。ドンキホーテならよく行きますけどね~~。
キリ番、近くうろついてますよ~~、早く踏んでくださいなっ。
【2010/10/06 22:54】
まだー。
踏めてない・・・
絶対に一番ウロウロしてるはずなのに><;
noharm URL 2010/10/07(Thu)23:36:22 edit
noharmさんへ
noharmさん・・・もしやキリ番とキリ番の間をすり抜けるのが得意な特技をお持ちだとか・・・?
けっこういろんな時間帯に置いといたんですけどね~~。股次回に!!
【2010/10/08 10:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.