忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月も後半に入りましたね~。みなさん楽しい夏の思い出はたくさんできましたか?emoji
夏といえば海!emojiって事で、今日は鳥さんたちは083ビーチで夏満喫中でございます。









          ちょーショボいビーチだよemoji







夏といえば海!海といえばナンパemojiも定番なので、











   みどりーずは陸でナンパでちっともビーチに来ませ~~ん







まぁそれもひと夏の思い出なのか・・・。









        だーちゃんはフルチン・ω・で海パンに着替え中でやる気マンマン





海ナシ県県民はいつでも『海』という響きに憧れを持ってドキドキしてしまうのですemoji
そんな海にドキドキemojiemojiなおばさんの元にさらなるドキドキemojiが!
(前フリ長かったですかね?)










        いや~んっ、ステキブツemojiemoji来ましたーーーっ!









ラッピングがすでに高級ギフトemojiemojiなもんで包み開ける前から目が飛び出しっぱなしでございますemoji










 
         プチプチも夏っぽいブルーのハートemoji








このごろ細かいものが見えずらく・・・で水玉に見えたペーパーはまさかの鳥柄??ひぃぃぃぃ~~っemojiemoji
ラッピングからすでに高級ギフトが始まるステキブツ送り付けサギ様は、スーパー鳥センサー搭載のお世話様からのブツでございます。いつもありがとう~~emoji
ラッピングにいちいち小技がバシッと利いてましてね、ダンボールの内側に









            ぬこのシールがついてるんですが








これはきっと083ブログによく登場する









           熟れ熟れのゴーヤを抱き枕に寝るぬこemoji









細かいゲイありがとうございま~す、見逃してませんよーーemoji

そしてギュウギュウemojiemoji詰めのステキブツを紹介していきますと・・・あ、今回のブツは『夏っぽいバードトイが作りたかったので』がメインテーマらしいですが、メインに辿り着く前におかずが山盛りなんですっemojiemoji









   まるこさんではない鳥さんがモデルのパッケージのティーemojiとか~














  可愛い鳥さんのピックと憧れのフルーツカップ!!emoji






うわ~~っ、憧れのカワイイカップが来ちゃいましたーーっemoji某所で ”使わないんなら回してくれ!” 言ったやつです~~~
カワイイをひとり連発しまして気分はKPP~~~emoji(←わかる?きゃりーぱみゅぱみゅですけど・・・知らないのっ!?)









    見てくださいよ!黄色い鳥さんがいっぱい~~~emoji







ひまちゃんカップは相当ローソンで買い込まないと点数集まらない貴重なお品ですしねぇ、鳥さんにおやつまでいただいておりますemoji
箱の空間に(っつーか空間ないほどブツ詰まってましたが~~)あんこ風にティッシュが詰められておりましたが、これまた舶来ブツの鳥さん柄ではないですかーーっemoji
3種ミニタオルは確か懸賞ブツで自分も応募した覚えがありますが・・・うちには届いていない~~emoji
インコガチャは欲しかったボタンさんがなかなか出なかったので・・・嬉しい~~~emoji
(なぜか鳥忘れましたが、カワイイ鳥さん柄のスポンジワイプも~~)

と、おかずも盛りだくさんなんですが、見てくださいよこのハンドメイドのバードトイを!












    夏っぽくてチョーかわいいんですけど~~っ!








麦わら帽子emojiからとうもろこしemojiから浮き輪からカモメさんから・・・・夏アイテム、マリンアイテムが絶妙な鳥さん用おもちゃになっとるですよ!
バードトイなので壊してナンボですが・・・・その前に自分のバッグにでも付けたいカンジですボソッ・・・

鳥さんたちに楽しい夏の思いで作ってもらいたいですからね、さっそくバードトイ持って083ビーチへGO!emojiemoji
















       やっぱりこんなことになってしまいました・・・emoji







憧れのフルーツカップは誰のケージに付けようかな~とちょっと考えてみましたが、みんなで使った方がかわいいかもーーって事でここに~~














        だーちゃんとみかんさんが興味津々~~
















          でもぽーちゃんに占領されてましたーー
















  ひまちゃんカップでひまちゃん大興奮してみたり~~(●●)


















       海パン男だーちゃんも泳いでるつもりだったり~~











いつも静かめなだーちゃんが思わずハッスル♪なアイテムありがとうございまーーす!












    お世話様~キョロンちゃん~、いつもありがとうです~~~









キョロンちゃんも一緒にビーチボーイズ気分になってくれるかな?











    こっちに来いよー、女子さん紹介するぜ~




ま、それもいいのかも~~




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ツッコミどころ満載ですが・・・
ミイラも日光浴に出てきたのかなーとか・・・まぁスルーしまして~。
最初の箱でお世話係さんだな!とピーンと来ました
ん?ゴーヤ猫、今まで登場しましたっけ?
憧れのフルーツカップ良かったじゃないですか~
しかも083パークにすごい馴染んでるし
素敵バードトイは袋に戻して飾っておいた方が・・・ボソッ
だ~ちゃんは日焼け止めCMのオファー来ちゃうんでは!?
クリッチ 2013/08/21(Wed)13:07:55 edit
クリッチさんへ
ミイラさんも夏の思いで作らないとって事で・・・スルーかよっ
あのようなオシャレ可愛いラッピングできる方はごくわずかに限られてますからね~、開けちゃうと元に戻せない(台無しとも言う)のでまず撮影
ん?あのぬこに気づいてないとは・・・083ブログ見てる振りしてホントはオールスルーとちがいますぅ~?
いや~、フルーツカップの可愛いこと!よそさまのお宅のケージでファンシーなレイアウト見かけるんですが、野鳥ケージではファンシーにできる自信がなかったんですけど~、なかなかどうして野生味あっていいですね~
素敵バードトイ引っ込めちゃいたいところですけど、なんせ鳥さん用にプレゼントしてくださったものですから横鳥はいけないだろ~~。
日焼け止めCMですか~。色白なのは良いとして、夏向きのはじけるカラーじゃないところがどうなのかと~~
【2013/08/22 11:45】
無題
こんにちは~♪
『フルチン』に爆笑!懐かしい死語、同世代を感じます( ̄∇ ̄)
そうなのよねぇ~ お玉県には海がない(*^ー^*)
あってもめったに行きませんけどね~ 痒くなるし・・・

もしや083はヤクザの親分かと思ってしまうような、貢ぎ物?頂き物?(ーー;)
っちゅうかぁ~ 昔で言う米を大名に取られるあれですよぉ~みたいな・・・

ぬこ、暑さで死んじゃいませんよね?
少しでも冷たいモノにすがりたい、んでぇゴーヤでしょうか?
おだっこ URL 2013/08/21(Wed)14:04:48 edit
おだっこさんへ
フルチンとかパンチラで笑ってくれるのおだっこさんしかいませんから~、ひとりにしないでくださーーい!
そおですね~、おだっこさんには海へ行くより風呂に行ってもらいたいです~~
え?893??いいえ、083です
どーですかこの可愛らしい鳥さんものいっぱいのブツはー!
このような鳥センサーとチョイスなさるお世話様はふだんから可愛いものに囲まれた生活なんだろうな~と~~。
・・・まぁお互い部屋片付けるところから始めましょうか?
家の外にいつも3匹ほど(親子兄弟ぬこ)死体っぽく横たわってますよ(笑)得に悪さもしないしねずみも見なくなったんでいいかと~~
【2013/08/22 13:21】
無題
あーいいなーいいなーリンゴのご飯入れいいなぁぁぁぁぁぁ(羨望)
どっかで見かける度に売り切れだったあのリンゴがソコに・・・・・
同シリーズでモロコシもあるけどリンゴカワイイよね。
(ひまちゃんカップでひまちゃん大興奮にツボりつつ、リンゴカップ探しの旅に出ます。
探さないで下さい、アデュー。)
kaory URL 2013/08/22(Thu)17:53:36 edit
Kaoryさんへ
うふふふふ・・・おーーほっほっほっ~ チョー可愛いです!りんごカップ~~
そもそもですね、うちは半月容器のうちだから~と諦めで可愛い容器探した事ないしどこに売ってるとか存じないのですけど、やはり人気商品ですよね!?
売切れならばがまんしてモロコシカップ買ってくださいえ?旅に出るの??
西の方角が吉と出ております。なーむー
【2013/08/23 10:21】
無題
恥ずかしいので誰もいらっしゃらない事を確認しつつ、こっそりおじゃましますー
ガラクタ同然のモノ送り付け詐欺ですー
サービスショットいっぱいありがとうございます


プチプチとペーパーの柄+ぬこさんに気付いて下さるとは!!さすが083マ!!
タオルはずーっと前に、マークを集めて送ると全員にもらえるとかいうのです(くじ運ゼロですので)

麦わら帽子は熱湯消毒したら変形して巻貝みたくなってしまい焦りました
ひまちゃんカップでひまちゃんの水浴びうれしいです♪モデルありがとう!
だーちゃんもお疲れ様ぁ♡
ぜひぜひビーチボーイズに参加したいところですが、たぶんだーちゃんの影武者みたくなっちゃうでしょう
kyoronのお世話係 2013/08/22(Thu)18:04:57 edit
お世話様へ
ナニをおっしゃいます!すでに恥ずかしい人3人到着しますんで~
ガラクタですか?キョロキョロ はて・・・見当たりませんがーー
お世話様のラッピングにはなんと言いますか、ストーリーがあるじゃないですか~~
岐阜とボックスに鳥シールついてるな~とかガン見して、うわーやっぱり鳥プリントもあったか!?みたいなのもチェク済みで~~す
丸美屋さんは全プレでしたっけ?抽選懸賞のほうだったのかな応募したヤツ~。ま、ハズレたって事ですがー。
お帽子は消毒してくれたんですね~、変形チックになったところがシボリオオチチさんのチチにフィットしてしまったという狙い通りでしたね
ひまちゃんカップに絡んでくれた鳥さん他にもいるんですが鳥あえずは元祖ひまちゃんモデルでー。
だーちゃんとふじことキョロンちゃんが横並びしたらピント全部後ろに持ってかれる撮影会になるでしょうね
素敵グッズてんこ盛りありがとうございました~~
お世話様のおかげで鳥さんたちは夏の思いで作りに大忙しです
【2013/08/23 12:27】
無題
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
株の勉強 URL 2013/09/14(Sat)11:30:18 edit
株の勉強さんへ
出禁。
【2013/09/15 12:42】
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.