忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしようもない暑さが続いてますね~~emoji









           
                   あっついぶぅ~~~emoji











家を出る前からT シャツが汗だくになって湿ったTシャツで出かけるのがキモいです・・・



とTシャツの話題に絡めまして、先日婦女子会にお越しになったなったKaoryさんとぷちんさんの鳥Teeが可愛かったのでパチリemoji











   ぷちんさんのラブリー鳥Teeemojiemoji











    Kaoryさんの全身彫りモノの人チック鳥Teeemoji








みなさんが可愛い鳥Tee着てるの見ると・・・・コカコーラの景品Teeをそろそろ卒業したくなります・・・・Tシャツは綿素材に限ります・・・emoji



Tシャツネタが終わってしまいましたので、今日は可愛い小鳥さんネタにしようかな~と~。
鳥さんのどんなしぐさも全部全部可愛いんですけどねー












  ひまちゃんシャイちゃん今日も可愛いですー。・・・暑くないですか?emoji








何もしなくてもそのまま可愛い鳥さんですが、












                ひまちゃんがボールいじくると、














    
                  シャイちゃんも後からマネっこしていじくってみる。








鳥さんのマネっこねぇ~あるあるーーっ
マネっこ動作がとっても可愛いと思うんですよ~~~emoji














 でもアイーン顔はマネっこしないよコソッ・・・       アイ~~ンッ











そしてこちらは相性の悪いぴーちゃんとまめちゃん














     クワ~~~ッemoji                     シャーーッemoji







近くに寄っちゃぁシャーシャー言ってド突き合いしますんで、ほれほれケンカしないでね~~と仲裁に二人の間に手を入れてド付き合い阻止しますと、
















                               ジャマしないでっ!emoji







    (ぎゃっemojiemoji












     どけよっ!emoji










    (ひっemojiemoji















  ダサいんだよっ!ガブッemoji                なにもたついてんのよガブッemoji









ひぃぃ~~っemojiemojiemoji
ってこれある意味マネっこ???emojiemoji

















         こちらは可愛くぽーちゃんとPINちゃんemoji











ふと気がつくと、













          ぽーちゃんと、いつの間にかげんきにすり替わってましたっemoji











ってこれタダのそっくりさんでズコーーッemoji







と、ひとりマネッこあるあるかましましたところで、さてこのあたりで夏休みに入る大人のみなさんも多いかと。・・・帰省予定が悪天候で変更になった方もいるかと思いますが・・・(豪雨に見舞われた地区近辺のみなさん、大丈夫でしたでしょうか?)
夏休みでもなくフツーに過ごす大人のみなさんもいると思いますが、チョー暑い日続いてますんでバテないように















                  テキトーに過ごそうね~~








テキトーはchinoさんのマネッこですemojiemoji あるある~~っ






にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日掃除機の爆音のマネっ子か、風(ふぅ)((お迎えした子です〜うへへへへ))
が生後5ヶ月で初雄叫びしましたー

タッちゃんのマネっ子でりんごも上手に食べれるようになりましたー!

鳥さんてそうやって学習していくんですね〜
大型の喧嘩の仲裁に入って恐ろしく痛い思いしましたー汗

けど!鳴きませんでしたよ!!
鳴いたら負けですしねっ!!

あーしかしタイカレーが食べたいです♪
うん、タイカレー。
56 2013/08/11(Sun)10:05:54 edit
56ちゃんへ
風ちゃん(可愛いお名前でよかったと思いますが、ハムちゃんとかじゃないのね←ミーメさんが言った)5ヶ月っ子ですか~~。これからタッタにーちゃん見習ってどんなイタズラかますのかチョー楽しみです~♪
鳥さん複数居ますとまねっこ学習の現場ばっかり見ますねぇ~、ええまぁ私はいつも仲間はずれなんでーー。
大型さんの喧嘩の仲裁はちょっと嫌ですねぇ、指の1本2本は落とす覚悟が必要なんですよね?これ以上ドラえもんっぽっくなるのはちょっと・・・
いなばのタイカレー缶食べてみました?買ってこられたんですけど開ける勇気がイマイチないです。
っつーかそこにタイカレーあるのになんで買ってくるかね?
56ちゃんはしばらくカレー缶で我慢してください。今度はレッドカレーを用意しますんで~(来年の話ーー)
【2013/08/12 11:26】
無題
帰省日に豪雨で道路通行止めのミラクルおきないかな~なんて思いましたが、毎年ミラクルはおきません
暑い日は涼しい部屋でジブリ映画鑑賞が最高ですね~←妄想です
夜寝る前にタイ粉塗りたくっております!
(前半寒かったのでひと夏持ちそうです

タケちゃんの開きは脇の下クンクンしたくなりますね
えびせん写真はネタのために体張って頑張りましたね~!

クリッチ 2013/08/11(Sun)10:13:08 edit
クリッチさんへ
あれ?てっきり帰省予定中止でお部屋でジブリ鑑賞会かと思ってました~。
でも実家が大きな災害に巻き込まれなくてよかったじゃないですかー。あの山崩れの映像にクリッチさん身内関係巻き込まれてたらシャレにならんよなとヒヤヒヤしてました~
夏前半はタイ粉塗ってれば扇風機もエアコンもいらなかったんですけどね~。今は一日中塗りたくってます、仕事中も首と腕が真っ白な人になってますが誰も何も尋ねてきませんので~~。
(ちなみに朝は顔面にもまぶして白顔出勤です、日焼け止めのつもりで~)
タケちゃんの開きは見せてはくれてもお触り禁止ですからね~鳥さんもワキガとかないのかな~と思いながら開きを見つめておりますーー。
ネタのために体当たり!は得意中の得意でーーす
【2013/08/12 11:35】
無題
あぁっ!タケちゃんのワキ毛全開セクシーポーズが眩しいっっっ!!!
そうですよ、決して路上でコートの前全開させてお嬢さん方に悲鳴あげさせる変質者さんちっくとかじゃないんですよ!!
タケちゃ〜〜ん!こっち向いて〜〜っ!←最早アイドルコンサートのノリw

彫り物ちっくTご紹介あざますっ!
これね〜一応ハク色意識してるんざますよ〜〜水色じゃないのがネックだけどぉー。
あ、近々汁じゃなくて実が行きます。
さすがにポストインできないんでくろぬこさんに頼みますんでキャッチ4649だす☆
kaory URL 2013/08/11(Sun)13:28:00 edit
kaoryさんへ
部類としては素っ裸にコートはおったおじさんが前全開にしてるのと変わらないかな~な気がします。
あ、ソレを凝視する自分の視線がですけどもーー
彫り物Teeはハクちゃん意識してるのわかりますよ~~、水色がなければ寒色系でヨシとしようの自分ルールですよねー。あるあるある~~
やだっ!具が来るんですか!?やだ~かぶりついちゃうぅぅぅーーー
なんかお気を遣わせちゃってますけど、ただの飲み会会場だからさ~ノーブラがドレスコードですので~
って、チョー楽しみに待ってます
【2013/08/12 11:52】
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.