忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残暑厳しゅうございますemojiemoji










                   汗ばむわぁ~~emojiemoji







今年は残暑が厳しくて外に出るのがおっくうですね~~emoji
いや、むしろ外に行って涼んだほうが(イオンでー)いいのか?みたいなエアコン稼動ナシの鳥さん部屋ですが、










               これくらいぜんぜんだいじょうぶだしーー









鳥さんたちはぜんぜんだいじょうぶだそうなので、おばさんもエアコンなしでもだいじょうぶですっ。なフリして鳥さんと一緒温度で過ごしてますー、ふぅ~~emojiemoji


そしてこの暑さじゃ旅路も大変だったろうと思いますが、










              みなさんちょこっと帰ってきてくれてました~~emoji








こう猛暑が長く続きますといいかげん体が疲れてきて夏バテっぽく・・・・と思ったのは気のせいで、ジーンズのボタンがものすごくきつくなっている事実に気づいてガビーーーンemoji
むしろこの猛暑にいつも以上の脂肪を蓄えてしまったようで・・・・emoji

そんな全身脂肪に包まれて汗でベタベタしているおばさんの元に、すてきブツいただきました~~♪












        桃の産地・福島から旬の桃詰とインコ銀行のおこずかい~~emoji                  








インコ銀行の小銭握り締めてアイス買いに行っても今ならすべて暑さのせいにしてもらえるでしょうemoji
って、もーこーゆー美味しいブツとオイシイ鳥グッズ送ってくださるのは福島の有名人Kaoryさんですよ~~
毎度ありがとうございまーーす!ごちそうになりまーーすemoji

旬の桃と鳥グッズばかりか、










              お見舞いまでいただいちゃってさ~、イヒヒーー







やだもうっ、どんなんいただいちゃったのかしら?と包装をはがしますと、中から暑い夏を快適に過ごす夏グッズが・・・












                       ステテコと手ぬぐいっ!








やだ~、自慢じゃないけどこの手のブツは似合うんですよ~。なんせアイコンそっくりさんですからーーemoji









<着用イメージ画>


           これでいいのだ~~emojiemoji







(お掃除おじさんとか言う悪口は禁止いたしますemoji
やだもーKaoryさん~、チョイスうますぎーーーっ

ちなみにコチラ殿方用のステテコでございます。
女子用のリラコという商品で可愛い鳥さん柄のもの見かけましたが、なんか丈が短くってよ~ こーゆー人emojiに履かれちゃうと商品がかわいそうになってしまうので、こーゆー人emojiには殿方用のを拝借のほうがしっくりきますー。そしてさらさらして気持ちいいですなemoji



さて、旬の桃はと言いますと、











                     ちょ~~ジューシーーっ







初物ですので儀式上鳥さんにも献上の形を鳥まして、













   ひとくちいかがですかーー?         ん?              












     ペロッ (のフリ)














             福島の桃サイコーーだよ!!









と、鳥さんやらせ小芝居入りましたが(桃は食いつきませんでしたー)、おばさんが丸ごと食いつきまして大変甘くおいしい桃でした。福島の桃ばんざいっemoji







先の画像にありました鳥さんグッズのクローバーと黄色い鳥さんは太陽電池(?) 日に当てるとゆらゆら動くグッズでございまして、鳥さん部屋に置いておきますとゆらゆらと動いて















            目潰しっemoji  emojiemojiemojiぎゃっemoji









鳥さんコインパースと一緒に、











            三姉妹~~~emojiemojiemoji








股股楽しい可愛いグッズいただきまして、ありがとうございました~~。
尚、かわいいインコスタンプのKaoryさんのお店「ウロトリストア」改め「HAKKU」では、まもなくサマーフェスがはじまるそうですので要チェックですよ奥さんっ!










             おばちゃんありがと~、そしてがんばってね~~~





しかしこのステテコ、とっても履きやすくってナイスですemoji
殿方用アイテムを愛用する婦女子増殖中ですが、殿方にはこんなアイテム↓どうですかね?










鳥さんのアクセサリーしてる・・・emoji




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
紫外線吸収には定評のあるkaoryですよこんあいば〜♪

ステテコに挟んだピヨたん見て「あぁおばさまよね〜・・」と思ってしまいましたw
やだ〜褒めてんのよ〜っww

そしてさ〜ちょっとちょっと自画像うまいじゃな〜い、
クリソツ〜〜♪♪
って思いながらよく見たら・・・・・

・・・・・やっぱ自画像だったわ〜〜〜♪♪♪

ちょっと「これでいいのだ!」が口癖の親父に似てるような気もするけど、
きっと気のせいね☆

桃甘かったっすか!良かった〜('∀`)
桃汁が服に垂れるとシミになって落ちないから気をつけてーねー☆

そして、ウチのサマーフェスタの宣伝までして頂いてかたじけないッ!(平伏)
いや、見て頂けるだけで嬉しいんで、是非遊びにきていただけたらと・・・って自分で宣伝してどうするw
ていうかいつもイベント告知して頂いて感謝しとりますっ、ありがとう!o(^o^)o

勿体がらずにインコ銀行のおこづかい使ってよ〜、ねぇーん(はぁと)
kaory URL 2013/08/16(Fri)20:23:59 edit
Kaoryさんへ
おはしょうございます~~♪
相変わらずKaoryさんは誘導的な仕込がうまいな~~と、Kaoryさんの思惑通りにピヨたんが窓からお顔出して手ぇ振っておりました
自画像はですねぇ、自信があるんですよ!って、自画像とか言うなっ自画像とか~っ
あくまでもイメージですよ!イメージ~~
桃甘くて食べごろジューシーでしたよ!ブログ的にカットした桃出してみましたけど、猿のようにかぶりついております
イベントは大々的に告知しませんと!夏ですよ!!祭りだワッショイ♪
これまた出演インコさんが多いので賑やかな祭りになるかと~~、がんばってちょんまげよ!
インコ銀行ってローンのお鳥扱いありますー?
【2013/08/17 11:19】
無題
PS.
おすぎちゃんの写真、裕次郎ばりに渋イケメンで惚れそうになりました('∀`*)
あんじぇさん、みるくさん、おすぎちゃん虹の橋から帰ってきてて、
さぞ賑やかだったでしょうねー。
まるこさん達も、久々の再会嬉しかっただろうね♪
kaory URL 2013/08/16(Fri)21:00:48 edit
Kaoryさんへ
ふふふ・・・ひそかに虹の橋に行ったみなさんが帰ってきてる気配があったんですよ~ふふふ。
みかんさんもだーちゃんもまーやさんもふだんはおとなしめな動きの方たちですけど、お盆のあたりは活発に動いてましたからね~~。
そして食卓にうんち落ちてました(そしてダンナが自分よりデカいラブバードが家に入ってきた夢見たとか言ってましたしーー)
お帰りはきっと3羽の大橋さんに乗って帰ったのかな~~
【2013/08/17 11:27】
無題
ち~

何となく化粧を落とした時点で男ってオチじゃないよね~と思っていたら、
そういう落ちだった
あの乳は、他人様のもの?

ね~ね~、ステテコのおマタからひよこ出てるよ?
そのゆらゆら可愛いね~
前に、上o駅で福島産ももが販売されていて、
買ってこう!ってんで、
店員さんにどれが一番おいしそうですか~?
って聞いて買って来たら、
桃が、ガリ・・ってした・・・
美味しくないじゃん!!って
思ったら、新鮮?もぎたて?なのは硬いんだってね、
その辺で売られてるのは、回りまわって熟れごろで売られてるんだって、
大きくて良い桃だったのでもったいない事しちゃった
桜子で~す! 2013/08/17(Sat)00:04:07 edit
桜子さんへ
なにげにオチが見えるっちゃ見えるですが、オチのデキのよさにうなりますーー
あれは自前のチチだろ?
ステテコのおマタでゆらゆらしてるヒヨコさん見せたかったですーー、想像でお楽しみください。
くだものは当たりハズレありますからね~、産地のせいではなく桜子さんがハズレ人間なのでしょう。
ガリっとした野菜みたいな食べごろ前の果物も好きなので次回は横流ししてください
ところで、ここだけの話シリーズ化希望です~~
どうなったのかオチのわからないその①みたいなやつでお願いしますーー。
【2013/08/17 11:34】
無題
桃と柿は食べ頃待ってる間に忘れて毎回腐らすのでしばらく買った事ないですなー。
ステテコはブランドものですか?
コンタクト買いに行くついでにユニクロで旦那の(誕生日用)ステテコかパンツ買おうかと迷ってたとこでした~。
さすがにアレはないですけど
クリッチ 2013/08/17(Sat)10:03:24 edit
クリッチさんへ
クリッチさんは食べごろ商品のみ購入するようにお願いします。
ステテコはユニクロですよ~、ぜひご主人のお誕生日プレゼンツにおばさまと同じ柄を!!おばさまとペアステテコで!!
アレのCMで購買客のほとんどが男性だったら新しい戦略だな~とか思いましたーー。
【2013/08/17 11:41】
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.