忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~~さっぱり鳥さんネタなくてですねー、ネタがないのは平和な証拠って事でプチ発情も何事もなく乗り切りましたしね、







            平和な午後の公園の鳩さん風で~~





ね?見るからに平和じゃないですかーー







     スキありっ          なんのこれしきっ





こーやって鳥さん見てますとね、とってもほのぼのとしてきまして~







        ほのぼのと餌をつつく鳥さん





       ほのぼのと語り合う鳥さん





        ほのぼのと笑う鳥さん





とってもほのぼのな鳥さんたちが・・・って、だーちゃんがさっぱり動いてなくてガビーーーン
た、たぶん後ろの鳥さんはアレは置物でしょう。きっとーーええ。

もとい、餌をつついてる鳥さんてかわいーーですよねーー







     カーーーッうめぇ~~っ!










       シュッ
                          ポリポリポリ・・・








    ん?・・・風?気のせいか・・・ ポリポリ






なんてほのぼのなんだっ!


と、あまりにもネタなさすぎで世の中のネタを拾ってみようかと思いましたら、






  オレよー、最近肩がカチカチに凝ってよーー






と、カチカチすぎて全身が四角になってしまったぴーちゃんがそのように訴えてまして、婦女子のみなさまも同じようなお悩みをお持ちではないかと思うんですが








        こーゆー事だったのか!!






やだ、気圧が低いと、じゃなくて高いとなんですね~~。ほーーー
天気がいいほど肩が凝る、みたいなイメージですかね?(まー今日は全国的に雨なんでアレですけどもー
しかしお天気ばかりじゃなく、肩凝りには冷えが大敵ですからねー、特にご婦人方は首周り腰周り足元冷やさないようにするのが凝り予防のポインツのようですよー







 ゆっくり風呂入って、冷えないうちに寝ろよー






とゆー事で、婦女子のみなさまも鳥さんも暖かくしてほのぼのとお過ごしくださいませ~~


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村



☆迷子鳥さんのお知らせ・ご協力お願いします☆

(以下転載)

11月1日、朝7時。
世田谷区三宿交差点付近から逃げました。
ホオミドリアカオウロコインコ 1歳

ハネは緑、尻尾は赤。
足にシルバーのリングをしております。

リングのナンバーは、
MAL 1C 393 です。

ブログのコメント、または以下のメアドにご連絡ください。
よろしくお願い致します。


moatan2525@gmail.com


※飼い主様のブログ→ココ







PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あの・・・最初の方の写真に耳付きテント写ってるのが気になったんですが(特にオチも無いし)
ブームのアピールですか?
頂きネタが100になったら全プレとかしちゃうんだろうな~と思ってます。
おばさまのカメラの画像データは公園の鳩さんと風呂ネタが8割なんでしょうね

ええ!?肩凝りは低気圧じゃなかったんですか
私は寒さで猫背になってるんで腰痛がひどいです
クリッチ 2012/11/17(Sat)17:59:29 edit
クリッチさんへ
オチがない事先に言うなーーーっ(マジでネタもオチもなくてやばくね?)
あのテントはミーメさんとこの失敗しちゃったやつで、ええ、失敗分は全部うちの鳥さん用になるのでなんか儲かった気分です~~(←アホ?)
ちなみにクリッチさん向けのミニテントの失敗分もあるのでそのうちそれになめことか入るかもです・・・ガビーーーン
いただきネタ100?ないないない~~~っ(全プレ賞品フエラムネとかでもいんですかね?ボソッ・・・)
カメラ画像データってみなさんちゃんと整理してるんでしょうか?何の整理もなくあっちゃこっちゃ詰め込んでるので同じような構図ばかりの画像が並んでこれまたガビーーンええ、風呂ネタと公園の鳩さんばかりですー
あーそうそう、寒くて縮こまったりと同じ姿勢を続けてるのがコリの原因にもなるらしいですから~、変身のポーズでコリほぐして~~
【2012/11/18 11:55】
無題
テントブーム・・・
すっごいきてますよねぇ~~うんうん。
だけど
ちっとも輪に入れてない気がするんですケド、
気のせいですよね?
全プレ私も応募しちゃおっかなっ

だーちゃん!笑
微動だにしない彼は一体何やって静止してたんですかー!?
わははははー!


とあるお客さんが、(ボーリング初めて肩こり治ったわ!)とか言ってました。なんで083まも鉄球投げたりしたらどうでしょうか~?

鉄球並のツッコミはよく頂いてますけどー汗
ゴロー 2012/11/17(Sat)21:20:03 edit
ゴローちゃんへ
え?テントブームの輪に入るつもりだったんですか?またまた~~っ
(しかしこっそりゴロちゃんには使えねーモノご用意してあるんですよ~~、いひひひ~~←で、いつ??)
全プレないですからーっ!勝手に応募しないよーにっ・・・クリッチさんに内職お願いすれば出来るのかしら?ブツブツ・・・
タッタもけっこーな静止画だと思ってたんですけどね、突然トサカ立つアレいーですよねっだーちゃん影薄いからトサカでも装着してみようかな~~
ボーリングって腕回すみたいな動作が肩凝りに効くんですかね?・・・アレはボールが指から抜けずに一緒にレーン滑った事あるからその~~~・・・
鉄球並みのツッコミ誰ですか?オレさー、関東だからさー、関西の人間にはさー、勝てないじゃーーン!
【2012/11/18 13:35】
無題
イタダキネタ100はまだでも(でももう71?!)
次回は記念すべき1000番目の記事*\(^o^)/*
どんな記事になるかな〜???
カウンターも何気にあと三千で300000(*^◯^*)
おばさまホントに頑張ってきたんですね〜
でもなんにもない記事が実は一番ありがたくて
ほのぼのさせて頂きました(^^)
おばさまブログのマイBest10とか目次とか作りたいなぁ…なんせ愛読書?!ですから^^;
みき 2012/11/17(Sat)22:34:21 edit
みきちゃん
みきちゃんすごいとこ見てますね~~っ全然気がつかなかったーー!
ので、何の心の準備もなく次回もグダグダネタでしょうか~~
(記念とか言うとまたゴローにたかられますから~~っ!!!)
あ、でも教えてくれてありがとう!・・・しかし1000回にふさわしいネタなくてガビーーン
いまんとこ鳥さんたちが平和すぎて調子こいてますーー(平和な時期はとても短いので~~っ
目次?あー、そーゆー整理系ぜんっぜんできないわぁよくこれで1000回もやってきたなーとーー
【2012/11/18 13:41】
無題
だだだだだ~ちゃん。
何やっているんですか?

シャイちゃんがだーちゃんが置物って気が付いたから
ぴーちゃんに行ってしまったのでしょうか・・・
その置物さん、今度の全プレで私に送ってください。
うちには独身乙女が2羽おりますので
ゲージに置物さんを飾りたいと思います。

ネタのないおば様へ
だーちゃんの1日というテーマで次回お願いします。
すいかママ URL 2012/11/18(Sun)03:11:10 edit
すいかママさんへ
すいかママさん!正解っ(だと思いますーーー)
女子は適度にかまってもらえないとねぇ~~
あ、全プレで置物ですね!ってないですから~~っ!しかも置物じゃないですからー!・・・いや、置物か?
だーちゃんの一日を綴るとオール白黒写真が同じポーズで並んでしまいそうなんですが、いかがなもんですかね?
【2012/11/18 13:45】
無題
そうなの、そうなの?みきちゃん!
次回記事で1000回記事になるの~~~
おめでと!おめでと~~~!おばたま~~
あ、早とちりじゃないよね

ほんとほんと、何事もない平凡な時のありがたさ。
見にしみる~

みんなっ!粟穂食ったかぁ~~~
ちっこいけど我慢してね~^m^
のりてぃん 2012/11/18(Sun)08:52:14 edit
のりてぃんへ~
いや~びっくりしたぜ!1000回だってよ!!(すっかりヒトゴト~~
うーん、記憶障害とアニバーサリー演出力不足が重なって次回もグダグダネタになりますー、きっとーー。
(っつーかぽーちゃんお迎え記念日ネタをチラ考えてみたのに~~っ
しかしだね、そーそー、平凡がしっくりくるおばさまですのでー(明星じゃなくってよ、おほほー)いんだよコレでーー
そしてぽーちゃんは3ヶ月以上玉ナシだぜっありがてぇありがてぇ~~
しっしっちっこい言うなっ!ちっこいっ
【2012/11/18 13:55】
無題
だ~ちゃんの 

肩こり(特に左肩)が心配です・・・

もっと動いて血流良くするようにお伝えください
ダンプカー URL 2012/11/19(Mon)09:23:51 edit
ダンプカーさんへ
いや~、彼凝ってますかね?スイッチ切れてるだけかと思ってたんですがー。
アロマエステ連れてくべきでしょうかーー・・・って、ダンプカーさんロン毛!(笑)
逮捕しますーーーっ。
【2012/11/19 18:20】
ほんとだぁ〜!
999記事目〜〜〜
じゃ、1000回前夜祭だね♪
はやばやと、おめっとさん〜〜〜
こりはまちがいないね?
ぽーちゃんお迎え記念はまちがって
のっちまったしぃ〜(^0^;)

しかし、だーちゃんが
自分と重なって人ごとではない==3
異常な右首こりで、
常に右首ストレッチ状態ですからっ!
zon URL 2012/11/19(Mon)13:29:43 edit
zon ちゃんへ
ありゃ~、祭りっつーか(全然気づいてませんでしたしぃぃ~~)1000になるところでオールクリアーかかるとか・・・ない?ないっ??
こーゆー時に企画力がないッつーのは痛いわぁなので次もシレ~っと行くかとー。
え?右首凝り??アロマエステ行くといいらしいよ~(って、ダンプカーさん↑がエステでうっとりんこ♪してましたしーー)ゴロちゃん情報ではボーリングいいらしくてーー。
あたしゃーもっぱらせんねん灸!たすかってま~~~す
【2012/11/19 18:27】
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.