忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~、昨晩はおばさんがアルバイトしてる食堂に婦女子のみなさまがご来店くださいましてーー。
chinoさんzonちゃんみきちゃんこざくらさん、毎度ありがとうございま~~す
今回は残念ながら汚だっこさんが鳥さん看護のため参加できなくなってしまい、前夜に風呂まで入ってノーブラ・ノーパン会に挑む気マンマンだったそうですがやむなく危険にーー。あ、いや、棄権でしたーー。股あるから~~、股ーーー


おばさんはアルバイト中でしたので婦女子宴のお写真は撮ってないんですーー(・・・うそ、写真はアソコのブログに丸投げって事でーー


みきちゃんなんぞは近頃悪夢ばかり見るとか言ってましたし、婦女子にはこんなプチ土産もいいかと、







                 ドクロ





じゃなくて!と、ザクロですよーー。女性ホルモンたっぷしのザクローー。
職場の庭の木に豊作でしたので昼休みに大収穫しましてお土産にしましたーー(盗ったんじゃねぇよっ
・・・・貰ったものをシレーッとお土産にするところがセコさ満点!
なのに、股こんなに







        たくさんいただいちゃいました~~~っ





ここでじっくりお宝拝見したいところですが、この部屋には齧り隊員がうろついてますんで、










           齧り隊齧り隊齧り隊齧り隊・・・・




ちょっくら場所移動しまして拝見!






           みきちゃんあざーーす!








           zonちゃんあざーーすっ!








           chinoさんあざーーすっ!!






しっかしみなさん、ものすごい鳥サンサー搭載してらっさるのよね~~
chinoさんは「『旅することり展』に行ったから~~」などといいながら展示販売されてたグッズをお土産にくださったけど、けっこーお値段するじゃないですか~~







        ・・・どんだけ大人買いしてきたんだろう・・・・






zonちゃんはチョー美食家ですから~、お菓子までもステキなもの良くご存知でーー。
どっから見つけてくるんですかね?









             これ絶対パクらせてもらうこと決定~~





みきちゃんも必殺鳥グッズ探し人ですからねっ。しかも自分用ではなく人様用に買ってしまうとゆー必殺人でー、








            付箋がいちいち可愛いなっ、付箋が~~っ






・・・と、これだけ大量のテープやらカードやらメモやらいただきまして、ラッピング材料は頂き物ですべて揃ってるのにいまだに女子的ラッピングが出来ないのはなーーぜーー
(ちなみによそ様に送りつける時のアレがラッピングと呼べるレベルではない事は、もらった人はみな常識的に知っているーー


ラッピングのお話しが出たついでに、ではここでラッピングのお勉強をいたしましょう!











           パンパンッこれはなんでしょうー?





こちらのオサレに包まれたブツはzonちゃんからいただいたものですが、オサレ雑貨店とか(行った事ねーけど)こんなかんじのラッピングをディスプレイしてたりありますよねーー(雑誌で見ただけですけどーー)。

オサレ包みを開けてそこから出てきたブツは・・・





         わっ、こんなとこにもオサレシールがっ






このオサレに包まれたブツはアレですよ、zonちゃんちのニコパパさんがぱんつくったんですよ!!(ゴロちゃん、おねだり成功したぜいっ)
ライ麦種の自家製酵母だそうだわよっ、奥さんっ!!
薄くスライスしてトーストして食べると美味しいよ、と念押しされましたので(念押ししとかないとそのまま切らずに食べますからね、このヒト~~


と、ここでかる~くトーストしようかと思ったんですが、うちのトースターさんはおサルさんの焦げ目がつくトースターなので、せっかくなのでライ麦パンにおサル模様をつけてみようかと焦げ目MAXでこんがり焼こうとセットしてみましたが・・・あ、あら?焦げないじゃないの~~?(安い食パンではMAXにするとバッチシ焦げ目つきますです
これはきっとアレだわ、自家製酵母のスーパーしっとり成分が焼いてもなかなか焦げない・逃げないので、まわりがカリッと中しっとりの美味しさになるんだわ~~
と、納得したところで







      ひまちゃん皿にパンのっけていただきましたーー♪




酸味の利いたパンでたいへんおいしゅうございました。ニコパパあざーーすっ!!




とゆー、結局いただきネタかよっでございますが(その通りっ!)、
ご来店くださいました婦女子のみなさまのお話がチョーおもしろくて(ブログにかけない話の話しとかー)あっという間に時間が経ちまして、遅くまでおしゃべりしちゃいましたねー。
股のご来店、心よりお待ちしております~~






で、今月のネタも股・・・いただきネタで終わりそうなんですが・・・





              続きは股ね!イヒッ



やだ~~っ、スゴイの来ちゃったーー   (次回もいただきネタに~~~)




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったね〜
美味しいタイ料理をたくさん、お土産もたくさん、ありがとうございました〜
二度目になればもうお尻愛♡相変わらず楽しいこざくらさんに、お上品なchinoさんに、あれあれのzonさんに、もう親戚な気分のおばさまに笑わかして頂き悪夢な日々から解放されました(*^◯^*)
あ、小鳥セロテープはchinoさんからだよ!私はセリアの100円マスキングテープ
ニコパパんは美味なんだろな〜帰りにスーパーで99円パン買って今日の主食にしたからパンが眩しい(*^_^*)私もこれからは56さんやおばさまみたくおねだり上手になって逞しく生きるぞ〜と誓いました^^;
みき 2012/10/27(Sat)18:28:38 edit
みきちゃんへ
毎度ご来店ありがとうございまーーす!
お土産たくさんって・・・・そりゃみきちゃんのお土産でしょーーっ(笑)
手ぶらノーブラが規則のただ辛いもの食べる婦女子会(汚女子会?)が趣旨ですが、楽しかったね~♪
しゃべる、笑うっつーのはココロに良いのですよ!お題はなんでもよいのだ~~。
ニコパパぱんつくったのは全部自分の腹に収めますーー
あ、おねだり上手(股はたかりとも言う)はゴロちゃんだけですから~。最近ゴロちゃんブームが起こってるようなんですけどもねーー。
まーアレですよ、こらくらさんの言うようにふらりと食堂寄って下さればー、いつでも居ますから~~
股のご来店お待ちしておりますーー
【2012/10/29 09:47】
無題
ギャーーー!眩しぃー!
プレゼンツが多すぎて眩しいぃーーー!
こんな頂いておいて、ドクロを見舞うとはっ!笑
ゾンちゃんの六花亭、私もパクろうとこそっと思いましたー!センスいいなぁ!
凄いよー、ゾンちゃん。
ほんと、レベルが違う!

いいなぁ・・ニコパパン・・・・・・・



(みきさん、見てるぅ?)

まぁ、083まほど露骨にちょうだい!なんて言えませんけどねー。
黄色いお皿、コザクラ専用水浴び皿かと思い込んでましたけど、パンも乗せるのですねっ
(って・・・083ま、このお皿何枚持ってるんすかー!)
旅する小鳥展って、大阪にも旅するんですかねー?
調べてみよっと!

えーーー、まだ頂きネタ続くんですかー!
自慢しまくりー笑

あ、被った頂き物、貰いましょうか?
(ほら、みきさん見てるー?)
NONAME 2012/10/28(Sun)06:36:00 edit
たかりの56--ちゃんへ
あのーー、名伏せで来てもね、これはモノマネじゃなくて本人ってバレバレですから~~。
こんなに頂いといてドクロ見舞うとか言うなっ(いや、そーなんだがな
ホレホレ、目に留まったグッズはちゃんとメモとってパクリリストに載せときましょうね~~メモメモ
ニコパパぱんつくったのは相変わらずサイコーなお味でございますう~~
え?黄色いお皿は一枚しか持って(もらって)ませんけど。何か?
旅する小鳥展は・・・ええ、自分でお調べください。
ほほほ~、ひそかに頂ネタ隠してウフウフしておりました~~(ゴロちゃんも興味あるかもですー、たかり禁止ですけどー)
被った頂き物はなっ、ほとんどないんだなコレが・・・っつーかやらねーーよっみきちゃんにたかるなゴルァッー
【2012/10/29 10:04】
無題
頂きネタが久しぶりに感じてしまいました~
あ、六花亭のは私も鳥友さんから北海道土産で貰いました(自慢)
ラッピング材料揃ってるのにのくだりは全く一緒です・・・。
大体、英字新聞なんてどこから入手するんですかねー?
袋に入れてしばるのが私的には精一杯の頑張りラッピングです
ひまちゃん皿は鳥さんと人間兼用で使ってるんですか?ワイルドだせぇ~。
前コメしてる方・・・露骨にちょうだい言えないとかって・・・自覚してないんでしょうか
で、被った頂き物ってどれですか?
56さんへのみきさんのブラシ届いたら一緒に送るつもりでいる素敵鳥グッズ準備万全なんですけどねー!
クリッチ 2012/10/28(Sun)10:15:09 edit
クリッチさんへ
いただきネタ久しぶり・・・でもないのですよ~~っひぃ~~っ、申し訳ないくらいでございます~~
六花亭さんのご存知でした?んじゃクリッチさんにはフエラムネ送りつけだけにしときますね~~♪
ラッピング材料・・・やろうとするとそこだけに1週間以上かかる上にペーパー類シワだらけになりますんで(手汗で)、もはややらないほうが潔いかとー(言い訳ー)
ひまちゃん皿はもちろん兼用ですけど?なにか??
前コメしてる方、名指しでたかったりしてる割には自分の名前出しませんからねー。3回たかったら出禁のルールするか、ここも。
【2012/10/29 10:21】
無題
わーいいいなー!すごい素敵ブツばかりでー ざくろとか小さい時公園のむしって食べてましたよ(笑) 
私のラッピングはおばさんを手本にしてます(笑) すずめのやつ六花亭のなんですね はじめてみました うける名前で

うちのホームステイご都合がついたそうでなくなってまいましたー またですね(笑)
fukin 2012/10/28(Sun)14:24:11 edit
fukin さんへ
これまた素敵ブツわんさかでして~~
すずめさんの絵のチィチィパッパはコーンチョコレートなお菓子でですね、美味しいんですよ!と、食べながらブログ書いてましたらボロッと崩れてキーボードの中にカスはまり込みまくりでガビーーン
まっ、おばさんラッピングを手本に!?やだ~、講座開いちゃおうかしら~~
あらーー、ホームステイなくなってしまいましたかーー。まぁでもきっとfukin家は名古屋界隈の小鳥を預かってくれるお宅として登録されてると思いますのでー(どこに?)、ほかにも希望者いるかもしれませんよ!股のお楽しみに~♪
【2012/10/29 10:27】
ども、ども〜
金曜日はお世話になりました〜。
ひっさびっさのタイ料理に舌鼓〜〜。
特にこれからの寒い季節には、
辛いモノ食べて、体ぽかぽか♡心もぽかぽか〜♡
コラーゲンたっぷりの魚の胃袋で
美容にもいいし〜〜〜♡
まったお邪魔させてください〜〜い♪

接客の合間にみんなにお付き合いいただき、
ありがとでした〜。
あっちこっち気配りして、甲斐甲斐しく働く083さんの姿を見るにつけ、
更に(*v.v)。なzonでした〜(*^皿^*)
くれぐれも旦那様によろしくね♪

婦女子会でも汚女子会?でもどっちでもいいやぃ!
また混ざらせてね〜〜〜(^з^)-☆Chu!!
zon URL 2012/10/28(Sun)20:43:25 edit
zonちゃんへ
どもども~~、ご来店ありがとうございました~~
お尻の調子はいかがでしょうかーー?
不定期&突然婦女子会ですのでー、開催の際のメンバーにすでに入ってると思いますから股よろちくびですー
甲斐甲斐しく働くもグラス割ってバイト代マイナスでガビーーーン
あ!ニコパパンサイコーーでーーすそしてちゃんと言いつけ通りに焼いてますから~~股よろしくですー(←たかってます)
近々開催もウワサされてますんで、ノーブラでお越しを~~
【2012/10/29 10:33】
無題
いつもたらふく頂いて恐縮です!!
今度は、どんなにお腹がすいていても食べて来ません!!
ドクロ、家の者が美味しいと言って早速食べてます!全部身を外して冷蔵しています^^
しかも、キラキラフクロウを気に入って勝手に持ち歩いています^^;
「これ水晶かな?目がペリドットだと良いな~」と贅沢を申しておりますvv;
次回はみかんを期待しています

でも、腐・・ 女子会じゃ無くてよかったぁ~
汚・・って・・・・
こまくら 2012/10/29(Mon)10:57:36 edit
こまくらさんへ
こらくらさん、毎度ご来店ありがとうございます~~
せっかくゆとり服お召しになってるんですから~、腹すかして来て下さいよーー。もっと辛いの用意して待ってますから~
あらー、お嬢ちゃんドクロお好きでよかったわーおばちゃん、サルのごとく木に登って盗った・・・いや、収穫した甲斐ありましたーー。食べるとビジンになるのよ~、おばちゃんたちみたいにー
キラキラフクロウが気に入るとは!この子は苦労知らずで生き残れるわよーきっとーー。
でもガラス製でプラの目玉だよ、と真実を教えてしまったとたんにブン投げられてガビーーンとかー っつーことで水晶だと言っておきましょう。
うんうん、次はみかんね!って、たかるなコラーーーッ
腐女子っつーか、OLのお集まり?・・・オールドレディー、ガビーーーン
【2012/10/29 11:22】
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.