忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


             こんにちぶぅ~~





みなさんはNYを見たことあるぶぅ?
今日はタケちゃんがNYを紹介するぶぅ









               こっちについて来るぶぅ

















            ♪ New York Boogie / By Blues Beckons








              NYだけど?・・・なんだぶぅっ





にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村






        □ご協力のお願い□



愛玩動物飼養管理士・動物ライターの大野瑞絵様が署名活動を行っております。
内容は動愛法の見直しの中の「販売時説明義務の緩和(犬猫以外の小動物等での説明義務事項の緩和の検討)」という項目について(犬猫以外の小動物=哺乳類・鳥類・爬虫類)。
以下、大野様より

『販売時の説明がきちんと行われないことには、多くの問題があると考えています。そこで、犬猫以外の小動物の販売時説明義務が緩和されることがないよう活動を行っています(詳細は下記サイトをご覧ください)。 販売時説明義務の緩和(犬猫以外の小動物等での説明義務事項の緩和の検討)に反対します 』
         
コチラのサイトで署名が行えますhttp://www5f.biglobe.ne.jp/~simarisuko/no_relaxation_of_regulation.html
ご協力お願いいたします。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さっすが♪おばさま!
期待して、そっ、いや、どおりだったわぁ〜
音楽がいかしてる(きょうびいわんって)わね〜
ところでさ、途中からレンズにかかった水?
たけちゃんの恥ずかしいとこ隠すモザイクかかってるようだわね♪(*^m^*)
おばさまらしいわぁ〜ウックック・・・
zon URL 2010/10/08(Fri)14:15:20 edit
zonさんへ
これこれ、先にネタを読むでな~~いっ。
タケちゃんはNYではいつでもブル~スでジャジーな男なのよ~
あらなに?タケちゃんの恥ずかしいところっておいなりのことかしら?・ω・
【2010/10/08 17:05】
無題
いや~、予想どうりの展開で満足、満足。
タケちゃんは、いわゆるニューヨーカーってやつね
でもおばさまのおうちの子はみんなニューヨーカーだわね。
うらやましい
ぴーたろ 2010/10/08(Fri)18:31:13 edit
ぴーたろさんへ
あいや~~っ、予想されてしまったぁぁ~~っ
うふふふ、おばさんちはニューヨーカースタイルで統一されてますけど、そうゆーぴーたろさんちのおコもビンテージスタイルでなかなかじゃございませんの~
ビンテージスタイルは洗っちゃうと値打ちがなくなりますもの~~、けっこう高値がつくビンテージさん何じゃございませんこと~~?


【2010/10/09 13:15】
無題
あらっ、眩しいテンプレやめたのぉ~?(笑)
やっぱりお互いサンテ40ではおっつかないからかしら~、いひひひ。

ところでさー、おばさまのおもちゃ、
ぷっちゃん超気に入っててさ、おうちにいる間は握り締めて離さないのよー(笑)
もうあわ~ほはなくなってるんだけどねー、
下のわらの部分をいつも握り締めてるわよ。

タケちゃんってば今日は随分サービスするわねー。
私はニューヨークは嫌いなのよね。めんどくさいのよ。
寝てる間に誰か勝手に洗ってくれたらいいのに・・・
っていっつも思うわ。
ちょびうさ URL 2010/10/08(Fri)19:35:19 edit
ちょびうささんへ
目、目、目が潰れた~~っ。
暗闇でハイビームくらってたようなカンジでしたからねぇ。一週間お付き合いしてくださったみなさまもさぞかしハイビームにやられたんじゃないかと・・・。
あら、ぷっちゃんよっぽどドクロさんがお好きなのね
これからおばさんと一緒にハロウィン楽しめるじゃな~い
やーだおちょびさん、ニューヨークがお嫌いなのはいいとして、寝てる間に誰かに洗ってもらうなんて、死体洗いみたいじゃないのよ~~~っ。
(ちなみに死体洗いの職業(仕事?)は存在しないと葬儀屋さんが言ってたわ~)
ガソリンスタンドにでも行って洗車のタワシに挟まれてらっしゃいよ。
【2010/10/09 13:22】
無題
タケーーー!
ワシも呼び捨てにするぞ(爆
chino 2010/10/08(Fri)19:38:39 edit
chinoさんへ
うるらぁぁぁ~~~っ!呼び捨てるな~~~~っ!!!
【2010/10/09 13:23】
無題
あら、chinoさんダメよ~
タケ私の彼なのよ~
でも、良いわ、特別許しちゃう
一緒にタケって呼びましょ~(笑)

タケちゃんむっちりしていて素敵ね~
始めて水浴びしてる姿みたわ!
アップが良い男だわね~
こざくら URL 2010/10/08(Fri)21:44:44 edit
こざくらさんへ
ごぅるぁぁぁ~~~っ!
タケちゃんでさえ自分の事‘ちゃん’付けで名乗るんだから縮めて呼ぶないっ!!
タケちゃんの水浴び姿はあまり流出してない希少セクスィ~ショットよ
実はおっぱいがむにむにしてるので『やっぱそっちなの?』と思ったことがある、うむ。
【2010/10/09 13:28】
無題
ひゃ~ パシャパシャとNY中の たけちゃんでしたか ^^
とっても可愛い動画ですねぇ、その音楽も好きー!
たけちゃんは、時々、ごっくんしてなかったかなぁ ^^ ?
NYer、びふぉーもアフターも いい男で。
うちの家にもお迎えしたいなぁ・・・ NY を愛する、いい男。

そうだ、キリ番のギフトが届きましたよ~~ おばさま♪
嬉しかったデス!! 島さんズ玩具って、素晴らしいですね~、ママが気に入っておりましたよ ^ワ^*
本当に有難うございました。
Putty 2010/10/09(Sat)00:39:13 edit
puttyさんへ
おこんにちわ~♪
うふふ、落ち着きなく走り回りながらNYを愛する男ですわ~
あ、お届けございましたわね?お粗末さまでございますが、かわいいハロウィンインコさんスタンプがすべてをカバーしてくれてると思います
アケボノ親方(?)さんたちは怖がりませんかー?(怖がってる鳥さんの報告は今のトコないようですけど~~~)こちらこそ貰ってくださりありがとう~♪
【2010/10/09 13:36】
無題
こんにちは~♪
セックスアンドシティの、4美女でも出てくるのかと~(>y<)
これもNYですねo(*^▽^*)o

タケちゃんのご案内とても良~く分かりましたよ!
クルクルお風呂を紹介しながらってのが、ガイドさん手慣れてます。

えっ?私に入り方教えてくれてるの?(^^ゞ
入り方知らない訳じゃないのよ。入るのが嫌いなのぉ~
おだっこ URL 2010/10/09(Sat)13:27:12 edit
おだっこさんへ
おこんにちわ~♪
そうです、おだっこさんのためのNY紹介ですのでちゃんとメモ取ってくださいね~。
あっ、こんなに走り回りながら足だけ浸かるのは・・・もうやってるか%E:197%#
いっそウズラさんとちと一緒の砂風呂にしてしまえば・・・
【2010/10/09 13:46】
にゅーよーく
オチは分かったんだけど、まさか、乾燥地帯出身のセキセイインコのタケちゃんが主役だとは(笑)
noharm URL 2010/10/10(Sun)00:02:38 edit
noharmさんへ
実はタケちゃんもニューヨーカーなんですのよ~~、ほほほ。
・・・オチ読み禁止っ!!
【2010/10/10 00:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.