忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日差しがだんだんと春を感じさせますね~~

でもって鳥さんたちも感じてるわけだな、春を

女子さんたちは春を感じながらもスポーツに汗を流したりなんかしてるので、







            キィィィィ~~~ッ






春をボンヤリ感じてる暇がないようですが(おまえがやらせてるんだろっ=3)
そんなスポーツに忙しい女子さんの周りで男子さんは









        オエェェェェ~~~~ッ





植え込みでゲロなんか吐いてますんで、飲みすぎはほどほどにしてほしいですねっ。
って事で春を感じると恋心がソワソワしてきますんで(言うまでもなく鳥さんが)、そこを邪魔するのがおばさんの仕事だったりなんですね~~。

ちかごろはちっともおもちゃでエンジョイしてくれなくなってしまいましたが、先日ダ〇ソーさんでリニューアルしたリンリンボールをみっけましてー。アレですよ、中の鈴がプラスチックになってしかもボール1個増量してましたよ~~~♪









       ダ〇ソーさんの中がプラ鈴のボール。と、迷惑そうなPINちゃん





リンリンボールといえばげんちゃんの得意なおもちゃんのひとつなので(昔は)、












            んだ





エロは置いといてボール遊びで体動かそうぜ~~~♪









・・・ううっ、一度エロの味を覚えてしまうと一緒にボール遊びはしてもらえないのねっ




じゃっ、じゃっ、ぽーちゃんと一緒にあそんじゃおっかな~~







            アウチッ




こんな天邪鬼な態度をとってしまうぽーちゃんですが、おばさんは知っている。ふふふ・・・










             コッソリ遊んでる事を知っているのだ





だからね、ね、一緒に遊んでみよ?










    ・・・・・・・














    ダッ  おっ、おいっ!ぽーちゃん戻ってこいよォォォォーーーーっ







・・・・・・
では気を取り直して、ぽーちゃんと一緒にボール遊び~♪恋心なんかどっかイッチャイナ~~~












・・・・ボールがどっかに行っちゃいました




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やってる、やってる~
ポーちゃん、pinちゃんの二人の反応は想像どおり~
あれ。ポーちゃん戻ってこいよォォォーーって覗いてるのはpinちゃんじゃなくてぴーちゃん?

ボールと一緒に恋心もホッポリ投げてくれるといいだが。。。
のりちゃんさん 2012/02/24(Fri)14:20:32 edit
のりちゃんさんへ
やってるぜ~~いっぽーちゃん走る走るっ(笑)
PINちゃんはおもちゃチックなものはかる~くスルーするのね~~。そして紙きりお腰挿し挿しが一番上手だったりですけど~~。
ぽーちゃん説得に追っかけたのはぴーちゃんだわよ~。けっこー仲良しよねぇ
女子さんにそれなりのストレスかけてがんばってもらってますけどー、女子寮に入り込むエロなんとかなんねーかなーー
【2012/02/24 21:00】
無題
うちの子いつまでも発情引きずってます。。。
ダ○ソーってすごいですよね
うちも良く行きますよww
いっぱい遊んで発情どっかいっちゃってぇ
sekkatihaha 2012/02/24(Fri)14:53:24 edit
sekkatihahaさんへ
ぎゃ~~っ、発情引きずりまわしですかっ!
手ごわいんですよねぇ・・・終わったかと思うとすぐ後に控えてたりしますからね~~っ
ダ〇ソーさんてなんであんなに買い物してる時にリッチな気分にさせてくれるんですかね?財布の中身気にしないで帰る唯一のお店~~。
どっかに恋心に勝てる必殺アイテム落ちてねーかな~~。
【2012/02/24 21:15】
無題
今日は風邪が強いですが春を感じさせる日差しにうっかり昼寝して貴重な休みが~

ボール増量したのですか!
ダイソーさん、気前いいですね
何気にPINちゃんとリンリンボール両掴みとは大技ですね
うちにもリンリンボールいっぱいあったはずなんですが、気が付くとどこいったのか無くなってるのが不思議です
クリッチ 2012/02/24(Fri)17:04:33 edit
クリッチさんへ
春的陽射・・・中国語みたいですが~。家だと陽が当たらないので会社で居眠りしてました
ダ〇ソーさんやってくれましたよ~。中のすぐに錆びる鈴がプラスチックになってました!しかも1個増量~(前は3個だったいね?)
PINちゃんはブログ的に大技やってくれましたけど、とても嫌そうでした~~。
クリッチさんちのリンリンボール?おトイレの上からお水が出るあたりでカラカラ回ってません?
【2012/02/24 21:20】
あっ・・・
↑なんか誤字が多かったようです
風邪→風 ボール→鈴
春の日差しで春ボケ~
クリッチ 2012/02/24(Fri)19:04:52 edit
クリッチさんへ
・・・レベルがそれ以上でも以下でもない人がやりとりすると、五時にも気づかないもんなのね~~~
ボールは何度読み直してもボールでいいような気もするんだが、春マジックなのかしら~~~
【2012/02/24 23:36】
無題
もうね、オェェェーの写真がツボ!
笑ったのなんのって!
毎回思うけど、おばさまって凄いナイスショット撮るよね!
マンガみたいだ~♪


前記事のホルダーも大豆入りクッキーも本当によくやるわ~
私はせっかちの基本めんどくさがりだから何でも
「買った方が早い」って思考になってしまうぅ(--;)
でも若かりし頃は洋裁や編み物もよくやった!
けど今は首のヘルニアなもんで、何かすると肩凝り&頭痛が悪化、オマケに気持ち悪くなるから、やりたいな~って気持ちはあるものの無理(;´д`)


てなわけで、材料送ったら素敵なグッズに変わって帰って来たりするのかな~
(^^;
空ー 2012/02/24(Fri)21:12:26 edit
空一さんへ
わ~~♪よっしーのツボに入った~~(←HNまるで無視っ)
そ~ね~、実写版のまるこの小言ですからねぇ~・・・って原画はどこだっ?

いやーさー、買い物がめんどいのよっ、買い物が~~っ。
自分にとっては買い物に悩む時間(←優柔不断)を費やすよりまねっこで作ってるほうが気楽なのよね~~。出来、不出来、西城秀樹は別としてもさー。
ソレと実はあまり鳥モノ備品etcのコーナーとかじっくり見ないで鳥さんごはんだけ注文とかしちゃうので~、情報源はみなさんのブログです。
首のヘルニアって~~ よっしーの首ほせーもんね~~あたしゃ脳みそ入ってないから首はなんともねーけどーー。
材料は『コレいらないんだけど~』ってのがダイスキですがー、ステキなものに変わるかどうかははて~~~
【2012/02/24 23:48】
無題
お!この○イソーのリンリンボール!!
これは~私のコメント輝くチャンスですよ~!

えっと、
コザックラーさん達は大丈夫とは思うんですが~
大型飼ってるとこういうのは一撃なので
鈴の中の鉛とか心配だなぁ・・・・・
なんて思っていたんですよね、
そしたら、別の大型飼いさんが鈴の中身を割って調べておりました~


そしたら、何と中身はちっさい石ころだったのです!
・・・・経費削減?
いやいや・・きっと鳥想いなんだ!

うん!きっとそうだ!
すごいぞ!○イソー!


だからね、みんなバキっ!とかブリっ!とかしていいのよ~~~。

やれ~やれ~~

narrow56 2012/02/24(Fri)22:32:37 edit
narrow 56さんへ
ぎゃ~~っ!ゴロちゃんにまんまとハメられたダ〇ソーネタッ!コメントが眩しい~~~っ
やだ~、大型さんはアンヨでぎゅって握った瞬間に割れるわよね~
前に出てたリンリンボール3個入りも中の鈴がすぐ錆びちゃってさ~~、待ってたのよこの増量シリーズをっ!
ほっほ~、石ですかっまた斬新な事考えるね~、ダ〇ソーさん。
・・・そしてその中身がボール1個増量なんだ、と納得~。あしたの朝納豆食う~?
んじゃ遠慮なくブリッっとが?
みなさ~んっ、いい事聞きましたねーーゴロちゃんに感謝しましょう~
と、今日はゴロちゃんにハメられたネタでした~~
【2012/02/24 23:57】
無題
すみませ~ん!
下から2番目の緑さんは、ぴーちゃんじゃないの~?首の周りがぴーちゃんみたいなんですけど~、
中がプラの鈴っていいわよね~
プラの鈴だけ売ってないかな~
家なんてそんなタマタマ見せたら速攻で逃げて行きます~
こざくら 2012/02/25(Sat)22:25:47 edit
こざくらさんへ
嫁~~、嫁~~、ぽーちゃん追っかけたコはぴーちゃんだよ~♪・・・と上のほうのコメに書いてある。嫁~~~。
プラの鈴はプラのカプセルに石ころ入ってるだけのようなので(上のほうのコメより~)自作できるんでねーかー?
え~?こざくらさんちタマタマ・ω・見て逃げんの?
ぴょぴょたんにサッカー教えてやって~(chinoさんちの息子ズが教えてくれるよ~~)
【2012/02/27 11:14】
無題
今日ちかくのダ〇ソー行ったら、まだプラッチックじゃない鈴のやつしかなかった~

それが売切れたらプラッチック入荷すんのかしら


さりげな~く、みんなを見守ってるみるくさん…

ぽーちゃん、みるくさんにも見られてるわよ!
chobirappa 2012/02/25(Sat)22:31:14 edit
chobirappaさんへ
あら~、うち周辺はやけにリンリンボールの売れ行きが早いようなんですけど~、気がついたら自分で全部買ってたとかゆーオチがあったらどおしよぉ~~~(買った事を忘れて2度買いとか~~)
みるちゃんはいつもみんなと一緒に遊んでますからね~~♪
ぽーちゃんがコッソリ遊んでるのはバレバレです~~~
【2012/02/27 11:59】
無題
ぽーちゃんたらぁ~
思い切りぶん投げてるぅ~~~!
気持ちええ~\(^▽^)/
うちも若い時は、遊んだんだけど、
最近は、縁側のじいさんみたいになってます。
エロおぼえた男子の目の輝き、忘れちゃったみたい。
ポウジママ URL 2012/02/26(Sun)09:49:07 edit
ポウジママさんへ
みんなね~、おもちゃにキャーキャー言ってくれたのは遠い昔の事だわ~~~
女子さんの紙への執着と男子さんのエロは度を増すばかりなんですけどね~~。
ふふ、じーさんは縁側できっと若い頃のエロを回想中なのよ~~
カキカキでまったりうっとりしてるのは実はスケベの夢見てる最中かもしれんよ~~
【2012/02/27 12:13】
まぁ、
なあに?あのげんちゃんの冷え切った目!?
インコってどのくらい記憶力いいのかしらね〜。
うちもよくある、
昨日あんなに好きだったのに今日はさっぱり・・・(冷たい目・・・)
一つ憶えると一つでる?ところてん方式〜
単にあきっぽいっ?って話もあるが・・・(^^;)

ぽーちゃんの反応は見る前から
想定内でしたがぁ〜〜(^^ゞ
zon URL 2012/02/27(Mon)01:09:18 edit
zonさんへ
げんちゃんはエロに夢中なのでおもちゃ相手にしてるヒマないそうです。ガビ~~ン
人間もさ~、子供ん時はおもちゃで遊びますけどー、おとなになると大人のおもちゃで遊びたがるからね~~ソレと同じかしらー
ぽーちゃんは・・・ぽーちゃんは・・・とても冷たいですっ
【2012/02/27 12:35】
無題
げんきくん前はすごいドリブル見せてくれたのに、大人になったのでしょうかね。二重アゴが素敵。(笑)
ぽーちゃん、あたしは興味ないっつーのて感じ、
好きなくせにね。(笑)

ボールの中がプラスチックとはいいですね。
うちの鳥もすぐ水にドボンしていたので、さびてしまってました。
fukin 2012/02/27(Mon)07:14:02 edit
fukinさんへ
あのメッシ並みのドリブルは幻だったのかしら・・・って、二重アゴっ(笑)
ぽーちゃんは見てないとつっつくようですが~、もしかすると筋トレ高じて砲丸投げの分野にトライしてるのかもしれません。けっこういい記録出しましたから~~。
鳥さんたちがなんでもお水に入れたがるのは意味があるようですけど~、あんじぇさんが毎日青菜を洗濯するのよね。洗濯しながら自分の体拭いてるようですけどー。
拾おうとしないところを見るとお水の中にお気に入りのものキープしてんですかね?鈴なんかサビサビですから~~っ
【2012/02/27 12:42】
無題
げんきは相変わらずかわゆいのぉ・・・
ガキの頃から知ってる(見てる・・・?)せいなのか、いつまでもあかんぼチックな気がしてしまうわ~。

我が家は恋の季節はいったん終了らしい。
ぷっちゃんは猛烈に羽が抜け抜けして、
おかあたんにここ掻け、そこ掻けと忙しそうですわー。

そして、最近はばあばに何故か異様に懐いて、
リビングに連れて行くとばあばにピッタリとくっついて、おちょびさんはちょっとジェラシってるわー。
ちょびうさ URL 2012/02/27(Mon)20:57:58 edit
ちょびうささんへ
ふふふ・・・げんきは訛りが抜けずにあか抜けないところがかわいいわよぉ~~ アレね、とっつぁんぼーやゆ~か大人こどもだわねぇ。
あら、一旦終了?一旦~~。
うちのガールズは5分5分かしら~。
抜けたと思ったら始まるから油断できませんけどーー。
一日4鳥さんくらいが激しい抜けしてますけど、あまりの激しさになんかの事件でも起ってんじゃないかとびっくらするわー。
かわいいぷっちゃんばーばに取られてんのかよ~~っ
・・・って、そんなわが家もそーだわよ、ううっ

【2012/02/27 21:38】
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.