忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はヤングジェネレーションが主役かなー。
げんちゃんとひまちゃんはそこらじゅう走り回る回る。
サッカーのドリブル練習までやってますわよ






               タリラリラ~ッど♪








          オラのドリブルさ誰にも負げねぇど~









               ひまちゃん取った~
     う゛っ・・・・








     い、今がら始めるとこだっぺ、ボールさよこせっ







ひまちゃんが一方的にげんきを追いかけてるだけですけど、げんきもまめちゃんに隠れたところではまんざらでもなかったり・・・。

まめちゃん、2つ目を産みそうなので女子寮にて静養中でーす。







   戸締り用心火の用心っと、まめちゃんいるがな~?      






ご~~~らっ、なにやっとんじゃいっ





               あ゛・・・(メッカッチャッタ~)





すけべがまるでバレるところが可愛いげんきです

ボール遊びの後なんかは仲良くホモのしてみたり








             



         お腹すいた~~        腹減ったでよ               








         やっぱホモの青いトコがうんめな~






いいお顔で食べてるね~、食いしん坊万歳!イケるかもよ~~ん










              オラ修造には負げねぇでばっ                











               ひまちゃんもーーー!!








若いコには若いコの世界観があるんでしょうけど、一度どんな話しをしてるのか聞いてみたいですわねー










               見て~~、コマネチッ
  ・・・(チラ




・・・聞いてみたところでタメになるとは思えませんけど。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村



□ご協力のお願い□



愛玩動物飼養管理士・動物ライターの大野瑞絵様が署名活動を行っております。
内容は動愛法の見直しの中の「販売時説明義務の緩和(犬猫以外の小動物等での説明義務事項の緩和の検討)」という項目について(犬猫以外の小動物=哺乳類・鳥類・爬虫類)。
以下、大野様より

『販売時の説明がきちんと行われないことには、多くの問題があると考えています。そこで、犬猫以外の小動物の販売時説明義務が緩和されることがないよう活動を行っています(詳細は下記サイトをご覧ください)。 販売時説明義務の緩和(犬猫以外の小動物等での説明義務事項の緩和の検討)に反対します 』
         
コチラのサイトで署名が行えますhttp://www5f.biglobe.ne.jp/~simarisuko/no_relaxation_of_regulation.html
ご協力お願いいたします。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日も絶好調だね^^げんき君~
メッカッチャッタ~が可愛いね♪
ひまちゃんとの相性も良さそうだし
若いコ同士、オイタしない程度に遊んでね~





chino 2010/10/14(Thu)07:01:48 edit
chinoさんへ
好調、好調、すけべ絶好調~~♪
ひまちゃんと相性は悪くなさそうだけど、げんきなりに考える事があるみたいよー。スケベのタイミングとかー。
オイタってなにかしら~、オイタってー
【2010/10/14 11:20】
無題
ほんっとに、若い子ってパワーみなぎってますわよね。
ぷっちゃん見てるとつくづく思うわ~。

動かずにはいられないのかしら?
私なんか隙あらば寝転がりたいですけどねぇ~。オホホホ。

まめちゃんは玉産んでますのねぇ。
ま、まさかげんきの子じゃないでしょうね~?

ワタクシはびみょ~~~に風邪っぽいかんじで
更に転がりたい気分ですわっ。
ちょびうさ URL 2010/10/14(Thu)07:12:18 edit
ちょびうささんへ
鳥さんでもさ、ケージから出てこないのなんか見ると『あら、おんなじね~』って思うわよー。
年取ってくると外に刺激を求めなくなるんかねー。まぁそーゆーおばさんも半径2キロ生活で生きてますけども。
や~だ~、まめちゃんは想像妊娠よー。なので2つくらいで終わって欲しいわねー。
いままでイス2つ並べて足りてたのに、近頃は3つに・・・寝転びの面積が多くなったのはなぜかしらー。
【2010/10/14 11:26】
無題
可愛い~~~
元気いっぱいのげんき君とひまちゃん
とっても可愛いですねぇ

ひまちゃんて、天真爛漫という言葉がよくお似合いです
げんき君は、素直で無邪気で優しい子ですよね
この二人を見ていると私も元気いっぱいになってきます!!!

ぷぷねね URL 2010/10/14(Thu)07:40:37 edit
ぷぷねねさんへ
うふふふ、ひまちゃんはおっしゃる通りの天真爛漫で可愛いですよ~
げんきは無邪気ないなかっぺですかねぇ、これまた可愛いです。
が、しか~し!ひまちゃんはすぐにむんずとおばさんに捕まるんですけどね、げんきはなかなか家に帰りたがらないところがありまして、帰る順番は一番最後と決めてるっぽいですのよ。
無邪気なんだけど帰る順番はこだわるらしいですわ
【2010/10/14 11:33】
無題
ひまちゃん口おっきい!!
一気にいっちゃうの!?それ。

ひまちゃんと我が家のはなちゃんが一緒にいたらそれはそれは大はしゃぎでしょうね…
はな一人でも私は大変なのに。
ちょこ URL 2010/10/14(Thu)11:54:24 edit
ちょこさんへ
そう言えばはなちゃんとひまちゃんは同じニオイを持ってるような~~
ちょこさんとこのおふたりは仲良しさんよね~♪
ちょこさんちみたいだったらほのぼのしちゃうわ~
とちらかというと運動会よ、毎日が運動会。
【2010/10/14 17:55】
ほもの
げんちゃん、もしかしてバリオスって苗字じゃない?(笑)
noharm URL 2010/10/16(Sat)18:27:50 edit
noharmさんへ
なんちゅ~か、愛人いても本妻がいねーだよっ
【2010/10/16 18:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.