忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと晴れた気がしますね~~
太陽が出てないといろいろと不都合が生じるもんです。溜まりに溜まった洗濯物が・・・
って事で、今日は洗濯日和だ!日干し日和だ~~~~っ!!






            ふっ、お天道様がまぶしいぜ






               もうアネッサかしら・・・





おっと、今日はkaoryさんちで大賑わいのチューリップインコさん3号の里親さん発表日ではないですか!!(詳しくは見に行ってくらっせ~~)

おばさんはすでに3姉妹チューリップインコさんのおひとかたのお世話をしておりますんでね、ふふふ
突然ですが、『kaoryさんと勝手にコラボろう!』のお時間でございます~~。







        チューリップにおまたがりインコさん~♪






さてさて、ショップ083の本日の商品はなんでしょーかっ?ナニとコラボったんでしょうかね~~









       じゃーん!キャリーカバーで~~す!





今頃カバーかよ?みたいな感じもありますが、今じゃなきゃだめなのよっ、今じゃなきゃ!!
ぬわんとっ、今日はですね、このキャリーをぶら下げて行ってまいりましたよ~~お迎えにっ!!







        きゃ~っ、おすぎさんお帰り~~~っ!!




アレですよ、キャリーをちょっとおめかしして気分は馬車でお迎えに来ましたよ~みたいなつもりでーー。まぁカボチャの馬車ってところでしょうか。


みなさま大変お騒がせいたしまして、そしてたくさん応援していただいてありがとうございました。
おすぎさんは本日の夕方に退院いたしまして、おばさんちも晴れてオールスターズが勢ぞろいとなりました。
おすぎさんの事はまた後日にいろいろいろいろ書きたいと思っております。
手短ではございますが、まずは無事退院のご報告まで~~。

いやー、嬉しいぜっ!みんなありがとうっ



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおう、おすぎさんおかえりー。
無事に帰ってこれてよかったよかった。
今後は骨折に要注意だなー。

ねーねーおばさまはさー、スタンプ、
どんな布に押してんの?なんかお勧めある?
インコはどれ?なんだっけ、バーサクラフト?
あ、インコじゃなくてインクだわ(笑)

これさー、性格が雑な私には四角に折りたたんで
縫い付けるってのが~めんどーなんだなー。
アイロンで貼れるやつに押してくっつけちゃいそうだわっ。
ちょびうさ URL 2011/05/31(Tue)21:24:45 edit
ちょびうささんへ
イエ~イ、帰ってきたぜ~~さんきゅーなっ。
ええっ、スタンプ押す布ですか~~?って答えようとしたらめんどくさいとか言ってるじゃんよッ
あ、インコはそのなんとかクラフトってやつだわね~~、つきぬこ社のー。
あたしゃアレよ、押し損じ確率が高くてアイロンペタンコ用には手が震えちゃって押せないわーー。
なので布ッ切れに押すのが一番安全なのよーー。
【2011/06/02 00:07】
無題
おすぎさん!!お帰りなさいー!!
よかったーよかったー!!
結構目が白いんですね。
初めてちゃんと見ました…
でも、長年の感覚で場所はわかるって凄いですね。頑張るんだ!おすぎさん!

そして、そのカバー!!素敵!!
私もいつかはそんなのが作りたいのです。
さぁいつになることやら(笑)
ちょこ URL 2011/05/31(Tue)21:49:04 edit
ちょこさんへ
さんきゅ~で~~す!帰って来れましたわ~~っ。
お目目ね、かなり白濁してますよー。だんだん濁りが濃くなってくるんですよねーー。
鳥さんのクチバシが杖みたいなもんで、歩き回ってカツンと当たったら水か餌って判るようです。
あらっ、こないだおされバッグ作ってたじゃな~い。おばさんいつも失敗が怖くない安物布なのでお試しに作るのに気楽に取り掛かれるんですよ~~、おほほ。
【2011/06/02 00:12】
無題
退院おめでとう! 083もお疲れ様~
相変わらず器用ですこと♪
その布柄とっても素敵ね☆kaoryさんのスタンプも
上手に使ってあって、素晴らしいわぁ(^-^*)
chino 2011/05/31(Tue)21:51:29 edit
chinoさんへ
chinoさんサンキューでーーす!!
やっだ、chinoさんたらインコスタンプさんが棚でお行儀良くしてるっつーじゃないのー。
子牛のお母さまに頼めばナントカしてくれるわよ~~、頼んでみなさいなっ。
【2011/06/02 00:14】
無題
よかったですね~
おうちにいてくれるだけで嬉しいですね~
よかったよかった お疲れ様でした。
へとちゃん 2011/05/31(Tue)22:27:40 edit
へとちゃんさんへ
ありがとうございま~す!
その節はどうもありがとうございました!!
なんかね~、いないとやっぱイマイチなんですよねーー。
これからまたおすぎちゃんも大変なんですけどみんないるから大丈夫!
ありがとうございました~~♪
【2011/06/02 00:16】
無題
おすぎさんおかえりなさいー!!
よかったよかった
本当に良かったです
ダルマおすぎさんの正面顔がまた見れることを
期待してますよーーっ

キャリーカバーしゅてき!
ウチにはハンドメイドの神様が降りてきそうもないです・・・
おさげ URL 2011/05/31(Tue)22:41:41 edit
おさげさんへ
おさげさん、いろいろとありがとう~~っ!!
おすぎさんはさっそく容器にお顔突っ込んでご飯食べてましたーー
・・・キャリーカバーね、冬におさげさんがいろいろ考えてたじゃないですか~~。あの時に一緒になって考えてて一番パーツが少なくて済む方法とか練ってました(そしておさげさんの悩みが解決とともに忘れましたが・・・)
神様は降りてきたいけどまだ様子見てる段階なんじゃないの~?来る来る、すぐに来るってばさ。
【2011/06/02 00:21】
やったね!
おすぎさん、おかえり~。
うれしいじゃーあーりませんか。

馬車(気分)でお迎えに行くおばさまもステキだわ~。

ちょっとちょっと、幌が素敵じゃないですか。
ウチにも同じ馬車(キャリーケージ?)ありますけど、なーんもくふうしちょりませんです。
pin 2011/05/31(Tue)23:02:56 edit
pinさんへ
ありがとございま~~すっ!
もうアレよ、おばさんなんか脇目がふれないように目隠しされてる馬車馬ですわっ、ブヒヒンッ
この日だけのキャリードレスアップですたい。いつもはまんま使いますって~~。ちょっと自分が持つのどうなのよ?って色になりましたけどーー。
主役は鳥さんなんで明るく可愛いめに~~♪うふふ~~
【2011/06/02 00:25】
お帰りなさい*^^*
おすぎさんお帰りなさい。
とても嬉しいです。
そしておば様の優しい素敵なキャリーカバーでのお迎え 愛情は伝わるのですね。
心温まるご報告に癒されました。
ピータン 2011/05/31(Tue)23:19:37 edit
ピータンさんへ
ありがとうございま~~す!
いないと淋しいもんですわー、やっと全員まとまりました~~。
キャリーカバーはアレです、大げさな演出好きで~。きっと病院のスタッフさんは気味悪がってると思うーー、変なおばさん~~みたいにーー。
御心配かけましたが、あとはうちで地道にやってきます。
ありがとうございましたーー。
【2011/06/02 00:27】
無題
おすぎさ~ん!退院おめでとう
もう気になって、気になってしょうがなかったけど
よかった~♪

どーでもいいけど我が家のパソコンも昨日やっと使えるようになりました!立て続けに2回も入院したのよ
おすぎさんはもう入院しちゃだめだよ~!

ところで、素敵なキャリーカバーだこと!
いつもあり得ないと思われる布の組み合わせで、おされに仕上がってますよね
あ、これ褒め言葉ですよ!

こんな素敵なキャリーで迎えに来てもらえて、おすぎさん幸せものだ~!

そしておばさま、お疲れ様~
chobirappa 2011/05/31(Tue)23:26:25 edit
chobirappaさんへ
帰りましたよ~~、その節はありがとね~~。
あらっ、パソコンさんも退院でしたのねっ!?おめでとう~♪

・・・ありえない組み合わせやだ~~、上等な褒め言葉頂いちゃったわ~~。刺すわねっ。
あーでも自分でもよく「こりゃねーだろー」つーのがよくあるんですけど、気にしないことに馴れてしまったから気にならな~い♪
まずはひと段落で、ありがとね~~!!
【2011/06/02 00:32】
無題
おばさまの愛情カバーにくるまれてのお帰り
おすぎさん退院おめでとうございます~!
おばさまもほんとにほんとによかったですねぇお疲れさまでした~
まずはまずは安心ですねっ、今夜はぐっすり良い夢見てくださーい
ruru URL 2011/06/01(Wed)00:19:14 edit
ruruさんへ
ありがとございます~~!!
ええ、おばさんの濃厚な愛のカバー付きでお迎えに行きましたので、きっと病院のスタッフさんもキモい人と思ってくれてま~~す♪
なんだかねー最近は時間が足りない気味なんですけど、やっとみんな揃いましたのでもちついてくと思います。
いつもありがと~~、グッナーーイ♪
【2011/06/02 00:36】
無題
おすぎさん!待望の退院、おめでとうございます。
お天気も気持ちも晴れて、おすぎさんもうれしそう‥
手作りのカバー、とてもすてきです。
こすゞめ 2011/06/01(Wed)00:56:10 edit
こすゞめさんへ
こすゞめさんアリガトね~~!
やっと帰ってまいりましたー。
実はおすぎさん、ホントに嬉しいんでしょうね。鳥さん部屋に入ったら鳴きました♪(ここ2週間声聞けませんでしたからー)
ふふふ、カバーは大げさ協会認定品です♪
いつもありがとう~~~!
【2011/06/02 00:51】
きゃ~っ!!!(≧▽≦)
おすぎさんお帰り~~~っ!!
うっ、(ノω・、)よかった・・・

カボチャの馬車でお迎えなんて、
おばさまの愛情、ひっしひしと伝わるわぁ〜
kaoryさんとのコラボキャリーカバーもすてき♥
おすぎちゃんは幸せもんだわね〜

アネッサ?
おばさま、資生堂派?(・・;)
zon URL 2011/06/01(Wed)03:07:30 edit
zonさんへ
さんきゅーてるよ♪
ふふふ・・・かぼちゃの馬車だから時間が終わると普通のキャリーよっ
kaoryさんと勝手にコラボらせていただいたわ~~(そのうちkaoryでっす!と名乗ろうとしてます)
あ、みるくさんは絶対焼かない資生堂派だそうですけど、おばさんは農家のおばさん風麦藁帽一丁よ。
サンキューてるよね~~♪
【2011/06/02 00:56】
無題
おすぎさん退院おめでとうございます!おかえりなさい。
早く長風呂入れるようになると良いですね。
素敵なカバーですねー。
fukin 2011/06/01(Wed)08:00:37 edit
fukinさんへ
ありがとね~~~♪
そーなのよ、お風呂入りたいんじゃないかと思って心配してるんですけどー。
ふふふ・・・大げさカバーで参上してんですよ~~。スタッフのお姉さん達の「・・・スゴイですね・・・」ってどんな意味だろう~?キモすぎんのかしら。
【2011/06/02 00:58】
無題
あら~なんだってまぁ、ショップ083特製のカワイイキャリーカバー(しかもちゃんとお花柄の布なのがニクイセレクト~♪)にインコスタンプコラボっていただいて~、
しかもそのキャリーカバーでおすぎさんのお迎えに行っていただいて~、
なんか盆と正月が一緒に来たような嬉しさでございます~!
いやもうほんとうに、おすぎさんよかった・・・!
おすぎさんのこの元気そうな姿、
心から安心しましたよ~。

おすぎさんお帰りなさーーい!
ご飯モリモリ食べてもっと元気になるんだぞー♪
kaory URL 2011/06/01(Wed)12:18:33 edit
kaoryさんへ
イエ~イ、サンキューサンキュー♪
なんてったってkaoryマジックですからねっ!あ、勝手にコラボりました~~事後報告。
おすぎさん、ご飯はモリモリ食ってますんで元気あります!
このあとはまた環境変わってちょっと食欲とか落ちるかもですけど、これからは突っ走るのみッス。
サンキューサンキュー、サンキューてるよ♪
【2011/06/02 01:02】
遅くなりましたが…
おすぎさん、退院おめでとうございます☆**
おばさまもひと安心ですね~^_^。
おすぎさんも懐かしい我が家の匂いをかいで、嬉しかったんじゃないでしょうかー♪

…にしても素敵なキャリーケース…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
こっそりコソコソ、SHOP083に注文したい~(*>_
<*)
miyoco URL 2011/06/02(Thu)14:36:31 edit
miyocoさんへ
ありがとございま~~す!!
いないとやっぱり淋しいのよね、クスン。
おすぎさんも嬉しいっぽくて、お仲間の声を聞いては答えております
キャリーねぇ、同じキャリーをご使用だったらいつでもOK牧場なんですけど、実物がないと合わせられないんだが~~
む、無理やり同じキャーリー使う??
【2011/06/02 18:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.