忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


          おばさん、お祭りっていつ~?






さあ知らないねーー
まめちゃんはね~、お祭り好きなオナゴですからっ、すぐ神輿かついじゃいますからっ、祭りなんか知りませんよーフーン。






          ねぇみんな、お祭り見に行かない?





まーた祭りなんか始まっちゃうと大変ですからねぇ、おばさんも。
そう言えばもう寒くないから女子さんたちを違う部屋に持ってってもいっか・・・などと出遅れて考えてる隙に・・・









      わっしょいわっしょい♪
             あ~、こらこらこら~~







・・・と、ふとその時にヘンタイなおばさんもつい男子の気持ちになってお触りしてみたくなってしまった









               つまんでみた








               ひっぱってみた








               持ち上げてみた







わ~~すげ~~っ!ぜんぜんブレな~~いっ
なるほどね~~、祭り女子さんも筋力が必要なわけだ。ふ~~ん
・・・と感心してるバヤイではないっ。


そして、パーチの上で上手にお腰に枝を挟んでいるおコ・・・おやめなさ~~いっ!!








      
               ん?PINちゃんかよっ!?(♂)





また祭囃子が聞こえてくるおばさんちであった・・・ううっ





にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ポーちゃんの影響かっ????
ピンちゃんは、お、お、おと、おと、おとこのこよ、ね?(^◇^;)

知り合いでずっと男の子だと信じてたボタンちゃんが
こないだ、
「卵産みました(まる)」
のメールにびっくり!(◎-◎;)
コザクラはわかりずらいっていうけど、、、
まさかなっ

あらら〜〜〜
過激コザクラパステル族。
ぴ〜ひゃらら〜〜〜〜♪だわね〜〜〜
zon URL 2011/05/26(Thu)14:23:17 edit
zonさんへ
pinちゃんお上手なのよ~~、お腰に挿すのーー。
でもnoriちゃんにもらった診断書には男の子って書いてあったよ~~。
あのプチなカミカミは男の子っぽいけどねーー、流行の2丁目君なのかしら?
パステルさんたち燃えてるわよ~~
ここんちに関しては『ふんわり優しい・・・』のフレーズが使えずーー
【2011/05/26 18:42】
無題
kaoryもハクが飛行機ポーズしているときに、
しっぽを引っ張って持ち上げて
「ホラッ!ココ!ココこんなになって!!」って、
おちりの穴を嬉しそうに眺めてますよ。
気分は幼児狙いの変質者のおぢさんです。

なんか不思議とつまみたくなっちゃいますよねーププププ~の時のシッポ。

ところでバリウム透視の話。
kaoryも機械の上でぐーるぐーる回るの大好きッス♪
しかも12時間以上飲み食いしないところで、
やっと口にできる発泡剤&バリウムがウマイ!と言って同意を得られたことは今まで一度もありませぬ~~~~ププププ~しょんぼり。


kaory URL 2011/05/26(Thu)15:20:20 edit
Kaoryさんへ
kaoryさんが相当気合の入ったヘンタイって事は言葉に出さないだけで知ってたわ~~
ヘンタイのツボがインコさんに向けてだけじゃないのも嬉しいわね~~
やっぱあの動く板の上でポーズキメんのは自然に微笑んでしまうわよね~、自分にーー。
バリウムの満腹感はなかなかだと思いま~す。ウンコって正直よねー、どこまでも白いホワイトウンティ~(なんかの商品名みた~い)
【2011/05/26 18:49】
無題
今日は、卵祭りだと思いましたが、
↑これ、こんにちは、では無くて、きょうはです^^;
神輿ですね~
独りでかつげるなんてたいしたもんだ~
何かに夢中になるって大切な事よまめちゃん・・
これだけの邪魔が入って気付かないとは・・^^;
めちゃめちゃツボにヒットしましたが~

PINちゃん飾り羽上手~
ここまで完ぺきにできる子家には居ないわよ~
こざくら URL 2011/05/26(Thu)15:24:34 edit
こざくらさんへ
ふりがなありがとう~~、こんにちわーー♪(話し噛み合わずーー)
女子さんの祭り熱は中途半端じゃないって事がよくわかったわ~、何のジャマも気にならないらしいです。(これじゃーピンポン玉も効かねぇわけだ~~)
pinちゃんお上手なのよ~ドレスアップがー。鳥界にもいるのねぇ、三輪センセみたいなおコが・・・。
【2011/05/27 11:57】
女子祭囃子☆
どうもこんにちわ。
実は初めましてではなかったですよね(^^;

「おばさんがぁ~まめちゃんのおちりを~つまんでみたぁ~」を
ウルルン滞在記のナレーション風に読んで会社で
勝手に噴き出しておりました(笑)
女子のワッショイは、かなりの筋肉をつかうのですなぁ。

我が家のまろりあん、毛引きが一進一退で
ひょっとしたらいつかカラーをお願いする日がやってくるかもしれません。
その時はよろしくお願いいたしますm(__)m
よこぷん URL 2011/05/26(Thu)15:27:23 edit
よこぷんさんへ
こんにちわ~~♪
これはこれはっ、お越しいただいて光栄でございます~~。
よこぷん様のブログは柱の陰から拝読(毒?)させていただいておりました。
ええ、タイ料理店なんです!(聞かれてね~な??)
ナレーションは永六輔さんでもやっていただけると少しヘンタイ度がアップするかもしれませ~ん。
まろちゃんの毛引きは一進一退ですか~~。お尻の辺りを抜くところがまろちゃんっぽいな~と思ってしまいましたっ。でも‘一退’があるとゆーことはネギ抜き休憩も入ってるって事でしょうし、お尻ハゲでも可愛いわがコであることに変わりありませんからね~。
カラーのご用命があればいつでもOK牧場です!10秒後の受付から対応いたしま~す。
できる事は何でも協力させていただきたいので(言いづらかったらおちょびさんでも操作してください)、コチラこそよろしくです~~。
ありがとうございましたーー!!
【2011/05/27 12:15】
無題
はいはいっ、さきほど梅雨入り発表があった
高知でも祭りが開催されそうな雰囲気が満々ですわよー。

ぷっちゃんは微妙にデカ目のぱんちゅをはきたがるし、
ぽぽさんは水分多めのうんぴをなさるしー。
紙を求めてさまよってますしね。

でもさー、今日ぷっちゃんってば、
久々にあかんぼのころのように
おかあたんの手の中で仰向けに転がって、
あんよ収納してさー、30分くらい爆睡してたわよっ。
手がハンパなくだるいけど、ニヤニヤしてたわい。

あー・・・仕事がおわんないのよしごとがっ!!
ちょびうさ URL 2011/05/26(Thu)16:26:22 edit
ちょびうささんへ
げーーっ、もうつゆだく~~??そういや~一年の真ん中くらいにさしかかるんだわねぇ、早いわ~~。
なーにー?ぽぽ様とぷっちゃんも祭りの準備なの~?
いっそのことどこかで大規模な祭り会場みたいなのがあってくれればねぇ、年2回限定で~~。
ぷっちゃんはさ~、お手手でねんねこするところなんてたまらなくかぁいいわよねー。
うちはアレねー、単なる乳母なもんでみんな大きくなったら知らんぷりするわー・・・ってゆーか、みなさんチビッコのときからかなりやんちゃだった記憶がっ。
在宅ワークで自由な時間ができたのかと思いきや・・・ナニ追われてんのよー、早く仕上げなっ。
【2011/05/27 12:23】
PS。
おすぎさん、回復に向かっているようでよかった〜〜!
紙の下を元気にモソモソしている姿、嬉しかった・・!
早くおうちに帰れるといいねぇおすぎさん。
おうちに帰ってからはおばさまナースの腕の見せ所ですな♪
完治のゴール目指しておすぎさんとおばさまナースの二人三脚がうまくゆくよう、福島の地から応援してますよ〜!
kaory URL 2011/05/26(Thu)17:47:30 edit
Kaoryさんへ
さんきゅ~さんきゅ~、さんきゅ~てるよっ!!
いや~、動いてたんですよー一心不乱に紙の下をっ。
でも粟穂以外あんまし餌を食べてる形跡がなかったので、誰も見てなかったら容器に入った餌をばら撒きたかったんですけどねぇ・・・(こーゆーヤツがいるから見張られるんだよなっ)
ええ、おうちにお帰りになった際にはナイチンゲールおばさんが婦長帽かぶってお世話に励みたいと思います!!
イエ~イ、ありがとね~~!!
【2011/05/27 12:28】
無題
つまんで、引っ張って、持ち上げる?
なんで、こんな面白い遊び気がつかなかったんだろーもー、遅いけどさー

pinちゃんっ!!!
ほんとは女子だったのか・・・
じゃ、ぽーちゃんにあんなことしてたのも、こんなことしてたのもカモフラージュだったのか。。。

あ、こんなことしてる暇なかった~~
はーく、kaoryさんちいかないとーー
norichan 2011/05/26(Thu)17:56:45 edit
norichanさんへ
これはアレよ、イヤ~ンバカ~ンうふっふ~遊びってゆーやつだから覚えとくといいわよーー。
pinちゃんマジで女子技もってんだけど、誰がおせーたのかしら~?(犯人はダディだと睨んでるが・・・)
早くkaoryさんのトコ行って太字でチューリップインコ里親希望!って書いて来てね~~♪レオタード作って待ってるーー。
【2011/05/27 12:33】
無題
ぴーひゃらピー♪
まめちゃんってばなんと破廉恥な格好を・・・
それにしてもぶれないまめちゃんすごい!!

ちーちゃんも、春なので最近紙切りが激しいです
ピンちゃんと同じく上手なメンズです!
でも枝は刺さないな・・・・
ヘチマはちゃんと刺してました!!
若いのですけべもある程度はしょうがないのかなーとも
思いますが、すーりすりしてるのをあんま見るのはちょっと
女の子はお玉の事もあるし、心配ですね
おさげ URL 2011/05/27(Fri)01:01:33 edit
おさげさんへ
実際の祭囃子は『ガンガンッ ガガガガガーンッ』って女子のみなさんが半月容器やら菜挿しやらブン投げてる音がお囃子調ですかね~~
ちーちゃんもドレスアップメンズなのね~ 男子がスリスリしてるお姿を見てしまうと止めるのがちょっぴりかわいそうになってしまうわね~
女子さんの飛行機はアレだわ、まめちゃんやひまちゃんみたいに特定のボーイフレンドがいない女子さんはやたらとギャラリーに見せたがるのよね~~。
ショップにいるおコたちってこの時期どうなのかしら~?ムッシュムラムラしないんかね?
【2011/05/27 12:44】
無題
ちょっとぉ 何すんのよーーー!
明日あたり、玉子プレゼントしておくからな
byまめちゃん(代弁chino)
chino 2011/05/27(Fri)08:02:17 edit
chinoさんへ
うっぎゃ~~っ!出た~~っイタコchinoっ!!
やめて~~っ産卵銃をこっちに向けるのはーーっ
そんな事言ってるとkikiのぷぷぷ返しよ~~byKIKI(おばさん大便ん?)
【2011/05/27 13:51】
無題
まめちゃん、ビクともしないっていうか、
噛みつかないんですねw(*゚o゚*)w
よっぽど、集中してるんでしょうか
私も試そうとしたことあるけど、
こわくて、こわくて・・・
やっぱり「ひーりんぐルーム」のみなさんには
癒されますぅ~~
バリウム…
早く出そうと下剤を2袋飲んで
ものすんごい下痢になったことがありまして(笑)
お気をつけください。
ポウジママ URL 2011/05/27(Fri)10:00:52 edit
ポウジママさんへ
いや~、噛まれるも何もつい触りたい衝動が先で~~っ(この時期に噛まれた日にゃ血がぴゅ~っと出ますがな~~)
それがぜーんぜんぴくりともしませんでー、ギャラリーにお姿披露するのに完全集中してましたー。その集中力欲し~~いっ!

きゃ~~っ、ママさんはもともとユルユル派でしたもんねっ。下剤を2錠も飲んじゃったらどうなっちゃうのかしら~~~おばさん?程よいカンジで~~
【2011/05/27 13:56】
無題
私は下剤は1袋でも効きすぎるから、少し少なめで~
話それましたー。
まめちゃん、すっごいですねぇ。
うちの女子はですねー。マーったくその気がないのか、広げませんね。
オリーブは追っかけまわしてるんだけど、
あっちいってよ!の勢いです。
で、お人形にはなちゃんがスリスリ…
も・も・もしや…破局!?
ちょこ URL 2011/05/27(Fri)14:31:01 edit
ちょこさんへ
え~、じゃあそのいらない分の下剤ちょうだいよ~~・・・股股脱線~~♪
まめちゃんは特定のボーイフレンドが決まってないからこの時期はチョ~開放的にみなさんを誘うのよね~~
はなちゃんて・・・あまあまちゃんだと思ってたけど意外とクールな女?
で、お人形さんに負けるオリーブちゃんてどうなのよっ!??(破局早くね?)
【2011/05/28 11:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.