忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう言えば桜の花を写真に撮った事なかったな~と、





            パチリ






chinoさんの次男坊~、いい入学式になったかね?学校入れてよかったね~~(と、トゲあるお祝いを言ってみる

おばさんちのコザクラさんたちは








              放牧中~~





相変わらずコザクラ祭りなカンジでして、これがまたさ~~特定の女子だけモテちゃう祭りだったりするわけよ










         オラとお茶すっぺ~~~







げんきのお母さんでありぴーちゃんのおばあちゃんであるまーやさんはミドリチームにモテモテ~~






               ちょっとおやつ食べるわよーー









      ごごごご、ごはんついてっど ハァハァ





アレですよみなさん、次に生まれ変わってくる時には赤いお顔の女子に生まれ変わるとモッテモテ~~になれると思います。
親子関係無視した若い男の子からモーレツアピールを受けるまーやさん、羨ましい限りです。




(おちょびさん、センセにはこの動画を見せるとよいでしょう)

まったく、頭掻いてんじゃね~よ~っ野郎チームめっ





しかしアレよね、こーゆー時の(相手にされてない)その他の女子さんってどう思ってんですかね?








   なっちゃんいーのー?ぴーちゃんあっちで頭掻いてますけどー?







・・・・などと余計な事を聞くのはやめた方がいいです、やぶへびです









          うるさいうるさいうるさいっっ






わおおおお~~~~~んっ・・・・・・(冷やせ冷やせっ、指冷やせ~~~っ)








もとい、ミドリチームさんに赤いお顔がモテモテだとすると、やっぱりこっちも








             白顔チーム~~





白顔さんにはやはり白顔さんがモテるのか??
みるくさんはそらちゃんのおばあちゃんだというのに、







    みるくさ~ん、ボクと映画でも見に行きませんか~?











     まるこさん、そらちゃんあんなこと言ってるけどいーのー?






・・・・などと余計な事を聞くのはやめた方がいいです、やぶへびです










           うるさいうるさいうるさいうるさいっ






わおおおおおおおおお~~~~んっ
(冷やせ冷やせっ、耳たぶ冷やせ~~~~っ)


と、コザクラ祭りにはいろんな誘惑やら危険やら潜んでますので注意してお楽しみくださいませ。
で、極力あの祭りを自粛していただきたいわね~~と思ってるんですけどねーーーー・・・・・玉祭り。自粛じゃなくって中止がいいわ~~っ




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
モテモテ!!!
うらまやしぃ~~~( ̄・_______・ ̄)
モテモテ、うらまやしぃ~~~(σ・∀・)σ

オエッオエッオエッ~の、高速カッキカキ~の、プププププっ!カタカタカタカタカタっ!
欲撮れて・・・いや、良く撮れてますねぇ( ´艸`)

ぴーちゃん、発情ちぅはハゲ作りどうですか?
良くなります?悪化します?
ウチ最近またひどくなってきたんで、O83革ボラ、大活躍っす( ´艸`)
umiumi URL 2011/04/07(Thu)15:55:40 edit
umiumiさんへ
さあumiumiさんっ、この春のメークは真っ赤なチークを濃い目にグリグリと入れちゃって下さい!!
こ~ゆ~動画は欲撮れんのよね~~、欲やるのよ~~こーゆーのーを。
あ、ケメケメちゃんハゲしくなってきました?
アレなのよ、ぴーちゃんの毛引きの始まりが発情期からだったので(2年前の3月下旬だなっ)常に発情期は警戒しておりますのよ。
発情の後に控えてる換羽の影響もあるのかしらね~~。(毛引きが始まった時に発情期が過ぎれば治るかもー?とか思ったりしたし~~)
そう言えばumiumiさんを放置しっぱなしですけど、アンテナなくなったらまた送りますよ~~
【2011/04/08 10:26】
無題
わお~!!掻いてる掻いてる~~~!
やっぱ発情したらボリボリ掻くわよねっ。
せんせは見ないわよ~、見たってどうせ「気のせいでしょ」とか言うさ。
つーか我が家は転院をするかもしれねーだよ。

しかし・・・おばさまんちでは
血縁関係もクソもないわねー(笑)
ま、ご本人たちは「オレのおっかさんだ」
とか認識はないんでしょうけどー。

しかし見事なカキカキだー。
とゆーことは、やっぱぷっちゃんとぽぽさんだと
ぽぽさんの方が激モテなのかねー。
ちょびうさ URL 2011/04/07(Thu)17:17:00 edit
ちょびうささんへ
ええ~っ、動かぬ証拠のボリボリ動画があるのに転院なさるのー?センセがボリボリを認めないからかしら~?
ええ、血縁関係無視ですからねー・・・ってゆ~か血縁近すぎんのようち~~。
あー、絶対にぽぽ様なんてモテ子だわよっ!
んできっとぷっちゃんなんか赤いお顔の男の子に惚れちゃったりすんのよ~~
すでによもちゃんだっけ??
【2011/04/08 10:48】
無題
なっちゃん、まるこさん
ブレブレになるほどお怒りカミカミとわっ(汗)

おば様、指にザクザク穴が開いてて
耳が伸びるほど引っ張られて・・・

うちも、ばでぃは指に咬みつきますし
プッちゃんは耳たぶに食らいつきます
耳は痛いですよね^^;

ミドリ・チーム
なんとも可愛いですね~
どの子がどの子か区別がつかない・・・
と思ったら
みんな血がつながっているのですね!!!
かろうじてぴーちゃんが分かるかな(笑)


ぷぷねね URL 2011/04/07(Thu)23:20:15 edit
ぷぷねねさんへ
も~~、ぷぷねねさん聞いてくださいよ~~ぅっ
お姫様の扱いは体を張らねばなのよ、ううっ
おほほほ、似たお顔ばっかりなのはみんな自家だからなのよね~~。
お顔が似てても性格は別々なんですけどー、おもしろいわよね~~。
あらー、ぴーちゃんだけでも区別が付くとはありがたいわーー!
おばさんだったらよそんちのおコを見分ける自信がないもの~~っ
【2011/04/08 10:56】
無題
(大爆!!!)
最後の写真のブレ具合が焦り加減を物語ってるわ(爆)
やっぱり親に似た人好きになるのよね~きっと、
家のモテ男のソフィーは、最近さっぱりよ・・
モテル子って何が違うのかしらね~
参考にさせて欲しいわ・・
女の子は優しさかしらね(攻撃しない^^;)
男の子は、積極性なのかしら?
 
油に火をそそいじゃダメよ!
良い事無いわよ~

そう言えば!!
昨日の地震凄かったですね!!!!!
あれだけ揺れてても鳥たちぴ~ともいっていなかったけど・・・
いつもはオカメがパニック起こして血だらけだったりするけど
結構平気みたいでした、焦っていたのは人だけ^^;
また大きな余震とかくるのかな~
こざくら URL 2011/04/08(Fri)10:40:22 edit
こざくらさんへ
最後の写真だけは静止してらんなかったわ~~、耳たぶくわえて上下にブルンブルンッよ~~。
鳥さん男子も母性を求めるのかしらねー?見てるとそんな気がするわー。
えっ?優しい攻撃しない女の子なんていないわよっあ、ひまわりさんは例外で、いつも何か違う事考えてるだけだと思うんですけど~~。
昨日の地震も参ったわね~~、長い事長い事。
先月の大地震以後、なぜか風呂に入ろうとする時や入ってる時に地震が来るんで風呂でゆっくりできないのよねー。
なもんで、コンディショナー塗りたくった頭を流し忘れて次の日を迎えたってのが何度もあったわー。
あら~、やはりオカメさんはパニックを起こしやすいのね、可哀相に~。
やっと気持ちが立ち直りかけてきたところに追い打ち掛けられたカンジよね~、やはりそれなりに備えておかないとだわね。
【2011/04/08 11:09】
その逆もありか?
赤顔の男子ももてる。

だったらニコがもてない理由も・・・つるっとイエローオンリー
あいや、これは性格の問題か?(^^ゞ

しっかし、かきかきオンパレードにはわろた〜
そっか〜
こないだ教えてもらうまでしらんかったけど、
カキカキ=モーションかけてるって合図だったのね〜♪(^~^)
zon URL 2011/04/08(Fri)11:58:19 edit
zonさんへ
その逆もありっぽいのよね~~。
ありっぽいんだけど、なんせ選べる権利は女子が持ってるから女子から言い寄るより男子からの言い寄られ率が圧倒的だわ~~。
ニコ、直ちにバイク屋へいって赤ヘルメット仕入れてくるのよっ!
そ~なのよ~、あのチョー高速カキカキとだんだんと高音で絶叫してくのは告ってんのよー。
アレね、女子さんがOKの時はお互いにカキカキ合図送りますから~~
【2011/04/08 13:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.