忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


          なっちゃんいち抜けたーー



いやいや、2枚ほど抜けてましたよ~~、デカ羽ー。




    なっつ、祭り行かねぇのかよぅー
                  行かない~、つまんないもん




なんと女子さんたちのデカ羽がはらりはらりと抜け始め、祭りの気分はどっか行っちゃった?ぽいんですのよね~~。
終わった♪終わった♪玉祭りどっか行っちゃった~~~♪おほほほほ~~~




女子さんたちは祭りに飽きたっぽいんですけど、男子がねぇ~~・・・







         ぽーちゃんの周りを囲んでみたり・・・








           ひまちゃんの後ろをついてったり・・・








     アンヨ食っちゃおかな~・・・





コレッ、PINちゃんっ


どーにもこーにも女子さんの周りをウロウロすんのよね~~~。ぴーちゃん、げんちゃん、PINちゃんのスリーメンズで




なっちゃんがお風呂に入ってる時だってスリーメンズが・・・ん?










                  なっちゃんのぱんつかぶり~~~~







げんき・・・・なにやってんの?










                  もっと近くで見るだ(枯れ草のニオイけ?)




ひとりっこ男子さん、もしくは男子校の諸君。
女子さんのぱんつのニオイは枯れ草のニオイらしいです~~(げんき談)




・・・というカンジで、ただいまエロ祭り真っ最中のおばさんちでございます







            オラたち祭り好き~~~




結局・・・いつも祭りなんだよな


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村




さてさて、ぷぷねねさんのブログ(らぶ ばぁど)をご覧になってたみなさま~~、すいませんねぇ このたびステキ賞品をゲッツしたおばさんでーーーすっ


いや~~、抽選会ではプッちゃんがウンコ洩らしちゃったりでハラハラドキドキでしたけども、怖いもの齧りたさナンバーワンに選ばれて光栄でございます~~っ!!
すでにぷぷねねさんからのステキ賞品が到着しておりますのでね、見てみたいでしょっ?

ぷぷねねさんと言えばアレよ、











            午後ティーでしょっ



そうそうミルク感たっぷりの・・・って、ちっがーーくてっ、








               Afternoon tea




コチラのお店の商品とぷぷねねさんのイメージがま~~あピッタリなことったら。
ぷぷねねさんたら優しいナトゥラル感が満載の女子ですもんねっ

(そして女子圏外な包みの破き方をしてしまったおばさんでした







もー包みを開けたら踊っちゃいましたよっ








             青い鳥さんでっせ!




ここまで紹介しただけでコーフンしてプッちゃんになっちゃいそうですっ
この青い鳥さんとお花がラブリーなぷぷねねさんチョイスのステキ賞品はなんとっ!












        ステキ女子専用エプロンだぜ~ぃっ、ひゃほーーーー!!





これね、肩ヒモんとこが首の後ろでおリボン結びに結ぶタイプの、後姿もステキ女子になっちゃうエプロンなんですよ~~
またしても強力な女子力アイテムをプレゼントにいただきましたっ
今日から後姿がとってもステキなおばさんになりますわ じゃんじゃん使わせていただきま~す!
ぷぷねねさん、プッちゃん、ばでぃちゃん、どうもアリガトね~~♪

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やだー、おぱんつかぶってるエロがいるー!!
うちの姉妹もハラリハラリとお羽が抜けてきてるわー。
結局ぽぽさんの祭りも1個で終了みたいだしぃ~、
ぷっちゃんはぷぷぷぷと言いながらも、祭りにはならない・・・のかしら?って感じ。

ナトゥラル感満載のエプロンじゃないのよー、
おばさまってばエプロンすんの?
わたしゃー台所に立つときもエプロンしない人だわねー。
ちょびうさ URL 2011/09/16(Fri)18:58:24 edit
ちょびうささんへ
かぶられてるなっちゃんに嫉妬しないでね~
ぽぽ様遠慮がちな1個祭りだったんだ、持ちついてよかったじゃないのよ。
ぷっちゃんどうなのかしらねぇ。縁日に行きたいだけじゃないのー?
エプロンすんの?って家での事かしらー?
家じゃホラ、着るって言うか素っ裸にアクセサリーだけ?エマニエル婦人風かしら。
お仕事先でもアルバイト先でもエプロンが必要だからさ~、そーゆーギャラリーの多いところでナトゥラル女子を演じるわ~♪
ナトゥラル女子演じながら力仕事しちゃうんだからっ
【2011/09/17 10:50】
お久しぶりです~
相変わらずおば様の所は賑やかですね(笑)
男の子も女の子も、仲が良くて羨ましいです
ぽーちゃんの腰の羽の色がなんとも不思議色で
しばらく見とれてしまいました!

あらら
こんなに素敵にご紹介して下さり
どうもありがとうございます(照)
「お掃除おば様」のお名前に合ったエプロンだったでしょうか
ぜひたっくさん活用して下さいね!

私、「ぷぷねねさんと言えば、アレよ」で
午後ティーの写真が出てきたので
「なんでおば様、私の好きな飲み物を知っているのかしら」と
びっくりしちゃいました(笑)
上手に引っ掛けるなんてさすがはおば様!!!
楽しく素敵な記事をありがとうございます~
リンクさせていただいてもよろしいですか??
ぷぷねね URL 2011/09/17(Sat)00:12:01 edit
ぷぷねねさんへ
ぷぷねねさんっ、さんきゅ~てるよでーすっ!
相も変わらずぱんつかぶったりの毎日で賑やかですよ~~♪
んも~っナトゥラル感たっぷりのお賞品とぷぷねねさんのイメージがマッチングで感激でございます!
ふふっ・・・ぷぷねねさんのお好きなお飲み物くらいはすでにストーカー調査済みですよっって、どんだけアフタヌーンティー好き~~
いやいや、ナトゥラル感を生かそうとしてあっさりめの御紹介にしてしまいましたが(毒の吐きどころが見当たらず~~)、リンク大歓迎でございます♪
もう着ちゃった
ぷぷねねさん、プッちゃん、ばでぃちゃん、アリガトね~~!
【2011/09/17 10:58】
いいとこ撮るね〜
小学男子が女子のおぱんつ
めくってのぞいてんのとおなじじゃねか?

枯れ草のにほひって・・・(^◇^;)
ま〜だそんな歳じゃなか?

最後のおさしんなんだけど。。。
あれは二羽?三羽?
あっ、むこうでいじけてっぽいのはぴーちゃんかえ?

ぷぷねねさん、まぁよくすてきなエプロン見つけてくるわね〜。
おばさまにとってもお似合いじゃな〜い〜。
これきて、インコズのグッズやフードこしらえたり、
おもちゃつくったり、、、
たのしげ〜〜♪いろいろ想像できちゃうわっ♪
しゅてき♥
zon URL 2011/09/17(Sat)00:55:12 edit
zonさんへ
もー毎日が小学生の休み時間のようなモンですが~~
まぁおぱんつかぶるのはげんきだけだけどねっ(しかもしょちゅうかぶる)
そしておぱんつのニオイ嗅ぐのはげんきとおばさんのふたりだけですぅ~~。

んま~っぷぷねねさんもステキなものを見つけていらっさるのよ!
ふふふ・・・これで女子力を股股味方につけちゃいますよ~~んっ♪
今日からナトゥラル女子に変身よ!
・・・そしてエプロンを脱ぐと素に戻ってしまう~~~
【2011/09/17 11:08】
無題
世間は連休らしいですね~(chinoさんのブログで知った)
ほぉ~女子インコさんのパンツは枯れ草のニホイですか
げんき談ておばさまが嗅いだんでしょ~?

エプロン、ステキ女子アイテムすぎますー
午後の紅茶は大好きでコンビニでよく買いますが、アフタヌーンティーというお店にはこんなステキ女子アイテムがあるのでしょうか?
仙台にもある?←聞くな
後ろ姿がステキ女子満喫できますね
クリッチ 2011/09/17(Sat)11:20:59 edit
クリッチさんへ
そーいや連休なのかっ何か安くなる??
女子さんおぱんつのニオイは、正確にはしっこかかった枯れ草のニオイです
(あくまでもげんき談)
クリッチさんはコンビニで午後ティー買って夜飲むのでしょうか?午後に飲んでくださいね~
アフタヌーンティーの店舗情報?クリッチさんも女子力買い付けに行くつもりですねっ。
川口そごうには入ってましたけど仙台は存じませんね~、おばさんも行ってきた方が良いかしら?(行かないから女子力なかったんだなっ)
ふふ、ステキエプロン着て後ろ向きで挨拶しようと思います
【2011/09/17 11:52】
いいとこ撮るね〜
小学男子が女子のおぱんつ
めくってのぞいてんのとおなじじゃねか?

枯れ草のにほひって・・・(^◇^;)
ま〜だそんな歳じゃなか?

最後のおさしんなんだけど。。。
あれは二羽?三羽?
あっ、むこうでいじけてっぽいのはぴーちゃんかえ?

ぷぷねねさん、まぁよくすてきなエプロン見つけてくるわね〜。
おばさまにとってもお似合いじゃな〜い〜。
これきて、インコズのグッズやフードこしらえたり、
おもちゃつくったり、、、
たのしげ〜〜♪いろいろ想像できちゃうわっ♪
しゅてき♥
zon URL 2011/09/17(Sat)14:48:40 edit
zonさんへ
ガビ~~~~~ンッ
【2011/09/17 16:34】
いいとこ撮るね〜
小学男子が女子のおぱんつ
めくってのぞいてんのとおなじじゃねか?

枯れ草のにほひって・・・(^◇^;)
ま〜だそんな歳じゃなか?

最後のおさしんなんだけど。。。
あれは二羽?三羽?
あっ、むこうでいじけてっぽいのはぴーちゃんかえ?

ぷぷねねさん、まぁよくすてきなエプロン見つけてくるわね〜。
おばさまにとってもお似合いじゃな〜い〜。
これきて、インコズのグッズやフードこしらえたり、
おもちゃつくったり、、、
たのしげ〜〜♪いろいろ想像できちゃうわっ♪
しゅてき♥
zon URL 2011/09/17(Sat)23:14:32 edit
Z
がびんがびぃぃぃ~~~~んっ
【2011/09/17 23:33】
無題
zon祭り・・・
気を取り直してっと。
ぽーちゃん、モテモテ~~
スリーメンズの視線のぶつけ合いっこがうけるーー!
ポーちゃんの左隣りはpinちゃん?

うわっ。このエイプロンー
色も形もチョー好み~。
エプロン姿のおばさん、ぜひブログアップおねがいしまーーすっ後ろ姿でーーーっ
のりちゃん 2011/09/18(Sun)14:56:49 edit
のりちゃんへ
んじゃ、もちついてっと。
ぽーちゃんモテモテギャルなんですけど~~~っ。
そーそー、左側がPINちゃんだけどさ、右側にツーメンズが並んでるわよー。
ふふふ・・・ステキエイプロンの後姿見たら目がつぶれるぜ~~、がに股で~~。
【2011/09/18 21:39】
無題
zon祭りの最中すいませんが、私からのパソコンメール届いてますか?
なんか戻って来ちゃうんだけど…
chobirappa 2011/09/18(Sun)22:49:29 edit
chobirappaさんへ
え~?来てませんけど~??
ここサイバー攻撃でも受けてんのかしらー、国家機密情報的おぱんつ画像とか盗まれたらどおしよ~
って、アドレス間違ってるだけじゃねの?まぁかてーこたーいーじゃんよー♪
【2011/09/19 14:41】
無題
ガビ~ンと思ったけど、サイバー攻撃昨日だけみたい~ 昨日の時点でおぱんつ画像盗まれてなかったら大丈夫~
今送ったら大丈夫だったみたいだけど、届いてる~?
ちなみに昨日送ったままの文章… 時計の針を昨日に戻してお読みください。

気を取り直してっと、やだ~zonさん、最近の小学生ってば逆に女の子が男の子のズボンおろすのよ

最近の男の子にはスケベが足りん!げんちゃんを見習うように!


ぷぷねねさん、まんまのぷれぜんと~
後ろリボンって女子力高いわよね~
この年で後ろリボンお洋服何個か持ってるけど
全然女子力あがらない~
chobirappa 2011/09/19(Mon)14:09:59 edit
chobirappaさんへ
来てたわよ~
ナンだったのかしらねぇ、いいよZONさんのせいにしとけ~~っ♪
あら~、時計の針を戻すなんて不思議の国のアリスみたいでいいわね 083 イン ワンダーランドかしら~?
いつもワンダーランドじゃいっ=3
え~~、女子さんの男子ズボンおろしってか脱がし?はちんぽこ見えちゃったらイジメになんないの~?おいなり~~とか言われて~~。
ふふふふっ、ぷぷねねさんからゲッツしたプレゼントは開けた時にぷぷねねさんが入ってんのかと思ったくらいぷぷねねさんチックなお品でしたわ~♪
げーーっ、女子力あがんないのっ!?応援団のたすきがけと思われてんじゃねーのー?
【2011/09/19 14:51】
無題
ま~、上の米お下品ね~
zonさんが面白くて(お返事米も)コメントに来ちゃった~(笑)
ツボ入り
その可愛いエプロン、可愛くて使えない・・
可愛すぎるからもったいなくて・・
エプロンしたらちゃんと包丁握るのよ~><
(料理にてカトルさんカットじゃ無くてね~)
こざくら URL 2011/09/19(Mon)18:48:12 edit
こざくらさんへ
お下品ね~とか言いつつ、こざくらさんが一番気に入ってくれてそうって事知ってる~~♪
やだ~、zon祭りコッソリ見てたの~?祭り最中に合いの手入れてくれればよかったのに~~。
おほほほ、うちじゃー料理の出番はないおばさんですもの~~
昼間の仕事に着て女子力効果で優しい人ぶってみてるわ~~。そしてグイグイ口開かせるヒドイ人~~♪
【2011/09/21 12:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.