忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビビッたじゃないかっ
昨夜は久々に大きめの長い揺れがあったのでビビリーおばさんでした






           えいっえいっ



ちょっと~シャイちゃん!そんなにみるくさんのベル揺らすと怒られますよーーっ。
と、ともかくですねっ、その後何事も起こらず普通の朝が迎えられた事に感謝です






   さんきゅ~てるよ♪だわーー


ああ、みるくさん、みんなが無事に過ごせるように力を貸してね!(大地震予想が迫っていてやなんですけど~~っ





        みんなみんな、ぜったいだいじょうぶだよ


と、声が聞こえるような・・・ああっ!アナタ様はっ!?






              天使だよ


ぬーおーーっ!天使さんが降りてきているではないですかっ!





   白い翼と天使のリングを持ってるではないですか~~


お花のドレスも着せてもらってるんですよ

こちらの天使さんはイケメンズインコさんのポポちゃんが仲良くしてくれた後に、郵便屋のお兄さんに頼んで(ここ現実的)おばさんの元に来てくれたのですよ~~


って事で、一日出遅れましたが昨日はホワイトデーでしたので、1日だけおばさんは女子役勤めさせていただきましたっ、押忍っ!!


こんなにたくさん頂いてる事自体が罪に近いんですけどね





             どろぼうみたいだぶぅ~


え、ええ、ホントにー





       kaoryさんファンのみなさん、ごめんなさいっ


しょっちゅうウロトリストアのオリジナルグッズを独り占めしておりますっ
つい先日もみるくさんのメモリアルスタンプ作っていただいたばかりでしたのに、ありがとうございますっ。






           福島言ったら、ぱぱどおるだよね~~♪



今って、ずいぶんおされなエアーフレッシュナーあるんですね~。
後ろのウッディーな鳥さんのがグレープフルーツ臭のステキなフレッシューなーなんですよ! バイバイ加齢臭~~
Kaoryさん、いつもありがとうございます!
インコさんスタンプ里親会はもうすぐかな?宣伝しまっせ~~





いつも083一家を見守ってくれるこすゞめさんと愛鳥ポポちゃんから



            みるくさんにお手紙もいただいたんだよ~~




(なにからなにまで鳥づくしで・・・
みるくさんメモリアルにお手製のシルバーのねっくれすと、おばさんにお似合いと見立ててくださったステキ女子ご用達キャスのハンケチプレゼントしてくださいました
ポポちゃん、体はちっこいけど、ポポちゃんの存在は大きいからねっ!こすゞめさんと仲良く楽しくね~!
どうもありがとう♪




天使さんを連れてきてくれたイケメンズインコさんのポポちゃんと、ポポちゃんのかのじょ・・・ではなく下僕のEさんから





      他にもこんなにいただいてしまいました~~




おばさんのお手手がアレよ、荒れ荒れだとぼやいてたのを覚えててくださって






       ステキ女子の香りがしてしまうハンドクリームまで~~



一緒にくださったおせんべいにすぐがっついたんですけどね、




            おせんべいまでおしゃれや~~



時々こっそりくださるプレゼントといい、いつもいつもありがとう!
ポポちゃん、これからもEさんをグイグイこき使ってちょうだいね。
いつもありがとう~♪



それからステキセレブブログで有名なZONさんより、ステキな画像プレゼントをもいただきました~。 ここをポチッとな♪




世界が違うっと思ったアナタ様、正解です
いやいや、よりいっそう可愛く輝きを増して編集してくださってありがとうございます!
貴重な一日に割り込みさせてもらっちゃったねZONちゃん(すまんなミーチ)、ありがと~♪

と、大体の更新内容を考えてたところに(注・すべて昨日更新つもりだったのお話しです




  アナザーボックス来たーーーっ!(箱は・・・笑っていいところだと思いますひな鶏レバー、笑)



おさげさんからも百万倍仕返しされてしまいましたっ 鳥さんにもーーっ





  (↑さっそくぽーちゃん鷲掴みー)


鳥さんたちにまで仕返しいただいてありがとうございますっ。
ミニコーンとワイルドオーツ(ですか?)見てぽーちゃんがいそいそと齧り始めてました~~





           ガジガジガジガジ・・・       ソレチガウヨーー




またここにもみるくさんメモリアルなお品をプレゼントしてくださって




         鳥さん柄キャンドルホルダーなんですけど(香りヨシ







   灯りを燈すと、さらに鳥さんに灯りを燈してもらえるんです



ええ、ええ、みるくさんを思い出すといつもおばさんの心に灯りが燈ります。
おさげさん、ステキなお品をありがとう!
ちーちゃんのところにみるくさんが来たら遊んでやってね~~!




いつも鳥友のみなさんからはおばさんにはもったいのぅステキお品物をいただき恐縮ですっ。
でもでも、鳥さんダイスキなみなさんが集めてくださった鳥さんグッズ、とても嬉しいです!いつもありがとう~~!!





       ぽーちゃんからもアリガトね♪




ホワイトデーの女子役与えてくださってありがとうございます!

おばさんもみなさんのステキ鳥ライフに負けを取らぬよう、気持ちだけはステキ婦女子で鳥さんお世話していきますからね~~っ。
これからもよろちくびでーす


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

PR
タイトルしつこくってすみませんっ


話しもさかのぼってしつこいようですが、みるくさんが旅立った時にね、みなさまに一緒に見送っていただいた事がとても嬉しかったでのす。
あんなにたくさんコメントいただいたのも083史上初めてのことでしてビックリしましてね、パソコンも驚いたようでコメント編集中にぶっ壊れましたっ

今頃になってアレですけども、333333333ですっ!
おばさん的には、333333333てるよ♪ですっ!

その後よそ様のブログでもみるくさんの旅立ちを語っていただいたり・・・
おさげさん、kaoryさん、クリッチさん、ちょびうささん、chobirappaさん、ruruさん、貴重な1ページをどうもありがとうございました。
そしてこーやってみなさんに繋がったのも鳥さんたちのおかげですね、鳥さんありがとう!!




みるくさんが仕組んだであろうお花もにっこり咲いております





            みるちゃん色だね~~






こんなおっぺけぺーなおばさんの事を心配して応援してくださる人がモニターの向こうにいてくださるというのは本当にありがたいものです。
みるくさんが旅立った後、おばさんの元に・・・











          ああっ、そんな目汁なっ・・・



元気出してくださいね、と、元気が出るグッズをたくさん頂いたのです。




みるくさんにお花を添えてやってくださいと、ドロボーに入られたF家の方から、みるくさんが帰ってきた合図用のチャイムと可愛い鳥さん花瓶と鳥さんマットを頂きました。



          みるくさんが帰ってくると鳴るんですよ♪




鳥さんたちが遊び始めるとパーチが揺れてずっとチリンチリン♪鳴ってるんですよ~~。
みるくさんたら毎日遊びに来てるようですねっ



可愛らしい鳥さん花瓶にちょこっと花添えまして(マットも可愛いよな~、マットもー)とても可愛らしくみるくさんにお花を飾ってあげることができましたのよ。









          ありがとうございますっ







ポポちゃんという名のメンズインコさんからは











    みるくさんへの感謝状とお友達予約を頂きましたっ





ポポちゃん、ありがとうね!

そしてポポちゃんの現カノジョのEさんからはみるくさんカラーのリボンレイを









     いつも一緒に居る気がします、ありがとう!






謎の牧師様はいつも083家を気にかけてくださいますのよね、










        栄養補給させていただきました、ありがとう~!






可愛いインコさんスタンプが大人気のKaoryさんからは








     一足お先にみるくさん頂きました、ありがとう~!

kaoryさんの競争率の激しいインコさんスタンプですが、3月下旬くらいに里親さん会を予定してるそうなのでみなさまお見逃しなく!
ますますのご活躍を応援しますわ~、いつもありがとう~~!







こちらはMさんにこっそり頂いたフォトフレーム。






       お写真ととてもよくマッチするでしょ?ありがとうね






とても可愛いフレームなんですよ。お気に入りの写真を入れました。
そんなおばさんお気に入りの写真を気に入ってくださった方がもうひとり。
写真を気に入ってくださったようで『ブックマークしました』とは聞きましたけど、まさかこうなってくるとわ~~っ!








               汁がっ、汁がっっ





フェルトのみるくさんとだーちゃんを作ってくださったのはクリッチさんでして、ブログを拝見しますとこびとさんしか出てこないのでマニア向けなのかな~?ってカンジですけど、実は北海道で開催された鳥まつりのmof-Kita にもお作品を出品されたりと活躍されてるんですよね~。
先日はお作品がTVでもチラ出演したんですってよ!
やる気がなかったり忙しかったりなのに、クリッチさんどうもありがとう!

で、目汁モノだけで終わるクリッチさんではないと思ってましたらやはり、








             こんな鳥さんグッズも入ってまして~





メモに『気持の持ち上がらない時はコレ見てください』みたいな事書いてありまして、カラカラと中に何か入ってるのでプチ裁縫セットかしら~?とか想像しながらフタ開けてみましたら、






















            ・・・・エガちゃんかよ








クリッチさんの思惑通りになりましたありがとう~~~!







あの日のみなさんからのコメントには、自分では考え付かないとてもとても良いお話がたくさんありまして、どこかで力を落としてる方がいたらぜひとも聞かせてあげたいな、と思うとてもよい事をたくさん教えていただきました。どうもありがとう!

そしておばさんを気遣ってくれた、元気出してね!のメッセージがたくさん詰まったステキなお品をありがとうございました。

おかげさまでおばさんは今日も元気です


こんなにお世話を焼いていただきながらイカした仕返しがなかなかできませんが、これからもどうかたくさん絡ませてくださいませ。

みんなみんな、333333333てるよ~~~~♪
これからもよろちくびー







     いっぱいいっぱい、333333333てるよ♪だね~




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
おこんにちわ~~♪おばさまでーーすっ
お風邪で調子がさっぱり上がりませんが、もう下がりもしないのでこのへんで始動してみます~~。

本日はバレンタインデーですので婦女子のみなさまもお気に入り男子を呼びつけて




   話ってなんだべ?             げんちゃん勝手についてきたー
           んとね~、あのね~~




・・・ってーのは四半世紀前の出来事ですねっ。過去の異物・・・遺物でしょうかーー。

近頃は友チョコのほうが多いのかとー(鳥友のみなさんよろちくび~)。
異物なおばさんも鳥友さんのchobirappaさんからいただきましたよ~♪








          コザ女子チョコ









          コザ女子チョコってなーにー?







なんだろね?なっちゃんみたいに可愛いチョコなんじゃないのー?







  わっ!ほんと・・・










       じゃないよっ!なっちゃんじゃないよっっ






・・・いくつになっても甘噛みを知らない女子さんたち。
chobirappaさんありがと~~♪
と思ったら、わ~~~っ、目ぇ潰れる~~~っ









           ダイヤモンド来ましたーーっ





やっだもうっステキすぎてもったいないけどありがとう~~っ。
それから、温まって風邪治せよ!のメッセージなのか、高級そうなお麩のお吸い物が入ってますね。








              フフッ






高級そうなので早速いただいてみました♪









          フーフーしながらいただきま~すっ





(・・・マグカップで食べる色気の無いヤツ・・・)
とても上品ですが、なんか薄味・・・と思ったら一緒についてた昆布ダシを入れることに気づきませんで、具とダシを別々に食べてしまいました(後ダシっつーやつだな)。
にしてもおいしゅうございました、お気遣いありがとう~~。







そしてそして、いつでも主役は鳥さんたちなので、今日は鳥さんも一緒にバレンタインデーしましょうね







        ひまちゃんハートの粟穂もらったよ~~





粟穂をキュキュッと結ぶとハート型ちっくになりますんで~、愛鳥さんと楽しくバレンタインデーを過ごしてはいかがでしょうかー?

みなさんと、みなさんの愛鳥さんにらびゅ~~~


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
・・・なんかね、あやしくなってきたんですよ





            きゃはっ



数日前から雲行きがややあやしげだったので、ごはん内容変えたりケージ位置変えたりしてたんですけどもねぇ。









       ぽーちゃんもムッシュムラムラ~~





や~め~て~~~
な感じですので只今ごはんで調整中

いつものごはんはペレットとシードが半々くらいだったんですけどー、今回はペレットだけにして気分を変えられるか?にシフトとしておりますー。
ペレットが発情抑制になるわけじゃないんですけど、シード育ちさんはやはり一日のごはんの中にシードが出てこないと気分がイマイチっぽいようなので、そこんとこの心境を利用してみてますー。
ペレット食べられるようになった鳥さんは何のペレットでも食べられるくらいにまでなったんですけどね、嗜好性が高い低いって鳥さん別にあるじゃないですか。
あえて不得意な種類のペレットだけって事で。
お腹がすいたら不得意でも食べてますんで、栄養的には問題ないでしょう。気持は満足しないと思いますけどー。
餌入れの前に座って『メシくれ!』の意思表示っぽいことしてますよーチョー機嫌わる~~っ

放鳥時のお楽しみとしてちょっとのシードを隠しておいて、自分で見つけられたら食べな~みたいなことにしましたら





              見つけたっ





・・・すぐ見つかった
ハコベ鉢んなかにシード隠してみたんですけど、見つけるの早いですね~~っ。






           シードんまいっ!



いまのとこ不得意なペレットだけのお食事で物足りなさ感じてヤル気なくしてるのか、あやしい座り込みとかありませんけども、不得意ペレット作戦も慣れたら得意になっちゃうんだろうな


そんなお困りのおばさんのところになんとグッタイミングなっ
クリッチさんから迷?発情抑制グッズが届きまして~~




   やられた~~~っ         ガブリッ






ヘビですよ、ヘビ!!
クリッチさんちでは鳥さんとこのヘビさんが仲良ししてたんで効果のほどはさっぱり保障ナシですが、クリッチさんちの鳥さんは特別ですからねぇ・・・。
ここでは効果があるかもしれないっ!さっそくヘビさん出動!・・・の前に、








     クリッチさんから帰省お土産たくさんいただいた~っ




画面に入りきらないほどいただいてしまいましたっ
左上の方のひよこさんは脱臭ひよこさんらしいので、カレー臭が気になるお年頃にはもってこいですね!
山形と秋田の特産(?)に混じって北海道モノもありますが??
おっぱいチョコとかうんちクッキーとかが特産らしいです
うんちクッキーですが、まさかと思って中身を検証してみますと、






            うんちだった!(ヒビ割れがまたリアルな・・・)




秋田の特産品はは細部までこだわる県民性がよく出てますねっ!







       あ、ダブったガチャガチャのこびとさんまで・・・





こびとさんマニアのクリッチさんはモモジリさんのストラップを出したいようなんですが、『モモジリさん持ってるよ~♪』の方はこっそりご一報いただければ高額買取してくださると思います
クリッチさん、いつも結構なお品をありがとうございます


ここで〆ようとしてしまいましたが効果の検証でしたねっ。
パーチに絡みつくヘビさんふふ・・・まめちゃん驚いちゃうかな?









   シャーーーッ         んっ?










                 ヘビさんこんにちわーー♪
 こっ、こんにちわ~





やだ?こわくないの~~っ?








                     カキカキしたげるね
  ありがとーー




ズコーーーッ
ク、クリッチさんっ、全然効きませんがな~~~っ

という訳でヘビさん小道具は発情抑制ビビリアイテムにはならないよ!の巻きでしたーー。え~んえ~んっ



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
お正月に帰省したみなさんなんかは職場に(お仕事されてる方ね~)プチお土産とかお持ちになるんでしょうかね?
おばさんの職場はほぼローカルピープルで形成されてるので帰省率低しなんですが、ちょっと個性的な上司だけが近隣県の実家に行きましたよって事でお土産いただきましたーー。
この個性的な上司の実家はおやじさんが地主らしいので・・・金持ちはこーいったものをあまり好まないらしく『近所の人がよく持ってくるけど、ほとんど食べないから~』と、3キロも頂いた








           乾燥芋~~~





芋サイコーですがなっ!ダイスキで~す
ダイスキな乾燥芋食べてちょっと怒りっぽくなっちゃったおばさんは文句ばっかり言うようになり・・・
ブーッブブーーッ








              クッサ~・・・





自然エネルギー爆発ってやつですかね?(環境汚染とも言う)




そして年の初めから嬉しい事に、肉噛み仲間のケメケメちゃんから生写真年賀状頂きまして~








           おでさまケメケメ~~




ああ、鳥さんのお写真ってやっぱりいいわ~
ケメケメちゃんちのumiumiさんから(どっちが世帯主だ?)お年始まで頂きましたの♪







           ヒンドゥーな鳥さんだぜ~~






マットとかフタ付マグとか、いい味出してる鳥さんですね~~(紙袋まで鳥さん付だった~~)
右側のオレンジいろ系のゆるキャラな鳥さんがまた可愛くて~
umiumiさん作ったのかしら♪とか思い込んでたんですけど(この表情を作れるのはコザクラ飼いしかいないだろ~~~)中見たら‘MADE IN nepale’って~~

・・・もしやこれは鳥さんのお顔ではなく、人間かお猿さんの顔なのか??
まいっか、コザクラさんに見えるからコザクラさん小物入れです~~。

おめでたいスイーツなんかも入れてくださいましてーー、








           亀まんじゅうだって!




サイズとか立体感とかすごいですよ!このお饅頭~~。
どこから食べるって、ぜったい頭からかぶりつくつもりだったんですがおっといけねぇっ









      わ~、目のかたさは責任野放しだったんだ!


あやうく亀さんの目のかたさに前歯2本やられるところでした~~
御当地モノって楽しいモノいっぱいですねっ
umiumiさん、ありがとうございました~~~

umiumiさんちのケメケメちゃんとおばさんちのぴーちゃんは自分噛んじゃうってゆーお仲間でしてね~~
他のお宅のおコも噛んじゃったり抜いちゃったりのお仲間がいると思いますけど、まぁ気長に見てまいりましょうよ!
たまにはお悩み事話し合ったりね~~







     ぴーちゃん最近どおー?
                      ボチボチかな~・・・





にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
みなさま楽しいクリスマスをお過ごしになりましたでしょうか
おばさんはクリスマス周辺はヨレヨレになっておりましたが、ヨレヨレおばさんのところにもステキなサタンさんが来てくださいまして~~








          うっきゃ~~~っ



思いがけずステキなサプライズプレゼント~~

ところで、西洋の文化では12月26日は Boxing Day という祭日になってるそうです。
プレゼントを開ける日だとか、使用人・郵便屋さんへのお休みの日だとか、寄付金の箱を開ける日だとか・・・くわしいことは コチラ に。





クリスマスプレゼントやカードって、やっぱりもらって嬉しいものですね。いくつになっても~~~~

という事で、ヨレヨレしたおばさんをハッピーにしてくれたサタンさん、ステキカードを贈ってくださったみなさんに後押しされてヨレヨレしつつも真夜中に鳥さんたちへのクリスマスプレゼント用意しましたよ~~

・・・つってもだな、すでにネタとして100回くらい登場してるインコクッキーですけどね、はははー
しかし形を変えればなんとかなるもので(そう思ってるだけ?)、じーさん宛の小包の中にくるみがはいってるのをチェクしたおばさんはこっそりくるみをかすめまして、夜中に玄関先(外でしたけどー)ガコンガコン割りまして。
くるみって品種によって硬さ違うんですかね?ぜんっぜん割れなくてめちゃくちゃな形に破壊してしまいましたーーー。


そしてこんなんできました~~。






            インコさんクッキー、くるみの殻詰め




具にくるみは入ってませんよーー
アレです、肉団子作ろうとしたけどしいたけの肉詰めにしましたーー、みたいな~~
(材料と手順はいつもと変わらず、ってやつですね~~)










            おばさん、これがDSが?




ん、んだっ

なんだかんだ言っても女子さんたちがこのタイプのモノにまっしぐらなのはお見通しです









ド突きまわしてるだけのよであり、ちゃんと食べてるカワイイコたちだ~~








           いつも安上がりでごめんね~~~っ





鳥さんには安上がりにしておいて、おばさんはちゃっかりサタンさんからステキなプレゼントやカードを頂きましてねぇ。貧乏性なのでもったいないと思っちゃうんですけど(自分にはもったいないの意)、すごーーくステキでうれしかったのでちょっとチラ見せしちゃいましょうか?
おばさんのプレゼントボックスオープ~~ン








 みるくさんご一家から可愛い鳥さん用テントと飛び出すカードを頂きました~♪


鳥さんも(シャイちゃんにあげちゃった)ぬくぬくハッピーです!ありがとう~~!!









    クリスマスカラーの袋におされラッピングの鳥さんスタンプといえば・・・




Kaoryサタン~~~
また手の込んだプレゼントをっ







  もったいないと言いつつ、次々消えてしまった中身たち



袋にスタンプされてるかわいい鳥さんですけど、







          さんくすインコだよ~~~♪






もしかしてKaoryさんてばおばさんに何かサイン送ってる?次は てるよ~♪ インコさんスタンプ彫ります合図とか??
いつもありがとう~~!










      へとちゃんからステキカードとクッキー・ティーせっと~♪




へとちゃん、いつも季節ごとにステキな鳥ートありがとうございます!
サンタさんのクッキーはちゃんとクリスマスの味がするんですね!(自分的にシナモンとかスパイス系の味がクリスマスの味と思っている








   こすゞめさんから小鳥さんグッズがぎゅっと詰まった鳥づくしプレゼント~




あんまりアップで写すと夜中にコソ泥に入られそうな気がしますので(おちょびさんあたりに~~)遠目に写しておりますが・・・もったいない!(オレには~~っ)
と、謙遜しつつもヘアピン似合いますからオレ~~っ



こすゞめさんセレクトグッズをひそかにチェクしてる方も多いと思いますので、ちょっとアレをチラ見せしますと・・・










            ステキすぎる切手~~~~





さっそく日本郵便に問い合わせしようかと思いましたら実はコレ切手ではなく(その前にフィンランドって書いてあるの読めっ)切手風シールだそうです。・・・にしてもいつもステキなセレクトだぁ~~~









      おばさんにフィットするキモ鳥まで入ってるし~~



ステキこすゞめサタンさん、プチ嵐ネタまで持ってました~。ズコーーッ いつもありがとう~~~!!


ほかにもステキカードとかいただいてましてね、みなさんにぜひ見ていただきたい!ステキカードから、貼ってあるシールや切手がいちいち可愛いからちょっと見てよ~~~







   鳥さんいますね~~



   いたいたー




    いる~~~   




    かわいいね~~




     ここにも~~



     すごーーーーーいっ





どれもこれもステキすぎておばさんにゃ~もったいないんですがチョーー嬉しいですっ
みなサンタ、どうもありがとうございました~~~っ!








      来年もオラみんなさど一緒に過ごしでぇなぁ~




そうですね、来年も一緒に過ごせるように鳥友さんとの友情を祝って遅ればせながらっカンパ~~イ



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
あちこちのブログさんでクリスマスのディスプレイをよく見かけるようになってちょっぴし羨ましく思うおばさんです。
お飾りはめんどくてできないけど、おばさんちもちょっぴりクリスマステイストお届けしちゃおうかな?









            オレがリースかよ~~っ








ぴーちゃんはそのまんまクリスマスカラーなので何もしなくてもいんですけどー、やったらやったで可愛さ倍増よ









            ワシもコスプレ~~~






こびとさんはシャンソン歌手みたいになっちゃってますけど~~キモさ倍増です






ここ数日は強い寒気の影響でずいぶん冷え込みましたねっ
みなさんお風邪など召してませんか?



           なっちゃん鼻水出た~~っ




あらあら大変、お鼻拭かなくちゃねっ。





           オレびしょ濡れだぜ~~っ




あらあら大変、風邪引いちゃうから拭かなくちゃねっ。





           ボク・・・・なに?




あらあら大変、PINちゃんが可愛かったのでつい撮ってしまいました~~
そうそう、鼻水・びしょ濡れ、フキフキのお供にはこれですよ~、これ!




   む、このお人形を抱いたインコさんは・・・(と、PINちゃん隠し撮り





コレはアレですよ!
kaoryさんとこの『秋のインコスタンプ祭り』の参加賞なんですけどね、参加賞にしちゃ豪華すぎるぜっ!(いつも豪華だけどさ~~)
なんとラブリーなティッシュケース!しかもケースの中にはしっとり・ふんわり・お肌が喜ぶ心地よさ、のローションティッシュが入ってましてね~~。
これで手鼻から開放されてしまうかしら~~?








             花柄と鼻をかけたのかしら?



んまぁkaoryさんたらハンコ彫るのに忙しい上に祭りまで開催してくださって、しかも参加賞付きですよ!?
参加賞に参加しよう!なノリのおばさんは遠慮がちに「参加賞はハクちゃんでお願いします」って言ったんですけどねぇ(チッ)。
kaoryさん、可愛いティッシュケースありがとうございました~~


・・・って、みなさん!ぼんやりココ見てるばやいじゃございませんことよっ!
間に合うかどーかわかりませんけどもー、kaoryさんのショップ『ウロトリストア』(←ここから飛べるよ~~)でインコスタンプ里親会が始まってます事よっ!!!
kaoryさんのインコさんスタンプをお迎えしたいと思ってらっしゃるお方、これが今年最後の里親会ですよ~~、急げっ





          今回も可愛いコ揃ってんな~~~



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.