忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだお暑い日が続いておりますね~~
夏はお盆を過ぎたころを境に夏バテと呼ばれる、お疲れたまっちゃってぐったりムードのお方が続出すると思われますが、おばさんちも







           ああっ!ホモのが夏バテしてるっ




やだ~、急にぐったりしちゃってー。植物も人間も同じように夏バテっちゃうのかしらー・・・と思ってましたら、今朝ほどぐったりプランターの横でぐったりしてる方を発見しましてー









                          







どうやら仔ぬこがホモのプランターを寝床やら遊び場にしてたらしい。
(こちらのぬこさんはおばさんちにお立ち寄りになる常連客さんです)
こっそり見てましたらそのうち弟ぬこがやってまいりまして、








            プロレスごっこ






・・・ますます踏みつけられるホモの
ま、まあ麦踏と思えばどってことないよね~~、あははーー











そうです、こうやってぬこに踏みつけられて鳥さん用のホモのは強く育つのです!(きっとーー)



・・・もとい、お盆過ぎるとね、多いですよね~夏バテ人口。
急にリンパ節とか腫れて熱出して寝込む人多いですからー、お疲れな証拠なんですよね。残暑の健康管理、皆様もお気をつけくださいませ~~。


と、この厳しい残暑の熱さに勝ってねと、kaoryさんから股股お届けものいただいちゃいました~~♪







          残暑見舞い、HOTな詰め合わせです~~





んまーーっ、kaoryさんこそ大忙しな時期でバテられちゃ困りますよーー、24時間テレビこれからだし~
あのアレよ、kaoryさんたら9月に北海道で開催されるmof-kitaに出品されるそーですしー、インコさんスタンプもリクエスト編の里親さん(先着だがな)募集されてますしー、チョー大忙しじゃないですかっ  イベントとスタンプの件はkaoryさんのブログ見てねー♪
なのになのに、kaoryさんったら、辛いものと甘いもので細胞が構成されてるおばさんのツボをよくご存知じでぇ~~







           シード類大好きですっ!!!






(↑すでに開封しましたーー) 珍しくしっかり辛い味付けだなーーと思いましたら、しっかり横に「タイから上陸!」って書いてありましたね~ あの国はおやつやおつまみ類などに手加減しない味付けしたりですからねーー、おいしゅうございます♪








               ヌードル来ましたーーっ





ここで誰にも聞かれてませんが勝手にタイヌードルについてウンチク申し上げますと~、タイインスタントヌードルの3本柱ブランドはmama、yamyam、waiwai でしたので、海外に進出する会社が増えてきたんですかね~。お味見が楽しみです。
(ちなみに左上シンガポール、右上タイ、下インドネシア産の並びでございます)
そしてシンガポール産のヌードルについてるこのマーク、





             NO MSG




味の素(または類似品調味料)不使用の表示ですね~。
これは中華料理店症候群みたいなのに過敏な人用表示なのか、宗教的な関係での表示なのか、日本の食品ではアレルギー表示か遺伝子組み換え表示しか見ませんのでほほ~ぅって感じですかしらねーー。
と、ウンチクは誰も聞いてないから置いといてと、






            唐辛子調味料~~





これもイイ辛さしてますね~唐辛子のざく切りの具がいっぱい入ってんの
(って、辛いの苦手な人にはうんざりする説明だろ~、ハッハッハ~~








   こんあいば~♪くんカラーのポーチにはスイーツも入れてくれたんですよー





ドクロラベルのソース召し上がったことあります?DEATHソースdeath!!
このおソースはですねぇ、ケチャップのようにかけてしまったことがありましてーー。口がモーレツに痛かったDEATH


こんなに熱っついモノ食べたら暑さに負けるわけありませんね~








          kaoryおばちゃん~、いつもありがとーー♪





週末のなが~いテレビ番組見るときのおつまみにでもさせていただこうかとーー








                もうないよ





Kaoryさ~ん、いつもさんきゅーてるよ♪でーーす!
mof-kitaと里親会応援してますからね~~~

まだまだ残暑厳しくあっつい毎日ですからね、みなさまもご自愛なさって





           ダラダラ過ごしてもいいと思いますよーー




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
チョー汗だくになりながらおこんにちわ~~♪





              みなさんおげんきですかーー




自分の汗で塩かぶれしそうな(事実、している)暑い毎日ですけど、鳥さんたち的には寒い冬とは比べ物にならないくらいすこぶる絶好鳥ですんで、も~一年中夏でいいやっ!とか思ってますーー(←ちょっとウソでーーす)






            まーやさんも元気ピチピチでーーす











        女子さんたちもきゃぴきゃぴ元気でーーす











              あっ・・・タックル入った・・・










          おすぎちゃんもそれなりに元気でーーす









               げんきとPINちゃんでーーす












          仲がいいんだか悪いんだかイマイチわかりません・・・











             合コンも順調で元気ですね~~











      だーちゃんもこびとさんもあひるさんも元気でーーす




こびとさんと言えば、








         いつもぽーちゃんのお風呂のぞいてまーーす





いつの間にやらキモイこびとさんが増殖してる083家でございますが(注・ここは某羊毛こびとさんブログではありませんから~~)、さらにグッズが増えまして、









            みきちゃんからプレゼンツ来ました~~







これはいつになく可愛いらしいキーホルダー(っつーの?)とクリスタルチックな置物と思いきや、








                なんと!スタンプではないですかっ






きっとこれからKaoryさんの鳥さんスタンプと絡めて使ってしまうんだろうな・・・ぐふふふ~♪
それから、2枚お写真の入るこびとさんのフォトフレームいただきましてね、









           ますますこびとさんワールド~~






な、なんか鳥さんのお写真がフレームとしっくり溶け込み合ってちょっとうっ鳥~
みるくさんとあんじぇさんの思い出が賑やかなカンジで飾れていいですね~





と、プレゼンツ紹介に鳥さんがなかなか絡んでくれないのが083ブログでございますんで、フォトフレームに鳥さんクリップでもはさんでこの場を乗り切りたいと思います








             みきちゃんいつもありがとね~~
           








こう暑いとですね、外歩くにもダラダラとしてしまいますが、今朝ほど職場のまん前の道で歩いてるおばあちゃんの手提げをひったくったクソ野朗がいましてーー。
クソ野朗はすでに自転車で逃走しちゃったんですけどね、抵抗できない弱い者を狙うなんざチョー許せませんのでそんなクソ野朗はまるこさんにド突きまわしてもらって地獄の釜に放り込んでやりたいですわっ
って事で、みなさまもお手回りのお品が狙われないよう注意して外出してくださいませ~



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
こんあいば~~♪
お暑ぅございますね、






             暑中お見舞い申し上げますぅぅ~~~





(バスボールからイヤシミドリバネさん出ました~~


がっ、明日は立秋なので、明日からは残暑お見舞い申し上げますになるんざんしょっ!
まだアッツアツの毎日ですのになんざんしょ~~

またしてもアレですよ、暑中お見舞い的な癒しグッズをたくさん頂いてしまいましてーー





              まめちゃんが開けるねっ





ああっできれば『トリ扱い注意』のシールは剥がさないで欲しいんですが~~っ
またしても箱いっぱいにドスンといろんなものが詰まってましてっ、




          福島からモモ汁届きました~~♪





福島のJAのモモ汁ですよ~~(モモにご縁のある今日この頃です
去年の震災で福島県は大打撃受けましたからねぇ。
あの美味しいおリンゴもモモもしばらく会えないのだろうか・・・と心配しておりました
しかしおばさんの元には100%果汁のモモが届いたではありませんかっ!
がんばれ福島!チョー美味なジュースではないですかっ!!(販売者 JA伊達みらい さんです)



ってわけで福島からのプレゼンツ、と言えば鳥グッズ界でチョー有名なkaoryさんからの暑中お見舞い的グッズをいただきましたのよっ。ありがとうございます~~~

まーなにやら箱の中から黄色い鳥グッズが出てくる出てくる・・・
なんでもひまちゃんをイメージに集めてくださったとか~~







   あらまっ、どれがひまちゃんだかグッズだか見分けつかな~いっ





またしても身の回りのお品がセットで揃ってしまいましたーー。
黄色い鳥さんの接着ワッペンに黄色い鳥さんのソックスでしょーー♪
坊ちゃん石鹸に(お風呂ではボディソープより石鹸のほうが好みですーー)これまた黄色い鳥さんの体洗いガーゼタオルと黄色い鳥さんのヘアバンドだこりゃっ♪







     kaoryおばちゃ~~ん、ひまちゃん的なやつありが・・・






・・・ありがとう、を言う前にひまちゃんはパヒューン








        あっちに行っちゃいました~~ (これっ




ひまちゃん的な黄色い鳥さんのグッズ、さんきゅ~てるよ♪
ほかにもアレですよ、鳥さんたちのテント用にと可愛いレトロ布セットいただきましてねっ









                     イチゴ狩り思い出すぜ、ふふ・・・





イチゴ狩りは思い出してもらわなくてもいーんですが、ぴーちゃんがイチゴ柄気に入ったようなので新しいテントでも作って差し上げちゃおうかしら♪(そのうちなっ)
kaoryさんから頂いた鳥さんテント用のレトロ柄布はですね、







      みるくさんとあんじぇさんも愛用してくれてたのよねぇ





こうやって鳥友さんから頂いたものと鳥さんの思い出が重なって、いいですねぇ・・・しみじみ

で、kaoryさんと言えばですよっ!!またまたたくさんの方から嫉妬を受けそうなお品がございましてー、 ふふっ







     さて、これはなんでしょぉーー?(もはやラッピング元に戻せず




この黄色いおひねりの中から出てきたものは・・・(あ、今回のコーデネートは黄色なんですねっ!?







     みんなスマンなっ!プリティーインコちゃんスタンプ来ましたーーっ





このプリティーインコちゃんスタンプがどんだけプリティーか言いますとねっ、








        これはヤバイですーーーっ





このちょこんとしたサイズの鳥さんはヤバげな可愛さですよっ!(押し方が汚くてヤバいっ
やーもーー、kaoryさんいっつもありがとうございますっ!!
そしてKaoryさんファンのみなさまっ、鳥さんスタンプ独り占めしてずっこいことしてスミマセンっ



朝から鳥さん追っかけまくって汗ダラダラでしたので、お写真会終わったらソッコーで黄色い鳥さんヘアバンド着用いたしました~~。

kaoryさん、たくさんの暑中お見舞い的グッズありがとうございます!と、みなさま鳥さんスタンプ独り占めしてごめんなさいっの意味を込めまして、










  
  ヘアバンドが似合うおばさまのデコでもご覧くださいませ~~~





まだまだ暑い日が続きますね~、みなさまもどうかご自愛を~



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
おは翔ございま~す!
毎日お暑ぅございますねっ

恐縮ながらまさかの頂きネタ、連続でやらせていただきますっ





         今日はちょびうさのおっちゃんからだっぺ~~       




またまたなにやらどっさりんことおちょびさんからお届け物がございまして~~。
おちょびさんと言えばですねっ、オッサンです
いや、そうじゃなくて(・・・そうかもだけど)、おちょびさんと言えばですよ、捻挫です(笑)
おちょびさんと言えば、さっそくあんじぇさんがおちょびさんちの女子ズのところに遊びに降りてきたそうで~~。ええ、夢の中にですけどもーー。
夢の中であんじぇさんはおちょびさんとこの女子ズのぽぽさんとぷっちゃんと仲良く遊んでたそうなんですよー。嬉しいじゃないですか~
お友達の鳥さんのところに訪問してくれたなんてすごく嬉しいし~~ しかも女子インコさん宅に真っ先に向かうとはさすがでございます。
ええきっとおちょびさんだけ仲間外れだったに違いないんですけどね、なにやらあんじぇさんはおちょびさんに用事を突きつけてったそうなんです。
んで、おちょびさんがあんじぇさんから頼まれた用事ってのが、おばさんにこれらを渡すようにと。










  ぎゃ~っ!おちょびさんからまさかのこびとさんグッズ!




ア、アタクシ、びっくしして何度も中身と差出人を3度見くらいして確認しちゃいましてねっ(仙台からじゃないのっ?とかー)
だってさー、おちょびさんゆ~たらアンタ、ナトゥラルでプリティな雑貨好きなオッサンじゃんよ
そのおちょびさんからこびとさんグッズが出てくるとわびっくらこ~~。あ、でもあんじぇさんからの言いつけだったわねっ。







      え~、あんじぇさんっ!70ピースはハードル高いわよっ





こびとさんグッズばかりかフエラムネまで・・・。おちょび・・・いや、あんじぇさんったら!
って事で、会員報告いたします~~






             キラキラリングX2 コマX2  ガビーーン



(ちょっ、ちょっとおちょびさん!振って!買う前におもちゃ箱振って音聞いてっ!!オマケ被ってますよ~~





あんじぇさんから言いつけで届いたプレゼントですからね、まずまーやさんに披露しないとー。




  ほらまーやさん、あんじぇさんがプレゼント選んでくれたのよっ







       あっ逃げたっ!





あんじぇさん、まーやさんもみんなも元気にしてるの見えるでしょーー?






             毎日暑いぜーー






あんじぇさんがおちょびさんにこびとさんグッズを託してくれたのは、あんじぇさんの仲間がこびとさんと絡んでるの見るのが好きだったからなのかしらねぇ。






               ヤメテヤメテッ 





鳥さんたちとおばさんと、楽しく過ごしてよねっ!ってゆーメッセージなのねきっとー。
ね、そうでしょおちょびさん?






      仲間っていいなー       うん





おちょびさん、あんじぇさんからの付け届けありがとう~~♪
今度あんじぇさんに冷シップでも持たせて遊びに行かせますからーー(笑)



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
<~お詫びと訂正~>
前記事に書きました「迷子ヨウムさんのケリー君がみつかった!」件ですが、誤報だったそうでしてー。
千葉県内での目撃情報があったものの、保護には至っていないのが現状だそうです
飼い主様、誤報流して申し訳ありませんでした。
まだ捜索中につき、引き続きみなさまのご協力を得られればと思いますので(特に埼玉南部周辺、千葉県周辺にお住まいのみなさま)よろしくお願いいたします。
迷子の鳥さんが一羽でも多く飼い主様のもとに戻れますようにーー。






またまた暑くなってきましたね~~~

うちでもエコグリーンカーテンやっておりますけど、蔓をちゃんと誘引してあげなかったんで日陰効果がイマイチ・・・
またヘチマ作っておりますが、ゴーヤとぐちゃぐちゃに絡んじゃってーー。ちゃんとできるんだろうか・・・





        フライングバードbyのりきち横丁




30度超えるとさすがに熱中症が心配なので、鳥さんも朝の涼しいうちに遊んじゃえよ~~ってカンジですが、






                朝の涼しいうちに寝てますねーー





高温の日が続きそうですので、みなさまくれぐれも熱中症にご注意くださいませ(汗だくで寝てる自分もなーー)



さて、鳥さんたちが寝に入ってしまいましてので頂き物ネタでもしようかとーー。
こんなぷかぷかアヒルさんからスタートッ









今やお風呂に浮かぶアヒルさんも光る上に5曲も唄うたっちゃうんですね~(だーちゃん釣られてもは一回しか鳴きませんでしたけどー)
それからそれから





          さらにドサドサッっといっぱい!








  カードとかクリップするバードクリップとかー(もちろんぶら下がってるシールとかもー





チョーステキなアロマセットいただいたんですけどっ、






            チェ板尾も気に入ったみたいーー




先日寄り道して鳥友さんのみきちゃんのお宅に上がりこんだ時にゴッソリ頂いてきたんですけどねっ、「やだ~、こんなにいっつも悪いよ~っ」 『違うんですっ、半額で売ってたからついつい買っちゃったんですっ』 「え?半額??んじゃ許す
(・・・この場合、頂く側は「んじゃ許す」の文法で合ってるんでしょうか??)

えーー、ちなみに首都圏周辺にお住まいのみなさま。シ〇゛ヤのロ〇トがなにやら改装?の半額セール品なんか出してるそうなのでー(もう鳥さんグッズ買われちゃってるかもですけどーー)お出かけ予定の方はチェクしてみてもよいかとーー


って事で、みきちゃんちに上がり込みまして婦女子ふたりでお茶会なんかをーー。おほほーー





  わーー、ステキ女子のお茶会っぽいー(鳥餌上に乗ってますがー)




みきちゃんちの愛鳥さんのくぅちゃんに初めて会った時は黒足袋履いてうっすらヒゲ生やした若造でしたが、






  やだ~、すっかりイケメン美味しそう~~~っ




(みきちゃんにベッタリでさっぱりおばさんに寄り付かないので食べ物で釣ってみた

なんのお構いもなくーー、とか言いながら座って菓子ばっか食べてるおばさんと、お茶くらい入れさせてくださーい、と慣れないお茶入れにアタフタするみきちゃんと、やだーーステキ女子のお茶会っぽーーい







  我こそはティー女子さんは要チェクしてくだチャイ



手前のミルクティー色した飲み物はチャイなんですがすごーーくスパイス効いた美味しいチャイでして、オサレな銀色のソーサーにクリスタルの大きめカップに丁寧にお茶入れていただきまして~~
ちょっとお値段の高めのお茶だそうで奮発しちゃったそうですが(それも半分貰ってきたおばさんって・・・)、こりゃ丁寧に入れて飲むべきチャイですわ!な、お味でしたー。
(インスタントのチャイが美味しいと思ってましたけど、アレ全然別物ーーー)


まぁ婦女子ふたりと鳥さん一羽交えまして、あれやこれやたわいもない話なんかして、鳥グッズいっぱいもらったりして、パンやケーキ買ってもらったりして、そして作ろうと思ってなかなか進まなかったアクセサリーパーツ作り手伝ってください!とかになって「いいよ~」と二人で始めたものの、おばさんのチョーいい加減なところを見せ付けてみたりしてー。楽しかったわけですよ♪


また寄り道訪問させていただく事念押ししましてー。くぅ、また来るからなっ!





           はーーーい



みきちゃん、また勝手に寄らせていただきま~ス
(初めて行くお宅なのに勝手にマンソン前まで行った人

さんきゅ~てるよーーー♪







・・・と、頂きネタはここで終わらず・・・・。






あんじぇさんが旅立ちまして一週間経ったわけなんですが、もう虹の橋でお友達作っちゃってるわね~~なんて思ってるところにチョー可愛らしいお箱が届きましてー









             ブーケと一緒に天使さん来ましたーーーっ





可愛らしいお花のドレスに身を包んだ、幸せ抱えた天使さんが降りてきたんですよーー
あんじぇさんんと同い年のポポちゃんの下僕役のEさんからお届けいただきました。
みるく天使さんもおばさんのところにお届けしてくださったんですけどね、あんじぇ天使さんもこれまた・・・天然石にいろいろと意味があると思うのですが、なんかなんかまたステキな意味を贈ってくださったんでしょうね。いつもありがとう!
あんじぇさん色のリボンレイも作ってくださって、






  ホラ、なんか賑やかで楽しそうですよ!!(おサルさんはおばさん役です






天使さんはストラップっぽくなってるんですが、ケータイはしょっちゅう持ち忘れしたりなので、絶対持ってくの忘れないお財布について来てもらってますの








    ほらーー、こっちも楽しそうに見えるーー





鳥友さんて、何を言わずとも気持ちを汲んでくださるところがありましてーー。
鳥が好きと言うだけで分かり合えたりしますので、不思議ですねーー。
Eさん、いつもありがとうございます!天使さんといつでも一緒にいられます~~♪
さんきゅ~てるよーー♪



鳥仲間、鳥バカばんざいですっ


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
やっと梅雨らしくなったかな・・・と思いましたら西方面や九州方面がエライ事になっててガビーーーン
豪雨が降った地域の(鳥ブログ見てる)みなさまに大きな被害がなければいんですけどねぇ。・・・ここんとこ自然災害多いですねっ

こう雨降って気温上がってジメッとしますと食中毒やらカビやら不快なニオイやらが発生しますんで衛生面には注意が必要になりますねっ。
って事で、クリッチさんから送りつけられた






         衛生用品セットいただきました~~♪




ピヨピヨウェットティシューは鳥飼いさん9割のお宅にあるのでは?と思っておりますが、さすがクリッチさん、よく083家に置いてないこと知ってましたね~~(ええ、百円店のペラッペラの使ってましたーー)
いやっぱ置くと可愛いねコレ♪
そしてこの時期から急増するエチケット違反者 生乾きの雑巾みたいなニオイする人いますからね~~。これで今年は違反者として逮捕されずに済みそうです
エチケット違反に心当たりある方、柿渋石鹸使って~~、柿渋~~
今年の夏も節電や電力不足の事言われてますんでクールタオル大活躍しそうですね
しかも嬉しい事にカワユイあひるさん柄






      おそろいのケースまでついてまっせ~~♪



(注・083家の鳥さんたちはプレゼンツ紹介に非協力的なため、おばさんがいちいち鳥さんに見せに回っております

ほかに振ると光るヒヨコさんが入ってまして、余談ですがそのひよこさんを入れた手提げを自転車の前カゴに放り込んで夜道を自転車で走りますと、道路の段差をゴンゴン乗り上げるたびに異様な光を放つので防犯グッズとしてもいいかもです
と、余談から先に言ってしまうと『この人ナニしゃべってんの?』みたいになりますんで、どのように光るのか動画で説明を・・・










・・・鳥さんの声がデカいので6秒を限界としましたが、こんなカンジでーーす



って、今までのところみんなちゃんと聞いてるっ!?








      ・・・・ぜんっぜん聞いてないよねーー



・・・気を取り直しまして、








   見てーー、民芸せんべいも入ってるのーー(懲りずに鳥さんへ報告)




せんべいと言ってもかわらせんべい的な甘くて堅い甘せんべいでして(余談ですが、アイスクリーム挟んでしっとりさせるとウマい)ふっくら立体感のあるせんべいなのですが、手で割ると中から民芸おもちゃが出てくるお楽しみせんべいなんですよっ








        これはいいっ!!



(地方発送可らしいので、さっそくメーカーをメモメモ・・・)
おもちゃを包んでる形のせんべいでして、振るとカラカラ鳴るのでからからせんべいなんでしょうけども、このおせんべいは楽しいですよ~~♪
中から出てきたおもちゃ見てクリッチさんのルーツを知って気がしましたーー。




・・・と、今までのところのプレゼント紹介を






   ちょっとー、みんな聞いてますーーっ!?





鳥さんたちはプレゼンツ紹介に非協力的なので先に進めたいと思います

今まで紹介しました衛生用品とお菓子だけでいいのにで充分すぎるのに、クリッチさんお得意の食玩セットまで入ってましてーー。
この食玩ゆーのがちっこいくせに実に緻密にできてまして、ごはんの裏に箸くっ付いて取れないよ~~っとかブツクサ言いながら・・・ええ、並べるの苦手なんです



ああっ






      ほらー、もートイレットペーパー転がしたしブツブツブツ・・・





『この人ナニ言ってんの?』みたいになってますが、こんなカンジの食玩を3セットも頂きました~~







      (配列に力出せなくてごめんね~~~っ)





このシリーズの食玩て初めていじりましたが、完成度すごいんですねーーっ。
新婚さん用のラブ弁なんか完璧のデキでして(ダンプカーさんがそっくりのお弁当作ってたよなーー)、うっかりテンション上がっちゃって







   ラブ弁の差し入れでーーす




とかひとりで盛り上がっちゃいましたけど







     ・・・・鳥さんは食玩放置でみんな風呂に集まってます




うーーん、やはり083家の鳥さんはプレゼンツ紹介と食玩モデルには向かないのかしらー?
の、その時にまったくアテにしてなかった






    だーちゃんが食玩と一緒にフレームインッ




とまぁこんなカンジで衛生用品その他のたくさんのプレゼンツ頂きましたーー
クリッチさん、いつもありがとうございます!
このごろではクリッチさんからのプレゼンツでアレのシリーズが入ってるのを期待してる方も多いかと思いますので、鳥あえず報告してみますが










             チェ板尾さんも来ましたーー








明日は30度くらいに気温上昇するようなので、クールタオルと柿渋石鹸の出番が早速来そうなんですが、さっきから頭周辺にハエがブンブンたかってとてもうるさいですっ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

           みんな起きてる~?                




ええ、フツーは起きてる時間帯だと思いますが自分に言い聞かせてみましたー。
近頃肩こりがひどくてひどくて・・・ヒルに血ぃ吸ってもらうか、女子さんに噛んでもらうかってカンジですねーー。





ぜんぜん凝ってない手とかはよくほぐされてるんですけどねー、青アザできたー




でわ、前話の続きでございます。自分的にはまだまだぱーてーの余韻の中で踊っております




     しかしスゴイな、このドロボー品


卑しいので食べ物は真っ先に手をつけちゃっております






         これお菓子なのよっ、どうする~~~ぅっ



可愛くて食べられないねーとかばーさん言ってましたけど、確実に黄色い鳥さんとカラフルタマゴの数が減っております。

神様にお供えするものは人が先に食べたものではいけませんので






            神様の次に頂くこと予約済み~~




いや~~ありがたすぎますっ、もったいないですっ。ホントもらいまくりですみませんっ
いつかいつかおばさんの働きで還元したいと思っておりますがはていつになる事やら~♪




アルバイト先に運転手さん従えてチョイチョイ遊びに来て下さるおだっこさんはおばさんちのみるくさんが旅立ってしまった前日くらいに同じく愛する鳥さんに旅立たれてましてね、それをブログで読んだおばさんは慰めにかかろうと思ったんですがおだっこさんのあまりの落ち込みように『うちもですね・・・』と打ち明ける事ができずに引っ込んでしまいました
なのになのに、こんなステキな






        みるくさんメモリアルボードをっ



最近のおだっこさんのハマリモノはデコ・・・なんとかだそうで、お写真などをデコってこういった飾り物ボードやモバイルフックとかじゃんじゃん作ってくださっております。






     こーゆーの結構なお値段で売ってますよね~~



そしておだっこファームの室内放牧飼育(?)のうずらさんたちの





        ありがたいタマゴさんとチョコレートもいただきましたーー



おだっこさんちにはうずらさん何種類いるんでしたっけね?
うずらさんの種類別に卵の模様とか大きさとかタマゴの味までちがうので興味深いです(タマゴは濃厚味なのよ~~
いつもありがとう!


先日の婦(腐)女子会に急に集合かけたにもかかわらず、げっと小叫びするくらいかわいいグッズ連れて来てくれたみきちゃん




       近頃の鳥文具は進化してるなーー


このように見ただけでも可愛い鳥さん文具ですが、使い方は用件を書いて丸めてお伝えする人のデスクなんかに置いておくそうで





      かわぅいすぎてメッセージ見逃すーーっ




さすが鳥センサー搭載のみきちゃんだわー。次回の腐女子会も腐るってご参加を!
いつもありがとう!



こざくらさんもねー、こまけー仕事のみるくさんメモリアルこしらえてくださって~




        みるくさん&だーちゃん

このふたりは永遠だわっ、って気がしますー




      裏までラブバーーズーー



そんな細かい事やってると目が潰れるわよっ!とか、カロリー消費できないわよっ!とか言っちゃいましたけど、可愛く仕上げてくれてありがとね
ほかにもずっしり重たい




       キロ単位の鳥さんごはんがっ


某ショップでシード類のつめ放題をやっているそうですが、こざくらさんみたいなお客様ばっかりだとお店も大赤字ですね~~。
ぎゅうぎゅうに詰めたソバの実やら麦類やらの袋の口がちゃんと縛ってあるかのように見えますが、あれ縛った形をしたワイヤーが乗っかってるだけですぜんぜん縛れてないほどに詰め込んであります。麦類を何種類か詰めてくれたんでしょうね、グラデーション具合がお得感引き立てております(お店の方も嫌jな顔隠すの大変だろーねー)
いつもありがとう、いいトコ狙ってくれて毎度助かりますっ。
アルバイト先にお越しの方はノーブラノーパン厳守願いますね~、さんきゅーてるよ♪ですっ!


ここまでのドロボーでかなりのドロボー量なのにまだまだドロボーは続きまして




      msk嬢、sjnk嬢、sor嬢からも巻き上げちゃったり~~♪


ホント、ひどい泥棒だわよねっ
で、も、どうもありがとね~~♪



電車乗るキンチョーとか(切符の買い方のキンチョーとか)長い旅路や初顔に会うキンチョーとかいっぱい詰まって重かったでしょうに、更に重いもの持たせちゃいましたねっ






       naoさん、fukinさんにもいただいてしまいました~~っ


来てくださったこと自体がミラクルなのに(すでにそれがプレゼントなのにーぃっ)、お土産までありがとうございました。あの日の事は忘れられない思い出プレゼントもありがとう~!




アメリコののりちゃんからもこっそりプレゼンツが用意されてたようで~~。
のりちゃんはおばさんと同じく鳥センサーは搭載されてないと思ってましたが





   いつの間に鳥センサー搭載したんでしょうかっ!?ずるいー


(もらっといてずるいもなにもないんですけど・・・)先の写真に出てた黄色い鳥さんのお菓子とたまご型ジェリービーンズはアメリコからのものだったんですね~
黄色い鳥さん型のモノはマシュマロなんですが、何度かネットで見たことあって一度お目にかかりたいと思ってましたーー
美味しい美味しくないは別として(そんな感じよね、アメリコのお菓子って~~)夢を形にしてしまうのがアメリコの夢あるお菓子のイイトコじゃないですかね?
右下の上品な鳥さんの絵の缶には石鹸が入っておりまして、





        う~~ん、セレブな香り~~~




ものすごーーくセレブ風味の高級セレブ石鹸、鳥さんの缶入りでございましたー。
こーゆーの珍しいね~~、結構なお品ばかりありがとう!
おっとそうだ!プレゼントとは言われてないけど勝手にプレゼントもらった気分で勝手に公開しちゃいますが(どこまでも勝手なやつ)、のりちゃんのお嬢さんが書くイラストってのが股すごくてですね、






        ぽーちゃん、ニコちゃん、PINちゃん鳥オ




これ高校生の腕前でございますよっ!!!
近い将来は鳥アニメなんか製作してもらったら、妙齢鳥飼いファンはもう夢中でグッズ買いあさるでしょうね~~。大人買い続出みたいなーー 将来が楽しみですね♪
のりちゃん(と、ちゃん)サンキューベリーマッチ一本火事の元 ありがと~♪



そしてまぁあんだけの宮廷料理ふるまってくださったのになんでzonちゃんがプレゼンツ用意しとるの?
次はノーブラ厳守ですからーー、チェクしますよっ





 そういえばポストに黒い粒ウン投げ込まれる夢見たような・・・


zonちゃんゲゲゲグッズに目がないそうです(と、誤報を流してみる
エロパパ地元のお土産ですね~~





          セレブな癒し効果グッズの数々



赤い羽根の募金・・・いや、セレブ臭漂う赤い羽根マークのキャンドルのREDの文字が気になりまして箱を開けてみますと






             白かった!ズコーーーッ



(そーゆー意味のREDではないんですかね?)
しっかしこのキャンドルのかほりが股セレブな事!こんなに香りの良いキャンドルは・・・高いぞきっと~~~ わーー前科増える~~っ

鳥さんにも小分けのペレットいただいたりー



         鳥さんにまですみませぬね~~っ


たくさんのみなさまに今までペレットを分けていただきましたおかげで『うちのコ、このペレット食べなくて~~』みたいな悩みがゼロになりましたですっ!どこのメーカーさんの出しても余ることなく完食しておりますっ 
もう相当のドロボーこなしてますのにzonちゃんてばオリジナル物まで製作してからに







      どこから見ても、360度083オールスターズマグ!



おお~~、これまた自慢できるマグですねーーぜひとも外に持ち出して見せびらかしながら使いたいマグだなっ。(鳥病院にいく時にさりげな~く持っていくとスタッフさんたちにとてもウケる事に味をしめてます
いつもいつもたくさんのおもてなしとおもいやりとをありがとね、zon ちゃん!
でもノーブラでよろちくび~~♪



毎回毎回みなさんからかっさらってばっかしですみませぬがとっても嬉しかったです





    ありがとうございまーす    ございまーーすっ




・・・・もう逮捕されそうな~~~っ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.