忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨に入ってから雨がさっぱり降りませんでカラ梅雨ってやつですかねーーー






           お野菜高騰になるんじゃないかと心配ーー






夏場は鳥さんが食べるお野菜が作れそうで作れなかったりなのでスーパーで豆苗なんかを買ってくるわけですが、食べるよりも









                    豆苗浴びに使われるとか・・・ 











                 アイメイクに使われるとか・・・






そして豆苗の豆部分は痛みやすかったりなので、鳥さんが遊んだ後は毎回上から流水で洗って冷蔵庫にしまっておくと長持ちしますよ!というプチ情報を~。
(暑い時にそのまま常温放置すると豆のところから悪臭してきますからーー)





で、先日の夜は鳥友さんたちがおばさんのバイト先でフツー飲み会(フツーに飲んでる人を見守る会?)がありましてネタ持ってる人ばっかり集まってたので(chinoさん、おだっこさん、ミーメさん、zonちゃん&nkk~)ネタ拾いっ、ネタ拾いっ

みなさんにタイ料理召し上がっていただいた後に、zonちゃん&nkkからの差し入れお土産の甘いものおっぴろげて労働人おばさんも一休憩~~


さすが東京人!スイーツの選択がさすがだぜっ!!タイ料理の後は・・・









                      鯛焼きっ





タイと鯛をかけてみました~~みたいなーー。  
しかもコチラの鯛焼き、有名どころのセレブな鯛焼きですから~~っ                   
(サイタマのセレブ、chinoさんのご主人殿も大好物だとかーー)
って事で気になる方はセレブな鯛焼きメモッといてください、薄皮が上品でおいしゅうございました~(上品なものを一気に二つ食べてしまった庶民です
ごちそうさまでした~~、ありがとございやーーす!

みなさま、毎度ご利用ありがとうございました~~。股のご来店お待ちしておりますーー




結局拾ったネタは放送コードに引っかかってしまうネタばかりなので(〇ーメさんあたりのネタとか・・・)、股してもステキブツいただきましたんでちょっとチラ見せ~~







                 おだっこさんとchinoさんから~~






おだっこさんいつの間に鳥センサー搭載したのよっ!?ってカンジでステキ鳥さんラッピンググッズとかにわとりさんメモとかマドラーとか~~。
鳥さんのラッピンググッズ、チョー可愛いですね!って、・・・・使いこなせないかもですけどーーー
おだっこさんありがとうございまーす!(ソース渡すのすっかり忘れましてーコソッ)

可愛い黄色い鳥さんの巾着の中には鳥さんクッキーまで入ってまして、chinoさんが「私が作ったの~♪」とか言ってましたけどそんなウソには誰も騙されず・・・・
chinoさん、可愛いのどこに売ってんですかー?ありがとうございまーーす!


そして旅行ネタ、表に出せないネタとお土産をいっぱい持って来てくれたミーメさんから








              南米旅行のお土産どっさり来ました~~







大橋さんの麻袋はアレです、ちょっと待て・・・ちょっと待て・・・・・マテ茶ですー!・・・ブルッ
南米の雰囲気プンプンでいいですね~♪大橋さん置物とか、オウムさんの置物のようなマッサージ棒のようなのとかー、そして人面笛!(笑)


そこに笛があったら吹かないと!ってことで人面笛の音色は














・・・・ちょっとショボくてガビーーン

しかしですね、







                 表は確かに人面ですが









                  裏は鳥さん





いや、どっちが表だか裏だかわかんないですけどー。
これはやっぱりちゃんと吹ける笛ではなかろうか?と思って練習すること数分・・・・(夜中に

この人面笛はですね、目を隠すと!目と目の下側にある穴をふさぐとちゃんと笛になるんですよ!
って、誰に向かってレクチャーしてるんだか・・・










あんまり音変わってないとか言うなっ(ってゆーか見てもらえてるのだろうか・・・)
ええ、ここは両手で人面笛の穴ふさいで笛吹きながら同時に動画撮ってますってのを強調したいコーナーですので~~。




股股みなさまからのステキブツ、ありがとうございました~~。
ミーメさんはすでに常連客扱いになってますので、ひとり飲みの時は飲み代だけ握っていらしてね~~







にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村








ちょっぴりしんみりしてしいますが、TOMさん家のはなちゃんが旅に出たと聞きまして・・・

粟穂をお土産に担いでひとりでそっと旅に出たそうですよ。
気の利く新米天使さんだもの、さぞかし先輩天使さんたちに可愛がられている事でしょう。

まぁひとり旅を見送る飼い主心・親心としては、どうかアチラで淋しい思いをしないようにうちの新米さんをよろしくお願いね!と、先に旅に出た子にお願いするばかりだったり
すでに見送った飼い主心・親心からすれば、また新しいお友達がやってくるから仲良くしてあげてね~、と声かけてみたり

はなちゃん、新米ホヤホヤ天使さんになりましたが、いつかはうちの子たちがお世話になるその時はよろしくだわよーー!
いってらっしゃい。



PR
パソコンが・・・読み込みが遅すぎて今にもぶっ壊れそうですので必死こいて交信してみますがブログは手短にって事で・・・



56ちゃん(見てるか!?)、頂いたキット、チョー必死に完成させましたのでー、らぶばーどさんにも速く仕上げるようにけしかけてください。






           プリティーピンクなバスケット完成~~





いや~、ピンク色って持った事ないんですけど、年取ると可愛い色に急に目覚めちゃうかもです~~
ピンク色可愛いじゃねえかっ!(言い方が可愛くない)

そして頂きブツもどうやらピンクにご縁があるようで~~







        ピンク色のなめこキティソックスとかいただきました~~っ





って、ちょっとちょっと!P様っ!!なめことこびとさんってどうなの~~っ
(と、野生のブツもたくさんありがとうございました~~

今やすっかりこびとさんとなめこが定着してるブログですが、それみなさん勘違いボソッ・・・








             Pさん、ありがとう~~♪






パソコンが今にも壊れそうですので必死です!
手短に一部の鳥さんの近況なんかを鳥あげてみますと、自咬しちゃうぴーちゃんですがここんとこいつもの部位を咬んでおりませんので、かれこれ一週間くらいはカラー着用しておりません(通常一週間のうち2~3日は着てますー)








                調子いんだよ、オレ







このまま過去を忘れてくれれば・・・と都合のいいこと思いつつ、さりげなーくカミカミ部位をチェックしてみたり・・・
の時のぴーちゃんはいつも








                 ちょっ、やめろ!おまっ・・・






ぴーちゃんチョー必死!・・・そしてパソコンが今にも壊れそうでして・・・
おばさんもチョーー必死


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
なんか空がどんよりしてるしムシるわねぇ~と思っていたら






                 なんか来そうな予感~~っ(←風呂占い中です)









                 きたっぺよ~~っ!





って事で、関東梅雨入りいたしましたーー

え~、特に新しいネタもなくいつものふろネタとかエロネタの083一家ですが、変わった事と言えば






                    (´・ω・`)しょぼーん





ふじこはエロがすぎてアンヨにおしおきされまして~ ややおとなしめでございます(笑)
ふじこよ、みんなだんだんそーゆー失敗しなくなるのですよ。学習したまい


そう言えばうちの男子さんたちはいわゆる「ひとりでスリスリ」みたいのはなくてですね(人がいない間にやってるかもですけど)あるのはだいたいこんな感じの、女子さんのテントを交換しようと外しておくと






                       (・・・おなごのにおいだっぺよ







                (オラおなごさ包まれる~





これはきっとロッカーの中にあるブルマーのニオイを嗅いじゃう男子と同じタイプの行動みたいな・・・








      いやらしい目しながら女子さん部屋に張り付いてマスコットいじりまくるとかーー







まぁこれはロッカーにある女子のリコーダー吹いてみちゃうアレに近いような・・・

そして女子さんと楽しくお話してる最中についつい








        モリッ・ω・




盛り頭になってスケベな事考えてるのがバレバレですね~~










     って、コラコラ~ッ!手前の黄色い女子さんなにしてるーーっ!!







ってカンジでいつも通りげんきのスケベ健在ですーー





何か変わった事と言えば・・・





         まるこさんがいつになくチョーご機嫌なんですけどっ







PINちゃんがやるんですよ~~、さりげなーーく中年女子のお話のお相手したり







               まーやさんの肩まで揉んでるしっ







PINちゃんが最近ちょっとホスト的エロチシズム出してるって事くらいですかね~~









                他は特に変わりなく、なカンジのみどりーず





そう言えば変わった事が!!!










                  ドロボー的人影と黒いネット・・・






梅雨に入りましたからね~、結構この先豪雨もあるのか?を予想しましてー。
そうなると窓開けらんないしー、蒸して暑いしー、風通し確保したいしーって事で鳥部屋入り口ドアに網戸設置しましたーー (設置の仕方、チョー庶民的ー)
カーテンだと風通しイマイチってのと風吹いてカーテンめくれるのがイマサンなので、網戸ネットでカーテン風(?)網戸作って入り口にマグネッツでピタッと止まるようにしました~。
暑くなると鳥部屋のドア開けっ放しにしとくんですけどね、うっかり鳥さんが出ちゃって他の部屋に飛んでってたまたま窓開いてて・・・みたいなうっかりがありそうで怖いのでー。予防予防っ


黒いネットってスケスケでよく見えるので、家族は鳥さんの様子がよくのぞけてまぁいいのではないかと・・・









        「ひいふうみい・・・」





って、じーさん出かけた後にばーさんがヘソクリ通帳を数えているのをスケスケネット越しにまるこさんとそらちゃんは見ておりました
この夫婦、変わんないな・・・






にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村




PS.runrunさん、単ちゃんさん、ご来店ありがとうございました~!
って、あの日はヒマすぎてっ でもゆっくりお話できてよかったー。楽しかったですー。
ニューハーフさんは翌日来てましたー。
なにかオモシロネタでもないかな~~と~~












親心としては年の近い彼女を見つけて欲しいよなぁーとか・・・10歳年上の女性をしつこく追っかけまくるってどうなのーとか・・・まぁこれが鳥の話でよかったです。とー。


そして特にオモシロネタもないので、しつこく







                にんじんネタいくよ~~♪






とにかくプランターににんじんの種を蒔きまくりましたのでプランターがにんじんの葉っぱでわさわさになっておりまて、そろそろ花が咲きそうだし虫も出てきそうだし鳥さんもあんまり葉っぱ食べないしって事でにんじんプランターを整理しましたら、ちっこいにんじんがゴロゴロ出てまいりましたので、









              にんじん豊作祭りなんかをー







見てるみなさんも鳥さんも にんじんネタ飽きましたからっ! みたいな雰囲気が・・・・










      そんな事よりオレはネイルのお手入れ中だぜっ!






にんじんの葉っぱ収穫のつもりだったんで密集して種蒔いちゃいましたが、そうすると栄養吸収ができなくて根っこ部分のにんじんが太っれないんですよね~~。
あ、でも中には点在して蒔いたのもあったんで、そこそこふっくらににんじんがありましたよ。







              これくらいぷっくりしてればまぁまぁかと~~













             いまお手入れ中だからっ、またあとでね~~







・・・・にんじんネタ飽きたって雰囲気が・・・
え~、そんな中でもヤングなふじこはにんじんの葉っぱにひょいひょいとぶら下がり、








                ジャングルごっこしよ~~♪






無邪気な姿がヒジョーに可愛いです











 
                ふじこのジャングルッ ・ω・








・・・・無邪気とセクハラが紙一重のような気もしますが、ふじこのジャングルを確認しようとしたアナタ様も同じです。アーメン











            そんな事よりオレはネイルのお手入れに忙しいんだよっ!







・・・・みんなにんじんネタに飽きたようなんで、そんなネタに好き嫌い言っちゃいけないよ!(探すの大変なんだから~っ)という事をそろそろ教えたほうがいいのかな~~とーー。











           明日からしばらくにんじん責めにしたいと思います




そろそろ網戸つけないとなーー。



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
なんだかもう梅雨に入ったような、だるーーくなるような雨の朝は、






                 鳥さんの風呂率がたいへん高いですっ!






前にもボソッと言いましたけども、雨の日は鳥さんの風呂意欲がヒジョーに高まる(と、思ってる)んですが、ふだんから風呂ネタ得意すぎて雨の日の風呂率の根拠とかイマイチうまく説明できませんが、ほぼ毎日鳥さんの写真撮ってますんでソレを参考に数日前の晴れた日あたりまでさかのぼって見てみますと・・・








                   ほとんど構図が同じでズコーーッ






鳥さんのお風呂欲は晴れの日も雨の日も関係ないのだろうか・・・いや絶対に雨の日はブツブツブツ・・・

って、事で・・・・






               只今換羽の鳥さん多しですよねーー






換羽中の鳥さんもいれば、若干エロづいた発情引きずってる鳥さんもいますので、こらしめに爪切りなんかを少ししてみたり。
こらしめるつもりが「やんなきゃよかった・・・」と思うくらい噛まれまくってこれしめられるほうが多いおばさんですが、今日の爪切られのみなさんは比較的上手に切られますので、









        じーーーっ






これが↑若干エロづいてる鳥さんです。
女子さんが捕まれて動けないのをいい事に近くでいやらしい目で見学しておりまして、









         ・・・ハミッ





スキをついてハミまくっていおります。



捕まれているまめちゃんをいやらしい目で







          じーーーー





ぽーちゃんにも







          じーーーーっ








爪切りを激しく抵抗しているぴーちゃんにも










     ふーーん




・・・さっきまで女子さんたちを乗り出して見学してたのに、男はどうでもいいやって感じですかね?
そんなエロづいたふじこもこらしめに、









                   爪切り終了~~







そして梅雨みたいな、くせっ毛の人が嫌がる梅雨みたいな雨が降る日はやけに眠いダルいとお腹が減りまして「やだ~、発情でも来ちゃったのかしらー」なおばさんですが、腹減り対策にパソコンの前に食べ物並べて・・・







               はいっ!頂きネタでございます~~~





(↑ここが本ネタって気づいてもらえました?)
そう言えば・・・貰い侍とか言われたーーーっ!!
まぁ間違ってはいない?か・・・。股股頂きネタで許してちょんまげ~~~
こちらはたまっぺさんから「おすぎちゃんにありがとうを込めて」って事で頂戴いたしましたので、おばさんがおすぎちゃんに代わって頂いております
キャラメルとか美味しすぎてチョーびっくりなんですけど~!前からあったんですか、こんな美味しいものーーっ








                      ご当地的イカもの~~~







イカ墨インクで染めた手ぬぐいですってよ!におってみましたら新しいジーンズのニオイがしました~~
イカ墨の毛染めとかあったら自然原料って事で皮膚弱い方に良さそうですが、メーカーさんどうですかね?








         こんなかわいいガラスの鳥さんもいる~~





たまっぺさんどうもありがとうございますーー
おすぎちゃんがそちらに遊びに降りていったら仲良くしてやってください、と、てんえるふのいんちゃんにお伝えくださいませ~~。





今日は梅雨みたいなムンとした雨なので、うちの鳥さんたちは






             鳥臭ムンムンだっぺよーーー





雨の日の083バードパークは入園料2倍にしてもいんじゃないか?と。
本日より雨の日入園料3000フンになります


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
あっという間に5月も半ばを過ぎてお天気も非常に良くって事で、







  5月のカレンダーのシロハラさんとニンジンがかわいいですねっ





アレですかね、カレンダーのイラスト描いた作者様はちゃんと旬のお野菜とか意識してるんでしょうか。
ん??ニンジンは冬野菜だったような??
なのでググってみましたらニンジンはざっくり分類すると西洋ニンジン東洋ニンジンに分かれるそうで、春~晩夏が旬のニンジン(一般的なスーパーで見るやつ)は西洋ニンジン、冬が旬のニンジンは(京ニンジン)東洋ニンジンだそうですー。
という事でだいたい通年出回ってるんですが、新ニンジンやら春ニンジンやら呼び名がゴニョ・・・







              これは西洋ニンジンだな・・・





そんなわけで083ファームにも旬が来てまして~~♪









     誰か画像をカレンダーに使ってくんないかな~~、お安くしますよー






鳥さんにはニンジン葉を食べてもらいたくてなんですけど、なかなか食べやしないのでまぁ遊んで馴れてもらうところからってカンジでみかんさんがおとなしく遊んでおります。
そこそこ、ちょっとカミカミしてみてぇ~~♪(葉っぱでも根っこでもいいから食ってくれー、食ってくれーー)











           ビクッ
                                 はーーいっ♪








良くも悪くもふじこがいい邪魔に入ってニンジン食いの見本を見せております(笑)









          ぽーちゃんも負けないよっ












            葉っぱも食べるんだよ!










              こんなカンジかしら~







と、こんなカンジで馴れるところから始めると、お野菜嫌いの鳥さんもお野菜と仲良くなれるかもですよーー


と、お野菜と仲良くしてると見せかけて、







                  ガブッ





うしろの鳥さんイジメてたりしますけども~~


ニンジン嫌いのよいこのみんな!さあ、勇気を出して食べてごらんっ!









 (先っちょおばさんが食べましたー わかったわよー






こんな具合にお野菜が鳥さんの遊び友達になりますと、すこーしづつ鳥さんのお口に入りやすくなると思いますー。
お野菜嫌いのお友達もがんばってみてね~~♪












           最終的に遊ばれすぎてガビーンなニンジンさんですが・・・






にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
え~、先週の土曜日(5月11日)は京都からはるばるサイタマにタイハクオウムのタッタちゃんが一年ぶりに凱旋帰国ってことで、飼い主の56ちゃんとタッタちゃんの歓迎会がおばさんのバイト先で催されましたーー
会の出席者は56ちゃん、ZONちゃん、ニコパパ、よっしー、よっしー娘の沙織ちゃん、chinoさん、みきちゃん、初絡みのrunrunさん、到着遅くなっちゃったけど同じく初絡みの単ちゃんさんですーー。
わたくしめも出遅れ到着だったんですが、一年ぶりの56ちゃんタッタちゃんの登場にみなさん大歓声で、








    一年ぶりにサイタマに来たよ!みんな元気だった~?








「きゃーーっ、久しぶり~~っ」「会いたかったよーーーっ!!」「元気だった~~!?」
と、一斉に鳥囲み~の・・・・タッタちゃんをーー。

「なんやねん!みんなタッタ、タッタって・・・どないやねん!!」
はいはい、タッタちゃん連れて来てくれた人ー、ご苦労様でした~~

タッタちゃん連れて来てくれた人、56ちゃんのこの日の関東殴りこみお衣装はとっても「よかった」ですよー。
あ、わかります↑?カッコよかったって読むんですよ~~    ・・・ブルッ
ええ、とってもハイセンスでカッコよかったですよーー、コンゴウさんのでかいプリントのワンピースに黒ジャケでビシッと決まってまして・・・って隣にもうひとかた同じ服来たでかい人いましてー。
56ちゃんとzonちゃんのお洋服が被ってとゆーか、被せてビシビシッとツインで登場で(すいません、どなたか画像持ってませんか~?なんなら56ちゃん自分でUPプリーズ!) 凡人の人が見ますとチョー嫉妬してしまうカッコよさなので見ると危険です。









   イメージ画像でお楽しみください。 (タイトル)みんな昔は若かった・・・






えーとね、細い人限定服ってゆ~の?自分着たらハム系になります、みたいなー。
あんな人たちが地下鉄とか乗ってるとショップの店員さん御一行かと思われるでしょうねぇ。と、エロマネージャー
という凡人以下のおばさんの感想ですー。

ところでアレです、鳥友さんの顔合わせも慣れてきますとダレて来まして、オフ会レポを楽しみにしていた方には申し訳ありませんが・・・写真3枚しか撮ってませんでしたー!しかもタッタのだけ!それもボケボケ写真!!ひぃぃぃ~~っ

って事で、みなさん終電近くまでおしゃべり楽しんでくださいまして楽しい一日でしたー。


ちなみに質問ですが、パソコン使い終わったら電源切りますよね?



さっぱりオフ会ネタ鳥そこねましたので、みなさんからどっさりいただいたお土産でも自慢してみようかと~♪
(結局頂きネタかよー、みたいな~~)





                 お宝の山っ!







           初絡みのrunrunさん、ありがとうございます~~





家が横浜中華街の近くなんです、みたいなご紹介をサラッといただきましたけども・・・・元町ってチョーーセレブ地区ではないですか~~~っ
あ、たかろうとはしてませんので~~っ
こちらのステッカーは






                        鳥の輪・支援の輪




鳥フェス出展予定(福岡とりっず)のお品で売り上げはTSUBASAに寄付されるそうですー。
鳥フェスで見かけましたらぜひお手にとってご覧くださいませ!どの子も可愛いですよ~~♪







        chinoさんみきちゃん、いつもありがとうございます~~





chinoさんとはアナログ仲間なのですが、こっそりハイテク練習とかやめてくださいよ!
みきちゃんはいつも可愛いステーショナリー見つけてきますね~。しばらく文具売り場出入り禁止にしましょう









             よっしー、太っ腹すぎ~!いつもありがとう~~





チョー可愛い小鳥さんののっかったガラスの物入れと、この凝ったラッピング見て見て~~♪






            鳥さんクリップ付きバードハウス~~、かわぅい~~





よっしーは小物見つけるのうまいよね~、ラッピングも丁寧でエレガントだしーー。
鳥さん柄の可愛い布までいただいちゃいまして、やだ~可愛い布で何作ろうかな~♪なんて布広げましたら、中から・・・








                 ・・・・・ナニ仕込んでんだよっ




こーゆーとこがよっしーなのよねっ







zonちゃんからは、っつーかニコパパから?




              ホームメードのパンとレバーパテ!





(パテをなにげにハート形っぽく塗りましてニコパパにラブメッセージ送ってるの図)
なにこれ!?デパ地下グルメセットでは??ってカンジですが、ニコパパさんがパンを焼いてくれた(実は焼かされたゴニョ・・・)んですのよ!オリーブ入りとハム入りと具なしと、凝ってる~~う。
レバーパテも自家製ですってよ!!
いつも思うんですけどね、お味も美味しいんですがその包み方ったら美しいですよね~~。
たぶん再利用の瓶だと思いますけどー、まったくのオシャレなお店のものにしか見えないしー。
自分だったらごはんですよ!の瓶とか使っちゃうよなーー。
一緒に入ってたさつまいものペーストと黒ゴマのペーストがですね、直ナメでもウマイ!くて結構舐めちゃいました~~。

zonちゃんからこそっと「これ」って渡されたこれは、









          あ、また美しいラッピングから漂う泣かせるカンジは・・・・










            おすぎちゃんのミニアルバム~~っ



(まだ自分で写真プリント間に合ってませんっ)
zonちゃんニコパパありがとう~!・・・いっそパン屋になってもらえませんか?(と、副業の密猟)






到着が業務多忙のため遅くなっちゃった初絡みの単ちゃんさんですが、以前に083ブログで「迷子鳥さんのチラシが新聞に入ってましたので」って事で記事にした事あったんですが、チラシ主さんが単ちゃんさんだったのです!
おお~~っ、鳥の輪確実に広がってる~繋がってる~~!!
単ちゃんさん、その日はチョー業務多忙で「これから朝まで徹夜で内職あるんです~」なお忙しい日だったのに遅くまで引き止めちゃってすいませんでした~~。
でもお話できてよかったですーー。
そんな単ちゃんさんから頂いたのは






                 母の日カーネーション(しかも2ポットいただきましたっ





(お店の女の子にまでありがとうございました~、とっても喜んでました!)
単ちゃんさんのお仕事はお花屋さんなんですってーー、繁忙期のドまん中の主力商品をありがとうございました!
もちろんこちらはそのまま母の日に使わせていただいたり~~






そして56ちゃんからきのこの紙袋にドッサリ入ったブツが!「タイガーやでぇ、安いんやでぇ」言ってましたが、にしたってこのどっさりどうなのよ?







             ほほ~、さすがに北欧ショップものはオサレでんな~~




ブツ多すぎて目録紹介めんどくなってきましたが、右下の益子焼のお面的飾り物好きです!!







            タイガーさんのバードモチーフガーラントと京都の湯葉~





この吊るす的飾り物を好む国民がですね、








             
                     喜んで飾っておりました(笑)




あとおばさまだけの特別品として献上していただいたブツが、画像がないのでとあるところから引っぱって来ましたが







 こちらの方と同じ傘いただきましたーーー




このタイプの傘はうっかり傘置き忘れちゃう方にもオススメですよ!Zちゃん、Mちゃん!!





 
   56ちゃん御用達のお店「PINKS」さんのパッチワークセットもー




いつ完成するか予定は未定ですが、プリティーに仕上げてみたいと思います!!

それから56ちゃん経由で頂いたプレゼンツなのですが、








  
らぶばーどさん、可愛い鳥柄布たくさんありがとございますー!(お礼は56ちゃんがしてくれるそうです~






みなさん、楽しいお時間とお宝の山ありがとうございましたー!

タッタちゃん、来年も股サイタマ来てね~~♪(と、56ちゃんもーーー)


ところで!パソコン使い終わったら電源切りますよね?


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.